エディターズ・ピック
速報!2024年パリオリンピック開会式:キリスト教の価値観への直接的な攻撃が世界的な怒りを巻き起こす - 明確なメッセージ:キリスト教徒は歓迎されない(ビデオ)
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月27日コメントはありません6分で読む
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ
Eメール

共有
速報!2024年パリオリンピック開会式:キリスト教の価値観への直接的な攻撃が世界的な怒りを巻き起こす - 明確なメッセージ:キリスト教徒は歓迎されない(ビデオ)
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

速報:これはおかしい。イベントのオープニングで、最後の晩餐のイエスと弟子たちを女装した男性に置き換えるなんて?地球上には24億人のキリスト教徒がいるのに、オリンピックは彼ら全員に最初から「歓迎しません」と大声で宣言したかったようだ。

2024年オリンピック:キリスト教への露骨な攻撃

2024年パリオリンピックの開会式は、特にキリスト教徒の間で激しい論争を巻き起こした。多くの人からキリスト教への露骨な攻撃と評されたこの式典は、世界最大の舞台で自分たちの信仰が公然と嘲笑されたと感じた人々に苦い思いを残した。これは単に侮辱の問題ではなく、キリスト教の価値観に対する敵意のあからさまな宣言である。

ビデオプレーヤー

00:00
00:46


トーマス・ジョリー:イエスを嘲笑した男。この大失態の中心にいるのは、42歳のゲイのユダヤ人監督トーマス・ジョリーだ。伝統的なテーマを大胆かつ挑発的に解釈することで知られるジョリーが、式典中に「最後の晩餐」を解釈したことは、キリスト教徒に対する意図的な侮辱にほかならない。

信者にとって、最後の晩餐は神聖な行事であり、十字架刑の前にイエスが弟子たちと分かち合った最後の食事を表す信仰の礎である。ジョリーの演出は、多くの人が軽蔑的なイメージと受け止めるもので満ちており、世界中の何百万もの人々に対する意図的な侮辱だった。



冒涜的な嘲笑。ジョリーの「最後の晩餐」の演出はトランスジェンダーの出演者によって描かれ、その行為は怒りと非難を巻き起こした。これは単なる再解釈ではなく、あからさまな嘲笑だった。このような神聖な行事が社会的な声明にまで縮小されるのを見るのは、意図的な挑発であると多くの人に見られている。

この場面はこれで終わりではなく、ヨハネの黙示録の金の子牛や青ざめた馬など、多くの人が信仰を直接侮辱すると見なすシンボルやイメージも含まれていました。

2024年パリオリンピックの目覚めたディストピア

「目覚めたディストピア」という言葉は、開会式の全体的なテーマを完璧に要約している。このイベントは、伝統的な価値観を犠牲にして進歩的な社会政策を推進する意図的な取り組みのように見えた。式典がトランスジェンダー問題、同性愛関係、その他の現代の進歩主義イデオロギーの要素に焦点を当てたことは、オリンピックは政治に左右されず、包括的なものであるべきだと考える人々にとっては行き過ぎだとみなされた。

具体的な怒りの事件
最後の晩餐のパロディ: このシーンは特にひどいものでした。キリスト教神学の極めて重要な瞬間をトランスジェンダーの俳優で再現することは、キリスト教の信仰に対するあからさまな無礼であり、直接的な挑戦とみなされました。
金の子牛の偶像: このシンボルを含めることは、直接的な挑発行為とみなされました。聖書では、金の子牛は背教と神の拒絶を表しており、儀式にこれを含めることは多くの信者にとって非常に不快なことです。
ヨハネの黙示録の青白い馬: 青白い馬は黙示録の四騎士の一人であり、死と終末を象徴しています。儀式での青白い馬の登場は、全体的に冒涜的な印象を与える、陰鬱で不適切な表現と見なされました。
明確なメッセージ:キリスト教徒は歓迎されない
この式典を通じてキリスト教徒に送られたメッセージは明白だった。彼らの価値観や信念はオリンピックの新しいビジョンでは歓迎されないということだ。この排除されたと感じられたことで、観客のかなりの割合が疎外感、軽視された気持ち、攻撃されている気持ちを抱くことになった。

神はアメリカを祝福します! 神はあなた方全員を祝福します!



歴史的な式典との鮮明な対比。2024年パリオリンピックの開会式を過去の式典と比較すると、その対比は鮮明で不安を覚えるほどだ。2008年の北京オリンピックは、文化遺産を壮大に展示してアジア文明を祝った。

ビデオプレーヤー

00:00
01:15


2014年ロシアオリンピックでは、文化、オペラ、バレエ、芸術作品が披露され、ロシアの豊かな歴史と芸術的功績が強調されました。

ビデオプレーヤー

00:00
01:10


対照的に、2024年のオリンピックはクィアの歴史を作り、キリスト教にとっての屈辱となっている。多様な文化や歴史を祝うことから、特定の社会課題を推進することへと焦点が移っている。伝統からのこの急進的な逸脱は、多くの人々に現代オリンピックの方向性と目的への疑問を抱かせている。

犠牲と遺産についての考察。開会式の物議を醸す要素は、第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦でアメリカ兵が払った犠牲についての痛切な考察につながった。多くの人々が表明した感情は、もしこれらの兵士たちが今日の状況を予見していたなら、彼らが守るために戦った価値観の劣化と彼らが考えるものを目撃するよりも、船上で死ぬことを選んだかもしれないというものである。

こちらもご覧ください:知恵! 神の薬局による健康: 聖書に出てくる 8 つのハーブ、1 つのサプリメント、健康と恵みの生涯

2024 年オリンピック大会とその余波。2024年オリンピック大会の開会式は間違いなく影響を与えましたが、主催者が意図したものではなかったかもしれません。多くの人々にとって、それは分裂、無礼、そして世界人口のかなりの部分に対する直接的な攻撃の象徴です。大会が続くにつれて、この論争の影は消えず、世界的なイベントにおける文化的感受性と尊重の役割についての継続的な議論を促すでしょう。

今後、国際オリンピック委員会 (IOC) と将来の開催都市は、文化的、芸術的な選択のより広範な影響を考慮する必要があります。現代の社会的テーマと多様な宗教的、文化的信念の尊重とのバランスをとることは、オリンピック運動が世界をひとつにするイベントであるという信頼を回復するために不可欠です。

神の対話: 神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りに即座に答える力を解き放ちます!



この式典によって疎外感を抱いたキリスト教徒やその他の人々にとって、最も建設的な対応は、対話に参加し、将来のオリンピック競技でより包括的かつ敬意ある行動を主張することかもしれない。懸念を表明することで、彼らはオリンピックのより敬意と包摂的な未来を形作る一助となることができる。

結論として、2024年パリオリンピックの開会式は、現代の社会問題と世界の舞台における伝統的価値観の交差について、必要かつ緊急の対話を引き起こしました。この対話が将来の世界的イベントにおいてより思慮深く包括的なアプローチにつながり、オリンピックが再び分裂ではなく団結を祝うものとなることを願っています。


「もううんざりだ。

私はイスラム教徒ですが、これにはうんざりしています。

なぜキリスト教徒は何もしないのでしょうか?

「なぜ弱いのですか?」