火曜を担当するのはテキーラガール&ボーイ生ビール爆  笑

 

今回はテキーラボーイのDが書かせていただきます。鉛筆

 

 

僕たちはテキーラを提供することを通して、

PeaceWorkを盛り上げています。グッ

 

 

ガールはビキニ、ボーイはブーメランで勝負してますので、

食事に注意していたり、筋トレに励んだりと日々の生活から

見せるカラダをつくりあげています筋肉ダンベル

 

 

全ての参加者に楽しんでもらうため、

文字通り!一肌脱ぐ形キラキラ

 

 

前回記事でもご紹介させてもらいましたが、

いただいたチップは全てチャリティさせていただいています。爆  笑

 

 

テキーラガール&ボーイ担当からごあいさつ

 

 

 

踊って騒いで楽しんで、楽しんだ分がチャリティされる最高のイベントルンルン

 

 

PeaceWork!!

 

 

 

僕たちも会場でお待ちしていますので、一緒に楽しみましょうラブ