衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:陰謀団の中央銀行債務奴隷制度は終了しました。BRICS は銀行間システムを立ち上げ、126 か国と会談して米ドルの廃止について話し合いました…
メデア・グリア メデア・グリア著2024年8月29日コメントはありません54 分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
メール

共有
衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:陰謀団の中央銀行債務奴隷制度は終了しました。BRICSは銀行間システムを立ち上げました。そして、米ドルを捨てることについて議論するために126カ国と会談しました。GCRを介して共和国を回復:2024年8月29日木曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年8月29日木曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

カウントダウンが正式に始まりました

8月25日日曜日、カバール中央銀行債務奴隷制度は終了しました

8月28日水曜日BRICSは銀行間システムを立ち上げた

そして、米ドルの廃止について議論するために126カ国と会談した。

金資産に裏付けされた量子金融システムが起動した

大量逮捕が進行中

すべての資産が展開されました

準備してください!

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

サークル・オブ・ライフ、ライオンキングより | アレックス・ボエ & タバナクル合唱団 (youtube.com)



グレンの夢は、実は私たちの未来へのビジョンだったのでしょうか? (youtube.com)



人生は競争ではなく旅です。愛を広げましょう。

ジュディ・ノート: テレビをつけると、フェイクニュースだけでなく、ジャーナリストの取るに足らない意見のような退屈な話題を聞かされるばかりで、少しうんざりしています。 ジョー・ブロウが叔母に「彼」と呼ばれて怒ったとしても、誰が気にするでしょうか?

私はニュースキャスターが実際に世界の真実かつ重要なニュースを報道していた時代を懐かしく思っており 、国民はそれを望んでいるだけでなく、十分な情報を得る権利があると心から信じています。

私が理解している最新のニュースは次のとおりです。

最近公開されたNASAの文書は、ディープステート・カバール・グローバリストが大量絶滅を計画していることを確認した。なぜ主流メディアはそれを報道しなかったのか?権力を持つ人々が私たち全員を排除しようと計画していることをジャーナリストが明らかにし、社会に自分自身と家族を守るための措置を取るよう警告したがらないのはなぜか?これは深刻な脅迫なのか?

脅迫といえば、第二次世界大戦の終結以来、 CIA が米国の納税者の金で、バチカンを拠点とする国際的な児童売春、アドレノクロムや臓器摘出、麻薬や銃の密売組織に資金を提供してきたことは、諜報機関ではよく知られていました。この第 9 サークルの児童犠牲カルトは世界の指導者で構成されており、通常は政治家の児童売春パーティーを録画して脅迫し、世界のエリートたちに命令を実行させていました。

病気やウイルスは存在しません。 研究により、病気は体の特定の部分の栄養不足が原因で発生するのに対し、ウイルスは人工的に作られたものであり、実際にその製造方法に関する特許が登録されていることがわかっています。

NASA は、ディープステート・カバールの使用のために何年にもわたって数十億ドルの資金を獲得するために、月面着陸を偽装しました 。

ニューヨーク市警のジェームズ・ロススタイン刑事は、ウォーターゲート事件は 、CIAのマインドコントロール計画「MKULTRA」に関与した児童売春婦と接触した政治家の名前と、児童を強姦するために支払った金額が記されたノートに関するものだと語った。「ウォーターゲート事件の侵入は、民主党本部に保管されていた小児性愛者の記録という、たった一つのことに基づいていた。」

ロスチャイルド家は英国政府に 金銭を支払ってイスラエルを改革させ、ディープステート・カバールがシオニズムの概念を利用して、イスラエルにあるマネーロンダリング、児童性的人身売買、臓器と副腎皮質の採取、銃と麻薬の密売本部を隠すことができた。

ディープステートカバールは、ネイティブハワイアンの首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、 2023年8月8日午前6時37分に中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。 その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大量死傷者を伴う出来事となりました。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡が確認され、1,000人以上が依然として行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難、1年以上経った今でも3,100人が避難したままです。

ディープステートカバール赤十字がずいぶん前に資金援助を打ち切って以来、 キングダム・オブ・アクア財団のハワイアン・ボランティアたちは、災害以来毎日、今も避難を余儀なくされている3,100人の被災者に1日3食の食事と支援を届けています。 彼らはあなたの寄付を必要としています。キングダム・オブ・アクア 財団を代表して、ハワイ国立銀行カフルイ 支店 (53 S Puunene Ave, Kahului Maui Hawaii)までお送りください。支店の電話番号808-877-7575 、またはカスタマーサービス877-829-5500に電話することでも銀行に連絡できます。キングダム・オブ・アクア財団 89-110 Nanakuli Ave. Waianae Hi 96792。

気候変動は地球が誕生して以来ずっと続いている自然現象です。 いわゆる環境に優しい、あるいは倫理的な解決策はまったく解決策ではありません。年間 1.5 兆ドル規模の偽の気候変動産業による非常に優れたマーケティングに過ぎません。

民主党のディープステートは、 11月の選挙前にトランプとロバート・F・ケネディ・ジュニアの両者を暗殺し、憲法危機を引き起こして選挙を中止させることを狙っている。

あなたの出生証明書に署名することで、あなたの両親はあなたを法人として登録しました。 両親は知らないうちに、ディープステートの陰謀団はあなたから金儲けをし、さらにあなたの法人としての地位を担保にして政府が借金を負うことになるかもしれません。

米国の国家債務は、 ディープステートのカバール・グローバリストが米国納税者の金を使って私たちに利息を請求したことにより、現在35兆ドルを超えています。それらの金は、悪魔崇拝、子供を犠牲にする小児性愛者のバチカンが運営する、国際的な悪魔崇拝の児童性的人身売買、銃密売、臓器とアドレノクロム採取組織に資金を提供するために、カバールによって不換紙幣に過剰に使われました。誰もそのことについて語りません。

1994年、160カ国がディープステートの陰謀団の計画に同意し、 2030年までに世界の人口を8億人に減らすことを決めた。これまでのところ、彼らはその目標達成に向けて順調に進んでいる。彼らは、COVID-19を拡散させ、殺人ワクチンを義務付けることで、子供たちの不妊手術や遺伝子操作を行っており、それによって何十億ドルも儲けている。

今、私たちは再びワクチン接種を促す広告に晒されています。 なぜでしょうか? 前回のパンデミックで私たちの友人や家族を殺したように、私たちも殺せるようにするためです。陰謀団のリーダーで悪魔崇拝者のヘンリー・キッシンジャーは、大手製薬会社への講演でワクチンについてこう語っています。「これは双方にとって有利な状況です。私たちは集団を絶滅させることで何十億ドルも儲け、集団は私たちの絶滅サービスに対してお金を払うのです。」

2008年、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなるBRICS同盟 が結成され、悪魔崇拝のディープステート・カバール・グローバリストによる世界の人々の支配から救うことになった。彼らは、カバールの支配から我々の金銭を奪い返し、国民に返還し、主権国家の通貨を金や資産に裏付けされた基準にすることで、破綻した世界経済を救う計画を立てた。

世界を悪魔崇拝の陰謀団の魔の手から解放するために、7つの王国の世界同盟 も結成されました。7つの王国の長は、ブラジルのボルソナード、ロシアのプーチン、インドのモディ、中国の習近平、北朝鮮の金正恩、サウジアラビアのビン・サルマン、そして米国のトランプです。彼らの世界軍事同盟は現在、世界中でグローバリストの大量逮捕を行っています。

ケムトレイルは、植物、大地、そして一般の人々を死滅させるために空から散布されていました が、一方で「嫌われている」芝生の雑草タンポポの根は、それを摂取した人の体内の癌細胞の98%を48時間以内に死滅させるために、大地から自然に採取されたものでした。

トランプ大統領は、1年ほどでメッドベッドが利用可能になり、 病院での処置はほとんどすべて時代遅れになるだろうと述べた。 メッドベッドによる治療の第一波は、病院、ホスピス、さらには路上から選ばれた人々に施された。これは、技術を改良し、メッドベッドのより広範な導入に備えるために計画された、より大規模な実験の一部だった。内部関係者からの報告では、末期がんが一夜にして治癒し、高齢者が若返り、重度の遺伝性疾患が数時間で治癒するなど、奇跡的な回復が明らかになった。

先週の日曜日の時点で、 世界通貨リセットが進行中で、銀行はサービス機関に転換されたため、もはや私たちのお金を管理できなくなりました。また、私たちは賃金に対してカバールに税金を支払う必要もなくなりました。政府は、私たちが購入した新しい商品に対してのみ課税することで運営されます。

その世界通貨リセットは現在進行中であり 、世界中の人々に、互いに 1:1 で取引される金/資産担保通貨が提供されます。インターネットは、10,000 倍高速な新しい量子インターネットに置き換えられました。

中国共産党の子供たち、小児性愛者、裏切り者一掃作戦を救うための軍事コード・オミクロンの変法に基づき、大量逮捕が進行中だった。

小児性愛エリートに対する脅迫が続く中、主流のフェイクニュースメディアは、 上記のいずれかを報道するふりすらしませんでした。

正直に言うと、Q が言ったように、軍隊が唯一の方法でした。

「私たちがやってきたことはすべてこの瞬間につながっています。 これが集大成です。終わりの始まりです。覚悟してください。偉大なる暴露がここにあります。」…Q on Telegram 2024年8月28日水曜日
2024 年 8 月 28 日水曜日 NASA の文書が大量絶滅イベントの計画を確認: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/08/official-nasa-documents-confirm-plans-for-mass-extinction-event-in-2025-video-3819790.html


「病気」や「ウイルス」は存在しません。 ウイルス学の歴史において、真に分離されたウイルスは存在しません。ワクチンは役に立たず危険であることが証明されています: https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:cfa5f7f9-111e-43b4-855e-492b5da4e94f
我々は月に行ったことはありません。NASA と宇宙機関への資金提供を停止すべき時が来ています。悪魔的な小児性愛者の腐敗した政府機関は、納税者の​​何十億ドルものお金を違法に受け取り、その見返りとして、非常に安っぽい偽物や漫画を我々に提供しています。
ブラックアウトが必要: インターネットは新しい量子インターネットに置き換えられつつあります。Starlink ロケットがアルファ版とベータ版を打ち上げました。アルファ版は 10,000 倍高速です。ベータ版は約 7,500 倍以上高速で、すぐに使用できます。インターネットから Operation Mockingbird を一掃する必要があります。新しいプラットフォームがすべて登場します。
「民主党のディープステートは、11月の選挙前にトランプとRFKジュニアの両者を暗殺し、憲法危機を引き起こして選挙を中止させることを狙っている。 米国シークレットサービスはRFKジュニアの保護を終了した。大統領選挙運動を中止したにもかかわらず、ケネディは50州のうち40州で投票用紙に残っており、特にトランプの支持を得て重要な標的となっている。政権は故意に彼を危険にさらしている。」…チャーリー・ワード、テレグラム、 2024年8月28日水曜日
1972年、ニューヨーク市警のウォーターゲート事件担当刑事ジェームズ・ロススタインは、このスキャンダルは実際には、CIAのマインドコントロールプログラム「MKULTRA」に関与した児童売春婦と接触した政治家と、児童をレイプするために支払った金額に関するものだと語った。 「ウォーターゲート事件の侵入は、民主党本部に保管されていた小児性愛者の記録という、厳密に1つの事柄に基づいていた 。」 すべては、CIAの資金援助を受け、バチカンから運営されている、国際的な悪魔崇拝のセックス、拷問、児童犠牲人身売買組織と関連しているように見えた。 2007 年の極度虐待調査に回答した悪魔崇拝儀式虐待の被害者は、被害者の多くが 1964 年以降に生まれていたため、CIA の MKULTRA マインド コントロール プログラムが 1964 年に停止されたという意見に反対 しました。極度虐待調査 (extreme-abuse-survey.org) 1964 年と 1977 年に議会が CIA の MKULTRA プログラムに関する公聴会を開催したにもかかわらず、議会の調査結果は、いわゆる「国家安全保障上の利益」として一般に公開されるどころか、実際に行動に移されることもありませんでした。CIA がバチカンから児童性的人身売買カルトに資金提供 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024年8月28日水曜日:衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:世界通貨リセットが進行中。世界規模の金資産担保型量子金融システムが起動。中央銀行の債務奴隷制度… – amg-news.com – American Media Group