皆様、こんばんはニコニコ

 

 

 

梅雨明けしましたね虹

 

今日は、大学でのお仕事で、前期最後の授業でしたニコニコ

 

皆でエアブラシで風船作りました音譜

 

シールを貼ったみたいに立体感を出す練習ですアップアップ

 

 

一人の学生ちゃんが

「先生みたいな女性になりたい」と言ってくれてラブラブ!ラブラブ

感激ですラブラブありがとうございますラブラブ!

 

その言葉で、何でも頑張れちゃいます筋肉にひひ

 

 

 

 

さて音譜

 

先日ラブラブ心理カウンセラー仲間のHちゃんとお食事してきましたナイフとフォーク

 

金山にあるレ・ランジュさんへ走る人ラブラブ

 

 

お野菜も販売していて、お値打ちに買えちゃいますひらめき電球

 

 

お野菜たっぷりのお料理が美味しいアップアップ

 

いちじくやホタテのオードブルナイフとフォーク

美味しいラブラブ

お野菜が本当に美味しいナイフとフォーク

 

image

 

ナスの冷製ポタージュキラキラ

このスープがとんでもなく美味しかったですラブラブ!

スプーンが止まりませんでしたキラキラ

 

image

スズキのムニエルナイフとフォークうお座

 

これも美味しいラブラブ!

 

image

 

 

image

 

何を食べても美味しくって、お野菜もとれて、お気に入りのお店になりましたラブラブ!

 

又、来たいと思いますラブラブ

 

 

 

Hちゃんが、お誕生日プレゼントくれましたラブラブ!

 

image

 

ありがとうございますラブラブ!

 

楽しいひと時でしたキラキラ

 

 

 

この後、お店のお野菜買って帰りましたにひひキラキラ

 

 

 

 

Ryoko宝石赤

 

読者登録してね