衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:計画を信じてください。トランプも信じています。アメリカ国民の皆さん。これから経験することは、非常に辛いものになるでしょう!GCRによる共和国の回復:2024年7月20日(土)時点の更新
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月20日コメントはありません61 分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:計画を信じてください。トランプも信じています。アメリカ国民の皆さん。これから経験することは、非常に辛いものになるでしょう!GCRによる共和国の回復:2024年7月20日(土)時点の更新
2024年7月20日土曜日午前12時1分ESTに、ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

計画を信頼してください。

トランプはそうする。

アメリカ国民の皆さん

あなたがこれから経験することは、非常に苦痛なものとなるでしょう。

…Q17

「あなたが真実を語ったことに怒っているのは、嘘をついて生きている人たちだけです。」

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック劇場ライブ、米国 / 2009 (youtube.com)



ジュディ注: 7 月 18 日木曜日の夜に共和党全国大会が終了して以来、世界的な停電 が続いています。 停電はヨーロッパで始まり、世界中に広がっています。

地球を機能停止に陥れた大規模な世界的停電は、ディープステート・カバールが運営するクラウドストライクのせいだとされた。クラウドストライク・サービスの社長 兼最高セキュリティ責任者は、オバマ・バイデン政権下でFBIの執行次官を務めていた。

トランプ大統領が受諾演説を行った直後に大規模な世界的停電が始まったことは、 奇妙な偶然と言えるかもしれない。特に、それがトランプ大統領暗殺未遂事件と結び付けられているからだ。https ://beforeitsnews.com/politics/2024/07/coincidence-hours-after-trump-accepts-nomination-global-outages-explode-then-this-happened-3319866.html



https://beforeitsnews.com/politics/2024/07/world-wide-computer-outage-tied-to-trump-assassination-investigation-3319872.html



CrowdStrike のいわゆる大規模障害により、 世界規模の大規模な障害が発生し、銀行、航空会社、通信会社、テレビやラジオの放送局、スーパーマーケットなどの企業がオフラインになりました。

米国の大手航空会社は 運航停止となっています。オーストラリア、インド、米国、ニュージーランドでも問題が報告されています。この障害は世界中の Windows PC に影響を与えているようです。

CrowdStrike は Q ドロップで 19 回直接言及されています。 すべて、DNC サーバー ハッキング、ロシアの陥れ、ウクライナとのつながり、クリントン財団とオバマとのつながりに関連しています。CrowdStrike は主にディープ ステート カバルのブラックロックが所有していました。

言い換えれば、ディープステートの陰謀団は、 世界金融システムを崩壊させるために、この世界的停電を意図的に仕掛けたようです。世界金融システムは、不換紙幣である米ドルのせいでいずれ崩壊する運命でした。彼らは、あなたたちの生活を支配できるように、すべての世界通貨を彼ら自身の資産に裏付けされていないデジタル通貨に置き換える計画を立てました。

7月19日金曜日の早朝、 アムステルダム空港にいる友人から電話がありました。彼女は、すべてのフライトがキャンセルされ、コンピューターがダウンしたため、24時間そこに座っていたと言いました。もう彼女と連絡が取れません。

世界軍事同盟は、 地球全体で厳戒態勢をとり、悪魔崇拝のディープステート陰謀団の大量逮捕に取り組んでいた。

同盟はBRICS諸国および中国の長老たちと協力して、 209か国を金または資産に裏付けられた通貨に1:1で相互に取引する世界通貨リセットに取り組んでいました。

イベントのタイミング: Telegram の 17番目の 手紙 (JFK Jr.) 2024 年 7 月 19 日金曜日

· EBS では 、今後 5 時間ほどで全員が自宅に戻り、 10 日から 12 日間の世界規模のロックダウンが開始されるというメッセージが流れます。

· NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることが示されます。

· ロックダウン中は、すべての放送局でドキュメンタリーが放送され 、起こったことすべてを誰もが見ることができるように完全な情報開示が行われます。

· 12 日の終わりには、どうやら 800 番の電話番号が用意されていて、そこに電話すると、Quantum 銀行口座を開設するための予約が与えられ、日時が確定します。

· どうやら、世界中の私たち全員が すでに量子口座に資金を持っているようです。ここ数週間、QFS チームからあまり情報が来なかったのは、いくつかの重要な出来事が起こっていたからです。

· 約 75 の銀行が差し押さえられ、カバールの資産と口座はすべて閉鎖されたと言われています。

· これらの資産はその後、量子金融口座に移され、 人々に返還されます。

· すべての信託基金は QFS アカウントに移されました。つまり、すでに移されているということですね。素晴らしいことです!

· 実際、時間が経つにつれて、お金はもはや問題ではなくなります。 誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持つようになるため、お金は文字通り重要ではなくなるのです。

· ですから、 長い間遅れをとるのではなく、前進するようにしてください。これは素晴らしいニュースであり、私たちが待ち望んでいたものです。

· また、すべての中央銀行が QFS に取り込まれ、入力されていることも確認されており、それらはすべて ISO 20022 標準に準拠しています。また、覚えておくべきもう 1 つの点は、これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため、不正行為は発生しないということです。

· 送金されたお金が どこに行くのかがわかります。腐敗を阻止します。

· ドアの裏でお金を移動したり、海外の辺鄙な場所にある銀行でお金を移動したりといったことは何もありません。

· もうそんなことは起こり得ません。

· すべてのお金は追跡可能であり 、これはこの世のものではないコンピューター上にあることを忘れないでください…それは次のレベルのものです。

· 今、私たちは最終段階にあります。 その後、株式市場は暴落します。そうなれば、終わりです。

· すべての個人銀行口座、すべてが量子金融口座に反映されるため、心配する必要はありません。

· 反映されていないのは、株式市場への投資と株式だけです。 それらはすべて消えてしまいました!…したがって、株式市場に投資している場合は、それを引き出してください…そして、QFS が運用可能であることを示したときに、新しい株式が発売されます。

· したがって、当社のすべての銀行口座、普通預金口座、退職金口座は安全です。

· 「速報:「世界中で情報技術の世界的な障害が記録されています。 アメリカン航空、ユナイテッド航空、デルタ航空、トルコ航空はすでにこのためフライトをキャンセルしています。スペインのすべての空港は、クラウドストライクの障害に続いて「コンピューターシステムインシデント」に見舞われました。英国のテレビ局スカイニュースはオフラインになりました。この障害は「すべてのマイクロソフト製品」に影響を与え、銀行、公共事業、メディア、テレビ、携帯電話通信、インターネットなどに混乱をもたらしました。」 …「大規模な世界的な障害により、銀行、航空会社、通信会社、テレビやラジオの放送局、スーパーマーケットなどの企業がオフラインになりました。米国の大手航空会社は着陸禁止になっています。オーストラリア、インド、米国、ニュージーランドで問題が報告されています。この障害は世界中のWindows PCに影響を与えているようです。」…The 17 th Letter (JFK Jr.) on Telegram 2024年7月19日金曜日朝 https://t.me/The17Letter

· NESARA/GESARA に入るには世界的な停電が必要でした: 重大警報! 世界中で計画停電が今起きています! 銀行が閉鎖されています! すべてのフライトがキャンセルされています! 株式市場が暴落しています! マスメディアは消えます! インターネットは遮断されます! 世界的なサイバー障害が米国からオーストラリアまで航空会社、銀行、メディアに影響を及ぼしています

· 「世界各国の首脳が問題を抱えていることに気づいていますか? 一部の軍事作戦が厳戒態勢で開始されました。7月18日以降、緊急放送システムが作動し、いつでも照明が消灯されます。準備しましょう。」… テレグラムの第17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年7月19日金曜日

· 2024年7月19日(金): 法医学分析により、トランプ暗殺未遂事件で使用された銃は3種類であることが判明。トランプ銃撃事件に関与したFBI副長官: FBI、ドナルド・トランプ暗殺未遂事件に直接関与していると新報告書で判明!!(youtube.com)



· 2024 年 7 月 19 日 (金): 最高裁判所は 今年の休暇に入っておらず、会期を 7 月まで延長しましたが、まだ判決を発表していません。7 月 19 日 (金) 時点で 会期は継続中で、終了日は発表されていません。

· 2024年7月19日(金): ニュース速報!RVと軍事作戦:舞台裏 – 209カ国による歴史的な条約の調印は、世界の通貨の再定義を目指しています!計画を信頼してください! – amg-news.com – American Media Group

· 2024年7月19日(金)トランプがディープステートにメッセージを送った。 トランプの演説の直後、オペラ歌手が「誰も寝てはならぬ」を歌う。「誰も寝てはならぬ」は映画「ザ・サム・オブ・オール・フィアーズ」の最後に演奏され、その回では裏切り者とディープステートの役者全員が処刑された。ザ・サム・オブ・オール・フィアーズはQドロップで何度も言及されている。トランプは自分の歌にとてもこだわりがある…彼がこれを演奏したのには理由がある。https ://rumble.com/v57j6dp-just-after-trumps-speech-opera-singer-sings-nessun-dorma-sum-of-all-fears.html





· 2024年7月19日(金)状況更新(動画) GCRによる共和国の回復:2024年7月19日時点の更新 – 米軍ニュース

· 2024 年 7 月 18 日木曜日: 衝撃のニュース! ジュディ・バイイントン: トランプ大統領が緊急放送メッセージを送信しました! 最後の戦いは 7 日後に始まります! クラーケン作戦が進行中。 – amg-news.com – American Media Group

ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 考えられるタイミング:

· 差し迫ったインターネット遮断と、 世界中で 10~12日間の通信遮断のタイミングは、量子コンピュータによる国際情勢全体の分析によって決定されます。主流メディアは閉鎖され、人々は屋内に留まって、何が起こっているのかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序と彼らのウイルスとワクチンの作成に協力した者を逮捕します。この作戦は 今週いつでも開始される可能性があります。

· 2024年7月11日木曜日、 チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国を金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットを開始しました。 同じ2024年7月11日木曜日、 中国の三峡ダムが決壊しました。三峡ダムは、破壊された34の悪魔の拠点の最初のものでした。そこには、中国共産党の児童売春組織の本部と生物兵器研究所がありました。

· 2024年7月13日土曜日、 リノはクジラへのGCR支払いを開始し、テレグラムのQ Codez VIIによると、恐怖イベントの開始日でもありました。これは結局、トランプに対する暗殺未遂の内部犯行であることが判明しました。

· 2024年7月15日月曜日、共和党全国大会の開始とともに、 上級レベルへのGCR支払いが開始され、恐怖イベントは終了しました。

· 情報筋によると、2024年7月22日月曜日にTier4bは 償還/交換の予約に関する通知を受け取る可能性があります。

· 2024年7月24日(水): クラーケン作戦:最終決戦開始…トランプ大統領、JFKジュニアが隠れ場所から出てくる可能性あり。

· 2024年7月25日(木): ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII

B. 世界通貨リセット:

2024 年 7 月 19 日 (金) ウルヴァリン: 新しいディナールレートが日曜日の夜に公開されます。Tier4b 通知は 7 月 22 日 (月) に行われます。

· プレトリウス・グループはブラジルでスタートしました 。報酬を受け取ったリーダーは約 7 ~ 8 人です。

· 7 月 22 日月曜日にグローバル スタートアップについてお話を伺います。土曜日の予定でしたが、月曜日に予定されています。遅延はなく、今のところ順調に進んでいますが、月曜日になる予定です。

· ペンテコステ派グループは、 沈黙を守り、音声を送信しないように指示されているため、静かです。彼らはリーダーに報酬を支払い始めましたが、多くのことが隠されており、沈黙するように指示されているため、私はあまり知りません。

· 民間請負業者は 依然として支払いを受けています。私は書類や証明書を見ました。1つ見たのですが、ゼロが多すぎて数えきれないほどでした。それらのお金の大部分は人道的プロジェクトに使われます。

· 今週は私たちが待ち望んでいた週だと聞かされてきました。私たちはそれを言い続けていますし、その通りです。毎週同じことを聞くのは本当にストレスですし、毎週同じことを言うのは好きではありません。どうかそれが来ると信じてください。

· この音声は数時間前に出ました。「牧師さん、牧師さん、世界停電が正式に発令され、現時点ですべてが麻痺しています。ネサラとゲサラが始まりました。今すぐCNNをご覧ください…」私はCNNを見ません。

· 7 月 18 日に受け取ったレポートは励みになります。25,000 件の Dubai 1 債務の支払いが開始されました。12 件のトリガー (p—) 資金は 今日または明日までに支払われます。10 ~ 12 件のメガ ファイル セラーは今後数日以内に契約を受け取り 、Dubai 2 バイヤーは 事前に選択したファイルと初期ファイルに対して今後数日以内に資金を受け取ります 。

· 新しいイラクディナールの為替レートは、2024 年 7 月 21 日日曜日の夜に、ついに Forex 画面に直接公開されます。

· 注: いつもの通り、これらすべてのイベントは通常の障害の影響を受けることを覚えておいてください。しかし、これらの主張を裏付ける多くの前向きな兆候があります。どうなるか見てみましょう。

· 今朝の会議で、 パイロット テストが完了し、 今週末までに全額が支払われることを確認しました。このパイロット テストは、来週末に予定されているプロセス全体を開始するための購買部門の要件です 。

· 本日、 支払い手続きと材料が保管されている倉庫への検査書を含む指示書が送られてきます。

· 現時点では、これが起こっていることです。 私は、これが必ず起こると確信しています。Tier4B グループの通知が 近日中に届くことを願っています。 それは、予想もしなかったときにやってくるでしょう。停電や、さまざまなチャネルからの情報とともに。

· 私はグループとズーム通話をしていました が、全員がこれは古いシステムの終わりであり、これから新しいシステムがやってくるだろうと言っていました。私たちは待って見守るつもりです。信仰を持ち続けてください。これは間違いなくやって来ます。

· 2024年7月19日(金) ブルース:共和党大会とトランプ大統領の講演の最後に、 何トンもの金の風船が放出されました。情報筋によると、金の風船は2つの意味で象徴的であるそうです。1)風船の放出は、私たち、債券保有者、仲介者が期待していたすべての資金が風船の放出時に放出されたことを示しています。2)それらの風船は金で、金本位制に戻ったことを示しています。情報筋によると、開始時期については、 7月20日(土)または7月22日(月)に通知を受けて交換の準備をする必要があるとのことです。

· 2024年7月19日(金)MarkZ:「イラク人の連絡先から、事態は収束したと聞いています。 早ければ今日にも新たな金利が発表される可能性があるとのことです。」