New design新しいデザインのお財布を作りました★自分用に使いやすいものがずっと... | ♬世界に一つの逸品ハンドメイド♬

♬世界に一つの逸品ハンドメイド♬

peacetripピーストリップです★

あなたの個性に合わせた一点ものを作るお手伝いをさせていただきます★

服飾専門学校卒、子供服デザイナー、縫製工場勤務を経て2008年からハンドメイド作家として活動しています。
男の子のママでもあります。

🕉New design🕉 新しいデザインのお財布を作りました★ 自分用に使いやすいものがずっと欲しくて、やっと作ることが出来ました🌞✨ 普段、左上の斜め掛けバッグをよく使ってるんだけど、このバッグには二つ折りの蛇腹の財布は大きすぎて入らないんです💨💨 左上の写真は全部私物なんだけど、今までは薄い財布と蛇腹の財布と二つを用途によって使い分けていました🌟 私が欲しかったのは、薄くてカードがいっぱい入る二つ折りの財布🌟 そこで、今までの二つの財布のいい点を合体させて新しい財布を作ったのです💕 NEWデザインは カードポケット10箇所・小銭入れ・お札入れ2箇所です★ お札入れが2箇所に分かれているのは結構便利で、通帳もギリギリ入るサイズにしました!(右下の写真参照) 千円札・万札を分けたり、領収書とお札を分けたりと…使えるデザインです🌟 これで二つの財布を使い分けるなんていう面倒な作業をしなくて済みそう🌙 お財布はカードをパンパンに入れた状態で3cmくらいの厚み🌟 デザインってやっぱり使いやすさが一番大事だと思う🌟 普段からよく使うものには、華美な装飾や機能的じゃないゴテゴテしたデコレーションはいらないかな💨 かわいいだけじゃない、スマートなデザインが出来るデザイナーでありたいです🕉 #design#デザイン#こんなの欲しかった #お財布#布財布#薄い財布 #カラフル#手作り財布#ハンドメイド財布#サイケ#psychedelic

Handmade✾✡༂☮peacetrip✾✡༂☮さん(@peacetripakari)が投稿した写真 -