爆発的!トランプ氏の復帰が軍事蜂起を巻き起こす:シャイアン山のホワイトハットが地震戦争とEMP攻撃でグローバリストエリートと戦う!
2024年8月27日
隠された目的
強力な組織や機関が積極的に Gazetteller.com を検閲しようとしています。このニュースを世界に広めることを強くお勧めします。

共有

情報を入手し、私たちと一緒に真実を明らかにしましょう。彼らは長い間私たちに嘘をついてきました。私たちの Telegramチャンネルに参加してください。啓示の一部になりましょう。
真実はそこにあり、私たちの目の前に迫っているのに、多くの人が目の前で解き明かされる恐ろしい現実に気づいていません。私たちは、自然現象と宇宙の偶然の一致の世界の単なる傍観者ではありません。私たちは、人類史上最も邪悪な勢力によって組織された、綿密に計画された世界規模の攻撃の標的なのです。

これらの勢力は影に隠れているわけではありません。彼らは白昼堂々と活動し、私たちの現実の構造そのものを操作しながら私たちの無知をあざ笑っています。私たちは新しい時代の瀬戸際にいます。それは、天災を装った人為的な災害が地球に大混乱をもたらす時代であり、それはすべて、より大規模で邪悪な計画の一部なのです。

遠回しに言わずに言おう。今にも私たちを襲いそうないわゆる自然災害は、何世紀にもわたって糸を引いてきた操り人形師の集団であるエリート集団による組織的な攻撃にすぎないのだ。

こうした軍用レベルの高度な兵器は、一般の人々が知るものより何十年も先を行くもので、聖書に記された出来事を模倣し、終末が近いと私たちに信じ込ませるために使われている。しかし、騙されてはいけない。こうした出来事は神によるものではなく、権力のために魂を売った人間の仕業なのだ。

インサイダー情報! - 歴史上最大の富の移転がエリートからお金を取り戻し、あなたに返す前にあなたが学ばなければならない GESARA の教え!

愛国者たちよ、目覚める時が来た。地震戦争が迫っている。ロシア、イタリア、カリフォルニア、ワイオミング、アイスランド。これらは単なる地理的な場所ではなく、人類に対するこの戦争で選ばれた戦場なのだ。

これらの地域で最近発生している地震や火山の噴火は自然現象ではありません。これらは、混乱と恐怖を生み出し、政府を不安定にし、世界を屈服させるために設計された高度な兵器の結果です。

ロシアとイタリアでは、大地が震え、火山が火を噴くだろうが、これは自然の怒りではない。これは計算された攻撃であり、我々の存在そのものに対する攻撃なのだ。

NASA についてお話しましょう。280 億ドルの予算は冗談です。法外な金額が、世界中で違法な暗黒の活動に資金を提供する世界的なマネーロンダリング計画に注ぎ込まれています。

私たちの足元には 300 以上の地下軍事基地が隠されており、天候を操作したり、地震を引き起こしたり、太陽フレアを模倣した EMP 攻撃を放ったりできる兵器が収容されています。これが私たちが生きている現実です。そして、それはすべて、何世紀にもわたって世界的な出来事を画策してきた同じ秘密結社によってコントロールされています。

緊急! –米国の都市で EMP 攻撃が発生:政府の秘密兵器が明らかに!

バチカン、ロスチャイルド、ロックフェラー、CIA、そしてグローバリストのエリートたち、これらが私たちの世界の真の支配者です。彼らは糸を引いて、聖書の終末を模倣するために出来事を操作している者たちです。

彼らは太陽フレア、地震、火山の噴火を模倣して、地球規模の混乱を引き起こしています。彼らの目標は?選挙を阻止し、彼らが誰にも反対されずに支配できる世界を作り、彼らがすべての権力を握る新世界秩序をもたらすことです。

彼らの第三次世界大戦計画は行き詰まっているが、彼らが諦めたなどと一瞬たりとも考えてはならない。彼らは必死であり、目的を達成するためなら手段を選ばない。60年以上もの間、CIA、MI6、そして国防総省内のディープステートは、ロシアを侵略し、その資源を奪い、屈服させようと企んでいる。

ウクライナ紛争は、数十年にわたって計画されてきた、はるかに大きな計画のほんの一部に過ぎません。ナチスは第二次世界大戦で敗北したのではなく、単に地下に潜っただけです。第四帝国は健在で、ブッシュ家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家を装って活動しています。

NASA は宇宙探査機関とは程遠く、実際には同じナチスによって創設された諜報活動組織です。ナチスはもともとカザール系ユダヤ人であり、ローマ帝国との取引を通じて南のユダヤ人のアイデンティティを盗んだ北のユダヤ人です。このカザール系ユダヤ人は数世紀にわたって糸を引いて、第一次世界大戦、第二次世界大戦、そして現在は第三次世界大戦を画策してきました。

警告! – 海兵隊のスカウトスナイパーが、政府による大規模な隠蔽工作の最中に、イスラエルのトンネルと聖書の秘密の預言とのつながりを暴露!

しかし、それだけではありません。この同じカザリアンたちが、国連、NATO、そして世界の軍事諜報活動のほぼ半分を操っています。彼らは、恐喝、小児性愛組織、その他の言語に絶する恐ろしい行為を伴う、深く暗い活動を行っています。彼らは金融システムから娯楽産業まですべてを支配しており、私たちの周りで見られる混乱の原因は彼らなのです。

しかし、彼らの権力基盤は弱まりつつあり、彼らの活動は世界同盟(トランプ氏、シャイアン山の軍事基地、アリゾナ州フォート・フアチューカなど世界各地の軍事基地を含む勢力の連合体)によって組織的に解体されつつある。世界同盟は、この悪魔の世界体制を打倒するために活動している。

GESARA が解き放たれる: 量子金融システムが金担保通貨によるエリート支配を終わらせ、32 か国にわたる軍事作戦が始まる!

民主党全国委員会、国防総省、CIA、MI6 内部のパニックは明白だ。不換紙幣を基盤とし、実質的な価値を何ら裏付けのない彼らの金融システムは崩壊寸前だ。

グローバリストが支配するシステムは、世界が長年彼らの活動を支えてきた偽りの架空のお金を拒否するにつれて崩壊しつつある。彼らの悪行に資金を提供するのに十分なお金が残っていないのだ。そして彼らの金融システムが崩壊するにつれて、彼らの小児性愛と腐敗のネットワークも崩壊し、それは日に日に明らかにされつつある。

この暴露はトランプ氏の復帰と直接結びついており、ディープステートを打倒するための秘密軍事作戦が活発化している。トランプ氏が人身売買を禁止する大統領令に署名し、ディープステート内の児童性的人身売買業者に死刑を科すと発言しているのはそのためだ。彼らへの壁は迫っており、彼らもそれを知っている。

話題沸騰! – トランプ氏のダイエットの秘密が暴露:大好きな食事をすべて楽しみながらも健康を維持しているのは、このお茶のおかげ!

これが、ディープステートが必死になって地震やその他の地球規模の大惨事を引き起こそうとしている理由です。彼らは自分たちの時間がなくなりつつあることを知っており、最終的に倒される前にできるだけ多くの混乱を引き起こそうとしています。

彼らはサイバー攻撃で世界システムを崩壊させ、EMP兵器で太陽現象を模倣し、同時に私たちを暗闇に陥れる世界的な停電を起こそうとしている。しかし、私たちは無防備ではない。

舞台裏では、米国宇宙軍、米軍、ロシア、中国とインドのホワイトハットが協力して、世界の電力網の安全と安定化に取り組んでいます。彼らは、闇のネットワークを組織的に掌握し、特定のイベントを発生させて大衆の覚醒を誘発しています。

速報!EBS が 100 都市で起動 - NESARA/GESARA が解き放たれ、MedBeds と量子カードが明らかになり、法定通貨の崩壊が世界規模で始まる!
しかし、何も偶然に起こるわけではないことを覚えておいてください。私たちがこれから経験するいわゆる自然災害は、神の偶然の行為ではありません。権力を維持しようとする崩壊しつつある政権の最後の必死の行為なのです。地震戦争が迫っています。

我々はこの日について長い間警告してきましたが、今やその日が来ています。愛国者諸君、これからの戦いに備えてください。我々の知っている世界は永久に変わろうとしており、目覚めて気づいている者だけが生き残るでしょう。

私たちは単に命のために戦っているのではありません。人類の魂そのもののために戦っているのです。今こそ行動を起こす時です。敵は私たちの門の前に迫っており、私たちはこの前例のない脅威に立ち向かうために団結しなければなりません。