ニュース
イベント
政治
ジュディ・バイイントン
量子金融システム
グアンタナモ湾
メッドベッド
世界
その他
寄付する
ホーム»ディープステート»封筒をください!衝撃的な秘密の手紙が暴露:大統領はブッシュ大統領の葬儀でクリントン、オバマ、ブッシュ夫人を標的に!ゲームオーバー!ビデオ
ディープステート
封筒をください!衝撃的な秘密の手紙が暴露される:大統領はブッシュ大統領の葬儀でクリントン、オバマ、ブッシュ夫人を標的に!ゲームオーバー!ビデオ
メデア・グリア メデア・グリア著2024年8月10日コメントはありません12分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
メール

共有
封筒をください!衝撃的な秘密の手紙が暴露される:大統領はブッシュ大統領の葬儀でクリントン、オバマ、ブッシュ夫人を標的に!ゲームオーバー!ビデオ
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領の葬儀で、奇妙な出来事が世間の注目を集めた。ビル・クリントン、バラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュの妻たちがそれぞれ謎の封筒を受け取ったのだ。これらの封筒には、軍のホワイトハットによって発見された極秘データベースにリンクされた秘密情報が含まれていたと考えられており、カバールとディープステート政権 の最も暗い秘密が隠されているとされている。

歴史の暗い奥底では、世界が決して知るはずのなかった秘密を明らかにする、重要な出来事がいくつか存在します。そのような重大な出来事の 1 つが、アメリカの権力者の代名詞であるジョージ HW ブッシュの葬儀でした。世界が重い気持ちで式典を見守る中、舞台裏で明らかになったのは、歴史の流れを永遠に変えることになる暴露でした。

カバルのメンバー全員に封筒が渡された運命の日を覚えていますか?

それは背筋が凍りつくような瞬間であり、私たちに疑問を残しました。あの謎めいた封筒の中に隠さなければならないほど重要なものは何なのだろうか?

ジェブ・ブッシュが自分のドアを開けたとき、顔が青ざめたのを覚えていますか?

そうでない場合は、思い出してみましょう...

謎の封筒の中には、不可解な数字や隠されたメッセージとともに、衝撃的な暴露の隠された世界への鍵が隠されていました。これらの鍵は、真実を守る警戒心の強い 軍のホワイトハットによって接続され、 カバールとディープステート政権の最も暗い秘密が詰まった極秘データベースのロックを解除しました。

この保管庫は単なる秘密の宝庫ではなく、悪意の恐ろしい記録でした。バチカンの邪悪な陰謀、国連の共謀、人身売買へのNATOの関与、各国政府に潜入した世界的な麻薬帝国、CIA 、FBI、ロックフェラー、ロスチャイルド、 米国高官らが関与した秘密の9/11計画、そしてJFK暗殺を覆った謎が記録されていました 。

しかし、暴露はそれだけにとどまらなかった。この隠された宝物は、 オバマ政権時代のCIAの弟子の恐ろしい行為を暴露し、 ビン・ラディンの死をめぐる疑わしい物語の層を剥ぎ取り、オバマと謎の武漢ウイルスを結びつける複雑な網を解き明かした。それは、封印された起訴状と、世界的な陰謀の卑劣な裏側を暴露した生々しいビデオのアーカイブの集大成だった 。



世界中に衝撃を与えたのは、監視の目を逃れられる人間などいないという暴露だった。軍事諜報部の用心深い目は、電話データ、コンピューターのやり取り、通話、テキストメッセージ、電子メールなど、人間のコミュニケーションのあらゆる側面を綿密に記録していた。これらの謎めいた封筒を受け取った人々は、真実のすべてを見通す視線に捕らわれた。

この暴露のさなか、驚くべき展開が明らかになった。権力層の代名詞であるジョージ・H・W・ブッシュが、かつて自分が仕えた軍の密告者になっていたのだ。パズルのピースがはまり、先入観が打ち砕かれ、関係者全員が真実の容赦ない流れと格闘するのを、世界は信じられない思いで見守った。

数字が一致し、封筒の秘密が明らかになると、欺瞞と陰謀の網がすべての人の目にさらされた。それは権力の根幹を揺るがし、否定の余地を残さない暴露だった。世界が注目し、歴史は書き換えられようとしていた。

関連:警告!警告!警告!王の帰還:軍事占領は11月5日までに終了 - 共和国回復戦略 - 米国連邦保安官による議事堂封鎖 - 2024年は存在しない。アメリカの未来は今後数日で決まるからだ!

秘密が通貨となり、欺瞞が当たり前の世界で、 ジョージ・H・W・ブッシュの 葬儀で謎の封筒が披露されたことは、衝撃的な出来事だった。それは、権力に対する私たちの認識を揺るがし、最も強固な組織でさえも暴露される可能性があることを思い起こさせる瞬間だった。

この暴露が及ぼす影響は広範囲に及ぶ。何十年もの間私たちに植え付けられてきた物語に疑問を投げかけ、権力者の行動と動機を再評価するよう要求する。それは私たちに不快な真実と向き合い、厳しい質問をすることを強いる。

こうした暴露の深い穴を深く掘り下げていくと、真実の追求は受動的な取り組みではないことを忘れてはなりません。それには警戒心、識別力、そして現状に挑戦する意欲が必要です。権力を持つ人々がどれほど影響力を持っていたとしても、その行動に責任を負わせることが求められます。

結局、ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀から出てきた謎の封筒は、真実は必ず明るみに出るということをはっきりと思い出させるものとなった。真実はしばらくは隠されるかもしれないが、永遠に隠されたままでいることはあり得ない。そして、真実が明るみに出れば、私たちが知っている世界を作り変える力を持つのだ。

– 真の愛国者はディープステートによる最新の攻撃から家族と信仰を守ることができる方法:



ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀を覚えていますか? カバールのメンバー全員に封筒が渡されたときのことを覚えていますか? そして、ジェブが封筒を開けたときの顔が青ざめたことを覚えていますか? それは私たちが決して忘れてはならない歴史の瞬間です。なぜなら、それはもはや否定できない真実への鍵を握っているからです。

結局、疑問は残ります。他にどんな秘密が影に隠れていて、明かされるのを待っているのでしょうか? それは時が経てばわかるでしょうが、一つだけ確かなことは、世界は二度と元通りにならないということです。















警告: 次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない知識にアクセスできます。














ガイドと天使: 私たちの生活におけるスピリチュアルガイドの存在を受け入れましょう!








「世紀の犯罪」: 大手製薬会社は代替薬についてあなたに知られたくない:この強力な薬用植物を使って自宅で天然モルヒネを作る方法





マイク・ペンスがジョージ・H・W・ブッシュの葬儀であの封筒を受け取ったのはそのためですか?



葬儀以来、封筒の中に何が入っていたのかは、私たち全員にとって謎のままです。さまざまな説が飛び交っています。

そして、マイク・ペンス氏がなぜそれを手に入れたのかという新たな疑問が浮上した。

マイク・ペンス氏はブラックハット(善人ではない)だと考えている人はたくさんいますが、彼が封筒を受け取ったという事実は、確かにその説に信憑性を与えています。







Greys Economy の理論は次のとおりです。
最新の情報では、ジョージ・ブッシュの葬儀でマイク・ペンス副大統領と妻のカレンが封筒を受け取った理由と、マイケル・フリン中将がFBIに罠にかけられた理由が明らかになった。

サラ・カーターの記事へのリンクには、2016年の選挙後のトランプ政権移行チームでホワイトハウスのスパイを育成し内部に潜入しようとした、不名誉な元FBI特別捜査官ピーター・ストロックと彼の恋人である元FBI弁護士リサ・ペイジとの間の追加のテキストメッセージが示されている。

かなり詳細な記事で、ケーターはストルツォクとペイジが考えていたことを説明しています。

トランプ政権初期のペンス氏の首席補佐官はジョシュ・ピットコック氏だった。ピットコック氏はキャサリン・シーマン氏と結婚していた。シーマン氏はFBIに勤務し、選挙前はストラック氏とペイジ氏とともにヒラリー・クリントン氏の電子メール調査に携わっていた。

これが沼と呼ばれる理由です。つながりが非常に多く、つながりを曖昧にするために夫婦が同じ名前を名乗ることはめったにありません。

上の写真からわかるように、カレン・ペンスもブッシュ葬儀に参列した他の妻たち同様、プログラムの中にメモを受け取っている。また、ペンスの後ろ、彼の左側にはシークレットサービスのエージェントが彼の反応を監視しており、副大統領は大統領のすぐ後ろに座っている。

メモの内容は明かされていないが、受け取った人たちの反応は喜ばしいものではなく、実際、メモを読んだ多くの人の顔には恐怖や不安が表れていた。

私の大胆な推測は、トランプの情報チームが、ペンスがピットコックの新大統領に対するスパイ活動を知っていたことを発見し、ペンスがロッド・ローゼンスタイン司法副長官の、トランプが職務遂行に不適格で、憲法修正第25条に基づいてペンスを大統領にするという訴訟に協力することに同意した可能性もあるということだ。

フリン中将はペンス、ピットコック、シーマンに関するすべての詳細を把握しているが、政権移行期間中に外国当局者と話したことについて、ストロツクと別の捜査官が弁護士なしでフリン中将に尋問した際に、FBIによって足元をすくわれたと私は信じている。

FBIは当時のロシア外務大臣とフリン氏が電話で話している録音テープを持っていたが、フリン氏がその通話内容を正確に思い出せなかったため、FBIは彼を嘘の罪で告発した。

これはフリン氏の名誉を傷つけ、ペンス氏のスパイ情報を秘密にしておくためだった。しかし、それはうまくいかなかった。

ブッシュ犯罪一家 – 3世代にわたる反逆
アメリカの歴史上、多くの一族が権力と富を手にしてきました。しかし、その中でも、他の一族とは一線を画す邪悪な行為を繰り広げた一族が 1 つあります。ブッシュ犯罪一族です。この一族は 3 世代にわたって、名誉ある外面を巧みに作り上げてきましたが、同時に、自分たちの二面性の証拠を国家の中枢の奥深くに埋めてきました。

陰謀の始まり:基礎
ブッシュ一家の欺瞞の程度を真に理解するには、時間を遡り、彼らの犯罪の起源をたどる必要があります。彼らの動機は野心によるものだったのでしょうか。権力のためだったのでしょうか。それとも、国家の操り人形になろうとする生来の衝動だったのでしょうか。

これほど一貫して不正行為の痕跡に汚れた一族に出会うことはめったにない。ブッシュ家の伝統は、単にルールを曲げることではなく、ルールを書き換え、世界に信じさせたい嘘の物語を構築することである。

ブッシュの一連の騒動で憂慮すべき点は、行為そのものだけでなく、それが一貫して行われてきたことだ。それは、単発的な事件としてではなく、やり方、生き方としてだった。国家に奉仕するのではなく、国家の資源を自分たちの利益のために使うという行動規範だった。

各世代は前世代を凌駕し、国民が受け入れ、法律が許容できる限界を押し広げてきたようだ。

1. 家長の暗い始まり

ほとんどの家庭が子供たちに正直さと誠実さの美徳を教えているのに対し、ブッシュ家長は異なる価値観を教え込まれているようだ。彼は基礎を築き、若いブッシュ家に政治的陰謀と操作のコツを教えた。この初期の日々は、その後に続く欺瞞の壮大な交響曲の序曲に過ぎなかったのだろうか?

2. バトンを渡す:嘘の遺産

次の世代はこの暗い遺産を引き継ぎ、家族の悪名を増幅させた。彼らが自分たちを抑制するはずの組織そのものに挑戦する大胆さは、他に類を見ないほどだった。彼らの行動は、アメリカ政治のレーダー上の単なる一点ではなく、国を飲み込む恐れのある嵐そのものとなった。



3. 三度目の正直:最も危険な世代

ブッシュ家の末っ子たちは、何十年にもわたる家族の欺瞞から利益を得て、その技をマスターしたようだった。彼らの行動は巧妙で抜け目なく、先人たちはまるで素人のようだった。彼らが論理、道徳、法律を無視した行為を犯すのを、国民は時には信じられない思いで見守った。

パターン:破れないサイクル
世代間の点と点をつなげると、厄介なパターンが浮かび上がります。欺瞞行為はそれぞれ、前の行為の上に積み重なり、嘘の要塞を作り上げました。しかし、彼らの究極の目的は何だったのでしょうか? 世界制覇でしょうか? 計り知れない富でしょうか? それとも、ゲームのスリルが彼らをプレイし続けるのに十分だったのでしょうか?

仮面が崩れる:世間の認識が高まる
あらゆる行為が精査され、あらゆる秘密が暴かれる情報化の時代に、ブッシュ一家がこれほど長い間、摘発を逃れてきたのは不思議だ。暴露された事実は衝撃的で、一家が苦労して築き上げた仮面を粉々に打ち砕いた。

かつては崇拝し信頼していた国民も、今では彼らを疑惑と軽蔑の目で見るようになった。あらゆる発言、あらゆる行為、あらゆる身振りが分析され、隠された意味や隠された脅威が探られた。

彼らの手口の分析
ブッシュ一家がなぜそれほどまでに欺瞞に長けていたのか、不思議に思う人もいるかもしれない。それは単に政治的手腕だけではなく、知性、カリスマ性、そして他の人が敢えて踏み込まないような場所へも踏み込む意欲が独自に融合していたからである。

嘘: 彼らの嘘は単なる虚言ではなく、巧みに作り上げられた物語でした。その物語は非常に説得力があり、最も懐疑的な人でさえ信じてしまうほどでした。
不正行為: 不正選挙から裏取引まで、その方法は多岐にわたりますが、一貫して不正です。
窃盗: 文字通りの意味だけではなく、理想、希望、そして民主主義の本質そのものを盗むことです。

真実の探求:私たちはこれからどこへ向かうのか?
これらの暴露を受けて、国民は欺瞞の重大さを受け入れようと苦闘している。疑問は残る。私たちは再び信頼し合えるのだろうか?一家の行為によって引き裂かれた社会の構造をどうやって修復すればいいのだろうか?

癒しへの道のりは長く、困難なものとなるでしょう。しかし、真実を追い求める中で、私たちは強さを見出します。ブッシュ一家は一時的に私たちの国に影を落としたかもしれませんが、アメリカ精神の回復力はいつまでも輝き続けるでしょう。

歴史には裏切りの物語があふれているが、ブッシュの物語は別格だ。3世代にわたる欺瞞のゲームで、ルールは絶えず変化し、賭けられたのは国家の魂そのものだった。騒ぎが収まるにつれ、彼らの欺瞞の支配が、未来の世代への厳しい警告、教訓となることを願うばかりだ。