読売に一杯くわされた小沢 | 政治政策論争ブログ2 By R.近藤

読売に一杯くわされた小沢

今日も夜明けから工場で汗を流している日本人がいる。

夜明け前から電車を動かし、新聞を配り、牛乳を配り、コンビニで働く日本人がいる。


日本人をだましてもっと搾取してやろう、もっとたらふく食ってやろうというアメリカ人たちがいる。

ハイエナアメリカ人と結託して、日本人をだまそうとする新聞がある。


民主党はインド洋での給油活動継続への反対で国民的支持を得た。いんちき新聞はなんとか日本人を

だましてアメリカ側に引き寄せようとしにもの狂いだ。なでもいい、誤報でも何でも、どうせ誤報かどうか

なんかわかりやしないからと。


小沢はもともと自衛隊のインド洋での給油活動に反対ではない。アフガンにいって自衛隊は死ねばいいと

考えている。給油なんかじゃ生ぬるいと思っている。


その小沢をかついだ民主党は読売に足元をすくわれた。小沢は自民党より右によっているんだからひっくり

返されて当然だ。


それでも民主党は小沢を慰留している。 日本の節目節目で読売はあらゆる謀略で日本をアメリカの

鎖に巻きつけてきた。今回もまたその謀略に日本は乗っかってしまうのだろうか