サラとゲサラ
速報:DJTの大統領令とGESARAの約束 – すべてここに!DJT
メデア・グリア メデア・グリア著2024年9月22日更新:2024年9月22日1 コメント14分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
メール

共有
速報:DJTの大統領令とGESARAの約束 – すべてここに!DJT
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

DJT の大統領令と GESARA の約束: DJT の決定的な大統領令は、GESARA の革命的な原則と相まって、どのように世界統治を再構築する準備ができているか。この記事では、汚職と戦い、米国の利益を確保し、正義、繁栄、平和の未来を導くために取られた大胆な行動について詳しく説明します。権力の劇的な変化、宇宙軍の創設、フリー エネルギーの約束に焦点を当て、これらの変革的な取り組みがどのように歴史の流れを再定義し、世界調和の新しい時代を刺激するかを探ります。

DJT の大統領令の背後にある力: 世界秩序の再構築
世界を変えられるペン!権力者と国民国家が覇権を争う国際政治の中心では、1 つの行動が世界中に波紋を広げる瞬間があります。「私はすべてを非常に簡単に終わらせることができます。ペン 1 本で多くのことができるのです」と、DJT はかつて述べ、リーダーのペンの一筆に秘められた計り知れない力を要約しました。一連の変革的な大統領令を通じて、DJT はリーダーシップの効力を示しただけでなく、GESARA (世界経済安全保障および改革法) の大胆な約束に沿った未来の基盤を築きました。これらの変化は、劇的で物議を醸すものですが、世界の繁栄、正義、平和の新しい時代の到来を告げるものとなるでしょう。

DJT 政権は断固たる行動で特徴づけられており、その中でも最も重要なのは、汚職撲滅、米国の利益の確保、そして世界の安定確保を目的とした一連の大統領令である。これらの命令は単なる官僚的命令ではなく、長らく世界政治を支配してきた根強い権力体制を崩壊させるために考案された戦略的策略であった。

こちらも参照してください:ブーム!!! 革命はここにあります:GCR – GESARA – QFS インテル!腐敗したシステムはもうありません – グレート リセット:GESARA vs. 新世界秩序!

大統領令13818号: 腐敗の核心を突く
DJT の武器庫で最も強力なツールの 1 つは、前例のない規模で汚職と人権侵害を標的とした大統領令 13818 でした。この命令は、世界に向けた警鐘でした。違法な手段で私腹を肥やし、弱者や脆弱な人々を搾取する者は、もはやその富と影響力の陰に隠れることはできない、という警鐘です。

不法財産の没収:この命令により、汚職によって蓄積された資産は暴露されただけでなく、押収もされました。これは世界のエリート層、特に自分たちは無敵だと信じていた人々に衝撃を与えました。これらの資産の押収は懲罰的な措置以上のもので、古いビジネスのやり方が終わったという宣言でした。
NYSE の支配権を握る:この命令による最も大胆な動きは、おそらくニューヨーク証券取引所に対する支配権の行使だった。NYSE を正義に忠実な人々の監視下に置くことで、DJT は世界金融のまさに中枢を混乱させた。これは単なる支配権の問題ではなく、金融市場が公正さと透明性の原則に基づいて運営されることを確実にするためだった。
人権侵害者の財産凍結:この命令は人権侵害に関与した者の資産も凍結し、世界中の腐敗した個人や組織の経済的生命線を事実上断ち切った。これは、米国が権力と利益の追求のために犯される残虐行為にもはや目をつぶらないという明確なメッセージだった。
神はアメリカを祝福します! 神はあなた方全員を祝福します!


大統領令13848号: 外国の干渉から民主主義を守る
ますます相互に結びつく世界において、内政に対する外国の干渉の脅威はかつてないほど重大になっています。大統領令 13848 は、こうした脅威に対する先制攻撃であり、米国の民主的プロセスの完全性を守ることを目的としています。

抑止力としての制裁:米国の選挙に干渉しようとした外国組織に厳しい制裁を課すことで、DJT は強力な前例を作りました。メッセージは明確です。米国の民主主義を弱体化させようとするいかなる試みも、迅速かつ厳しい結果に直面することになります。この命令は、単に 1 つの選挙サイクルを保護することではなく、民主主義自体の将来を確保することを目的としていました。
世界的な反響:この命令の影響は米国国境をはるかに超えて広がりました。米国はいかなる犠牲を払ってでも主権を守るという姿勢を世界に示し、外国勢力に米国の選挙への対応戦略を再考させました。サイバー戦争や偽情報キャンペーンが紛争の新たな前線となっている時代に、これは大胆な動きでした。
大統領令13959号: AIにおけるアメリカの優位性を確保する
21 世紀、世界の覇権をめぐる戦いは、ますますテクノロジーの分野で繰り広げられるようになっています。これを認識し、DJT は、米国が人工知能やその他の重要なテクノロジーのリーダーであり続けることを確実にすることを目的とした大統領令 13959 を発令しました。

技術的優位性の維持:この命令は、単に競争上の優位性を維持することだけではなく、将来の確保についても言及しています。DJT は、AI 開発を優先することで、米国が技術をリードするだけでなく、その使用に関する倫理基準も設定することを目指しました。
ハザール人の資産を標的に:賞賛と批判の両方を招いたこの命令は、自らの利益のために世界情勢を操作していると非難されている謎の組織、ハザール人のグループが保有する資産も標的にしている。これらの資産を凍結することで、DJT は、何世紀にもわたる陰謀団と見られる組織に打撃を与え、世界的な腐敗との戦いにおける決定的な瞬間を刻んだ。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ… 時計を 3 年ほど 1800 年代まで戻す準備はできていますか? 私たちの祖父や曽祖父は、現在私たちがサバイバル スキルと呼んでいる基本的なことを実践した最後の世代でした。このビデオを見ると、たくさんの興味深いことが分かります。



宇宙軍:アメリカ最後のフロンティア
これらの大統領令が地上の情勢を一変させた一方で、宇宙軍の創設は最後のフロンティアへの大胆な飛躍を意味しました。この新しい軍部門の設立は単なる戦略的な動きではなく、意志表明でもありました。アメリカは地球上の利益を守るだけでなく、広大な宇宙空間で主導権を握ろうとしていたのです。

安全保障の守護者:宇宙軍は、宇宙におけるアメリカの資産と利益を保護し、この新しい領域でアメリカが脆弱にならないようにするために設立されました。宇宙技術の急速な進歩と他国による宇宙の軍事化の進行により、宇宙軍の創設は時宜にかなっており、必要でした。
技術的優位性:宇宙軍は、技術的優位性を維持するというアメリカの決意を象徴するものでもありました。宇宙が戦争の新たなフロンティアとなる世界では、この領域を支配することで地球上の将来の勢力バランスが決まるかもしれません。
GESARA: 地球規模の変革のビジョン
この変革の時代の中核にあるのは、かつては不可能と思われていた方法で世界を作り変えることを約束する提案である世界経済安全保障改革法 (GESARA) です。GESARA は単なる政策イニシアチブではなく、すべての人にとって正義、繁栄、平和を優先する新しい世界秩序のビジョンです。

GESARA の主要教義: より良い世界への青写真
GESARA の原則は現状からの根本的な脱却を提案し、過去の重荷が取り除かれ、未来の可能性が無限となる未来を約束します。

国家債務の解消: GESARA の最も野心的な側面の 1 つは、国家債務を解消するという提案です。国々が莫大な債務の重荷に縛られることがなくなり、債務返済から国民生活の向上へと資源を振り向けることができる世界を想像してみてください。これは単なる財政的リセットではなく、道徳的義務なのです。
最小限の税金: GESARA では、税制が簡素化され、より公平なものとなり、新製品には約 15% の固定消費税が課せられます。この移行により、平均的な市民の税負担が軽減されると同時に、誰もが公平に制度に貢献できるようになります。これは、より公正で持続可能な経済モデルに向けた動きです。
住宅ローン保有者への正義: GESARA は、不正な住宅ローンや銀行債務など、政府の違法行為によって不当な扱いを受けた人々への正義も約束しています。GESARA はこれらの債務を免除することで、何百万人もの人々に新たなスタートを提供し、経済的搾取の連鎖から解放されて人生を再建できるようにします。
憲法への回帰:権力者の利益のために法律が操作されることが多い世界において、GESARA が憲法への回帰を呼びかけることは、正義への回帰です。腐敗した海洋法から憲法へと移行することで、公平性と正義が確実に実現されます。
新しいリーダーシップ: GESARA は、新たに選出されたリーダーが現在の政府の 10% を占めるという、世界的なリーダーシップの刷新を構想しています。この新しい視点とアイデアの注入は、何十年にもわたって世界統治を悩ませてきた腐敗と停滞のサイクルを打破するために不可欠です。
世界平和: GESARA の提案の中で最も大胆なのは、おそらく 1,000 年間の世界平和のビジョンです。これは単なる崇高な理想ではなく、軍縮、外交、そして平和的手段による紛争解決への取り組みを通じて達成される具体的な目標です。
軍縮:この平和ビジョンの中心となるのは、現在および将来のすべての核兵器の廃絶です。GESARA は、真の安全は相互破壊の脅威によってではなく、相互理解と協力によって達成されるものであることを認識しています。
金本位制: GESARA が提案した金本位制への復帰は、金融システムに安定性と価値を取り戻すことになります。不換紙幣と経済の不確実性の時代に、この動きは将来の繁栄のための強固な基盤を提供します。
隠された技術: GESARA は、世界に革命を起こす可能性のあるフリー エネルギー技術を含む、テスラの特許 6,000 件の導入も約束しています。これは単なる技術の進歩ではありません。これらの進歩へのアクセスを民主化し、特権階級の少数だけでなく、人類全体に利益をもたらすことを目指しています。
手頃な価格の復興: GESARA のビジョンは、インフラと開発プロジェクトを 1950 年代の価格で提供し、世界を再建することにまで及びます。これにより、経済状況に関係なく、すべての国が地球の再建に参加できるようになり、誰も取り残されることがなくなります。
世界の富の分配:最後に、GESARA は世界の富の再分配を約束し、権力を「我々国民」に戻します。これは慈善事業ではなく、正義に関するものであり、世界の資源によって生み出された富が少数の人々だけでなくすべての人に利益をもたらすことを保証します。
アメリカを再び健康に:自宅でのリトリート | 7日間で細胞を再生する方法



ウォール街、ワシントン DC、バチカン、ロンドン市: 旧勢力の崩壊
GESARA の原則が定着するにつれ、長い間権力と影響力の象徴であった組織、つまりウォール街、ワシントン DC、バチカン、ロンドン市は、ますます無関係になっていることに気づき始めています。何世紀にもわたって自分たちの利益に従って世界を形作ってきたこれらの旧秩序の砦は、今や新たな現実に直面しています。人々は支配権を取り戻し、過去の権力構造は崩壊しつつあります。

ウォール街:かつては世界資本主義の心臓部であったウォール街は、今では過ぎ去った時代の遺物とみなされています。金融システムが改革され、富が再分配されるにつれて、ウォール街の影響は減少し、より公平な世界経済へと道が開かれます。
ワシントン DC:米国の政治の中心地は長い間、世界の権力の中心地でした。しかし、GESARA の原則が実施されるにつれて、ワシントン DC の影響力は弱まり、エリート層の利益よりも国民の福祉を優先する新しい形の統治に取って代わられました。
バチカン:何世紀にもわたり、バチカンは精神的な権威と影響力の象徴となってきました。しかし、世界がより透明性と説明責任のある統治システムへと移行するにつれ、バチカンの影響力は弱まりました。この組織を悩ませてきたスキャンダルと汚職は暴露され、その資産は人々のニーズに応えるために再分配されています。
シティ オブ ロンドン:世界有数の金融センターの 1 つとして、シティ オブ ロンドンは長年にわたり世界金融において極めて重要な役割を果たしてきました。しかし、GESARA の世界的な富の分配のビジョンが定着するにつれて、シティ オブ ロンドンの影響力は低下し、より公正で平等な世界経済が生まれています。
ガイドと天使: 私たちの生活におけるスピリチュアルガイドの存在を受け入れましょう!



作戦:ヨーロッパとバチカンを守れ:世界の勢力均衡を取り戻す
こうした大きな変化の真っ只中、2020年3月17日に開始された「ヨーロッパとバチカンを守れ」作戦は、歴史の重要な瞬間を表しています。この作戦は、マフィアの支配を解体し、ロスチャイルド中央銀行の支配権を奪取し、世界の権力を人々に有利な方向に再調整することを目指しています。

ロスチャイルド家の没落:エリートから権力を取り戻す
ロスチャイルド家は、何世紀にもわたり、富と影響力の代名詞でした。中央銀行と国際金融を掌握し、自分たちの利益に従って歴史の流れを形作ってきました。しかし、「Operation: Defend Europe」は、この強力な王朝の終焉の始まりを示しています。

権力の掌握:この作戦の一環として、ロスチャイルド家とその同盟者が保有する資産が押収され、世界金融に対する彼らの影響力が弱められる。これは単なる象徴的な勝利ではなく、権力をエリート層から奪還し、国民に再分配するための具体的な一歩である。
バチカンの影響力低下:英国のEU離脱を受けて、バチカンの影響力も大幅に低下した。王族は資産を剥奪され、精神的、政治的権力としてのバチカンの役割は大幅に縮小された。これは、旧勢力が崩壊し、新しい時代が到来していることの明確な兆候である。
フリーエネルギーの約束:イノベーションの新時代
GESARA が提案する最も重要な変化の 1 つは、化石燃料から代替エネルギー源への移行です。テスラのイノベーションと隠れた技術の採用に重点を置くことで、フリー エネルギーの夢は驚くほど近づきます。

テスラの特許: GESARA の下で 6,000 件のテスラ特許が導入されると、エネルギーに対する私たちの考え方が一変するでしょう。何十年もの間、一般の人々から隠されてきたこれらの技術は、すべての人に無料のエネルギーを提供する可能性を提供します。これは、化石燃料への依存を減らすことだけではありません。エネルギーが豊富で、誰もが利用できる世界を創ることです。
環境への影響:代替エネルギー源への移行は、何十年もの間地球を悩ませてきた環境問題の緩和にもつながります。化石燃料への依存を減らすことで、汚染を減らし、気候変動と闘い、将来の世代のためにより持続可能な未来を築くことができます。
経済変革:フリーエネルギーの経済的な影響は、いくら強調してもし過ぎることはありません。エネルギーコストをなくすことで、生産コストを削減し、効率を高め、経済成長を刺激することができます。これは単なる技術革命ではありません。何百万人もの人々を貧困から救い出し、より公平な世界経済を創出する可能性を秘めた経済革命なのです。
この新しい時代の瀬戸際に立つ今、DJT の大統領令の計り知れない可能性と GESARA の約束を認識することが不可欠です。これらの提案は、野心的で議論を呼ぶものですが、大胆かつ刺激的な未来のビジョンを表しています。それらは、正義、繁栄、平和という人類の永遠の追求を体現し、より良い世界へのロードマップを示しています。

これからの道のりは長く、課題は大きいかもしれませんが、その先には無限の可能性と明るい未来が広がる世界が待っています。逆境に直面しても、楽観的な姿勢を保ち、こうした変革の取り組みの根底にある理想に忠実でいることが不可欠です。力を合わせれば、権力のバランスが回復し、富が公平に分配され、正義が行き渡る世界を築くことができます。

DJT の大統領令の遺産と GESARA の約束は単なる夢ではありません。行動への呼びかけです。私たち一人ひとりが状況に応じて立ち上がり、私たち自身と将来の世代のためにより良い世界を築くことは、私たちへの挑戦です。世界を変えることができるペンは私たちの手にあり、行動する時は今です。



コンテンツ再配布ポリシー

新しいブログ投稿、ヒント、新しい写真を受け取るには、私のニュースレターを購読してください。最新情報を入手しましょう!