どーーーーーーもーーーーーー照れ照れハート

テキーラガールに負けない美女
写真部ゆみりんですチューラブラブラブラブ 笑

写真部も星水着デビュー星する日が
もうすぐ、、びっくり!?!?

乞うご期待ニヤリルンルン 笑
(リクエスト、ドシドシお待ちしてますラブ


さ!て!

今回は、一眼レフを持ってる美女(写真部ゆみりん)が近付いて来た時のオススメ行動 3つラブラブ


この3つを押さえれば、アナタも写真部マスターニヤリ


①全力の笑顔爆笑アピール爆笑

これは、ほぼ100%の人が出来てますお祝いくまクッキー

ついついカメラを向けたくなる笑顔のアピールお待ちしてます照れ乙女のトキメキ



②テキーラ王様プランキラキラ一緒に飲むキラキラ

これは、50%の人がやってくれています拍手拍手
毎回、感謝感激です!!!!!!!

本当にありがとうございますお願いお願いお願い

写真部美女も、テキーラ飲みたいんです!!笑

大事なことなのでもう一度。

テキーラ飲みたいんですチューチュー笑笑


王様プランについてはテキーラガールが書いてくれてるので、王様プランとはなんぞや、、?
と気になるそこの貴方!おねがいおねがい

キミも!
キミも!!!笑笑

チェックしてみてくださいウインクキラキラ




③肩揉みてへぺろ慰労てへぺろ

これは、オマケです、、、、
欲しがってごめんなさい、、、笑笑ショボーン

いつも写真撮ってくれてありがとうラブラブ
という言葉をかけていただける時が多々ありますえーんラブラブラブラブ

元気100倍!!やる気1000倍!!!!

ありがとうはこちらのセリフですラブ

さーて!!もっと撮っちゃうぞ〜〜〜グラサンカメラ




これからも、皆さんから頂いてるパワーに負けないくらいパワフルな写真でお返ししま〜す赤薔薇ピンク薔薇


ではではラブラブ