確認済み!量子金融システム(QFS)が腐敗を一掃し、世界のエリートが危険にさらされる!
2024年7月31日
経済
強力な組織や機関が積極的に Gazetteller.com を検閲しようとしています。このニュースを世界に広めることを強くお勧めします。

共有

情報を入手し、私たちと一緒に真実を明らかにしましょう。彼らは長い間私たちに嘘をついてきました。私たちの Telegramチャンネルに参加してください。啓示の一部になりましょう。
私たちは、非常に深遠で、その意味合いが極めて大きく、何世代にもわたって支配層から教え込まれてきた現実を根本的に書き換えるであろう啓示の瀬戸際に立っています。EBS、戒厳令、ゲサラ宣言、情報開示、そしておそらくリデンプション センターの任命など、一連のイベントは、人類を欺瞞と服従の鉄の握りで捕らえてきた何世紀にもわたる陰謀を計画的に解体するものです。

私たちの世界を統治する金融システムについて、あなたが知っていると思っていたことはすべて忘れてください。量子金融システム (QFS) は、今にも起動しそうです。これは、エリートによる人類に対する凶悪な犯罪の影の取引を検出できるほど高度で不正のないシステムです。これは、ディープステートの保護下で運営されてきた世界的な人身売買ネットワークの卑劣な裏側を暴露し、阻止するためのものです。

必見! – アインシュタインの量子原稿が明らかに:QFS が究極の金融システムである理由と、そこから得られるメリット!

緊急放送システム(EBS)は、まもなく日常の雑音を遮断し、主流メディアの共謀を回避して、生々しい真実を国民に直接届ける。これにより、想像し得る最も凶悪な方法で国民の信頼を裏切った著名人の公開裁判と処刑につながるような、非常に有罪を示す一連の暴露が開始されるだろう。

リデンプション センターについて考えてみましょう。そうです、それらは実在し、単なる金融ハブ以上のものです。それは、すべての国民が秘密結社の裏切りの全容を知る場です。ここではベールが取り除かれ、金融詐欺だけでなく、公然と隠されていた組織的腐敗や人類に対する卑劣な行為も明らかになります。

ゲサラ改革とネサラ改革により、中央銀行システムとその支配者たちの強欲な触手によって盗まれたすべてのお金、踏みにじられたすべての権利、そして傷つけられたすべての命が償われることになる。あなたに約束されたお金は賠償金だ。数え切れない世代にわたって人々から盗み出された天文学的な金額の返済であり、私たちを従属的で無力な状態に保つために設計された不正なシステムによって促進された。

インサイダー情報! –完全実施と財政再建の前に学ぶ必要がある重要な GESARA の教え!

これらの変化の影響は計り知れない。QFSの発動により、 すでにこの不可侵のシステムに移管されている資産は安全であり、旧システムを悩ませていた腐敗の影響を受けない。資産をこの新システム外に移管または保護する必要性についてささやく声は、制御を失うことを恐れる人々の誘惑だ。彼らは、スイッチが入ったら、自分たちの時間は終わりだと知っている。

これからやってくる債務免除は、道徳的、倫理的な浄化です。すべての人にとって、過去が清算されます。住宅ローン、学生ローン、クレジットカードの負債、そして略奪的な課税制度によって私たちに課せられた架空の料金さえも消去されます。

この新しい現実は、私たちが真の自己決定の人生を送る力を与えてくれるでしょう。生きていくためだけに、魂を砕くような9時から5時まで働く時代は終わりました。新しいシステムは、仕事は必要ではなく選択であるというモデルを提案しており、豊かさと自由の経済への大きな転換を反映しています。

GESARAアラート:大規模な経済シフトが差し迫っている - 金担保の量子金融システム(QFS)が大手銀行の破綻を引き起こす!
大きな変化は7年から10年かけて展開されますが、重要な変化はもっと早く明らかになるでしょう。数年以内に、社会の機能の大きな変化を目撃することになり、長い間私たちの生活を支配してきた腐敗した制度に終焉の鐘が鳴ることになります。

こうした大きな変化が進む中、知識は力であることを忘れないでください。より意識的になればなるほど、この新しい世界をうまく乗り切る準備が整います。私たちを支配してきた力は恐ろしく、深く根付いていますが、その支配は終わりを迎えようとしています。

衝撃に備え、私たちの社会のこの前例のない変容の一部となりましょう。真実は私たちの味方であり、真実とともに私たちは運命を取り戻すでしょう。