最後の渋谷で働くスノーボーダー | 渋谷で働くスノーボーダー
今日2016年3月31日付けで2015年度が終了しました。

{B0836860-3345-454D-A65D-BE2BFD20FD67:01}
ハチ公桜の季節です。


1年を振り返り、
仕事的には次へとつながるステップとなったので、良い1年だったと思います。

スノーボードは…色々と考えなければならない時期になってきたかなって感じです。



年度終わりの今日、職場を移動する人も多いかと思いますが、私もそのうちの一人です。


突然ですが私、3月31日付けで渋谷の街を離れる事になりました。


ということで、本日をもってこのブログは一旦お休みに入ります。



渋谷で働くリアルサラリーマン対リアルスノーボーダーとのガチ攻防を約5年半、書き続けて来ました。


勝った時もあれば負けた時もあり、ときに笑い、ときに泣き、怒り、妬み、怨み、嫉み、美味み、色々な出来事があったことのほぼ全てをこのブログに収めてきました。


誰の為でもなく、ただ淡々と続けてきました。
特に意味もなく。

しかしこんなブログでも、毎日コンスタントに100~200人の方が閲覧をしてくれていました。
本当にありがとうございます。



今後ちょっぴり仕事に対する責任が増える事になりますが、スノーボードに費やす時間を変えるつもりはありません。
いや~むしろ増やします。


明日からは新たな地で働くスノーボーダーとして再スタートです。



またどこかで会いましょう!

{A74677E1-F390-437B-A191-E7C55F9794F1:01}

バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ

































150  ➡︎  154