さぁ、2011年と言えば、
開業の年!!!

って勝手に言っちゃってる理由は、
まさに、自分のお店を持ちたいからなのだ!


去年、赤坂で、
共同経営というものを経験させてもらったけど、
やっぱり、一人一城って言うじゃん♪


自分の城が持ちたい!!

自分の力を試してみたいという、
『自分への挑戦』と、

他の若者に、
「りゅうちゃんができたんなら、
俺もできるんじゃね~」
って思ってくれたら最高!!
という、
『社会への貢献』


自分の店を持つしかね~!!(炎)


あまあまな考え出し
パッと思いついた目標だけど、



絶対やってやるぜぃ!!!(燃)



さぁ、まずは、
開業の本を読むとこから始めるのだ♪

さぁ、2011年が始まったよ^^
出逢ってから、仲良くしてくれてる皆様、
今年もよろしくちゃん♪


今ね、10ヶ月ぶりに、ロサンゼルスに帰ってきました!
平成22年 2月22日に産まれた、
ハオもすっかり、人間らしい顔になってきたね(笑)

しかも、めちゃがつく程かわいいのだ♪


ブニュブニュほっぺった♪



2010年は、
約10年ぶりに日本を拠点にした年だったけど、
ホント色々ありました(笑)


必要のない経験なんてないって
よく言うよね!

去年を振り返ってみるとホントそう思う。


日本に帰ってきたのも、
きっと、新しい目標ができる為だったし、
出逢うべき人に出逢う為だったんだと思う。




では、今年も最高な一年にするで
皆様よろしくちゃんね♪