BQQQM!!! 今月は忘れられない月になるでしょう!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月21日コメントはありません12分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
BQQQM!!! 今月は忘れられない月になるでしょう!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか?今すぐTelegram チャンネルに参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

BQQQM!!!今月は嵐が激しく襲った瞬間として記憶されるでしょう。メディアの嘘を暴き、影の権力者の正体を暴き、究極の精神的戦争で戦いましょう。最終局面はここにあります。チェックメイトです。

革命の準備はできていますか? WWG1WGA。



今月は歴史の転換点として記憶されるでしょう。嵐が襲来し、停電、閉鎖、そして世界の根幹を揺るがすような清算をもたらした時です。

ゲームは終了です。チェックメイト。緑のライトが点灯しました。これから起こることへの準備はできていますか?

メディア: 究極のテロリストのクズ。主流メディアは究極のテロリストのクズに他なりません。彼らの欺瞞的な物語は私たちの心を毒し、私たちの認識を操作し、私たちを分裂させてきました。彼らの嘘を暴き、コントロールを取り戻す時が来ました。これらの寄生虫は恐怖と誤情報を糧に、その有害な影響を広範囲に広めています。嵐は目に見える敵に立ち向かうだけでなく、影から恐怖と分裂を画策するこれらの陰険な操り人形師を全滅させることです。

NCSWIC: 止められない力。これから起こることを止めることはできない (NCSWIC)。これは単なるスローガンではなく、戦いの叫びです。正義と真実の勢力が結集し、長い間世界を窒息させてきた闇を一掃する準備ができています。目覚めはここにあり、それは止められません。私たちは記念碑的な変化の瀬戸際に立っており、腐敗した者たちの抵抗がどれほどあっても、この報復と正義の波を止めることはできません。

最新ニュースをお見逃しなく:

警告!!! 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン:米国は2020年の選挙前から戒厳令下で機能している - ドイツ、バイエルン EBS たった今 - 飛行機と列車が着陸停止

速報:緊急メッセージ! ご注意ください!

速報!警報!軍事作戦:ドイツ、バイエルンEBSただいま…飛行機と列車が地上に着陸 – 消灯 – キャッスルロックシナリオと量子システム:プロジェクトオーディンが始動

BQQQM!!! 近日公開! 1221 大統領令:地球での出来事! 計画を信じてください!

チェックメイト: 終局が到来。チェックメイト。最後の一手が繰り出されました。駒は見事に配置され、終局が迫っています。長い間我々を支配してきた腐敗したエリートたちは、破滅に直面しています。今月は、何年にもわたる計画と戦略の集大成です。彼らの帝国が崩壊し、権力が崩壊するのを見届けてください。清算の時が来ました。欺瞞と操作で繁栄してきた者たちには逃げ場はありません。

青信号: 今こそ行動の時です。青信号が発せられ、腐敗したシステムを解体する作戦が全速力で進められています。これは行動への呼びかけであり、揺るぎない決意で立ち上がり、攻撃せよという警鐘です。青信号は承認を意味するだけでなく、正義の執拗な追求を意味します。私たちが待ち望んでいた瞬間が到来し、躊躇することなく断固として行動すべき時が来ました。

神のご加護がありますように: 団結の強さ。混乱の真っ只中、覚えておいてください:神のご加護がありますように。この祝福は、私たちの闘いに神のご加護があることを思い出させてくれます。私たちは一人ではありません。一緒に闇を打破し、光の中に踏み出しましょう。 このシンプルな祝福は、神の保証の重みを帯びており、私たちを破壊しようとする悪意ある勢力に立ち向かい、打ち負かすという私たちの決意を強めてくれます。

神の対話:神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りに即座に答える力を解き放ちます!


神はアメリカを祝福します! 神はあなた方全員を祝福します!
準備はいいですか?孫子とトランプの兵法

「準備はいいか?」孫子の兵法書から引用したこの質問は、これからの戦いに備えるよう我々に迫るものだ。孫子の戦略的な才覚とトランプ氏の揺るぎないリーダーシップが組み合わさって、勝利への道筋が示される。兵法をマスターするということは、敵を理解し、その動きを予測し、容赦なく正確に攻撃することを意味する。この準備は、差し迫った戦いにおける我々の盾であり剣である。

ブラック ポープ: 操り人形師の正体を暴く。「ブラック ポープ」とは、舞台裏で巨大な権力を振るう影の人物を指します。これらの目に見えない勢力は、自分たちの利益のために世界情勢を操作してきました。嵐は彼らの陰謀を暴き、彼らの隠された意図を暴露します。ブラック ポープの概念は、これらの隠れた権力ブローカーの存在を明らかにします。彼らの秘密の操作が明るみに出され、彼らの影響力が崩壊し、彼らの本性が明らかになります。

バイラルコンテンツ!祝福と自由の象徴:アメリカの精神で作られたイエスのコイン!

第三次世界大戦: 究極の対決。私たちは、他のどの戦争とも異なる第三次世界大戦の瀬戸際に立っています。この戦争は、武器だけでなく、情報、イデオロギー、精神性によって戦われます。これは、人類の魂を賭けた戦いです。これまでにないほど大きな賭けが行われ、その結果が世界の運命を決定します。これは単なる物理的な戦いではなく、理想と信念の衝突であり、人類の未来がかかっています。

冷静さを保つ: 混乱の中でも毅然とした態度を保つ。この混乱した時代には、冷静さを保つことが重要です。パニックや恐怖は敵を生むだけです。平静を保つことで、私たちは明確に考え、決断力を持って行動し、この嵐を回復力と強さで切り抜けることができます。プレッシャーの下でも冷静さを保つ能力は、私たちの最大の資産です。これにより、混乱を見抜き、戦略的な決定を下し、恐怖と不確実性の猛攻撃に対して毅然とした態度を取ることができます。

アメリカを再び健康にしよう:

ホームリトリート | 7日間で細胞を再生する方法



ホワイト ハット: 無名の英雄。「ホワイト ハット」という用語は、真実、正義、自由のために戦う私たちの中の英雄を表します。これらの勇敢な人々は、闇の勢力から私たちを守るために舞台裏で休みなく働いています。彼らの行動は、善の永続的な力の証です。ホワイト ハットは沈黙の戦士であり、正義を守るためにすべてを危険にさらす無名の英雄です。彼らの献身と勇気は、私たちが立ち上がって戦いに参加するよう促します。

ブラック スワン: 予測不可能な触媒。ブラック スワン イベントは、重大な影響を及ぼす予測不可能な出来事です。今月は、そのようなイベントが山積しており、それぞれが大きな変化の触媒として機能します。これらの予期せぬ展開は、世界を根底から揺さぶり、私たちを新しい時代へと導きます。ブラック スワン イベントは、この壮大なゲームにおけるワイルド カードであり、予測不可能でありながら極めて重要です。ブラック スワン イベントは現状を混乱させ、私たちに適応、革新、進化を強います。

知恵!神の薬局による健康:聖書に出てくる8つのハーブ、1つのサプリメント、健康と恵みの生涯

DEFCON 1 準備完了: 最大限の警戒。私たちは、最高の準備状態である DEFCON 1 にあります。この警戒レベルは、私たちが直面している差し迫った脅威と、警戒の緊急の必要性を意味します。これは、自由と正義を重んじるすべての人々への呼びかけです。DEFCON 1 は単なるステータスではなく、心構えです。それは、あらゆる事態に備え、警戒を怠らず、いつでも自由を守る準備ができていることを意味します。

悪魔主義対精神主義:究極の対決。この対立の根底にあるのは、悪魔主義と精神主義の戦いです。闇の勢力は私たちを奴隷にしようとし、光の勢力は私たちの解放のために戦います。この闘争の結果によって、私たちが永遠の闇に落ちるか、精神的な目覚めの光に昇るかが決まります。これは究極の対決であり、最も深い悪と最高の美徳の衝突です。賭け金はこれ以上ないほど高く、戦場は私たちの魂そのものです。

霊性に勝つ: 真の勝利への道。勝利は霊性を受け入れることにあります。暗闇を拒絶し、信念を固く守ることで、私たちを破壊しようとする力に打ち勝つことができます。霊的な目覚めは私たちの最大の武器であり、真の自由への道です。この戦いに勝つということは、私たちの中にある光を受け入れ、揺るぎない信念を持ち、正義が勝つという確信を持って戦うことを意味します。

注意!!世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くと何が起こるでしょうか? これからその答えがわかります...



ショーをお楽しみください: 偉大な除幕式を目撃

この混沌とし​​た時代を生き抜くには、ショーを楽しむことを忘れないでください。私たちは歴史が目の前で展開するのを目撃しています。啓示、勝利、そして闘争さえも、私たちの世界を作り変える壮大な物語の一部です。ショーを楽しむということは、これらの出来事の重要性を認識し、この歴史的変革における私たちの役割を理解することを意味します。私たちは単なる観客ではなく、この壮大な物語の積極的な参加者です。

闇から光へ: 新たな夜明けの約束。闇から光へ、この旅はより明るい未来を約束します。私たちの世界を覆っていた闇は消え去り、真実と正義の光が姿を現します。この変化は単なる可能性ではなく、必然です。未来は明るく、それを受け入れるかどうかは私たち次第です。闇から光への移行は、私たちの世界における大きな変化を意味します。それは再生の約束であり、善の力が勝利するという宣言であり、これから待ち受ける明るい未来を受け入れるよう呼びかけるものです。

注意:人類史上最大のスキャンダル!キリスト意識コード:イエスの「失われた18年間」が明らかに:神から与えられた「豊かさのアンテナ」をどのように活用できるか…。

WWG1WGA: 団結すれば立ち上がれる。「1 人で向かえば全員で向かう」(WWG1WGA) は単なるスローガンではありません。団結と連帯を求める呼びかけです。この闘いにおいて、私たちは全員で戦っています。団結した力、決意、信念があれば、勝利を収めることができます。団結すれば、私たちは誰にも止められません。WWG1WGA は、団結の叫びであり、団結の決意を宣言するものです。団結すれば、力になるということを思い出させてくれます。団結すれば、どんな障害も乗り越え、どんな敵も打ち負かし、より明るい未来を築くことができます。

今月は前例のない出来事や新事実が次々と起こり、歴史の転換点として記憶されるでしょう。嵐は困難をもたらしましたが、より明るい未来への希望ももたらしました。暗闇から光へと移り変わる今、私たちは共に立ち上がり、冷静さを保ち、これからの旅路を受け入れましょう。新たな夜明けが訪れ、今こそ光の中に踏み出す時です。これは自由、正義、そして人類の不屈の精神によって定義される新しい時代です。新たな時代の夜明けが到来し、今こそ立ち上がり、歴史の中での私たちの地位を主張する時です。



この記事は、今月の出来事の劇的で攻撃的な物語を掘り下げてきました。究極のテロリストの悪党としてのメディアの役割、NCSWIC の止められない力、チェックメイトの戦略的素晴らしさ、そして青信号による行動の呼びかけなど、すべてが調査されました。また、精神的な目覚めの重要性、ホワイトハットの英雄的な努力、そしてWWG1WGA による団結の重要性についても議論しました。この混乱の時代を乗り切るために、私たちは警戒を怠らず、揺るぎなく、団結し続けましょう。

未来は明るいです。私たちは一緒に光の中に歩みを進めます!

ドカーン!!! フリーメイソンが見せたくないビデオ! FEMA 死の収容所の死刑執行人… 死刑執行人のエプロン!
ドカーン!!! フリーメイソンが必死に隠そうとしている不吉な真実。歴史上最も血なまぐさい出来事や革命に対する彼らの暗い影響について掘り下げます。「グレーステート」のフリーメイソンの死刑執行人の恐ろしい象徴を発見し、フリーメイソンが新世界秩序を容赦なく追求していることを明らかにします。

彼らがあなたに見せたくない秘密を暴露するので、ショックと憤慨を覚える準備をしてください!

詳細はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/booom-the-video-freemasonry-doesnt-want-you-to-see-fema-death-camp-executioners-the-executioners-apron/

見逃さないでください:

衝撃の暴露!元 FBI 捜査官テッド・ガンダーソンが FEMA の「ギロチンによる死」の請求コード ICD 9 E 978 を暴露。「指令 51」に関する必見のビデオ - https://amg-news.com/bombshel ​​l-expose-former-fbi-agent-ted-gunderson-reveals-femas-billing-code-for-death-by-guillotine-icd-9-e-978-must-watch-video-on-directive-51/

暴露:FEMA 死の収容所(2024 年) – 1000 の強制収容所の不吉なネットワークを暴露:地獄への道に閉じ込められ、逃げ場も隠れ場所もない – https://amg-news.com/exposed-fema-death-camps-2024-exposing-the-sinister-network-of-1000-concentration-camps-trapped-in-the-road-to-hell-with-nowhere-to-run-nowhere-to-hide/

アメリカの暗い秘密を暴露: 全 50 州における大規模拘留施設の増加 – https://amg-news.com/exposing-americas-dark-secret-the-rise-of-large-scale-detention-facilities-in-all-50-states/

共有!



衝撃報道!JFKジュニア生存の可能性:驚くかも!無修正!驚愕の真実が明らかに!政府文書(動画)
検閲なし!政府文書を解読

ジョン・F・ケネディ・ジュニアの死は、陰謀と論争の的となっています。何層もの欺瞞、隠された計画、そして不可解な状況により、この物語は忘れ去られることはありません。政府の隠蔽、秘密同盟、そして真実への不屈の探求の影を突き抜ける衝撃の旅に備えてください。もし JFK ジュニアが生きていたとしたら? 彼はディープステートの魔の手から究極の脱出を計画したのでしょうか?

その答えはあなたを驚かせるかもしれません。

詳細はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/the-feasibility-of-jfk-jr-being-alive-it-might-surprise-you-uncensored-the-astonishing-truth-unveiled-government-documents-video/

関連している:

BQQQQQM! 沼地に殺されたと信じ込ませる方法! 生きててよかった! – https://amg-news.com/bqqqqqm-how-to-make-the-swamp-believe-they-killed-you-what-a-time-to-be-alive/

ホワイトハットの活動: 信じられない脱出! JFK 暗殺計画の阻止と軍の証人保護の展開 – https://amg-news.com/boom-white-hats-in-action-the-unbelievable-escape-jfks-foiled-assassination-plot-and-the-military-witness-protection-twist/

第 19 代副大統領ジョン F. ケネディ ジュニアからの新しいメッセージ – 謎めいていると同時に啓示的です – ショーをお楽しみください! (更新) – https://amg-news.com/bqqm-new-messages-from-our-19th-vice-president-john-f-kennedy-jr-are-as-cryptic-as-they-are-revelatory-enjoy-the-show-update/



衝撃的!JD ヴァンス副大統領候補の解読!マッシュアップを公開…匿名の皆さん、掘り続けましょう!MAGA 運動を揺るがすかもしれない論争(必見のビデオ)
BQQQM!!!!ドナルド・トランプ政権下での JD ヴァンスの副大統領候補指名の背後にある衝撃の事実を探ります。Qanon コミュニティによって解読されたこの詳細な記事は、MAGA 運動を根底から揺るがす可能性のある物議を醸すつながりと戦略的影響を明らかにします。Anon の皆さん、引き続き調査を続けて!