警告!!! 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: EBS 警告! 米国の何百もの都市に戒厳令が宣言されました! GITMO の法廷と救済センターの展開。
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月17日6 件のコメント41分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
警告!!! 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: EBS アラート! 米国の数百の都市に戒厳令が発令! GITMO の法廷と償還センターおよび量子金融カードの展開! GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 17 日水曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年7月17日水曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

EBSアラート!

米国の数百の都市に戒厳令が宣言されました!

10日間のブラックアウト

GITMO の法廷と償還センターおよび量子金融カードの展開!

…Q ストーム 1776 テレグラム 2024 年 7 月 16 日火曜日

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)



ハレルヤ コーラス、メサイアより (ミュージック ビデオ) | タバナクル合唱団 (youtube.com)



ジュディ注: Q クリアランス担当者が JFK の機密文書を公開しました。これらの諜報報告書には、リンカーン大統領の時代と彼がシークレット サービスを創設して以来の諜報報告書が記録されています。

この文書は、CIA、中央銀行、連邦準備制度と、それらによるモッキンバード主流メディア、医療保健産業の支配、そしてCIAによる米国教育制度への洗脳との関係を明らかにした。

文書はまた、CIAの初代長官 アレン・ダレスとCIA工作員ジョージ・ブッシュが英国政府、イスラエル、中国共産党、ハザールマフィアのロスチャイルド/ロックフェラー銀行家から命令を受けていたことも明らかにした。

· 2024年7月16日(火):速報!シークレットサービスの長官が、 ペンシルベニア州でのトランプ暗殺未遂事件で活動停止を命じたことを認める。

· 2024年7月15日(月):RFKジュニアとトランプの電話の漏洩。ワクチンが子供に害を及ぼすことについて話し合っている。この会話はトランプ暗殺未遂事件の後に行われた。トランプはまた、銃弾が当たった時にどうやって頭を向けばいいかとバイデンが愚かな質問をしたことにも言及した。

· 私が長年刑務所に収監されている理由を思い出させるもの: ウィキリークスがコラテラル・マーダーのビデオを公開した。映像には、ロイター通信の記者サイード・クマグとナミール・ヌール・エルディーンが米軍のアパッチヘリコプターに射殺される様子が映っている。米軍のパイロットが笑う中、他の数名が殺害された。私が何年も刑務所に収監されている間、ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアは一度も告発されていない。…ウィキリークスの真実(ジュリアン・アサンジ)Telegram 2024年7月15日

2024 年 7 月 16 日火曜日: 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: トランプ大統領がゴーサインを出した。世界軍事同盟が動き出す。偽の主流メディアを乗っ取る世界同盟。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
2024 年 7 月 15 日月曜日状況更新 (ビデオ): WTPN 状況更新 7/15/24「トランプ氏、副大統領に JD ヴァンス氏を選出」(rumble.com)


2024年7月16日火曜日状況更新(ビデオ): GCRによる共和国の回復:2024年7月16日時点の更新 – 米軍ニュース




2024 年 7 月 16 日火曜日: BQQQQM!!! スカイイベント: プロジェクト ブルー ビーム: パーフェクト ストームが到来! 地球全体を騙す方法とは? 現実そのものを偽造するのです! (ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)
2024年7月16日火曜日: BQQQM!!! Qは「Year Zero」と呼ぶ膨大なファイルを公開し、CIAスパイ秘密の史上最大の暴露となった – American Media Group (amg-news.com)
2024年7月15日月曜日: 衝撃の報道!カナダ軍の狙撃兵:トランプ銃撃犯には「内部」からの支援があった – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024 年 7 月 15 日月曜日: ドカン!!! トランプ大統領を大規模に守るため、全軍が共和党全国大会に派遣される - 愛国者車、州兵、支援部隊: 最高司令官を守る (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 疑われるタイミング:

· 差し迫ったインターネット遮断と 全世界での 10 日間の暗黒のタイミングは、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。 主流メディアは閉鎖され、人々は屋内に留まり、何が起こっているのかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序と彼らのウイルスおよびワクチンの作成に協力した者を逮捕します 。この作戦は今週いつでも開始される可能性があります。

· 2024年7月11日木曜日、 チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国を金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットを開始しました。 同じ2024年7月11日木曜日、 中国の三峡ダムが決壊しました。三峡ダムは、破壊された34の悪魔の拠点の最初のものでした。そこには、中国共産党の児童売春組織の本部と生物兵器研究所がありました。

· 2024年7月13日土曜日、 リノはクジラへのGCR支払いを開始し、テレグラムのQ Codez VIIによると、それは恐怖イベントの開始日でもありました。それは結局、トランプに対する暗殺未遂の内部犯行であることが判明しました。

· 2024年7月15日月曜日、共和党全国大会の開始とともに、 上級レベルへのGCR支払いが開始され、恐怖イベントは終了しました。

· 7月16日(火)

· 2024年7月17日(水): 国際正義のための世界デー: https://www.awarenessdays.com/awareness-days-calendar/world-day-for-international-justice-2024/# :~:text=July%2017,observed%20all%20around%20the%20world

· 2024年7月25日(木): ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII

B. 世界通貨リセット:

2024年7月16日火曜日 ブルース:

· 情報筋に よると、これは7 月 18 日木曜日までに行われるとのことです 。

· 今から7 月 18 日木曜日までの間に 、予定を設定するよう 通知される予定です。

· 資金は移動しており、債券保有者は明日 7 月 17 日水曜日に電子メールを受信し、7 月 18 日木曜日 に資金にアクセスできるように なります 。

· イラクの有力な連絡員が アルビルの高官と連絡を取っており、予算とレートは 明日の7月17日水曜日の官報に掲載されると言っている 。

· ゲサラ が発表される予定です。

· ジンバブエ通貨または通貨保有者の場合は、 交換時に R&R を受け取る必要があります。

· 通貨保有者でない場合は、7 月末 までに R&R を受け取ることになります 。

· 2024年7月16日火曜日 MarkZ: 「ジンバブエの慈善プラットフォームのいくつかが最初に廃止されるかもしれない、と突然耳にしました。もしかしたら、ヒストリック債券よりも前かもしれません。ですから、人道的な理由でジンバブエを集めた人たちにとっては前向きな話を聞いています。そうは言っても、最初の資金の放出は人道主義者のために非常に強く推進されていると聞きました。それが優先事項です。しかし、これは私たち通貨保有者にとって遅れがあるという意味ではなく、人道的プロジェクトが優先事項であるというだけです。私は多くの情報源からそれを得ています。また、過去12〜14時間の間に、提出するプロジェクトがある場合は、必ずそれらをほこりを払って準備し、準備しておくようにというグループの複数の情報源から連絡がありました。」

· 2024年7月16日(火): GESARA:神の手!これが富の創造だ!(ビデオ) – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

· 2024 年 7 月 15 日月曜日: 更新: QFS システムに接続されている、または接続中の銀行の新しいリスト – QFS + RTGS は計画を信頼します! – American Media Group BOOM! QFS システムに接続されている、または接続中の銀行の新しいリスト – QFS + RTGS は計画を信頼します! (amg-news.com)

C. 世界的金融危機:

· 2024年7月16日火曜日: 決まった!私たちは大きな飛躍を遂げようとしています。状況が改善する前に困難になるかもしれませんが、量子飛躍は今や完全に進行中です!…Telegramの米国債務時計

· 2024年7月16日(火): ロシア連邦評議会議長が、BRICSは新たな決済システムに暗号通貨を使用する予定であると発表。https://x.com/BRICSinfo/status/1813002862424957031


· 2024年7月16日(火): 欧州中央銀行は、銀行の高リスク融資に関する大規模な調査の結果を遅らせる予定です。誰も驚くべきことではありません。https://x.com/goldtelegraph_/status/1813039825089405329?s=46


· 2024年7月16日(火)日本: 日本は悲しくなってきています。日本は通貨市場であらゆる手段を講じる用意があると警告しています。これが絶望の姿です。https://x.com/goldtelegraph_/status/1813073390250696805?s=46


· 2024年7月16日火曜日 オーストラリア人男性: 「ATMは今日も故障中。50ドルの現金が必要だったので、お店で何か買わなければ現金を引き出せませんでした。店側は残っていた金額のほとんどを私に渡してくれました。現金が底をつき、ATMも機能していません。」

D. 共和国の復興: 2024年7月16日火曜日 ジョー・バイデンはなぜJFK暗殺の機密文書の公開を阻止したのか? … スティーブ・バノン、テレグラムで

· リンカーン大統領の時代とシークレットサービスの創設以来諜報報告書を記録してきたQクリアランス職員によって、JFK暗殺の機密文書が公開されました。

· 2017年に公開されなかったファイルの中には真実が隠されています。CIA を創設したのは誰か、そしてなぜ当時のCIA長官アレン・ダレスとCIA工作員ジョージ・ブッシュが英国国王、イスラエル、中国共産党、ロスチャイルド・ロックフェラー銀行から命令を受けたのか。

· 機密ファイルは、CIA の活動と、彼らが モッキンバード作戦を利用してニュースをコントロールする全容を結び付けています。

· JFK を殺害する際に、彼らは心理的トラウマを利用し て国民の反応を確認し、モッキンバード作戦をテストし、軍の対応をテストし、Q クリアランス作戦の一部であるホワイトハット作戦員と、最高機密文書作戦および軍の特殊部隊に関係する潜入者を排除しました。

· JFK 暗殺 と CIA によって起こされた進行中の戦争、そして世界中のすべての国における中央世界銀行の設置には、いくつかの理由があります。

· 機密扱いの JFK 文書 (1999 年更新) の中で最も衝撃的だったの は、CIA、中央銀行、連邦準備制度と、管理下にあるモッキンバード メディア、医療保健産業、教育システムの教化との関係でした。

· CIA が管理するシステムのこれらの部門はすべて DARPA (国防高等研究計画局) を創設し、そこからマイクロソフト、グーグル、グーグルマップ、フェイスブック、ツイッター、YouTube、世界保健機関、NIH、WEF、GPMB、大手製薬会社、大手テック企業、ワクチン産業が創設されました。

E. 2024年7月16日火曜日のリアルニュース:

· 2024年7月16日(火) ポーランドは、 自国への侵入を企てている不法移民に対して軍事力を使用し始めました。新しい法律により、兵士、国境警備隊、警察官は、侵略を防ぐために致命的な武力を使用することができます。ジョー・バイデン政権が児童人身売買業者を支援していたという最近の公の暴露を受けて、米国も同様の措置を取るでしょうか?

· 2024 年 7 月 15 日月曜日: 衝撃の暴露: CERN – 地獄への入り口! 科学者とエリートが CERN、悪魔的存在、余剰次元に関する真実を隠蔽 (ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)

· 2024年7月16日火曜日 テキサス州の熱波による停電が数千人規模で継続中: https://www.theguardian.com/us-news/article/2024/jul/15/texas-heatwave-power-outage

· 2024年7月16日(火) クラレンス・トーマスが機密文書事件でトランプ氏の訴追を阻止するのにいかに貢献したか。 https://www.theguardian.com/us-news/article/2024/jul/15/clarence-thomas-trump-classified-documents-case

· 2024 年 7 月 16 日火曜日 Amazon の創設者ジェフ・ベゾスが 403,974 株の Amazon 株を 8,080 万ドル相当売却しました。今年、彼が売却した株は 102 億 5,000 万ドル相当になります。

· 9/11 のわずか 2 か月前に、世界貿易センターは民営化され、ラリー・シルバースタインに売却されました。彼は毎朝、ノースタワーの 91 階で朝食を食べていましたが、9/11 当日はそうではありませんでした。彼の妻がその日、彼のために緊急の医者の予約を入れたからです。彼はまた、幸いにもテロリズムをカバーする保険プランを購入していました。攻撃後、彼は保険会社を訴えました。シルバースタインは勝訴し、2 倍の金額、合計 45 億 5000 万ドルを勝ち取りました。これはおそらく史上最大の保険詐欺であり、彼は今も自由の身です。

· 2024 年 7 月 16 日火曜日: 速報! トランプ暗殺未遂事件に関するメディアの沈黙: モーニング ジョーとデイリー ショーが報道を中止 – 編集済みビデオ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024年7月15日(月):米海兵隊がジャック・スミスを反逆罪で逮捕: https://rumble.com/v576mq4-us-marines-arrest-jack-smith.html



· 2024 年 7 月 16 日火曜日: 速報! トランプ暗殺未遂事件に関するメディアの沈黙: モーニング ジョーとデイリー ショーが報道を中止 – 編集済みビデオ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 7 月 16 日火曜日: 衝撃のレポート: 暗殺未遂後のトランプと RFK ジュニアの衝撃的な会話! ビデオ – American Media Group (amg-news.com)

F. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発し、バチカンとエルサレムを結ぶ 1500 マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

· 2024 年 7 月 15 日月曜日: 警告、警告、警告! ボヘミアン グローブ独占! 壮大なボヘミアン グローブの儀式の映像が流出 - 秘密のキャンプのリスト、メンバー、キャンプの場所の鍵 (必見のビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024年7月16日(火) 貧困生活からレオナルド・ディカプリオとパーティをするようになった元ブラジル人モデルのインスタグラムインフルエンサーが、人身売買と女性の奴隷化の罪で懲役8年の刑を宣告された。 カティウシア・「キャット」・トーレスはメイン州で逮捕され、ブラジルに強制送還された後、6月28日にリオデジャネイロで有罪判決を受け、2022年11月に逮捕された。捜査は2022年初頭に2人のブラジル人女性が失踪したことから始まり、FBIは彼女たちがウェルネスインフルエンサーと同居しているという情報に基づいて米国で捜索を開始した。 https://www.independent.co.uk/news/world/americas/crime/instagram-influencer-kat-torres-sentenced-b2580191.html

G.新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

· カリフォルニア州、フロリダ州、テキサス州の廃水中のコロナウイルス濃度が感染者増加に伴い急上昇: https://www.independent.co.uk/news/world/americas/coronavirus-summer-wave-data-flirt-b2580183.html

· ビル・ゲイツと彼の資金提供: 世界保健機関に43億ドル、GAVIワクチンアライアンス(貧困国での予防接種率向上を目標とする世界保健パートナーシップ)に30億ドル、ジョンズ・ホプキンス大学に8億7000万ドル(データ、統計、地図、コロナ関連リソースを提供)、インペリアル・カレッジ・ロンドンに2億8000万ドル(パンデミックの拡大、影響、死亡率を予測し、誤算したコンピューターモデルを作成)、オックスフォード大学に2億4300万ドル(ワクチンの研究開発)、CDCに1億5300万ドル、BBCメディアアクションに5300万ドル(ガバナンスを強化するメディアとコミュニケーションの取り組みを支援し、健康問題に関するアドバイスを行う)、クリス・ウィッティ教授(イングランドの最高医療責任者)に4000万ドル、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)に1800万ドル

H. 戦争と戦争の噂:

· 2024年7月16日火曜日 イラン: 「ウエスタンユニオンは、米国連邦準備制度理事会の指示に従い、イラクでの業務を停止しました。米国は、ドルの使用を制限し、イラクの石油の購入を中止することで、イラクを見捨て始めました。」 ジャリル・アル・ラミ:「電子プラットフォームの改ざんは、並行市場に悪影響を及ぼしています。」…ジャリル・アル・ラミ – 経済専門家

· 2024年7月16日(火)イラン: イランは、BRICS諸国すべてに石油とガスを供給する準備ができていると述べた。「イランはBRICS諸国のエネルギー需要を満たすために石油とガスを供給することができ、その見返りとして、他の加盟国はさまざまな銀行および貿易取引部門でイランのニーズを満たす措置を講じることができる。」

I.悪魔崇拝イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト人口削減計画2030:

· イルミナティ新世界秩序の人口削減アジェンダ21は 179カ国によって合意され、署名されました。Covidは、このアジェンダを推進する手段として作成され、リリースされました。

J. ジュディ ノート: 2024 年 7 月 16 日火曜日現在、トランプ暗殺未遂事件についてわかっていること:

· ドナルド・トランプ氏を殺害しようとしたトーマス・マシュー・クルックス(名前はともかく、左翼過激派のトーマス・マシュー・クルックス、マーク・バイオレット、あるいはマックスウェル・イアリック)は、 銃撃の約30分前に屋根の上で目撃された。WPXI-TVによると、集会にいた警官の1人が午後5時45分にクルックスの写真を撮り、不審者と通報した。

· トランプ大統領暗殺未遂犯を射殺した狙撃手のジョナサン・ウィリス氏は、 発砲しないように命令されていたが、その後FBIに逮捕され、発砲したために職を失った。これは明らかに、この銃撃事件が内部犯行であったことを指摘している。

· シークレットサービスと法執行機関がこの脅威を無力化するのに要した時間はとんでもないほどです。 集会の参加者はずっと前からこの男に気付き、法執行機関に知らせていたのに、発砲される前にこの男を排除しなかったのでしょうか? 非常に懸念されます。

· トーマス・マシュー・クルックスが、20歳という高齢で、正式な武器訓練を全く受けていないにもかかわらず 、ライフルを入手し、目立たないように車から銃を降ろし、そのライフルを持ってはしごを見つけ、集会施設に隣接する金属板の屋根(騒音)に登り、誰にも気づかれないようにし、その屋根の上を這ってドナルド・トランプ大統領の視界が確保できる場所まで進み、ライフルを構えて、トランプ大統領を負傷させ、集会参加者を殺害するのに十分な弾丸を発射し、その後、USSSの狙撃手(そもそも、その狙撃手も屋上の射手の位置を視界/射線で確認できた)によって無力化される可能性はどれほどあったでしょうか。

· CIA にマインドコントロールされたリー・ハーヴェイ・オズワルド は、CIA の資金供給を遮断していたジョン・F・ケネディ大統領を殺害したと言われています。では、CIA はトーマス・マシュー・クルックスをコントロールして、世界通貨リセットを支援することで彼らのブラック バジェット資金を破壊していたドナルド・トランプを殺害する役割を担ったのでしょうか?

K. 2024年7月16日火曜日:オバマ偽旗作戦、ジョン・F・ケネディ・ジュニアのテレグラム

2024年の選挙を混乱させるほどの悪質な出来事。これをブラックスワンイベントと呼ぶ人もいるだろう。

1. トランプ大統領暗殺未遂事件。

2. リンジー・グラハムは、新たな 9/11 スタイルの攻撃について警告しています。ロシアを非難するための偽旗攻撃です。

3. 電力網を混乱させるための全国的なサイバー攻撃。

4. 新たなパンデミック

L. 2024年7月16日火曜日:テレグラムのQ、ストームライダー

· CIAグローバリストディープステートは、 イランのせいにする偽旗作戦でトランプ暗殺を計画していた。彼らは、イランがトランプ暗殺のために爆弾や爆発の起爆を検討していたことを確認する軍事FBIファイルを公開する予定だった。

· これが、ホワイトハットが トランプ暗殺未遂を企てた理由です。

· グローバリストのCIAペンタゴンは、 イランとロシアとの戦争を望んでいます。そうすれば、エプスタインの小児性愛活動は暴露されず、ウイルスの作成は新しい大統領によって隠蔽され忘れ去られ、パンデミック活動はイスラエルとウクライナへの世界的なマネーロンダリング活動とともに隠蔽されるでしょう。

· ホワイトハット (軍事作戦)は、トランプを取り巻くディープステートの工作員を倒すための偽の暗殺計画と、集会でトランプを守るために使われているバイデン政権のシークレットサービスへの潜入工作を企てた。

· トランプ氏は、公然とした軍の保護を得て 、バイデン氏のシークレットサービスを排除しようとしている(シークレットサービスのエージェントの多くはブラックハットであり、トランプ氏の周囲の警備に提供される情報や、警察署やシークレットサービスに提供される情報もその1つである)。

· トランプ氏と軍事顧問らは文書に記入し 、米国政府と交渉し、シークレットサービスと、FBI、CIA、国防総省情報部の特定の部門からもたらされる情報に対する信頼を失ったことを政府に知らせている。

· 現在、トランプ氏は米国特殊作戦司令部と真の特殊部隊からの保護を望んでいる。

· ホワイトハット (軍事同盟作戦)は、米国民に「明白かつ差し迫った危険」を警告するために最初の暗殺未遂を仕掛けなければなりませんでした。なぜなら、次の暗殺未遂はより大規模で本物となり、ディープステートが計画しているようにイランとの全面戦争につながる可能性があるからです。

· ディープステートはジョー・バイデンを殺害し 、暗殺の責任をMAGAに押し付ける計画を立てており、同時にトランプを殺害し、イランを非難したいと考えています。

· 彼らは、これらの出来事によって米国に戒厳令が敷かれ 、非常事態大統領が就任し、ディープステート軍事作戦(オペレーター)を使って米国民を支配し、カールソン、マスク、パテルの殺害を含む数十万人の愛国者を逮捕し、さらに過去数年間トランプ氏を支持した軍人を逮捕することを望んでいます。

· 要するに、ディープステートは、 トランプとバイデンの暗殺を通じて公然としたディープステートの軍事クーデター作戦で米国を完全に乗っ取り、米国市民と政府に対する完全な権威主義的独裁政権(より多くのワクチン、パンデミック、完全な検閲、そしてグローバリストCIAディープステート政権に反対する者の逮捕を意味する)を作ろうとしている。

· これで、なぜアライアンス・ホワイトハット軍事作戦が 最初のトランプ暗殺未遂を演出したのか理解できるはずです。

· 軍事クーデターを暴露し、議会の公聴会を開き、軍をトランプ氏を守るための公然の作戦に参加させることは非常に重要な出来事でした(軍が特殊部隊でトランプ氏を公然と守っている場合、トランプ氏へのいかなる攻撃も軍への攻撃であり、戦争行為であり、軍事議定書に違反するためです)。

トランプ大統領が副大統領にJ・D・ヴァンスをサプライズで選ん だことは物議を醸した。ヴァンスは、若者の血液を採取した最初の会社であるアンブロシアという血液会社とペイパルを経営していたピーター・ティール氏の弟子だったからだ。

· JD VANCE は、 トランプがいくつかの青い州を獲得する上で非常に重要です。

· JD ヴァンスとヴィヴェック・ラマスワミは ビル・ゲイツを追い詰め、米国の農民に権力を回復させようとしています。トランプとヴィヴェックは協力して活動していましたが、トランプとヴィヴェックは公の場でちょっとした失態を犯しましたが、それはすべて見せかけであり、彼らは世界を団結させました。そして彼らは団結しました。

· ヴァンスとヴィヴェックは グローバリストとビル・ゲイツを追い詰め、農地を奪還し、偉大なるアメリカの農民たちを守るつもりです!

· トランプ・ジュニアは、2028年の米国大統領選に共同で出馬するためにJD・ヴァンスと交渉中。 彼らはバロン・トランプの将来の大統領の座への道を切り開いている。

· JD ヴァンスは スカル アンド ボーンズ ソサエティの内情をすべて知っています。死体が埋められている場所も知っています。つまり、彼は陰謀団の腐敗したシステム全体を直接の視点から知っており、情報とデータとレシピを持っているということです。

N. 7月15日月曜日 イベント –ホワイトハットトランプ暗殺未遂事件 何が起こったのか?、ホワイトハット情報

· (私はこれが起こるだろうと何度も言及しました。 しかし先週、このイベントが起こるという完全な情報を皆さんに提供しました)。それで、実際に何が起こったのでしょうか?

· まず、シークレット サービスは 大統領の到着の数日前から数週間前から常に現場を偵察していることを理解する必要があります。銃撃犯が銃を撃った建物は明らかに現場であり、封鎖して警察を配置し、シークレット サービスがその建物を使用して周囲の監視を行う最優先事項でした。白い建物の屋上が無人のまま放置されるはずはありません。

· (それは、銃撃犯や警察、シークレット サービスが利用できる一番近いビルの屋上でした 。その地域を調査していた軍の情報部は、数日前に気づいていたはずです。1000 ヤードまで射撃できるシークレット サービスの訓練を受けた狙撃兵でさえ、その建物はわずか 130 ヤードしか離れておらず、狙撃兵がいるのに最適な場所であることを知っていたのです)

· それで、20歳のトーマス・マシュー・クルックスは、 何百人もの人が見守る中、どうやって建物を這っていったのでしょうか。ビデオを撮り、警察に通報し、シークレットサービスに、建物の中に銃を持っている男がいると叫んでいました。

· ドローン、ヘリコプター、そして近くに駐留していた何千人もの警察官は、 狙撃手が建物内を這い回り、射撃の準備を整えた 5 分間に、なぜその狙撃手に気づかなかったのか。

· これには、報道ヘリコプター、 シークレット サービスのカウンター スナイパー、情報機関と契約している数百人の軍警備員、およびイベントを監視していた USSF 衛星を含む 3,200 以上の軍事衛星が含まれますが、トーマス クルックスは見えませんでした。

· まあ、私があなたに言ったように、そしてここ数週間、 ホワイトハットはいくつかの理由でイベントを演出する計画を立てていました。これには、実際の暗殺イベントの期限内に CIA を打ち負かすことも含まれていました。

· (暗殺未遂事件 の展開は、CIA 諜報機関の活動につながり、警察とシークレット サービスの活動を中止させ、いくつかの機関に建物の上部の周囲を警備しないよう命令を出した軍事クーデター作戦と関連しています)

· トーマス・マシュー・クルックスは暗殺未遂の前からすでに死亡していた。ホワイトハットはすでにトーマス・クルックスが一匹狼であり、CIAのMK ULTRA作戦によってすでに対処されていることを知っていた(ラスベガス銃撃犯のスティーブン・パドックのように///

· 1960 年代から CIA が 反対派を殺す超殺人者を作り出すためにマインド コントロール プログラムを作成していたことが証明されています。ロックフェラー委員会の公聴会、チャーチ委員会の公聴会、上院議員や CIA の直接の証言など、いくつかの公聴会から、CIA が 1953 年にマインド コントロール作戦を開始していたことがわかります。

· ホワイトハット諜報部は、トーマス・クルックスがすでにMKウルトラ作戦に利用されており、晩秋のCIA作戦による実際の暗殺未遂でトランプ暗殺を支援するために配置される予定である ことを知ってい た(クルックスはリー・ハーヴェイ・オズワルドと同じように利用され、単独の射殺犯として彼に責任を負わせたであろう)

· CIA はホワイトハット 諜報活動がトーマス・クルックスを追跡していることを知っていた。そこで CIA はクルックスを殺害し、クルックスとともに Mk ウルトラ作戦から距離を置こうとした。

· ホワイトハットはトーマス・マシューズ・クルックの実体を入手した。

· 銃撃事件当日、 ホワイトハットは意図的にシークレットサービス、警察、諜報活動を停止させ、建物を監視していた。

· この瞬間、偽の俳優が建物内を這い回るように配置され、 狙撃兵が詐欺師の殺害を嘲笑する中、演出されたイベントが続きました。

· (軍の計画された作戦に参加した数人のエージェントだけがCROOKSの影武者を手配し、数秒で死体が入れ替わった )

· 物語の次の部分は 、数十年にわたって行われてきた極秘情報と作戦であり、作戦は 1960 年代にロシアの作戦を模倣してロシアと米国で始まりました...これらの重要な諜報活動により、スパイの家族が生まれ、その中には 10 代になって CIA ジュニア トレーニング アカデミーに入学し、地方や村で訓練を受けた子供たちも含まれていました。

· これらの完了した家族のスパイ活動セットの多くは SLEEPERS になり、通常の仕事と学業の成功と活動をしていますが、これらの完全な架空のスパイエージェントの家族のほとんどは、強力な家系と子孫を持たず、非常に一般的な名前、またはユニークな知られていない姓を持っていることがよくあります...「Comperatore」姓のような非常に珍しい名前です。

· Comperatore という名前はアルゼンチンに由来しています。第 2 次世界大戦後、 ナチスは南米に逃げ、いくつかの家族がこの Comperator という名前を引き継ぎました。前世紀以来、Comperatore という名前の人は世界に 156 人しかおらず、そのほとんどはアルゼンチンに住んでおり、米国に住んでいるのはごくわずかで、彼らの家族は他の子孫まで追跡することができます。

· トランプ集会で撃たれたのは、 彼に代わって投稿した妻と妹と2人の娘がいるコーリー・「コンペラトーレ」だった。

· しかし 、CIA、FBI、国防総省の国土安全保障省、NSA などはすべて機密作戦を行っており、スパイ、エージェント、俳優のフルファミリーが誕生し、重要な瞬間に 歴史上最も奇跡的な作戦を成功させています。これにはホワイトハット作戦とブラックハット作戦が含まれます。CIA を忘れないでください。ペンタゴンにはジュニア エージェント アカデミーがあり、そこでは 10 代の若者がさまざまな作戦に使用されています。

· すべてが見た目通りというわけではありません。 あなたは戦争の霧の中にいます。軍事作戦が行われており、大規模な覚醒と運動を生み出すための重要な演出されたイベントが発生しています。これらのイベントは、軍事クーデター、人身売買、麻薬取引、CIAと関係のある世界の腐敗、グローバリストエリートと関係のある暗い軍事情報機関を暴露するでしょう。

· ゲーム理論の操作が行われているのを観察しています。

· 数週間前に、トランプの演出された暗殺が起きるだろうと私が言ったのはなぜか 、そしてホワイトハットがイベントを演出していたのでトランプは暗殺の試みを生き延びるだろうと私が言ったのはなぜか。(それはすべて非常に非常に重要な目的のためです)

· 2020年の不正選挙は実際には世界的なディープステートCABALを倒すための軍のホワイトハット作戦(選挙は盗まれたのではなく、バイデンに与えられた)であると私が言った理由 が今、わかりましたか。

· 舞台裏>]; 軍は、今後の11.3戦争法の作戦を開始するために2020年の選挙イベントを必要としていた

· (イベントは単一のイベントではなく、一連のイベントです。そして将来、人々が 2017 年から 2027 年までの 10 年間を振り返ったとき、彼らはそれを偉大なイベントが起こった時と呼ぶでしょう。)

O. 7月16日火曜日 ウルヴァリン:世界金融システムの歴史 エリザベス・ロドリゲス著:

· ソロモン王は富を蓄積し、それを後継者のダビデ王 に引き継ぎ 、その後 フィリップ王に引き継ぎました。

· 新しい世界金融システムを支えていたのは、ドラゴンファミリーとしても知られる アジア王室 のグループが保有する推定200万トンの金でした 。

· 1930 年代、 アジアの王族は東南アジアの金銀資産の一部が日本人に略奪されていることに気づき、何らかの対策を講じる必要がありました。

· 1938年、中国国民党政府は金と銀を積んだ軍艦7隻を 米国連邦準備銀行 に預け、その見返りとして中国に60年金 国債を与えた 。

· 数年後の 1944 年、悪名高い ブレトンウッズ会議 が開催され、 米国、フランス、英国 は世界を近代化し、より良い方向に変革するための 50 年間の任務を与えられました。

· 1945 年8 月 17 日までに、インドネシア のスカルノ大統領は、国連決議 MISA 81704、ヘビー フリーダム作戦 に基づいて付与されたこの膨大な資産の 「 M1」 、つまり通貨管理者に選出されました。これらの資産は、グローバル担保口座 としてよく知られており 、当初はいくつかの人道的プロジェクトを通じて世界の近代化のために使用されることを目的としていました。

· ドラゴンファミリーは これらのアカウントの正当な預金者です。

· 1955年までに、ブレトンウッズで設立された 国際通貨基金(IMF )は約束を守っておらず、銀行と政治エリートの利益のみに奉仕していることが明らかになりました。このとき、拡大する同盟は、これらの資金が冷戦の緊張 を煽るために使用されていることに気づき始め、 怪しげな銀行 CABALに強く反対することを決定しました。

· 1963 年までに、この同盟は資金を出し合って グリーン ヒルトン記念協定を締結し、 ジョン F. ケネディ と スカルノ大統領 によって署名され 、1963 年 11 月 14 日に締結されました 。

· この合意は、グローバル担保口座を 世界の開発と人道的プロジェクトに活用することであった(新しい米国財務省証券、金に裏付けられた新しい超国家的/国際的証券とともに、 連邦準備制度 と CIAに終止符を打つことになる )。 わずか 8 日後、 JFK は暗殺された。

· 1963 年11 月 22 日、米国 大統領ジョン フィッツジェラルド ケネディがテキサス州ダラスで暗殺されました。ケネディは連邦準備銀行や CIA を含む軍産複合体に強く反対していました。ケネディは 1963 年6 月 4 日に大統領 令 11110 に署名し 、連邦準備銀行の許可なしに金に裏付けされた通貨を発行する権利を大統領に与えました。

· ケネディの死後間もなく、スカルノ大統領、そして マルコス 大統領がグリーンヒルトン記念協定を継続することになりました。しかし、スカルノはクーデターによって権力の座から追われました 。

· 1968年までに、 ブッシュ、キッシンジャー、ロックフェラー、その他の影響力のある一族は、グローバル担保口座の権利の偽の相続人を生み出しました。2015年11月にこの記事が執筆されるまで、これらの口座は中央銀行システムによって違法かつ詐欺的に使用されていました。

· 1978年、マルコス大統領は カナダのトロントで行われた会議で、他のASEAN諸国の指導者とともにABLプログラムを発表しました。これらのプログラムは、人類を陰謀から解放するために金によって支えられています。しかし、スカルノ大統領と同じように、 マルコス 大統領も民衆の力によってその仕事から追い出されました。

· 9/11 とのつながり: 1998 年、連邦準備制度理事会と中国が金を金債券に交換してから 60 年後、中国は金の返還を要求しました。 連邦準備制度理事会が拒否したため、 中国国民党政府は訴訟を起こしました。国際司法裁判所は連邦準備制度理事会が金を返還する必要があるとの判決を下し、後に連邦準備制度理事会もこれに同意しました。

· 最初の支払いは2001年9月12日に行われる予定だったが、その2日前の 2001年9月10日に ドナルド・ラムズフェルド元国防長官が 国防総省の防衛予算から2.3兆ドル が消えたと発表した。

· さらに目立ったのは、 中国人に金を返還するための書類処理を担当していた カンター・フィッツジェラルド・セキュリティーズ社が、ワン・ワールド・トレード・センターの 101階から105階にいたことです。その日、ビルが倒壊し、金が中国人に返還されなかったため、同社の従業員658人全員が殺害されました。

· グローバル担保口座には、 自分の資産ではなく人類の資産として監視し保護する熱心な管理者がいます 。これらの「管理者」は 世界中に存在し、セキュリティ上の理由から一般大衆には知られていません。これらのグローバル担保口座は、発行された債務証書の量に関係なく、例外なく現代の銀行システムにおけるすべての国債、通貨、債務証書を引き受けます。これは、人為的な債務をすべてカバーできるためです。これらのグローバル担保口座には、1700 年代後半から常に攻撃を受けている高度な制御システムがあります。

· 現在の西側諸国の銀行エリート (東欧、米国、日本、サウジアラビア、ウクライナ、トルコ、イスラエルなど、別名「カバール政府」)は、 戦争、裏切り、殺人、汚職などの手段を通じて、世界担保口座システムを盗み、置き換えようと試みてきました。

· アジア投資インフラ銀行(AIIB)は中国の長老によって創設され、 中国やロシアを含むどの政府からも独立した独占的な監督権限を持っています。

· しかし、BRICS同盟は、 中国の長老たちとヨーロッパの君主たちの金融原則に従うことを約束した主権国家の集まりを公的に認めるためにも設立されました。この誓約の見返りとして、彼らは何世代にもわたる社会福祉ローン/資金を世界担保口座の有形資産ベースに対して活用することができます。

· これらの中国の長老派/欧州の主権国家の金融原則を遵守しない主権国家は、AIIB への参加が認められず 、したがって 世界の担保資産の富へのアクセスから排除されます。 主権国家は、 AIIBの正会員ではない国と貿易したり、銀行業務を開始したりすることはできません 。各国は、中国の長老派に加わるか、加わらないかのどちらかです。

· 過去 70 年間の出来事を経て、中間のゲームはもう行われていません。2008 年、2015 年、2016 年の 激しい市場崩壊はすべて、既存の西側諸国の銀行システム一族が、技術的には決して得られなかった金融の優位性と制御の幻想を維持しようとする試みでした。

· その努力は失敗しました。したがって、金融であれ軍事であれ、すべての紛争は現在、中国の長老たち/ヨーロッパの君主たちによって公的に解決され、人類とすべての文化を、依然としてグローバル担保 口座 ( GCR) によって保証されている有形資産に裏付けられた道徳的基本プラットフォームにリセットしようとしています。

· 今こそ、すべてが彼の計画通りに起こっている時です。 2018年11月11日は、世界が不換紙幣から金に裏付けされた通貨へと移行し始めた日であり 、新しい金融システムが完全に機能し始めると、人類は陰謀家による奴隷状態から解放されました。

· 量子金融システムは、 中国の長老たちと守護者たちの監督の下、人道的プロジェクトを通じて世界を変革し、全体的に平和な世界のために国家間の平等を促進するシステムとなるでしょう。

· 新しい 量子金融システム が導入されると、フィリピンペソ(PHP)の価値は大幅に上昇する見込みです。

· フィリピンは、第二次世界大戦中の日本軍占領時に保有していた大量の金を今も保有しています 。この金のおかげで、何十年にもわたってフィリピン ペソの上昇/下落が抑えられています。

· 新しい 量子金融システム(QFS)は、 CNN によってスペイン語で RV とともに発表されましたが 、まだ説明はありません。

· 人道支援、インフラ整備、雇用創出に関する すべての プロジェクトは承認されており、資金は保有銀行に預けられていますが、現時点では資金は公開できません。

· 非常に興味深い、 驚異的な出来事が起こっています。TR は、 祖父である 中国人 である主権委員会 と直接協力しており、彼らはこの新しいシステムの一部である世界の資産のほとんどを管理していると述べています。コード名 MEI-HUA は、 IQPのこれらの歴史的および継承された資産を代表するグループの 1 つです 。

· 「ソブリン委員会として、私たちは独自のソブリン銀行を持っており、現在これらの取引を行っています。私たちはこのCCに、「どうやってこれを手に入れたのかを見せてください。そうすれば、週末までにこの取引に資金を提供します」と言っています。これが物事の仕組みです。

· フィリピンの ような無実の国には、 これまで行われたすべての破壊に対する報復が与えられなければなりません。

P. マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、 2023年8月8日午前6時37分に 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。
その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり 、 2,700以上の建物が破壊され、 97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。
キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、 今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。
いくらでも寄付していただければ 大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。
寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください 。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。 マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)
Q.「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」最新情報 – IRS: 世界史上最大かつ最も危険な詐欺?

· ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されています。 クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むすべての所有物を処分しました。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、あなたの名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

R.トム・フェアバンクスが したことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけでした。 2024年3月初旬、 彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするやいなや、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、問題の津波が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は 、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

S. 警告: トランプの名前で多額の報酬を約束して虚偽の宣伝をしているTRB トランプ製品は、 実際には愛国者を狙った巨大な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

· 6 月初旬以来、私は、 多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入した TRB 被害者から 350 通を超えるメールを受け取りました。約束された報酬を受け取った人は 1 人もいません。全員が数千ドルを騙し取られたようで、中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品と一切提携関係や関連関係はありません」と述べた。

· TRB 詐欺の被害者は、 購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプして記入するよう強く勧められています。2 部署名して公証し、1 部を保管し、TRB の 2 部目の公証済みコピーを次の宛先に送付してください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。

· また、進行中の調査のために提出する TRB 体験談のコピーもいただければ幸いです 。(コメントは一般的な内容にしてください。個人情報は送信しないでください。個人情報については責任を持ちたくありません。送信された場合は消去します)。私のメール アドレス: info22faces@yahoo.com

T. 必見ビデオ: