衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:世界的な株式市場の暴落が迫る=デフコン警報発令=世界通貨リセット!トランプとホワイトハット対FEMA、FBI、CIAの陰謀…
メデア・グリア メデア・グリア著2024年8月7日更新しました:2024年8月7日コメントはありません47分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
Eメール

共有
衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:世界的な株式市場の暴落が迫っている=デフコン警報が発令=世界通貨リセット!トランプとホワイトハット対FEMA、FBI、CIAの陰謀団!GCRによる共和国の回復:2024年8月7日水曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年8月7日水曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

差し迫る世界的な株式市場の暴落 = デフコン警報発令 = 世界通貨リセット

「人類史上最大の富の移転に備えよう」

…ウルヴァリン、テレグラムにて 2024年8月6日火曜日

「ブラックスワン株式市場の暴落が近づいており、世界中に多大な影響を与え、209か国で世界的な通貨転換につながるでしょう。これが実際に起こることを確実にするために、DEFCON ONE ALERTがすでに発行されています。」

…Mr. Pool on Telegram 2024年8月6日火曜日

トランプとホワイトハット対FEMA、FBI、CIAの陰謀

2024年8月5日月曜日、ハリケーン・デビーがフロリダ州サラソタ郡に上陸した後、米海兵隊は武装したFEMAおよびFBIの捜査官と激しい戦いを繰り広げた。

軍と警察のホワイトハット作戦が本格化する中、多くの子供たちが救出されている。中南米の7つのカルテル家族がトランプとホワイトハットを支援し、世界銀行カルテル、ブラックハット軍、CIAが管理する児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取計画を暴露している。

「バラク・オバマとデイビッド・アクセルロッドの8月の電話会話が漏洩、トランプ大統領暗殺未遂事件の背後に民主党あり。」

…メル・ギブソン、テレグラムにて 2024年8月6日火曜日

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック劇場ライブ、米国 / 2009 (youtube.com)



ジュディ注: 世界的な金融危機が近づいているため、米軍はデフコン 1 緊急警報 を発令しました。

2024年8月5日月曜日、 ハリケーン・デビーがフロリダ州サラソタ郡に上陸した後、米海兵隊は武装したFEMAおよびFBIの捜査官と激しい戦いを繰り広げた。

軍と警察のホワイトハット作戦が本格化するにつれ、多くの子供たちが救出されました。中南米の7つのカルテル家族は、世界銀行カルテル、ブラックハット軍、CIAによって管理されていた児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取計画を暴露するためにトランプとホワイトハットを支援していました。

バラク・オバマ大統領とデイビッド・アクセルロッド氏との8月の電話会話が漏洩した事実によると、トランプ大統領暗殺未遂事件の背後には民主党がいた。

今後の世界情勢は極めて苦痛なものとなり、人々に絶望感を与えるかもしれないと言われています 。頑張ってください。最後の瞬間にすべては変わります。

危機イベントは 、人々が二度と医療と借金の暴政に誘惑されないように、主流メディア、世界銀行システム、生物兵器、戦争、貧困、借金の左翼マインドコントロールの物語に支配されないようにするために起こらなければなりません。ディープステート政府は、小児性愛者、麻薬、銃、人身売買組織をもはや支配しません。ホワイトハットはそれを見守っていました。

世界中の愛国者たちよ、油断しないでください。あなた方は嵐の中にいます。 そこでは怒れる人々の声がついに羊たちの耳に届き始めています。

そうするしかなかった。 軍隊こそが唯一の方法だ。

· 2024 年 8 月 6 日火曜日: 米軍、株式市場の暴落が迫っているためデフコン 1 の非常事態警報を発令: 各州が「非常事態」を宣言 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2022年8月5日月曜日、 ハリケーン・デビーがフロリダ州サラソタ郡に上陸した後、米海兵隊は武装したFEMAおよびFBIの捜査官と死闘を繰り広げた。https ://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=244579

· 「ファイザー、バイエル、イーライリリーなどの製薬会社は、カトリック教会とカナダ政府の支援を受けて、カナダのブリティッシュコロンビア州カムループス寄宿学校で、カナダ先住民の子供たちに何世代にもわたって実験的な ワクチンをテストしました。ほとんどの小さな被験者は死亡しました。」… 命令による殺人 – ケビン・アネット著

· 米国企業とカバール・ディープ・ステートのブラックロックは、 マウイ島の252,000エーカー以上を所有し、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考えていました。 2023年8月8日午前6時37分、 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。ハワイ先住民は依然として大虐殺に苦しみ、先祖から受け継いだ故郷の土地の所有権を取り戻すために戦っていました。

· 2024年8月6日火曜日、 米国司法省は 、Googleが米国の独占禁止法および反トラスト法に違反したと判決を下しました。

· 2024 年 8 月 6 日火曜日状況更新 (動画): 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: ブラックスワンマンデーへようこそ。世界中で市場が暴落。連邦準備制度理事会が緊急会議を招集! GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 6 日火曜日時点の更新 – amg-news.com – American Media Group

· 8 月 5 日月曜日状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UPDATE 8/5/24「世界の株式市場崩壊、第 3 次世界大戦と英国内戦の危機」(rumble.com)



ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 考えられるタイミング:

· 2024年8月5日月曜日 チャーリー・ワード: 「イスラエルとイランが戦争をするとき、それはRVの隠れ蓑となるだろう。」

· 2024年8月12日月曜日:パーティーで会いましょう。…マイケル・ジャクソンの ブラックアウトが必要: マイケル・ジャクソンは生きており、ハリウッドの悪魔的な小児性愛者の陰謀を暴露するために予定より早く復帰することを決定しました。その日は 2024年8月12日月曜日です。https ://t.me/Official_MichaelJackson … Telegramの 17番目の 手紙(JFKジュニア)

B.差し迫った世界的な株式市場の暴落 = デフコンアラート発令 = 世界的な通貨リセット、可能性のあるタイミング、チャーリー・ワード

· 今後 5 時間ほどで、10 日から 12 日間続く世界的なロックダウンのため、全員が自宅に戻る必要があることを知らせる EBS メッセージが、世界中の電話、テレビ、ラジオを通じて送信されます。

· NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることが示されます。

· その後、EBS を通じて、大衆を目覚めさせるために起こったすべての出来事のドキュメンタリーを放送します。

· 12 日の終わりに、 新しい Starlink 衛星システムで量子マネー アカウントを設定するための予約を取得するために個人が電話するための 800 番号が配布されます。

· 75 のディープ ステート銀行が 押収され、すべての資産と口座が閉鎖されました。カバールの中央銀行はすべて乗っ取られ、資産は量子金融システム (QFS) に投入されました。

· QFS はブロックチェーン上で実行され 、すべてが追跡可能であるため、不正行為は起こりません。すべてのお金がどこに使われているかがわかるため、腐敗をすぐに阻止できます。

· どうやら、すべての人が 個人の量子金融口座に一定額のお金を持っているようです。

· カバールの押収資産は、 人民の量子金融口座に移されました。信託基金のすべての資金は、個々のQFS口座に移されました。私たちの銀行口座、普通預金口座、退職金口座はすべて、新しい量子システムで安全でした。

· 個々のクォンタム アカウントに反映されない唯一の資金は、 株式市場への投資と株式です。これらはすべて失われます。すぐに株式市場から撤退することをお勧めします。

· 2024年8月8日(木)、9日(金):「私は本当に立ち止まって、なるほどと言わざるを得ないものを目にしました。 ケビン・オリアリーは経済についての意見とその対応の悪さについてインタビューを受けていましたが、 8月8日と9日まで待ってくださいと言っていました。8月8日と9日には大きな変化が起こり 、 世界経済に大きな変化が起こります。彼は再評価とは言わず、ケビン・オリアリーのような人物による変化だと言いました。ケビン・オリアリーが誰かわからない人のために説明すると、彼は世界で最も裕福な人物の1人で、人々がお金を稼ぐのを手伝っています。彼は株式市場を理解しており、米国、カナダ、英国、中国、どの国であっても国の経済を理解しており、経済の構造を理解しています。また、経済がどのように運営されるべきかも理解しており、過去に経済が壊れていると言っていましたが、 8月8日と9日が過ぎるまで待つだけで、 変化がやってくると言って切り抜けました。興味深いことです。」 …テレグラムのスーパーマリオ 2024年8月5日月曜日

C. 世界通貨リセット:

D. 2024年8月6日火曜日 ブルース:先週の土曜日、2024年8月3日午前8時(東部標準時)、 CMKX裁定和解金および農場請求の支払いとともにRVが開始されました。繁栄パッケージの配信準備が進められていました。8月6日火曜日までに、 銀行画面にハードレートが表示される通貨は19種類ありました。

E. 2024年8月6日火曜日 ウルヴァリン: 支払いとアカウントアクセスのコードがリリースされ、通知に関するニュースが出ています。情報によると、ペイマスターは受領後すぐに資金を支出する準備ができています。皆さん、準備してください。 今週は私たちが待ち望んでいた週です 。巨大なクジラから、それが起こっているという別の確認が届きました。あなたの友人、ウルヴァリン

· 過去 2 年以上にわたって私たちが経験してきた「遅延」は、 文字通り、米ドルが崩壊し、金と銀に裏付けられた新しい通貨が導入され、GESARA が実施されるまでにこの時間がかかったためだと言ったことを思い出してください。

· 連邦準備制度を含む中央銀行制度により、カバールが私たちを支配していたことを思い出してください。

· 今…私たちが待ち望んでいたこと、そして懸命に努力してきたことが、ついに実現する時が来ました 。まだ道は険しいかもしれませんが、決して楽なことは約束されていないことを忘れないでください。約束されているのは勝利です。

· 愛国者たちよ、しっかりつかまって シートベルトを締めろ。映画はこれから本当に面白くなるぞ!

8月6日(火) スペシャルライブチャット、ウルヴァリン:

· 皆さん、こんにちは。すべてが起こっているようです。さまざまな情報源からたくさんの音声や情報を受け取りましたが、それらはすべて、 資金が解放されるのは今日、または深夜以降にいつでも起こり得ると言っています。

· プレカトリオスグループは 今、釈放寸前です。状況は良好です。守秘義務のため、多くはお話しできません。

· 私は大物ホエールと話をしましたが、彼らは情報が届いていることを確認しました。彼らは皆、それが本当に起こっているようだと認めました。もちろん、これを保証することはできませんが、すべてが順調に進んでいます。

· ですから、私たちは今、今日か明日の いつでも、そのゴーサインやオペラが得られることを期待して待っています 。

· 伝えられた内容は、基本的には同じことを違う言葉で言っていると彼らが言うもので、公式に発表された内容は次のとおりです。資金は真夜中過ぎにリリースされ、トリガー取引は今日リノで開始される と聞きました 。 チューリッヒは現地で 明日から開始されます。トリガーが支払われると、プラットフォームは分割払いを開始でき、各プラットフォームに開始日が与えられます。その日付はわかりません。

· 重要なのは、資金が最終的に解放されることです。Billions SOW からの手紙が 来週初めに郵送されることを祈っています。

· また、プライベートバンカーから、上海時間の今夜から東から西へのローンチが始まる と知らされました 。 素晴らしいニュース、素晴らしいニュースが届きました。

· 巨大なクジラからの音声も受信しました。基本的には、今日 すべてが打ち上げられる様子が説明されていました 。非常に感情的な音声でした。誰もが興奮しており、それが実現することを願っています。

· これはすべて株式市場が暴落したときに起こったことであり、それが事態を加速させ、 今週は私たちにとって良い週になると確信しています。

· 私が去ることについてですが、はい。私は間違いなく海外に出発します 。それは確実です。今日か明日にはゴーサインが出るはずです。私が去った後は、オペラが公開されるまで私からの連絡はありません。

· 気をつけて、ウルヴァリン

F. 2024年8月6日火曜日 ジュリアン・アサンジのTelegram: https://t.me/JulianAssangeWiki

· 給与支払者に届けられた債券資金が あまりにも速く入ってきて、その額に誰もが驚嘆した。

· 現在、プライベートの予約 を行っております。

· 計画やプロジェクトをまとめ 、準備もせずにこの出来事が起こるのを待たないでください。

· 現金を直接 渡すことはありません。

· 資金はご自身で管理し 、異なる口座に資金を預けることができます。

· アドバイザーがあなた の資金の援助をし、あなたのプロジェクトやリストからのプロジェクトの選択を指導します。

· すべて順調に進んでいます。 まだこれが起こることを望んでいない人もいますが、すべては安全です。

· 予約には、アドバイザー、銀行の連絡先(特定の人とすでに話している場合)、友人、またはサポートしてほしい人などをお連れいただけます。

· ジンバブエのキャップ情報は 毎日変わりますが、現在のところ、以下のように支払われています。
プロジェクトなし=保有額に関係なく1500万。プロジェクトあり
=最初の2つの債券は1対1。その後は2500万(100Tあたり)で最大30の債券。
さらに交渉するには、戻る必要があります。

· 安全なリンク 800# は、 開始日が近づくとリリースされます。

· 料金は 非常に高いです。

· 道はほぼ終わりに近づいています 。すべての情報は「来週」と言っています

G. 2024年8月6日火曜日 トム博士の最新情報:

· 金利に関しては、 トランプ氏が、国際的にも国内的にも、例えば他国よりも金の裏付けが多い国はあるが、誰もが同じチャンスを得られるよう公平な競争の場を望んでいると述べたことを覚えています。しかし、面会に行く際には、金利を見せてもらい、比較してください。

· ジェーン: 通知を待って、レートがブロックされる時期を待たなければ、より正確な情報が得られませんが、準備は必要です。米国では為替レートが最も高いと常に言われていますが、提示されるプロジェクトの種類によっても異なりますよね?

· トム博士: 立憲共和国で働いている一流の弁護士と、彼らが例として挙げた情報を知っておくことは重要です。それは、1 億ドルのジンバブエ通貨を持っていて、4,000 万ドルのプロジェクトがある場合、6,000 万ドルが残り、そのお金があなたの口座に残ることを彼らは望んでいないということです。なぜなら、過去と同様に、お金は闇の者たちの手に渡ってしまうからです。

· 彼らは、毎月または翌月に5%の利回りが支払われる国債のようなものを提供したいのです 。政府がアメリカを再建するために使うお金が入っている「手段」のようなものを提供したいのです。そして、そのお金の一部があなたに支払われるのです。

· 私たちはこれについて多くのことを学び 、アドバイザー、会計士、同僚、友人などからなるチームを確実に構築します。

· 注: 償還には、すべての ZIM 単位 (兆、十億、数百万) が受け入れられます (トム博士が 1 億の Zim 債券を持っている場合の例を参照してください)。条件は、2008-2009 年の AA または AB シリーズでなければならないということでした。これはずっと言われてきたことです。正式な指示を待つ必要があります。

· 2024年8月6日火曜日: 速報:イベント放送システム(EBS)、NESARA GESARA、および量子金融システムアカウントをアクティブ化するための償還センターの任命後の株式市場の軌道 – Dave XRPLion – amg-news.com – American Media Group

H.上海証券取引所とロシアはBRICS決済システムの構築に取り組んでいる。動向に注目だ。…ゴルディロックス https://tass.com/economy/1824025#amp_tf=From%20%251%24s&aoh=17228107385705&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Ftass.com%2Feconomy%2F1824025 https://unitingtocombatntds.org/en/get-involved/events/brics-summit-2024/

· この新しい国際デジタル決済システムは、2024年10月22日から24日まで開催される BRICSサミットで議論される予定です 。

· 首脳会談での議論の後、 ロシアは上海証券取引所と協力し、貿易の世界を新しい決済システムに移行する実施プロセスを開始する。これは、世界中で行われている貿易の 80% 以上が水上で行われていることであり、為替レートに影響を与える力を持っていることを忘れてはならない。

· すでに多くの国が 、金本位制を利用して平等な競争条件を実現し、BRICS 諸国に貿易パートナーとして参加し始めています。今後、他の国も加わる予定です。

· これ により、世界の準備資産としてのドルではなく、現地で取引される通貨評価の分野で特に、世界金融システムに大きな変化が起こると予想されます。

· その時点から、 BRICS 諸国が新しい決済システムを運用し始めると、変更が自動的に処理され始めることが予想されます。

· その時点では RV の日付を宣言するわけではありませんが、市場で利用されている新しい通貨に対する価格圧力が新たな動きの兆候を示し始めるだろうと述べます。

I. 世界金融危機:

· 2024年8月6日火曜日 段階的な株式市場の復活: ウォール街は2年ぶりの大幅な売り出しの後、「火曜日の反転」を演出 - しかしJPモルガンは株式市場の暴落は「半分しか終わっていない」と警告: https://www.dailymail.co.uk/yourmoney/consumer/article-13714195/global-stock-market-crash-america-wall-street-recession.html ?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

· 2024年8月6日(火):銀行閉鎖。https ://www.lancashiretelegraph.co.uk/news/national/uk-today/24492762.hailfax-natwest-lloyds-bank-branches-close-august/

· 2024年8月6日(火): 今日までに米国株式市場から1兆9,300億ドル以上が消失した。

· 2024年8月6日(火)アジア: 市場は反発、シンガポールは 0.7%下落。アジア太平洋地域の主要指標は、前日の東京の1日当たりの下落率が過去最高の12.4%を記録した後、火曜日(8月6日)は上昇した。ビジネスタイムズ https://www.businesstimes.com.sg/companies-markets/capital-markets-currencies/asia-markets-rebound-singapores-dips-0-7

· 2024年8月6日(火)香港株はパニック売りを乗り切り、 日本が損失を回復する中、3か月ぶりの安値から反発 | サウスチャイナ・モーニング・ポスト: https://www.scmp.com/business/china-business/article/3273333/hong-kong-stocks-rebound-april-lows-japan-equities-recover-global-sell-eases

· 2024 年 8 月 6 日火曜日 ハイテク株危機が迫っています。 米国司法省は本日、Google に対して反トラスト法違反の判決を下し、Google が米国の独占禁止法および反トラスト法に違反したとして有罪判決を下しました。

· 2024年8月6日(火)日本は、 際限なく紙幣を刷り続けることで通貨システムの構造に火がついていることに気づき、国際金融市場について議論するための緊急会議を開催している。https: //x.com/GoldTelegraph_/status/1820705452533154144 ?t=5jDmMAoLkqcam5KCFLFjPQ&s=19

· 月曜日の市場の血みどろの要約。…Telegram の Tironianae。日本政府のバランスシートの総額は 20 兆ドルで、日本の GDP の 505%、米国の GDP の 72% に相当します。これは巨大なキャリートレードです。日経 225 指数は、過去最大の 2 日間の下落を記録しました。https: //x.com/GlobalMktObserv/status/1820740122272243828 ?t=sJ_BVztUc6TFjmWNy1a1RA&s=19

J. 復興共和国:

· アメリカ合衆国の再居住共和国、ミアレッキ博士: (2024 年 7 月 12 日) | SG がアメリカ空軍中佐 (退役) のサンディ ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論 (rumble.com)



アメリカを救う方法 | Republic for USA (republicfortheunitedstatesofamerica.org)

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

K.トランプ大統領暗殺未遂事件の背後には民主党がいる:

· 15分間の電話会話が公開され、そこからアメリカ民主党の指導部がトランプ大統領暗殺未遂の背後にいることが判明した。

· この会話は DNCの従業員によってDeep State Leaksに漏洩されました。

· この会話は 、バラク・オバマ大統領と、彼の元顧問で現在は民主党の主要戦略家の一人であるデビッド・アクセルロッド氏との間で8月22日に行われた。

· 会話の中で、オバマ氏は バイデン氏が選挙戦から撤退した本当の理由は、バイデン氏のチームがトランプ氏を暗殺しようとして失敗したことであり、また、トランプ氏を物理的に排除しようとする試みはおそらく最後ではないだろうと対話相手に語った。

· Deep State Leaks が 暴露記事シリーズを発表。

· 現代のテクノロジーの時代では、 このような録音は細心の注意を払って行う必要がありますが、それでもまだ可能です。

L. 戦争と戦争の噂:

· 2024 年 8 月 6 日火曜日 一般 MC ニュース速報: マイク・ジョンソン議長は、イランによるイスラエル攻撃があった場合、米国はイランに宣戦布告することを確認しました。

· 2024年8月5日(月)フロリダで海兵隊が連邦捜査官と戦う: 米国海兵隊は月曜日、ハリケーン・デビーが上陸した後、サラソタ郡で武装した連邦緊急事態管理庁(FEMA)とFBI捜査官との死闘を繰り広げた。 https://realrawnews.com/2024/08/marines-fight-criminal-feds-in-florida/

· 2024年8月6日(火) イスラエルは干しぶどうにされているのか? …Telegramのプロフェッサー・パトリオット:https://t.me/Aq701/32766 英国は、イスラエルが自国を守るために必要になったまさにその時に、イスラエルへの武器供給を停止するつもりだ。 現在イングランドに住んでいる大規模なイスラム教徒の人口が大きな国内の脅威となっていると考える人もいるかもしれないが、これまで英国がイスラエルに武器を供給するのを止めたことはない。バイデンは、イスラエルがエスカレートし続ければ支援を減らすことを示唆している。米国はレバノン沿岸に軍事資産を展開しているが、これはおそらく中東の自国の基地を守るためだろう。我々はそこに多くの資源を持っている。この展開に関する公式発表は緊張の高まりを語っているが、イスラエルへの支援については触れていない。イスラエルは徐々に干しぶどうにされているのだろうか?

· トランプ大統領: 中国はオリンピック終了後に「絶対に」台湾に侵攻するだろう – 2022年2月: https ://www.taiwannews.com.tw/news/4454192

M. 2024年8月6日火曜日のリアルニュース:

· 2024年8月5日(月):ケリーアン・コンウェイは 、ウクライナの億万長者実業家ビクター・ピンチュークが運営する財団を通じて、月額5万ドルで ウクライナのためにロビー活動を行う外国代理人として登録されています。https ://x.com/JackStr42679640/status/1820585024472957362

· 2024年8月6日(火)ベネズエラ: マドゥロ大統領は、WhatsAppアプリを携帯電話から削除し、ベネズエラ国民にも追随するよう呼びかけ、このメッセージングアプリは敵によって暴力を煽るために使用されていると述べた。同大統領は最近、「シオニスト」と米国がクーデター未遂の背後にいると述べた。これが、何百万人もの心の広い人々がTelegramに殺到している理由の1つである。

· 2024 年 8 月 6 日火曜日 株式市場が暴落、第三次世界大戦が始まる: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/08/new-richiefromboston-862024-the-stock-market-is-crashing-and-ww3-is-beginning-2554222.html

· 2024 年 8 月 6 日(火) Treasury dot Gov の押収資産ページは現在 2662 ページです。これらは、トランプ大統領が2017 年 12 月に 、人身売買や汚職に関与した人物の資産は押収されるという 大統領令に署名して以来、押収された資産です 。https ://www.treasury.gov/ofac/downloads/sdnlist.pdf

N. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発し、バチカンとエルサレムを結ぶ 1500 マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

· 2024年8月6日火曜日:イーロン・マスクは、デイリー・ミラー紙のフロントページに掲載されたグルーミング・ギャングの写真を自身のXアカウントに投稿した。 小さな欄には、小児性愛者が若い被害者を自由に襲うことができたと書かれている。キール・スターマーがロッチデールの児童レイプ犯の多くを起訴から阻止したことを思い出してほしい。ロッチデール/アジア系グルーミング・ギャングのほとんどは、スターマーが児童性的虐待防止局の局長だったときに、隠蔽されただけだった。キール・スターマーは、王立検察局(CPS)で働いていたとき、反イスラム感情をかき立てる恐れがあるため、レイプ容疑のイスラム教徒男性に対する訴訟を追及しないよう警察に伝えていた。イーロン・マスクはXで1億9300万人のフォロワーを抱えている。これまでのところ、この投稿のコメントは盛り上がっている。https ://x.com/elonmusk/status/1820804792240734655 ?s=46

O. バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリーによる6万人の先住民の子供の虐殺: 2021年6月2日水曜日: バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリーによる6万人の先住民の子供の虐殺 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

· ケビン・アネットの著書「Murder by Decree」によると、 カナダ全土にある主にカトリック系およびカナダ政府が所有する寄宿学校 80 校から、6 万人以上の現地の子供たちが行方不明になっている。 「Murder by Decree」 – ケビン・アネット著 www.murderbydecree.com

· USA Today の グレース・ハウクは最近、身体的および性的虐待を受けた先住民の子供 215 名の遺体が見つかった「最近発見された」集団墓地について報じ、最大 6,000 名が死亡したと主張している。 その場所は、カナダのブリティッシュ コロンビア州にある旧カムループス インディアン寄宿学校だった。 カナダの先住民学校で 215 名の子供の集団墓地が発見される (usatoday.com)

· 2011 年 10 月、 モホーク族の長老たちとアネットは、 インディアン寄宿学校で拷問を受けた子供たちの遺体の発掘を初めて行いました。発掘はオンタリオ州ブラントフォードで行われましたが、子供たちの骨が発見され、確認された後、法医学専門家チームはカトリックとカナダ当局から敷地内への立ち入りを禁じられました。

· 「私がカムループスの子供たちの集団墓地について初めて知ったのは、 23年前、埋葬を手伝った目撃者からでした。彼の名前はジェシー・ジュールズ。ジェシーは怯えた男でした。彼はカムループスの出身バンド評議会から、自分が知っていることについては話さないように警告されていました。」

· 「死んだ子供たちのことを話したら、保護区の自宅から追い出されると言われた」と ジェシーは法廷の判事団に記録に残して語った。しかし、この脅しにもかかわらず、彼はとにかく話した。

· 「ジェシーは、カムループスの同級生たちが学校の地下室で餓死させられたり 、逃げようとした後に結核で死にかけている子供たちと一緒に眠らされたりしたことを話してくれました。彼は、牛追い棒で子供たちを強姦し、アーノルドという少年を棍棒で殴り殺したマーフィー兄弟のようなカトリックの司祭の名前を挙げました。ジェシーは、別の司祭がパトリシアという少女を窓から突き落として殺すのを目撃しました。司祭の命令で夜間に子供たちを埋めた場所の地図まで描いてくれました。

· 「小さな死体がたくさんありました」と 彼は言いました。「地面に埋める場所がなくなったので、学校の炉で焼却が始まりました。24時間365日、炉が燃え続けました。証拠を消すために、妊娠させた女の子の赤ちゃんまでそこに投げ込まれました。修道女たちがそれをするのを見ました。」

· 「カムループスの施設は、寄宿学校の基準から見ても特に恐ろしい施設でした。そのため、犯人は残虐行為を隠蔽するためにこのような努力をしてきました。ここは長年、特に反抗的なインディアンの子供たちが「特別治療」を受けるために送られる実験施設であり、強制的な薬物検査、性的不妊手術、心身がどの程度の拷問に耐えられるかを調べるための痛みの閾値研究などが含まれていました。

· 「何世代にもわたる実験的なワクチンが、 カトリック教会と政府の支援を受けて、ファイザー、バイエル、イーライリリーなどの製薬会社によってカムループスのインド人の子供たちに試されました。ほとんどの小さな被験者は死亡しました。

· 「1998年6月中旬、当法廷がこれらのおぞましい犯罪を記録した後、私たちはジェシーの証言や、同様の体験をした他の28人の生存者の証言を含む証拠を世界と共有しました。

· 「私たちは、カムループス と全国のインディアン学校の記録を添付しました。そこには、数十年にわたって50%を超える高い死亡率、スタッフによって子供たちに日常的に意図的に病気が広められていた証拠、そしてカナダ政府の資金援助を受けて教会の医師が先住民の子供たちに性的不妊手術を行っていたことを裏付ける手紙などが記載されていました。

· 「私たちはこの大量虐殺の証拠を、世界のメディア、 カナダ政府、国連、そしてカムループスを含むカナダ全土の先住民グループや部族評議会に送りました。しかし、彼らは皆、私たちを無視しました。

· 「その後何年もの間、私たちの中には諦めなかった人たちもいました。 私たちの国内虐殺を暴露するキャンペーンは、私たちの活動のおかげで生存者による訴訟がエスカレートし、教会と国家の殺人者を脅かすまでに成長しました。そして報復として、カナダ王立騎馬警察と血まみれのカトリック、英国国教会、合同教会が私たちを攻撃し始め、マスコミに私たちのことを中傷し、現地の目撃者を殺害しました。彼らは、私たちが特定した子供たちの墓を掘り起こし、破壊しました。」

P. 8月6日(火) 無邪気さを犠牲にしてヒット作を生む

· 正直に言うと、特に音楽業界のこうした賞の授賞式では、その賞は、 舞台裏での性的虐待を公表しないという口実で、アーティストに交渉の手段として与えられるだけです。リアーナはジェイ・Zに人身売買されました。彼が何年も前に捜査対象になっていたことは誰も知りません。3人のペドフィリアとのパートナー、P・ディディ、R・ケリー、ハーヴェイ・ワインスタイン

· 誰かが性的暴行の疑いをかけられると、ジェイ・Z が沈黙するのを皆さんはご存知ですか? P・ディディとジェイ・Z は 1990 年代からの友人です。しかし、ディディの性的暴行のニュースが流れるとすぐに、彼は距離を置き始め、すべての連絡を断ち切りました。リアーナは、17 歳で正式に契約する何年も前から、業界内で転々としていました。

· ジェイ・Zが、ルシファー教セレマの創始者でイギリスの神秘主義者、アレイスター・クロウリーの弟子であることは、以前から知られていました。ですから、ジャスティン・ビーバーがジェイ・Zが子供に対する悪魔崇拝の儀式虐待に関与していたとカミングアウトしたとき、なぜ人々が驚いたのか私にはわかりません。

· 音楽プロデューサーのエヴァン・ロジャースは、 午前 3 時にバルバドスのホテルの部屋でリアーナを「発見」しました。親の監督なしで。(もう一度読んでください)。子供に関わるプロジェクトにしか取り組んでいないような人物です。彼らは未成年者をプライベート ジェットで国から国へと移動させ、ジェイ・Z と会議室にいました。

· 普通の親のほとんどは 、年上の兄弟が同伴していないと、子供を近所の店に行かせません。つまり、未成年の子供を親ではない成人男性と飛行機で国中を横断させるのは、まったく違法ではないとでも思っているのですか?

· これが、多くの子役が 親を憎むようになる理由です。なぜなら、未成年時に性的虐待をすべて許したのは親だったと気付くからです。子供たちはこれらのエンターテイメント企業に売られます。これが、ダン・シュナイダーのような人物が、法的に子供に対する権利を持つようになったため、撮影現場で多くの子供を虐待できる理由です。

· 成長して、子供を経済的に虐待していた親から離れたいと思うようになった子供たちのことを考えてみてください。

· 1. マコーレー・カルキン: 「ホーム・アローン」の役柄で知られるカルキンは、幼少期のキャリアにおいて父親のキット・カルキンから受けた経済的搾取とプレッシャーについて語っています。彼は最終的に、自分の収入を守るために両親に法的に自立を求めました。

· 2. コーリー・フェルドマン: 1980 年代の子役だったフェルドマンは、ハリウッドで受けた虐待について声高に語り、両親が育児放棄や金銭的搾取を行っていたと主張しています。また、業界内での虐待の幅広い問題についても語っています。

· 3. ドリュー・バリモア: 「E.T.」での役柄で有名になったバリモアは、波乱に満ちた幼少期と適切な親の指導の欠如について語っています。その経験から彼女は若い頃に薬物乱用の問題を抱え、14歳で両親から独立しました。

· 4. ゲイリー・コールマン: 「ディフレント・ストロークス」での役柄で知られるコールマンは、両親と元マネージャーを相手に、収入の不正管理をめぐって金銭的虐待を理由に訴訟を起こした。コールマンは訴訟に勝訴し、幼少期に彼が経験した搾取を浮き彫りにした。

· 5. レイトン・ミースター: 「ゴシップガール」で有名になる前、ミースターは母親が弟の医療費を不正に使用したとして訴訟を起こしました。子役時代の経験ではありませんが、これは彼女が家族内で経験した経済的搾取を反映しています。

· これらの子供たちは 親によって産業に売られました。

· 皆さんは、 P. ディディが、まだ存命の両親から白人の女児アヴァを授かったことをとても喜んでいたことを覚えていますか? P. ディディはその子に尋ねました。「あなたの名字は何ですか?」彼女は「アヴァ・コームズ」と答えました。そして、別の名字である「アヴァ・バロニ・コームズ」を言いました。そのビデオでは、まるで何かを言うように指導されているかのように、彼女がとても居心地が悪そうにしていたのがわかります。

· 私たちは皆 、P.ディディに子供が人身売買されるのを目撃しているのでしょうか?

Q.新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

· PCR検査は コロナのためではなく、クローンプログラムのためでした。

R. 2024年8月6日火曜日 ジュリアン・アサンジのTelegram:

· CIA は人身売買を行っている。FBI は彼らの足跡を隠蔽している。

· ジェームズ・ロススタインは、ニューヨーク市警察は 普通の州警察ではなく、国内外に事務所を持つ有力な捜査機関であると述べた。

· 1966 年、ロススタインは売春産業の捜査を任された 最初の警察刑事となった 。彼はすぐに、政治家を児童売春婦と結びつける地下の性的脅迫活動を発見した。彼はこのハニートラップの手法を「人間の妥協」と名付けた。

· ロススタイン氏とその同僚は 、米国政府高官の約 70% がこのようにして危険にさらされたことを発見しました。ロススタイン氏は、CIA が人身攻撃作戦を実行し、FBI はあらゆる漏洩を隠蔽する任務を負っていたと述べました。

S. 2024年8月6日火曜日 ホワイトハットインテル:

· 軍と警察のホワイトハット作戦が本格化するにつれ、人身売買組織や児童売買組織から多くの子供たちが救出されることが予想されます。

· 米国全土で子供たちを救出する警察の襲撃作戦が、主流マスコミのニュース局やソーシャルメディアネットワークを襲うことになるだろう。

· これらの非常に重要な公然の警察活動は、軍事作戦および同盟の作戦と同時に行われ、 今後 10 か月間に人類が聞いたことのない最高レベルの児童人身売買に関する警鐘を鳴らすことになるだろう。

· このオープンな活動は、議会/マスク/トランプ/ローガン/RFKJRなど世界中のトップポッドキャスター数名と連携し 、エリート、政府、エンターテイメント、ディープステート軍と繋がるパンデミックの実態、人身売買/児童売買の性産業を暴露します。

· 米国議会はエプスタイン 暴露ファイルを推進する計画を立てており、 CIA、FBIは事件が近づくにつれてパニックに陥っています。

· 現在、ドキュメンタリー『SOUND OF FREEDOM』 は、EUの億万長者連合がこの映画の公開を推進し、イギリス、オーストラリアなど世界中で上映される道を切り開いているため、世界中で上映されています。

· ホワイトハットは 、世界をレッドピル化する大規模な作戦を迅速に計画しています。これはすべて、ウクライナ、バイデン、ハンターのラップトップ、エプスタイン、ギレーヌ・マクスウェル、MI6、CIA、モサドの国連暴露の暴露と関連しています。(なぜ彼らはギレーヌ・マクスウェルを生かしておき、CIA、クリントン、ロックフェラーは彼女を回収したり、解放したり、殺したりできないと思いますか?)

· エプスタインのコンピューター、サーバーのデータ、完全な情報を誰が持っているのか?ほとんどの人は知らないが、FBIが島を襲撃する数週間前に、米軍の特殊部隊がエプスタイン島に侵入した。

· 注意深く見ていると、オバマが 男性と性交する話をしていたとオバマ自身の伝記作家が暴露した、オバマの本当の暴露が目に浮かびます。大統領になる前にさかのぼる彼の同性愛行為について、内部告発者さえも名乗り出ました。偶然ではないこの出来事が、オバマの秘密の生活、彼の結婚生活の完全な暴露へとつながっています。

· すべては、1960年代に計画されたゲイの計画に民主党の指導者と政党と CIA が世界をプログラムしたことにつながり 、公共の水にもつながります (水には何が含まれていますか?)

· ジャスティン・トルドーとその家族の経歴や裏事情の暴露は、 CIAの活動やハニートラップと関係があります。彼自身の母親は、15歳の若さでCIAに売春婦として仕立て上げられ、ローリング・ストーンズや有名人、政治家と性交し、18歳までにジャスティン・トルドーの父親の50代のピエール・トルドー(彼自身も小児性愛者)と結婚し、2人とも世界中で政治家やエリートたちとスワッピングパーティーや乱交パーティーを開いていました。

· ジャスティン・トルドーが生まれた月、彼の家族は フィデル・カストロからわずか 100 マイルのところに住んでいました。トルドー一家は秘密裏にキューバへ行った週末、すべてのメディアを遮断しました。これは事実であり、報道されています。ちょうどこの瞬間にジャスティン・トルドーが妊娠し、ピエール・トルドーが不妊で 50 代になっても子供がいなかったことはよく知られていました。ジャスティン・トルドーが生まれてから数か月後、彼は実父フィデル・カストロに紹介され、写真が撮られました。

· アーノルド・シュワルツェネッガーがCIAの手下であり、エリートの男娼としても使われていたことは、 CIAとトップレベルの情報機関ではよく知られています 。ジャスティン・トルドーもエリートのための男娼であり、セックスのハニーポットディープステート作戦に使われ、CIA/MI6のコントロール作戦を通じて脅迫されてトップに上り詰め、首相になりました。

· CIA/ジョージ・H・W・ブッシュが オバマを売春婦として利用したこともよく知られています。オバマは大統領になるために、そしてCIAの権力を維持するために黒人コミュニティを有権者として利用するためにずっと前に作られたのです。

· トルドーは現在妻と別居しており 、カナダ政府はかつてトルドーはカストロの息子ではないと主張する公開報告書を発表したことがある。軍事同盟の扉は閉ざされつつある。

· 今日、アメリカ、カナダ、EU の警察と捜査部門に向けられた軍主導の作戦が本格的に始動し 、すでに始まっている 1 年間で世界中の何万もの人身売買/児童売買ネットワークを救出する作戦が始まりました…。今後明らかになる膨大な情報は、人身売買の蔓延が世界レベルで暴露されるため、世界に衝撃を与えると予想されます…。これは政府の最高レベルに関係します。[DS] 軍事情報/エンターテイメント/ソーシャル メディア/世界情勢…

· すべて順調です。作戦は進行中です。NCSWIC 世界を救う計画。すべての戦争を終わらせる最後の戦争。

· 中米と南米の 7 つのカルテル ファミリーが トランプ氏を支援する (すでに発生しており、現在も進行中)。世界銀行とつながる軍と CIA の統制活動に関係する人身売買体制を暴露します。エプスタインの資金提供者である JP モルガンにこんにちは。

T. 2024年8月6日火曜日 QFSアカウント:

· QFS アカウントはご自身のアカウントであり 、配偶者、子供、両親との共同アカウントではありませんが、仕組みがわかり次第、詳細を発表します。

· あなたが子供の場合、 以下の理由を除き、親はあなたのアカウントにアクセスできません。介護が必要な親、子供、配偶者がいて、自分のアカウントにアクセスできない場合は、

· QFSアカウントにアクセスするために21歳である必要はありません 。若い人の中には、これらの資金にアクセスするために家を出たり結婚したりしたい人もいるかもしれませんが、18歳以上である必要があります。

· EBS を通じて、 あなたの出生証明書に利息がつき、多額のお金が入っている量子金融システム アカウントがあることが分かります。

· QFS アカウントにアクセスできるようになると、銀行や信用組合からの資金が QFS アカウントに振り込まれます。

· ホームレスの人々は 、指定された場所に行って一時的な住所で QFS アカウントにアクセスし、自分の住む場所を見つけて生活を再開できるように、早期に通知を受ける必要があります。

· 刑務所に入る人は、 QFS 口座から刑務所費用を支払わなければなりません。

· 家族に死者が出た場合、 QFS 口座のお金が他の家族に移されるのか、それとも他の全員が十分なお金を持っているため QFS 口座が閉鎖されるのかは不明です。

· アクセスするために指紋や DNA の一致が必要になるような状況にはならないと思いますが、カードを紛失した場合は、新しいカードを取得するために本人確認が必要になります。

· 18歳は QFS口座に少なくとも3,109,086ドル、30歳は少なくとも5,181,810ドル、50歳は少なくとも8,636,350ドル、65歳は少なくとも11,227,255ドルを保有する。

· 注意: 年齢が高くなるほど、QFS アカウントに入金される利息/収入/税金還付金が多くなります。

· 上記のUBIレベルは 米国のものであり、他の国でも同様のレベルとなる。

2024年8月8日火曜日 米国政府は制御不能、タッカー・カールセン

· タッカー・カールソン 「議員たちは、薬物を過剰摂取している同胞の死体を踏み越えて、どこかの外国に資金を送るために投票している。過去 4 年間で麻薬で亡くなったアメリカ人の数は、第二次世界大戦で亡くなったアメリカ人の数よりも多い。」

· 「誰か気にしているだろうか? ワシントンから、この件について何かするといった言葉は聞こえてくるだろうか?」

· 私たちは薬物がどこ から来ているのかを知っています。供給ルートも知っています。

· 米軍は ホーチミン・ルートの爆撃に数十億ドルを費やした。 我が国の最高司令官が、我が国や国民の命を守るために軍隊を使うよう提案するのを見たことはない。いいえ。それはウクライナのためです。

· 実際、それはやりすぎです。あまりにも侮辱的です。すべてのアメリカ人に中指を立てているようなものです。これは非常に明白で、間違いようのない声明であり、私たちはあなたたちのことを気にかけていないということです。」

V. 2024年8月6日火曜日 Telegram上のExistential Gateway:

· イスラエルはシオニストの拠点であり、カバールの司令部です。イスラエルが陥落すれば、ディープステートに対する最終的な勝利となります。覚えておいてください。米国議会の代表者の 82% は米国とイスラエルの二重国籍を持っています。シオニストは米国を軍事大国として利用し、世界に自分たちの利益を押し付けており、アメリカの国や国民のことを気にかけません。

· イスラエルが最終幕!

· 使徒パウロが テサロニケ人への手紙を書いたとき、その文章は、イランとトルコがイスラエルを攻撃すると脅し、それが完全な破壊につながる可能性があることに関するものでした。

· イスラエルを破壊する必要はないが、シオニストはイスラエルの現政府全体を国外追放しなければならない。

・WHC1776 https://x.com/jackstr42679640/status/1820591710679998773?s=46&t=KbeHKcWo9iYbqqIySY5EJA

2024年8月6日(火) 衝撃に備えよ、ベン・フルフォード:

· 明日の市場の開きで多くのことが明らかになるでしょう。投資家の間で懸念を抱かせるような奇妙な出来事がいくつか起こっています。

· 1. イスラエルがヒズボラとイランから攻撃を受ける恐れがある中、エルサレムに戦争時に上級指導者が長期間滞在できる地下バンカーが設置されるという噂が、イスラエル治安機関シンベトによって準備され、完全に稼働していると、ワラニュースサイトが日曜に報じた。伝えられるところによると、約20年前に建設されたこのバンカーは、既存のさまざまな兵器による攻撃に耐えることができ、指揮統制機能を備え、テルアビブの国防省本部とつながっているという。

· 2. 日本株式市場では、日経平均株価が 2日間で史上最大の下落を記録する見込み。 1987年のブラックマンデーの暴落よりも大きい。

· 3. ビットコインは 先週 22% 下落しました。(今日だけで 10%) イーサリアムは今週 31% 下落しました。(1 日で 21%)

· 4. 軍事関連株の購入が増加していることを示すいくつかの傾向。これは完全に検証されたわけではありませんが、いくつかのパターンが見られます。

· 5. 8月の株式市場の大幅な損失を安定させるために、来月、FRBが金利を 0.5ポイント引き下げることを検討しているという話。

· 6. ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイは 755億ドル相当の株式を売却し、アップル株を半減。現在、同社は過去最高の2,769億ドルの現金を保有している。

· これらは何を意味するのか? 1. 何もない 2. 事態が悪化する 3. 第三次世界大戦の可能性が差し迫っており、攻撃があればアメリカはイランやイスラエルと関わらざるを得なくなるかもしれない 4. 遅れていた不況がついに到来 5. 印刷物がすべて印刷された後の世界的な不況が到来

· いずれにせよ、私は基本的なルールに従います。 私は、51% は明るい未来を信じ、49% は「妄想症の人だけが生き残る」と信じています。神は善良です!

X. 2024年8月6日火曜日 マウイ島は誰のもの?もう一つの陰謀説が真実であることが証明される …ウォールストリートの猿がテレグラムで語る

· マウイ島を所有しているのは誰だと思いますか? 絶対に思いつかないでしょう:ブラックロックです。 ブラックロックは火災の前からすでにマウイ島のすべての不動産と土地の購入に大きな関心を持っていたようです。なんと驚くべき「偶然」でしょう。

· 「それでは、マウイ島の所有者は誰でしょうか? マウイ島で154,000エーカー以上を所有するハワイ州に次いで、アレクサンダー・アンド・ボールドウィン社が65,000エーカー以上を所有する第2位の土地所有者であり、米国政府が33,000エーカー以上を所有する第3位の土地所有者です。

· わかりました。 それでは、アレクサンダーとボールドウィンの背後にいる投資家、ブラックロック、バンガード、ステートストリートを見てみましょう。

· 面白いと思いませんか?

· ジュディ注: 実際には、マウイ島はハワイ先住民が所有しています。 彼らの祖先は土地を彼らに譲りましたが、米国企業がハワイ王国からハワイの所有権を主張し、正式な納税州にしたときに、公式記録に記録しませんでした。そのため、ハワイ先住民は米国から離脱し、自分たちのハワイ王国に戻りたいと考えています。

Y. マウイ島ハワイのDEW被害者のハワイ先住民への寄付が切実に必要です

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、 2023年8月8日午前6時37分に 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。
その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり 、 2,700以上の建物が破壊され、 97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。
キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、 今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。
いくらでも寄付していただければ 大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。
寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください 。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。 マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)
Z.「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」最新情報 – IRS: 世界史上最大かつ最も危険な詐欺?

· ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されています。 クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むすべての所有物を処分しました。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、あなたの名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

ZZ。トム・フェアバンクス がしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけだった。 2024年3月初旬、 彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監された。何のためか?トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようだ。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。彼がそうするやいなや、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めた。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は 、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

ZZZ。警告:トランプの名前で多額の報酬を約束して虚偽の宣伝をしている TRB トランプ製品は、 実際には愛国者を狙った巨大な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

· 6 月初旬以来、私は、 多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入した TRB 被害者から 350 通を超えるメールを受け取りました。約束された報酬を受け取った人は 1 人もいません。全員が数千ドルを騙し取られたようで、中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品と一切提携関係や関連関係はありません」と述べた。