日米安保って何? | 政治政策論争ブログ2 By R.近藤

日米安保って何?

日本とアメリカは強い絆っていうんだけど、日本がアメリカを守ってやるということでアメリカに基地作って、自衛隊送って、自衛隊員がアメリカ人の小学生とかレイプしまくって、つかまりそうになったら日本に帰って。

基地代はアメリカに負担しろっていって。

日米同盟はどうせ日本が攻められることがないのをわかっていて、つくられたでたらめな条例だと思う。

実は世界をしはいしてるやつらはアメリカのカーテンの向こうに隠れてて姿を現さない。姿が見えないから

そんなのはいないんだというのが読売新聞だけど、現実は違う。みんなだまされている。日本人が朝から

晩まで汗水をたらしてかせいだ金がどんどん搾取されている。そういう支配構造がだんだん固定化されつつある。小泉以降だ。小泉は自民党をつぶしたといってうそぶいているが、自民党は日本の防衛構造であった。自民党が日本の国益の一部を守っていたのは事実だ。もっともアメリカに逆らうだけの勇気は持ち合わせていなかったが。