金融システム
QFS ニュース: すべての銀行が QFS に移行中 - ISO 20022 XLM と XRP を入手し始めましょう - 80 億人が必然的に QFS に移行します
メデア・グリア メデア・グリア著2024年9月6日更新:2024年9月6日4 コメント12分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
メール

共有
QFS ニュース: すべての銀行が QFS に移行中 - ISO 20022 XLM と XRP を入手し始めましょう - 80 億人が必然的に QFS に移行します
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年4月28日公開、2024年9月6日金曜日更新!

編集者の注記:重要な点に注意してください。私が公開した情報を次回許可なく使用する場合は、出典を明記してください。このサイトでの私の作業には、1 日 14 ~ 16 時間の継続的な努力が必要であることを、皆さんに理解していただく必要があります。私は情熱を持ってこの作業を行っています。情報技術の学位を取得した後、この職業への愛に駆られてジャーナリズムの学位も取得しました。

私はこの大好きな仕事に16年近く専念し、その間に自分独自の情報源を構築してきました。その中には長期にわたる協力の結果であるものもあれば、必要な情報を得るために金銭的な投資を伴うものもあります。

したがって、このサイトの記事を同じように軽率に取り上げる前に、もっと慎重に考えるようお願いします。そうしないと、私が行った作業を保護するために、DMCA を含む法的手続きに頼るしかなくなります。

メディア・グリア。

ありがとう~17通目の手紙~


世界は前例のない金融革命の瀬戸際にあり、銀行業界の大物は恐怖に震えています。量子金融システム (QFS) が到来し、 すべてが変わります。準備してください。革命が始まったのです!

時間の壮大なタペストリーの中で、人類は時折、大きな変化に直面します。世界が二度と同じではなくなるほどの重大な革命です。私たちはまさにそのような瞬間の瀬戸際に立っています。 量子金融システム (QFS) は 単なる新しい流行語ではありません。それは新しい時代の幕開けです。大手銀行はこの日が来ることを知っていましたが、私たちからそれを隠そうとしました。もうそんなことはありません!

QFS の魅惑的な世界に踏み込む前に、少し時間を巻き戻しましょう。金融の転換が迫っているという噂が何年も前から噂されていました。しかし、すべての衝撃的な新事実と同様に、それらは隠され、陰謀の領域に押しやられていました。彼らは、それはすべて「作り話」だと言いました。彼らは真実を黙らせようとしました。しかし、私たちはここにいるのです。

では、量子金融システムとは一体何でしょうか? 簡単に言えば、次世代の銀行システムへの移行です。古くて錆びついていて、はっきり言って時代遅れのシステムから、量子技術の輝かしい新時代への移行です。取引が瞬時に行われ、セキュリティ侵害は過去の話となり、資産がかつてないほど安全になる世界を想像してみてください 。QFS の世界へようこそ。

関連:速報: ポップコーンを用意してください! 待ちに待った金融崩壊! エリートたちが没落! ビデオ

ISO 20022: 隠れた宝石。これは単なる技術ではありません。資産も重要です。ISO 20022 は単なる数字と文字のランダムな集まりではなく、シグナルです。XLMと XRP の資産は未来を切り開く鍵です。懐疑論者や懐疑論者は嘲笑しましたが、事情を知る人々はこれらの資産の計り知れない可能性を理解し、収集を始めました。

これを読んでいて、 ISO 20022 XLM および XRP資産の取得を開始していない場合は 、すでに遅れています。しかし、まだ遅くはありません。覚えておいてください。すべての革命には遅れてやってくる人がいますが、それでも違いを生み出すことができます。

なぜ 量子台帳が大騒ぎになっているのでしょうか? 台帳をバックボーンとして考えてみましょう。台帳は、あらゆるものが保管される、触れることも壊すこともできない金庫です。QFS が未来なら、量子台帳はその未来を保管する破壊できない金庫です。この台帳にバックアップされていないと、資産を奈落の底に投げ捨てているのと同じかもしれません 。

なぜ一部の人々は楽に物事が進むのに、他の人々はあらゆる面で苦労しているように見えるのか疑問に思ったことはありませんか?

ああ、昔からの話だ。変化があるときはいつでも抵抗がある。大銀行、つまり何億年もの間世界の金融を支配してきた巨大機関は、予想通り抵抗する。彼らは自分たちの時代が終わったことを知っている。QFS は単なる変化を意味するのではなく、彼らの無制限の支配の終わりを意味するのだ。

関連: 暴露!メラニアのスカイブルーのドレス:ディープステートへの謎めいた象徴的なメッセージ!



しかし、ここに秘密がある。彼らは流れを止めることはできない。 障壁を設けたり、嘲笑したり、大衆を阻止しようとしたりすることはできる。しかし、進歩を止めることはできない。未来を止めることはできない。

量子金融システムへの移行は 一夜にして起こるものではない。旧勢力は防御を固めるだろう。反対者もいるだろう。困難もあるだろう。しかし、忘れてはならないのは、すべての革命には試練があるということだ。そして真の信者、つまり全体像を把握する者たちは、その立場を守り通すだろう。

地平線の先を見る目を持つ人たちに、私はこう言います。強くいてください。Quantum Ledger にバックアップしてください。XLM と XRP の 資産を集めてください。傍観者ではなく、変化の一部になってください。

今は、可能性と希望に満ち、より明るい金融の未来へのチャンスにあふれた、刺激的な時代です。QFS は単なるシステムではありません。それは運動であり、革命です。そして、歴史が示しているように、革命は止められないものです。

懐疑的な人、疑念を抱く人、躊躇する人に対して、私はこう言います。世界は誰も待ってくれません。変化の一部とならなければ、取り残されることになります。

そして、先見の明のある人、信じる人、そして未来志向の人たちへ:量子金融システムが待っています。それを受け入れ、擁護してください。そして、目の前で世界が変化するのを見てください。

80億人が必然的にQFSに移行する方法
比類のない技術進歩の時代に、私たちは金融、軍事、選挙制度を一変させるほどの重大な革命の瀬戸際に立っています。量子金融システム(QFS)の夜明け が近づいており、新しい世界秩序が待っています。

80億という膨大な数の人々が暮らすこの世界は 、 デジタルルネッサンスの岐路に立っています。これは単なる変化ではなく、量子的な変化です。そして、何だと思いますか?すべての人がその一部となるのです。

「変化だけが唯一不変である」という格言があります。しかし、変化が非常に広範囲で、非常に変革的で、非常に攻撃的であるため、私たちが知っていることすべてを疑うようになったらどうなるでしょうか。量子金融システムの登場です。



「安全」の意味をあまり理解していないシステムを警戒しながら、不安を抱えながら資産を移転しなければならなかった時代は終わりました。90億人全員が、まもなくQFS上に自分専用の素晴らしい口座を持つことになります。これは単なる普通の銀行口座ではありません。それはあなたの将来であり、あなたの安全であり、あなたの新しい現実です。そして、あなたはこれを一人で解決する必要はありません。

しかし、大きな疑問が残ります。なぜ突然このような動きが起きたのでしょうか。なぜ金融システムを大改革する必要性が差し迫っているのでしょうか。

プロトコル16と17 – 必要だとは知らなかったヒーローたち

プロトコル 16 と 17。これらは単なる数字やランダムなデジタル用語ではありません。これらは、間もなく実現する金融ユートピアの強固な柱です。これらのプロトコルは、量子対応銀行に私たちの想像を超えるツールを装備させ、法定通貨からデジタル通貨への移行をシームレスに支援します。未知への恐怖、新時代のアカウントを設定する際の不安、資産移転の不確実性。これらはすべて過去のものになります。

まだ懐疑的な人たちに、もっと深く見てみるよう勧めます。表面を超えて、煙と鏡を超えて。量子システムは単なる銀行のアップグレードではありません。それは新しい世界のインフラです。それは軍事作戦を統制し、完全な選挙を保証し、私たちがまだ理解していない私たちの生活の無数の側面を管理する目に見えない力です。

参照:目覚めたあなたへ: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、イラクディナール – QFS ISO -2OO22 ステラブロックチェーン金融システム

そして、このことに詳しいと主張するいわゆる達人たちは、もう一度考え直してほしい。量子金融システムの規模、重要性は、ほとんどの情報屋が信じ込ませようとしているよりもはるかに大きい。私たちは未来への架け橋を築きながら、同時に欠陥のある過去の古代の遺物を解体している。2つの作戦、1つの巨大なミッション。

問題は、 私たちが育った古いシステムです。それらは単に廃止されるのではなく、消滅させられています。なぜでしょうか。後戻りできないようにするためです。宇宙は中途半端な対策を講じることを信じていません。QFS も同様です。未来への橋が架けられると同時に、私たちの古いやり方への橋が解体されています。退行のない進歩を保証する二重の作業です。

しかし、そのような力には大きな責任が伴います。そして、操作、影響、腐敗を企てる者がいることは否定できません。ありがたいことに、QFS の設計者は数歩先を進んでいます。悪意のある意図や犯罪行為を持つ影響力のある人々を排除するための組織的な粛清が進行中です。QFS では、不正行為は単に追跡されるだけでなく、罰せられるため、古いシステムの汚点のない新しいシステムが確保されます。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り - 聖書時代の1分間の祈り」ビデオは以下にあります



私たちの世界は変容の真っ只中です。 時代遅れのシステムの灰の中から、量子金融システムが立ち上がり、安全な金融の未来だけでなく、いくつかの社会構造の改革を約束しています。これは変化ではなく、進化です。そして、すべての進化と同様に、抵抗、懐疑、恐怖が伴います。

しかし、反対派の人たちは、これを覚えておいてほしい。蝶が繭を抜け出して出現するのと同じように、量子金融システムによって社会も新しくなり、力を与えられた状態で出現するのだ。

この量子飛躍の瀬戸際にいる 80 億の人々に、私はこう言います。未来を受け入れてください。量子時代はただやってくるのではなく、すでにここにあります。

QFS、プロトコル16と17、そしてブロックチェーン革命の解読: 金融界の静かな改革
量子金融システム(QFS)、プロトコル 16 および 17、 CBDC の台頭に関する噂が金融界に広まるにつれ、真実と虚構を見分けることが不可欠になっています。この詳細な調査により、将来の金融情勢の謎と、それが世界の力関係に与える影響が明らかにされます。

部屋の雰囲気が秘密でいっぱいで、あらゆる影に隠された真実が隠れているような気分になったことはありませんか? 権力、秘密、革新が絡み合い、私たちが想像もしなかった革命につながる領域、国際金融のスリリングな世界へようこそ。

量子金融システム (QFS):見た目以上のもの。量子金融システムについて知らない人にとっては、SF 小説から出てきたような言葉に聞こえるかもしれません。しかし、それは私たちが呼吸する空気と同じくらい現実のものです。その出現は静かに、差し迫った世界的問題に隠れ、主流メディアによって都合よく無視されてきました。

しかし、なぜ秘密にされているのでしょうか。答えは簡単です。QFS は単なるアップグレードではなく、劇的な変化、革命なのです。現在のシステムを微調整するのではなく、根こそぎにして、より高度なものに置き換えるのです。銀行システムが量子コンピューターに支えられ、人工知能によって駆動される未来を想像してみてください。取引が金額や地球上の距離に関係なく、ほぼ瞬時に行われる世界です。

しかし、大いなる力には大いなる責任が伴う ― 少なくとも私たちはそう願っている。QFS は効率性を約束する一方で、その優位性は、世界的な取引を管理できる新たな中央銀行機関が出現することを意味する。それは、潜在的に無敵の権威を持つ機関である。

プロトコル 16 と 17: 究極のパワープレイ

QFS が舞台だとすると、プロトコル16 と 17は隠された落とし戸です。多くの人にとって、これらのプロトコルは不明瞭なままです。しかし、事情を知る者にとっては、それらは比類のない制御を表しています。これらを世界金融へのユニバーサル リモコンと考えてください。これらがあれば、富の流れを方向付け、世界の経済状況を再形成することが考えられます。疑問は残ります。誰がこのリモコンを握っていて、彼らの最終目的は何なのでしょうか?

CBDC: 現代通貨の顔。中央銀行デジタル通貨はもはや概念ではなく、現実です。中国などの大国がデジタル人民元を採用し、EU がデジタルユーロを検討していることから、実体のある紙幣の時代は終わりに近づいているかもしれません。

しかし、その代償は? CBDC は興味深いパラドックスを提示します。効率性とシームレスな取引を約束する一方で、私たちが行うあらゆる金融取引を直接監視する窓口も提供します。これは究極の監視ツールであり、世界的な支出パターン、習慣などについて前例のない洞察を可能にします。CBDC では、ビッグ ブラザーは監視するだけでなく、監査も行います。

ブロックチェーンの登場です。ブロックチェーンは金融の民主化を約束する技術です。その透明性と分散性は、新しい時代の始まりとして歓迎されました。しかし、歴史が示しているように、どんなに高潔な意図であっても、あらゆるツールは良いことにも悪いことにも使われる可能性があります。

金融大手によるブロックチェーンの急速な導入により、その真の目的は不明瞭になっています。ブロックチェーンは本当に人々のためのものなのでしょうか、それとも世界の富を制御、監視、管理するための別の手段なのでしょうか?

金融の鐘は誰のために鳴るのか? これらすべての進歩は、未来の鮮明な絵を描き出しています。シームレスな取引、比類のない効率性、そして比類のない金融監視の世界。しかし、本当に恩恵を受けるのは誰でしょうか? それは街の平均的なジョーでしょうか、それとも、より大規模で邪悪なゲームのために出来事を仕組む操り人形師でしょうか?

結論: 知識は私たちの道標です。この壮大な金融進化の瀬戸際に立つ私たちにとって、情報を入手し続けることが最善の防御策です。状況は変化し、ゲームのルールは書き換えられています。私たちは疑問を持ち、調査し、そして何よりも理解しなければなりません。世界的な金融の操り人形劇が幕を開け、私たちは単なる傍観者ではなくなります。

情報に常に気を配り、油断せず、煙と鏡の向こう側を見てください。そして常に覚えておいてください。国際金融のダイナミックなゲームでは、知識は単なる力ではなく、 生き残るための力なのです。



イベント 5D – NESARA と GESARA: 米国政府は地球上で最も腐敗した場所 – バイデンを排除し、新しい金融システムを開始しましょう! (1 つ進むと、すべて進む)
かつて権力と支配の象徴とみなされていた米国政府は、今や変革の瀬戸際に立っている。量子金融システム(QFS)は変化の触媒として浮上し、経済の様相を永久に変える可能性を秘めている。しかし、この変革は単なるシステムの問題ではなく、古いものを解体し、新しい道を切り開くことでもある。

量子金融システム、NESARA、GESARA、金、銀、そして私たちを待っている未来について探求する私たちの旅にご参加ください。