ーム»ペンタゴン»BQQQM!!! QTSR 舞台裏!速報:米国本土への差し迫った攻撃により緊急ペンタゴンブリーフィングが発動し、1.05 兆ドルの市場崩壊が引き起こされる - ブラックスワンイベント - 国家安全保障警報!
五角形
BQQQM!!! QTSR 舞台裏!速報:米国本土への差し迫った攻撃により、緊急国防総省ブリーフィングが招集され、1.05 兆ドルの市場崩壊が引き起こされる - ブラック スワン イベント - 国家安全保障警報!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年9月4日更新:2024年9月4日1 コメント9分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
メール

共有
BQQQM!!! QTSR 舞台裏!速報:米国本土への差し迫った攻撃により、緊急国防総省ブリーフィングが招集され、1.05 兆ドルの市場崩壊が引き起こされる - ブラック スワン イベント - 国家安全保障警報!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

速報:国防総省は、米国本土への攻撃が差し迫っており、1兆500億ドルの株式市場の暴落を引き起こす可能性があるという緊急警告を発しました。ウォーレン・バフェットのようなエリートたちが株を売り払う中、国は一連の破滅的な出来事に備えています。情報を入手し、展開する危機に備えてください。

Q) ストームライダー:
最高レベルの緊急性:国防総省の恐ろしい警告
国内に衝撃を与え、世界市場を揺るがしたこの爆発的な展開で、国防総省と主要情報機関の高官らは、迫りくる米国本土への攻撃に備え、緊急に準備を進めている。状況は切迫しており、脅威は現実のものであり、その結果は壊滅的なものとなる可能性がある。この緊急ブリーフィングから数時間のうちに、株式市場は大混乱に陥り、時価総額1兆500億ドルが消失した。これは金融界の大惨事で、ウォール街は大混乱に陥り、投資家は動揺した。しかし、これはほんの始まりに過ぎない。私たちは、現代史上最も壊滅的な一連のブラックスワンイベントの真っ只中にある。

これは訓練ではない。これはテストではない。これは本物であり、前例のない規模の危機である。今や明るみに出た極秘の報告で、国防総省は軍事情報部や他の連邦機関の高官とともに、アメリカのまさに心臓部を襲う可能性のある差し迫った攻撃について警鐘を鳴らした。情報は具体的であり、脅威は差し迫っており、その影響はまさに破滅的なものとなる可能性がある。

秘密に包まれたこのブリーフィングでは、緊迫感と恐怖感がはっきりと伝わってきた。高官らは、米国の複数の都市への同時攻撃の可能性など、一連の最悪のシナリオについて説明を受けた。国は厳戒態勢を敷き、時間は刻々と過ぎている。問題はもはや、この攻撃が起こるかどうかではなく、いつ起こるかだ。そして、実際に起こった場合、その影響は私たちがこれまで目にしたことのないほどのものになる可能性がある。

警告: 次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない情報にアクセスできます。



金融大惨事:1.05兆ドルの市場の血みどろの惨事
国が衝撃に身構える中、株式市場は大混乱に陥った。わずか数時間で、時価総額1 兆 500 億ドル以上が吹き飛んだ。これは単なる市場調整ではなく、本格的な金融崩壊だった。投資家は狂乱状態に陥り、底が抜ける前に必死に資産を売却しようとした。ダウ平均株価、ナスダック、S&P 500は暴落し、市場最大手企業の株価は急落した。

この壊滅的な市場暴落は、これまでに見たことのないものでした。それは電光石火の速さで起こり、最も熟練したトレーダーでさえ不意を突かれました。損失の規模は驚異的で、2008年の金融危機で経験したものをはるかに上回っています。これは世界経済にとって痛手であり、差し迫った災害に直面して物事がいかに急速に崩壊するかを容赦なく思い起こさせるものでした。しかし、市場の大暴落は、はるかに大きな経済津波の第一波に過ぎないかもしれません。

エリートの脱出:暴落前の戦略的株式売却
事態は悪化しており、エリートたちはそれを知っていた。この市場崩壊のわずか数日前に、静かに、しかし紛れもなく株式流出が始まった。金融界の最も権力があり裕福な人物たちが、驚くべき速さで株式を売り始めた。彼らは何かが起こることを知っており、財産を守るために素早く行動した。その先頭に立ったのは、他でもないオマハの賢人、ウォーレン・バフェットその人であり、彼はバンク・オブ・アメリカの株式を62億ドル、アップルの株式を約3億9千万株という驚くべき額で売り払った。

速報:ウォーレン・バフェットがバンク・オブ・アメリカの株式をさらに9億8100万ドル売却、第2四半期の50億ドルの売却が恐怖を呼ぶ - 米国の銀行94行が取り付け騒ぎの危険に!(ビデオ)

速報速報:ウォーレン・バフェットの9億8100万ドルのバンク・オブ・アメリカの株式売却:差し迫った市場崩壊の警告信号!

バフェット氏の前例のない行動は危険信号だった。事情を知る者たちが、まだできるうちに逃げ出そうとしているという明らかな兆候だった。彼だけではない。ヘッジファンドの巨人から企業内部者まで、あらゆる人が逃げ出していた。これは投げ売りであり、市場が暴落する前に現金化しようとする必死の試みだった。そして今、その余波の中で、私たちは残された破片を拾い集めるしかなく、金融界の巨人たちが自分たちには分からない何を知っていたのかと不思議に思っている。

関連:ドカン!ホワイトハットの活躍:信じられない脱出!JFK暗殺計画の阻止と軍の証人保護制度のひねり



ブラックスワン:私たち全員が恐れていた悪夢
ブラックスワンイベント、つまり世界を一瞬にして変える予測不可能な大惨事について、私たちは何年も警告されてきた。今、その悪夢が現実になりつつある。国防総省が今、阻止しようと躍起になっている米国本土への攻撃は、ほんの始まりに過ぎない。これは、私たちがまだ理解できない方法で世界を作り変えることになる一連の壊滅的な出来事の最初のドミノ倒しである。

想像もできない事態を想像してみてください。サイバー攻撃でインフラが機能停止に陥ったり、テロ攻撃の波で都市が麻痺したり、経済崩壊で新たな大恐慌に陥ったり。これらは単なる可能性ではなく、確率です。脅威は現実であり、かつてないほど身近になっています。米国は脆弱で、敵はあらゆる弱点を突こうとしています。ブラックスワンが迫っており、後戻りはできません。

フォールアウト:次に何が起こるのか?
この悲惨な説明とそれに続く市場の暴落を受けて、1 つの疑問が浮かび上がっています。これから何が起こるのか? その答えは不確かであると同時に恐ろしいものです。一般のアメリカ人にとって、未来はかつてないほど不安定です。かつては安定の柱であった金融市場は、今や時限爆弾です。投資家は、すべてを失う恐怖と奇跡的な回復への希望の間で板挟みになり、悪夢に捕らわれています。

参照: BQQQM!!! QTSR 舞台裏: 米国の南北戦争、ヘルズ エンジェルス コロラド兵器基地、東海岸の米軍の動き、市街戦の準備、米軍の秘密作戦!

政府にとって、これは生死に関わる問題です。国家安全保障対策は、9/11以来見られなかったレベルまで強化されています。軍は厳戒態勢を敷き、諜報機関は24時間体制で活動し、国は前例のない災害に備えようとしています。大規模なパニックが発生する可能性は現実であり、政府がこの危機をどう乗り越えるかによって、短期的なショックに直面するか、長期的な崩壊に直面するかが決まります。

誤情報の危機:真実を求める戦い
この危機が進む中、私たちが直面する最大の課題の 1 つは真実を求める戦いです。ソーシャル メディアと 24 時間ニュース サイクルの時代では、誤報が野火のように広がります。すでに陰謀説が蔓延し、恐怖と不安を煽っています。エリート層による株式の大量売却は、より大規模で邪悪な陰謀の一部であると主張する人もいます。また、差し迫った攻撃は、新たな権力の拡大を正当化するために政府が仕組んだ危機であると示唆する人もいます。

現実には、危機の際には真実が真っ先に犠牲になることが多い。伝統的メディアもソーシャル メディアも、この出来事がどう認識され、理解されるかを決める上で重要な役割を果たすだろう。状況が悪化するにつれ、事実と虚構を区別することがますます難しくなるが、国民の信頼を維持し、パニックが広がるのを防ぐにはそれが不可欠だ。



世界的な衝撃波: 緊張する世界
米国は今起こっている災害の震源地ですが、その影響は世界中に及びます。世界は相互に結びついているため、1 つの経済が衰退すると、他の経済もすぐにそれに追随します。国際市場はすでに恐怖と不安で反応しています。ヨーロッパ、アジア、その他の地域は、世界中の投資家が米国市場の崩壊の影響から資産を守ろうと奮闘する中、その影響に備えています。

地政学的な影響も同様に懸念される。米国本土への攻撃は間違いなく軍事的対応を引き起こし、より広範な紛争を引き起こす可能性がある。同盟国も敵国も同じように注視し、次の動きを予測している。世界秩序は大きな変化の瀬戸際にあり、今後数日で混乱に陥るか、安定を取り戻す道を見つけるかが決まるだろう。

参照:注意!!! 心臓対脳: 世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くと何が起こるでしょうか? これからその答えがわかります...

嵐はやってきた。我々が恐れていた嵐は、もはや地平線上には現れていない。嵐はすでにやってきており、今にも猛威を振るおうとしている。国防総省の警告、市場の崩壊、エリート層の流出。これらはすべて、暗黒の時代がやってくる前兆だ。我々は未知の領域、前例のないリスクと不確実性の時代に入りつつある。我々が知る世界は変化しつつあり、適応できない者は取り残されるだろう。

今は油断しているときではありません。行動し、準備し、これから起こる困難に備えるときです。ブラックスワンは今ここにあり、その影響は私たち一人ひとりが感じるでしょう。残る唯一の疑問は、私たちがどう対応するかです。私たちはこの状況に立ち向かうことができるでしょうか、それとも歴史の波に飲み込まれてしまうのでしょうか。

最終警告: 今すぐ自分を守ろう
これを読んでいるなら、行動を起こすのに遅すぎることはありません。投資を分散し、必需品を備蓄し、情報を入手してください。これからの数日間は極めて重要であり、備えている人は嵐を乗り切れる可能性が高くなります。これはあなたにとっての警鐘です。行動を起こす時は今です。嵐はやって来ており、それがどのような破壊をもたらすかはわかりません。自分自身に備え、愛する人を守り、油断しないでください。未来は不確実ですが、正しい考え方と行動があれば、目の前に待ち受ける困難を乗り越えることができます。

ソース:

Q) ストームライダーのメッセージ: 「私たちのチャンネルをサポートしてください。私たちは2014年から世界を支援してきました。私たちのページ https://www.paypal.me/annergy1 または https://t.me/TruthPups/245への多額の寄付を検討してください。 」

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ… 時計を 3 年ほど 1800 年代まで戻す準備はできていますか? 私たちの祖父や曽祖父は、現在私たちがサバイバル スキルと呼んでいる基本的なことを実践した最後の世代でした。このビデオを見ると、たくさんの興味深いことが分かります。