さぁ、2011年が始まったよ^^
出逢ってから、仲良くしてくれてる皆様、
今年もよろしくちゃん♪
今ね、10ヶ月ぶりに、ロサンゼルスに帰ってきました!
平成22年 2月22日に産まれた、
ハオもすっかり、人間らしい顔になってきたね(笑)
しかも、めちゃがつく程かわいいのだ♪
ブニュブニュほっぺった♪
2010年は、
約10年ぶりに日本を拠点にした年だったけど、
ホント色々ありました(笑)
必要のない経験なんてないって
よく言うよね!
去年を振り返ってみるとホントそう思う。
日本に帰ってきたのも、
きっと、新しい目標ができる為だったし、
出逢うべき人に出逢う為だったんだと思う。
では、今年も最高な一年にするで
皆様よろしくちゃんね♪
出逢ってから、仲良くしてくれてる皆様、
今年もよろしくちゃん♪
今ね、10ヶ月ぶりに、ロサンゼルスに帰ってきました!
平成22年 2月22日に産まれた、
ハオもすっかり、人間らしい顔になってきたね(笑)
しかも、めちゃがつく程かわいいのだ♪
2010年は、
約10年ぶりに日本を拠点にした年だったけど、
ホント色々ありました(笑)
必要のない経験なんてないって
よく言うよね!
去年を振り返ってみるとホントそう思う。
日本に帰ってきたのも、
きっと、新しい目標ができる為だったし、
出逢うべき人に出逢う為だったんだと思う。
では、今年も最高な一年にするで
皆様よろしくちゃんね♪
