皆様、ごきげんよう💓






今週末は、ジェル検定が開催されました💅✨


受験生の皆様、試験官の先生、お疲れ様でした🥰

ゆっくりと休んでくださいね💓





サロンからのお知らせです🙌





ようやくクレジットカード、電子マネーを使えるようになりました🥰




今まで色々な端末を調べたりして、時間がかかってしまいました😅🙏



今回導入した端末が一番スピードが早く、端末もワイヤレスで持ち運びができるため、選びました🥰



私の私生活もすべてカード支払いなのに、サロンがカード使えなくて、お客様にはご不便をお掛けしました。





本当にお待たせしました🙏






この端末、外でも使用できてしまうんです✨

レシートもメールで送信します😊👍





今後のお仕事に役立ちそうです🥰






是非、ご利用下さいね💓






サロンからのお知らせでした🥰







Ryoko💓