速報ニュース: 世界に注目! ホワイトハットによる公式声明!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月15日6 件のコメント7分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
速報ニュース: 世界に注目! ホワイトハットによる公式声明!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか?今すぐTelegram チャンネルに参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

ホワイトハットアーミーは、緊急の行動要請として、ハンター・バイデンと秘密諜報機関が画策した、アメリカが尊敬する大統領の衝撃的な暗殺を暴露します。ディープステートの悪質な陰謀を暴き、この力強い声明は、正義と自由のためにアメリカ国民が団結するよう促します。世界を揺るがす真実を発見し、これから起こる大嵐に備えましょう。

今こそ行動を起こす時です!

アメリカにおける正義の終焉:悲惨な終焉

ここ数時間、私たちはアメリカで司法が壊滅するのを目撃した。トランプ氏の復活で深刻な打撃を受けるハンター・バイデン氏の明確な指示の下、秘密諜報機関はアメリカ史上最も尊敬される大統領を暗殺するという危険な賭けに出た。このとんでもない暴力行為は、孤独な人の計画によるものとは決して言えない。バイデン政権内の広範な治安機関がこの残忍な攻撃の責任を問われることは絶対に必要だ。

ホワイトハットアーミーは、真実を明らかにし、国家の安全を回復するという使命に固く決意しています。

悲しみに暮れる国民。アメリカ史上最も尊敬される大統領の残忍な暗殺は、国民を動揺させました。このような行為が及ぼす影響は重大で、政治情勢だけでなく、社会の構造そのものにも影響を及ぼします。この悲劇の余波は数世代にわたって響き渡り、正義が実現されることを保証するのは私たちの厳粛な義務です。

ハンター・バイデンの役割。物議を醸した経歴が世間の注目を集めてきたハンター・バイデンは、今やこの凶悪な行為の中心にいる。政敵を排除せよという彼の明確な命令は、憂慮すべき、かつ危険なほどの絶望の深さを露呈している。これは単なる政治的策略ではなく、我が国の建国の基礎となった民主主義の原則に対する直接的な攻撃である。

関連している:

衝撃の報道!カナダ軍の狙撃兵:トランプ銃撃犯は「内部」からの支援を受けていた

スクープ:報道記者にトランプ大統領暗殺未遂を軽視するよう秘密指示

解読!究極のQ証拠:トランプ大統領暗殺未遂が明らかに!ディープステートとDCはパニックに陥る!これから起こることを止めることはできない!何もない!(ビデオ)

秘密諜報機関の関与。ハンター・バイデンの命令に従って活動する秘密諜報機関は、国家を混乱に陥れる危険な賭けに出ました。この暴力行為は、権力を維持するために一部の人々がどこまでも手を尽くすということをはっきりと思い出させます。この作戦の秘密性は、複数の関係者と膨大なリソースを巻き込んだ、綿密に組織された計画を示唆しています。これらの個人と組織に、その行動の責任を負わせることが極めて重要です。

バイデン政権の安全保障機関は、この残忍な攻撃における自らの役割について責任を負わなければなりません。ホワイトハット・アーミーは真実を明らかにし、責任者が裁判にかけられるよう尽力して​​います。今は油断している時ではなく、行動を起こす時です。私たちはリーダーたちに説明責任と透明性を求めなければなりません。

アメリカを再び健康にしよう:

ホームリトリート | 7日間で細胞を再生する方法



降伏なし!ディープステートから自由を守る

降伏は許さない!ディープステートの支配から自由を守る!彼らの邪悪な陰謀を暴くのが私たちの使命だ!

ディープ ステートの権力掌握。ディープ ステートは、とらえどころのない強力な存在であり、長い間、我が国に影響力を及ぼしてきました。彼らの支配は政府の隅々まで及び、彼らの計画に沿うように出来事や人々を操作しています。私たちの尊敬すべき大統領の暗殺は、彼らが権力掌握を維持するために極端な手段を使う用意があることを明確に示しています。

悪意ある陰謀を暴く。ディープステートの悪意ある陰謀を暴くことが私たちの使命です。私たちは彼らの操作を暴き、アメリカ国民に真実を明らかにすることに全力を尽くします。これは一夜にして勝てる戦いではありませんが、私たちはこれからの長い戦いに備えています。真実は必ず勝利しなければなりません。私たちは真実が勝利することを確実にするために、どんなことでもします。

警告:次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない情報にアクセスできます。

これは戦いの合図です。私たちは闇と戦うために肩を並べて団結します。これは私たちの国の歴史における重要な瞬間です。闇の勢力が集結していますが、私たちは屈しません。私たちは団結し、私たちの自由と私たちの生き方を守る準備ができています。

大嵐: 乞うご期待! 今こそ行動の時です! 世界を揺るがす真実を解き明かすために、私たちと一緒に参加してください! 大嵐が近づいています。

行動の時。行動の時は今です。闇の勢力は動き出しており、我々は迅速かつ断固とした行動を取らなければなりません。ホワイトハット軍は攻撃を先導する準備ができていますが、正義と自由を信じるすべてのアメリカ人の支援が必要です。力を合わせれば、この脅威を克服し、国家に秩序を取り戻すことができます。

世界を揺るがす真実を明らかにするために、私たちと一緒に行動しましょう。私たちが明らかにした情報はディープステートの基盤を揺るがし、その本質を暴露するでしょう。これは影の中で戦える戦いではありません。すべての人が見られるように、明るみに出さなければなりません。



大きな嵐が来ています!大きな嵐が近づいています。この嵐は、長い間我が国を悩ませてきた腐敗と欺瞞を一掃するでしょう。困難で挑戦的な時期となるでしょうが、正義と自由の回復には必要なことです。

闇に立ち向かうために団結する。結論として、私たちは国家史上最大の課題に直面しています。ハンター・バイデンと彼の指揮下にある秘密諜報機関が画策した、尊敬すべき大統領の暗殺は、私たちの民主主義に対する直接的な攻撃です。ディープステートの権力掌握は打破されなければならず、私たちは団結して彼らの邪悪な計画を暴かなければなりません。

参照:元 CIA 科学者が「第 3 の目」を開くために使用した秘密のテクニック

ホワイトハットアーミーは、真実を明らかにし、国家の安全を回復するという使命を固く果たしています。私たちは、すべてのアメリカ国民にこの戦いに加わるよう呼びかけます。力を合わせれば、私たちは闇の勢力に打ち勝ち、国家のより明るい未来を確保することができます。

今後の更新情報をお楽しみに。今こそ行動を起こす時です。大きな嵐が近づいています。私たちは一緒にそれを乗り越える準備をしなければなりません。歴史の流れを変える世界を揺るがす真実を私たちと一緒に明らかにしましょう。

「決して諦めないで。前進し続けよう」…ドナルド・トランプ大統領は、神の助けを借りて腐敗した政治階級を倒す男です…



速報!機密プロジェクト:シャイアン山、USSF、トランプ、ホワイトハット軍、秘密政府活動、軍産複合体、情報開示をめぐる戦い
アメリカ宇宙軍(USSF)とシャイアン山は、一般の人々の認識を超えた隠された真実を暴こうと努力する中で、機密の嵐の震源地となっている。情報開示の必要性は緊急であるが、それには困難なジレンマが伴う。それは、すでに不確実性に悩まされている世界に混乱を招かずに高度な技術を明らかにするにはどうすればよいかということである。