衝撃のレポート!新世界秩序:ジョージ・W・ブッシュのホワイトハウスと「スカル・アンド・ボーンズ」ファイル - 秩序を暴露
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月18日更新しました:2024年7月18日コメントはありません9分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
衝撃のレポート!新世界秩序:ジョージ・W・ブッシュのホワイトハウスと「スカル・アンド・ボーンズ」ファイル - 秩序を暴露
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

ドカーン!スカル アンド ボーンズ協会と新世界秩序の背後にある衝撃的な真実!ジョージ W. ブッシュと他のエリートと、世界的出来事を操るこの悪魔カルトとの不吉なつながりを暴露します。この衝撃的なレポートは、秘密結社の冷酷な支配と人類に対する裏切りを明らかにします。この目を見張るような暴露を見逃さないでください!今すぐお読みください!

権力の暗い秘密:新世界秩序とスカル・アンド・ボーンズ協会の正体を暴く

世界は悪魔崇拝カルトの悪意ある支配下にある。この主張はとんでもないと思われるかもしれないが、証拠は日々目の前に迫っている。かつて「自由世界」の指導者とみなされていたジョージ・W・ブッシュ元米国大統領は、イルミナティの一派であるスカル・アンド・ボーンズのメンバーとして知られている。彼の父、祖父、叔父もこの暗いつながりを共有している。ブッシュは自伝『 A Charge to Keep 』の中で、「高校 3 年生のとき、秘密結社スカル・アンド・ボーンズに入会した。秘密があまりにも秘密なので、これ以上は何も言えない」と書いている。2000年 8 月、彼は「私の血統は私の一部である」と認めた。

これは利益相反でしょうか?最も重要な公職に就いている人は、もちろん「秘密結社」に所属しているのでしょうか?この結社が善意のものであれば、秘密でなければならないのでしょうか?

イルミナティとスカル・アンド・ボーンズの真の姿
イルミナティは、ユダヤ教のカバラ、バビロニアの神秘カルト、テンプル騎士団、フリーメーソン、そして悪魔崇拝と絶対権力に捧げられたさまざまな組織から生まれました。1776 年 5 月 1 日、ドイツのインゴルシュタット大学の教授アダム・ヴァイザウプトが「イルミナティ団」を設立しました。ヴァイザウプトはヘッセン=カッセルのヴィルヘルム王子と、彼の銀行家で世界一の富豪であるマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの支援を受けていたと多くの人が信じています。

関連:軍のホワイトハットが、最も暗い秘密が詰まった極秘データベースのロックを解除:ブッシュ元大統領の葬儀、封筒の謎、カバールとディープステート政権、ゲームオーバー!

イルミナティの目的は、西洋文明を破壊し、彼らの支配下で新しい世界秩序を築くことでした。彼らの方法は、社会の不満を利用し、「人類の兄弟愛」の黄金時代を約束することで、すべての社会的つながり(雇用主、国家、宗教、人種、家族)を解消することでした。この概念は現在「グローバリゼーション」として知られています。

参照:元 CIA 科学者が「第 3 の目」を開くために使用した秘密のテクニック



アメリカとのつながり。ドイツで学んだアメリカ人のウィリアム・ハンティントンは、1832 年にイェール大学で「スカル アンド ボーンズ」(バイエルン啓蒙主義のチャプター 322)を設立しました。メンバーは胸に死神の頭をかぶり、死刑を宣誓して秘密を守りました。「教団」は、ホイットニー家、タフト家、バックリー家、ローウェル家、スローン家、コフィン家、ハリマン家など、アヘン貿易で富を築いたニューイングランドの有力な一族の独占となりました。ブッシュ家は長い間、これらの利益に依存してきました。

150 年以上にわたり、「ボーンズマン」は銀行、諜報機関、メディア、法律、政府の各方面から世界を支配してきました。メンバーには、大統領補佐官のアヴェレル・ハリマン、反戦指導者のウィリアム・スローン・コフィン、タイムライフ社の大物ヘンリー・ルース、トルーマンの戦争長官ヘンリー・スティムソン (原爆投下の責任者)、似非保守主義者のウィリアム・F・バックリーなど、影響力のある人物が数多くいます。

注意!!! 世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くと何が起こるでしょうか? これからその答えがわかります...

戦いは左派と右派の間ではない。 1960年代、英国生まれのアンソニー・サットン博士は、スタンフォード大学フーバー研究所の研究員だったとき、冷戦にもかかわらず、米国がベトナムで米兵に対して使用された兵器を含む技術をソ連に供給していることを発見した。サットン博士はさらに深く調査し、ウォール街がボルシェビキ革命とナチスドイツの台頭の両方を支援していたことを突き止めた。その結果、オンラインで入手可能な本が出版されたが、そのせいでサットン博士は学術的キャリアを失った。

秩序を暴露する
1983 年、サットン博士はスカル アンド ボーンズのメンバーのリストを受け取り、アメリカの政策を左右する多くの人物の名前をすぐに認識しました。彼は1986 年に『アメリカの秘密組織: スカル アンド ボーンズ教団入門』を出版し、昨年 6 月に 77 歳で亡くなる直前に改訂版を出版しました。以下は彼の結論の一部です。

「オーダー」は、ドイツ起源の純粋にアメリカの現象です。サットン博士は、これをオックスフォードのセシル・ローズの秘密結社「グループ」としても知られる円卓と比較しています。アメリカとイギリスの組織は、それぞれ 20 ~ 30 の王朝一族で構成されています。ユダヤ人の銀行利害関係者がそれらを結びつけています。「「オーダー」とイギリスのつながりは、ラザード・フレールと民間商業銀行を通じてです…「グループ」はイギリスのロスチャイルド家を通じてユダヤの同等のものとつながっています…アメリカの「オーダー」は、グッゲンハイム家、シフ家、ウォーバーグ家とつながっています。」



サットン博士は、「オーダー」には明らかに反ユダヤ主義的な傾向があったが、1960年代までには、毎年の入会者15人の中に多くのユダヤ人の名前が見られるようになったと指摘している。これは、社会内のさまざまな影響力のあるグループの力関係と統合の変化を意味している。

左派対右派:作り出された対立
サットン博士は、「左派」対「右派」の分裂は不正であり、議論をコントロールし、国民を特定の考え方に合わせるために利用されていると考えている。ネイションやニュー・リパブリックなどの左派雑誌やナショナル・レビューなどの右派雑誌は「人為的に作られた」ものだ。前者はホイットニーの資金で、後者はバックリーの資金で運営されている。どちらも「ザ・オーダー」によってコントロールされている。

サットン博士はこう述べています。「遅かれ早かれ人々は目覚めるでしょう。まず、右派と左派の罠を捨てなければなりません。これは分割と支配を目的としたヘーゲルの罠です。戦いは右派と左派の間ではなく、我々と彼らの間なのです。」

衝撃の秘密が暴露:大手製薬会社の元従業員が画期的な処方を発見:これを1日1回食べると、一日中血糖値が100未満に下がる

同様に、国際社会では、左派と右派の政治構造が、世界統合、つまり独占資本によって支配される権威主義的社会主義の推進力の中で人為的に構築され、崩壊しています。大学の教科書では、戦争と革命は対立する勢力の偶発的な結果として説明されています。これはナンセンスだとサットン博士は言います。これらは、新しい世界秩序を創り出すためにウォール街によって作成され、資金提供されているのです。しかし、歴史書ではこのようなことは書かれていません。

「我々の西洋の歴史は、ヒトラーのドイツやソ連、共産主義の中国の歴史と同じくらい歪曲され、検閲され、ほとんど役に立たない…」

秩序の弱点
サットン博士は、近親交配した遺伝子プール、浅い権力基盤、限られた世界観から、秩序には多くの弱点があると考えています。将来、独裁国家と個人の間で紛争が起これば、反対勢力は「無数の形態」をとるだろうと彼は考えています。反秩序運動を起こす人はいません。それは愚かで不必要です。侵入されたり、買収されたり、方向転換されたりするのは非常に簡単です。敵が定めたルールになぜ従うのでしょうか?

秩序を打倒する運動は極めて単純かつ最も効果的です。国家がボスになることを望まず、憲法の保護の下で生きることを好むという結論に達するのは、1万人または100万人のアメリカ人です。彼らは秩序を阻止するために独自の決定を下し、それは1万人または100万人の形をとるでしょう。

# 警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました: 「神の祈り - 聖書時代の 1 分間の祈り」



認知的不協和:真実を受け入れるための闘い
奇妙に聞こえるかもしれませんが、私たちの世界は数世代にわたる悪魔の陰謀の産物です。これは受け入れがたい事実ですが、証拠が積み重なるにつれて、認知的不協和は大きくなります。認知的不協和とは、自分の信念、価値観、または現実と矛盾する情報に直面したときに経験する心理的ストレスです。多くの場合、新しい情報を「陰謀論」として退けたり、現実から完全に逃げたりすることで解決されます。

ある読者は、寝ぼけ眼でこう書きました。「あなたは、私が今まで聞いた中で間違いなく最高の語り手です。本当に退屈になったら、あなたの創作したものを読んでみます。」

参照:神の対話:神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りに即座に答える力を解き放ちます!

実際、陰謀は十分にあり得ることです。世界の富の著しく不均衡な部分を支配している人々は、自分たちの立場を強化するために手段を講じます。彼らは一連の戦争やその他の驚くべきデマ(共産主義、レズビアン・フェミニズム、多文化主義)を扇動して、大衆を不安定にします。彼らは慈悲深い神への信仰を破壊し、代わりに暴力と堕落(サタン)を推進します。

9/11陰謀:悪魔崇拝カルトの支配の証拠
政府に唆された 9/11 の残虐行為は、悪魔崇拝カルトが米国を支配していることを証明している。ブッシュとその共犯者たちは犯罪者、裏切り者、詐欺師だ。しかし、民主党に救いを期待してはいけない。有力候補のジョン・ケリー上院議員もスカル・アンド・ボーンズ (1966 年卒業) だ。

「対テロ戦争」は明らかに、国内の反対勢力を未然に防ぎ、人々をさらなる支配と新たな世界秩序に適応させるために計画されている。私たちに何ができるだろうか?

アントニー・サットンは、反対派は個人的な性格を持つべきだと言ったが、それは正しかった。それは「1万、あるいは100万の形をとるべきだ」。秩序を打倒する運動は、国家がボスになることを望まないという結論に達する1万、あるいは100万人のアメリカ人になるだろう。彼らは秩序を阻止するために独自の決定を下すだろう。



結論:真実を明らかにする
ブッシュ犯罪一家: 3世代にわたる反逆

ブッシュ家とスカル・アンド・ボーンズとの深いつながりの物語は、権力欲の強いエリートたちが支配を維持するためにどれほどのことをするかを証明しています。銀行や諜報機関からメディアや政府まで、この秘密結社の影響力は広範囲に及び、私たちの世界の構造に深く根付いています。

今こそ、私たちの現状の現実に目を覚ます時です。世界は悪魔崇拝カルトによって支配されています。このカルトは、権力を維持するために歴史を通じて大きな出来事を陰で操ってきました。これに対抗する第一歩は、たとえ不安に感じても、真実を理解し、受け入れることです。

私たち個人は、こうしたエリートたちの支配と操作に抵抗しなければなりません。信念を貫き、互いに支え合い、意識を広めることで、私たちを長い間束縛してきた権力構造を解体し始めることができます。

自由と真実のための戦いは、左派と右派の間ではなく、我々と彼らの間です。それは人類の魂のための戦いであり、我々一人一人から始まります。