カエルネックウォーマーこちらはメンズ用に作ったネックウォーマーですカエルの手描きのイラ... | ♬世界に一つの逸品ハンドメイド♬

♬世界に一つの逸品ハンドメイド♬

peacetripピーストリップです★

あなたの個性に合わせた一点ものを作るお手伝いをさせていただきます★

服飾専門学校卒、子供服デザイナー、縫製工場勤務を経て2008年からハンドメイド作家として活動しています。
男の子のママでもあります。

✡カエルネックウォーマー✡ こちらはメンズ用に作ったネックウォーマーです🎄 カエルの手描きのイラストプリントが目を惹く〜〜🐸❄️ メンズはレディースのネックウォーマーより高さが低めなので、ご覧のような着用感です★ 長さ80cm 高さ20cm こちらは通販可能です★ 価格は4300円 デス★ 気になる方はコメントorDMで連絡してくださいね💚 この前の中津高架下夜市祭で、flower of lifeのしずかちゃんにヘアドロップを付けてもらいました★ 念願のクリスタルヘア〜✡ 石が頭に付いてるなんて可愛すぎる〜〜★次はアメジストを狙ってるからw🕉 タグからしずかちゃんのところに飛んで、色んなヘアドロップを見てみてね〜〜✡ 私は風邪で今日一日中寝込んで、やっと夕方動けるようになってきた★ 喉がやられて咳が夜になると出てきて大変😭 10月からコレを何度も繰り返してるから、もう今日は思いきって寝て過ごしたっww あと2日で仕事納め・大掃除も進んで無い・年賀状も作ってないっ! もう全て忘れて寝てやったょ👌😆 年賀状諦めていいですか…笑 今日は5時半まで息子が幼稚園で遊んでるから、もうちょっとだけ寝ます💤 #麻柄#和柄#フリース#ボア#ネックウォーマー#メンズファッション #メンズ#メンズギフト #プレゼント#ヌクヌク#fashion#通販可能

Handmade✾✡༂☮peacetrip✾✡༂☮さん(@peacetripakari)が投稿した写真 -