ごきげんよう

 
テキーラガールのイタメシです
 
 
先週のブログでは、テキーラボーイ☆イケメンマッチョのDが振り切って遊んでいたので(笑)、、、
 
 
 
今週はまじめモードで、
 
テキーラガール&ボーイの
PeaceWorkへの想い
を綴らせていただきます
 
 
 
 
私たちテキーラガール&ボーイは完全アマチュアです
 
もちろん未経験ですし、
 
テキーラガール&ボーイに対して、正直チャラい⁉︎エロい⁉︎イメージもありました
 
それでもやってみようと思った理由は2つあります
 
 
 
①もともとPeaceWorkのファン
 
もともと全員、一参加者です
服着てました
 
楽しくて、健全で、一体感があるイベントだとわかっていたからこそ、
 
PeaceWorkを一緒に創っていきたい、何か役に立ちたい、
とチャレンジしました
 
 
 
 
②やればやるほどチャリティに貢献できる
 
みんなが楽しんだ分がそのまま人助けになるから、
みんなの仕事は思いっきり楽しむこと
 
 
これは、主催の今村さんの言葉です
 
初めて聞いた時はシビれました
 
 
チャリティをし続けるのは簡単なことではないとわかったからこそ、
今でもその想いにシビれています
 
 
 
 
気づけば次のPeaceWorkまであと1週間切ってます
 
今回もテキーラガール&ボーイ総動員で、皆さまを会場でお待ちしています
ぜひ一緒に盛り上げていきましょう