通貨革命: ネサラ・ゲサラ法、ISO 20022 富の移転、QFS、GCR/RV、金担保通貨、ブロックチェーンの暴露 - 語られざる物語!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月11日コメントはありません16分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
通貨革命: ネサラ・ゲサラ法、ISO 20022 富の移転、QFS、GCR/RV、金担保通貨、ブロックチェーンの暴露 - 語られざる物語!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

通貨革命: NESARA GESARA、ISO 20022 の導入、量子金融システム (QFS) の出現は、通貨の安定と富の分配の新しい時代の到来を告げています。この記事では、世界金融改革の複雑なタペストリーを掘り下げ、金に裏付けられた通貨への移行とブロックチェーン技術の極めて重要な役割について探ります。歴史上最大の富の移転の瀬戸際に立つ今、この複雑な変革に関与する層と利害関係者を明らかにします。

私たちが知っているマトリックスは、消滅の危機に瀕しており、まもなく、ブロックチェーン上で動作する量子金融システム (QFS) と ISO 20022 富の移転 (RV とも呼ばれる) に裏打ちされたネサラ ゲサラ法に置き換えられます。より明るく自由な未来へと飛躍する時が来ました。この画期的な変化の背後にある秘密を解き明かし、古いシステムを崩壊させて忘れ去るために、私たちと一緒に参加してください。

旧秩序の終焉: あまりにも長い間、エリートの影の集団が世界の金融システムを支配し、私たちの大多数を終わりのない借金と奴隷のサイクルに閉じ込めてきました。これがマトリックスです。操作、秘密、制御の複雑な網です。しかし、変化の時が来ており、それはあなたが思っているよりも速く起こっています。

ネサラ ゲサラ法の台頭: ネサラ ゲサラ法の登場。これは、国家経済安全保障回復法 (NESARA) と世界経済安全保障回復法 (GESARA) の頭字語です。これらの革命的な法律は、何十年にもわたって世界を悩ませてきた不正な金融慣行に終止符を打つことを目的としています。NESARA はもともと米国で導入されましたが、GESARA はその原則を世界規模で展開しています。

ネサラ・ゲサラ法の下では、次のことが期待できます。

債務免除:破滅的な債務と悪質な貸付慣行に別れを告げましょう。これらの法律により、あなたの経済的負担は一掃され、新たなスタートを切ることができます。
金融の透明性:密室での秘密はもうありません。金融システムは透明になり、国民に対して説明責任が果たされるようになります。
所得税の廃止:所得税が過去の遺物となるため、あなたが苦労して稼いだお金は、本来あるべき場所、つまりあなたのポケットの中に留まります。
すべての人の繁栄:富の公平な再分配により、選ばれた少数の人々だけでなく、すべての人が利益を得ることができます。
あなたの脳:誰がコントロールしているのか?あなたの頭の中のマトリックス:



量子金融システム (QFS) – 革命の原動力: この金融革命の礎の 1 つが量子金融システム (QFS) です。過去の時代遅れのシステムとは異なり、QFS はブロックチェーン上で動作し、これまでにない透明性、セキュリティ、効率性を保証します。操作や隠された意図はもうありません。QFS 内では、あなたの財務は安全かつ健全に保たれます。

ISO 20022 富の移転 (RV) – 新たな夜明け: RV、つまり ISO 20022 富の移転は、あなたの経済的可能性を解き放つ鍵です。それはあなたが待ち望んでいた瞬間です。古い不換紙幣を実際の価値のある資産と交換する機会です。この富の移転により、あなたは切望していた経済的安定と、 より公平でより豊かな世界に参加するチャンスを得ることができます。

関連している:

GESARA 償還センター情報: GESARA マトリックスが、瞬く間に億万長者になるための黄金のチケットとして公開されました!

NESARA および QFS 計画: RV 償還のプロセスが開始され、NDA などの実際の署名フォームと償還後の計画文書 – 計画を信頼してください。

ブーム!!! すべてが関連しています: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、および DINAR は、新しい金融システムのコンポーネントです。

衝撃のレポート! これはあなたの金融バイブルです | これは GESARA-NESARA と XRP の量子金融システム マニュアルです!

速報!!!交換と償還が処理される 2 つの方法を混同しないでください | 交換と償還処理の重要な違いを理解する | NESARA GESARA 償還センター – Dave XRP Lion

革命に参加しましょう – 古いマトリックスを捨てましょう: 今こそ行動を起こす時です! マトリックスは人類を長い間捕らえてきましたが、私たちはそこから抜け出すことができます。ネサラ・ゲサラ法、QFS、ISO 20022 富の移転を採用することで、経済的自由を取り戻し、前向きな変化のための世界的な運動に参加することができます。

古いシステムが自然に崩壊するのを待つのではなく、今こそそれを打破する時です。透明性、説明責任、繁栄を求める戦いにご参加ください。一緒にマトリックスを終わらせ、金融エンパワーメントの新しい時代を先導しましょう。

古いシステムの時代は終わりに近づいています。量子金融システムと ISO 20022 富の移転に支えられた Nesara Gesara 法は、 新しい時代の幕開けです。これは、金融操作と支配の鎖から私たちを解放することを約束する革命であり、今まさに起こっています。

変化を受け入れ、運動に参加し、みんなで マトリックスに別れを告げましょう。 未来は明るく、今こそ私たちが正当に得るべきもの、つまり経済的自由と公平性と平等の上に築かれた世界を取り戻す時です。より良い明日のためのこの機会を逃さないでください。 今すぐQFSに切り替えましょう!

ホームリトリート | 7日間で細胞を再生する方法



世界経済安全保障改革法(GESARA)

今日、私たちはもう一つのそのような瞬間、つまり世界経済安全保障改革法(GESARA)の出現の瀬戸際に立っています。

しかし、これは単なる単独の出来事ではありません。 量子金融システム (QFS)、世界通貨リセット/再評価 (GCR/RV)、国際標準化機構 20022 (ISO 20022)、バーゼル III 国際規制、プロトコル QFS 20、および DINAR と絡み合っています。これらの強力な力が組み合わさって、私たちは前例のない 金融の解放と豊かさ の時代へと向かっています。

分散型金融の台頭が伝統的な銀行の鎖を打ち砕く

富が選ばれた少数の人々ではなく、世界中のすべての人々の生まれながらの権利であり、繁栄が夢ではなく当たり前である現実を想像してください。このビジョンは、遠いユートピア的な夢ではありません。それは、受け入れられるのを待っている地平線上の変化です。私たちは、並外れた変革の瀬戸際に立っています。これは、経済の羅針盤の単なる変動ではありません。金融の専制政治を解体し、分散化され、透明性があり、公平な世界を構築することを目指す、地殻変動なのです。

「悪人は誰も理解しないが、賢い人は理解する。」(ダニエル書 12:10)

「決して諦めないで。前進し続けよう」…ドナルド・トランプ大統領は、神の助けを借りて腐敗した政治家を倒す男です…アメリカに神の祝福がありますように!!! 皆さんに神の祝福がありますように!!!



セクション I: 伝統的な銀行チェーン: 過去の遺物

あまりにも長い間、世界の金融環境は、高度に中央集権化された銀行機関によって支配されてきました。これらの巨大銀行は、大勢を犠牲にして少数の選ばれた人々に利益をもたらす金融統制システムを確立しました。これは、世界の富が少数の人々の手に集中するシステムであり、前例のないレベルの不平等と不正義をもたらしています。

これらの金融界の巨人たちは、長きにわたって富の門番として機能し、金融システムを操作して自分たちの利益を得てきました。彼らは金銭を武器として使い、国家や個人を自分たちの気まぐれの人質にしてきました。しかし、変化の時は近づいています。革命が起こりつつあります。伝統的な銀行システムの鎖は錆びつき、避けられない力によって打ち砕かれようとしています。 分散型金融の台頭です。

第2部: 分散型金融: 世界の繁栄の先駆け

分散型金融(DeFi)への移行は単なる流行語ではありません。お金に対する私たちのアプローチにおける完全なパラダイムシフトを意味します。DeFi は、少数の人々の手から権力を奪い、それを多くの人々に分配することを目指しています。それはまさに金融民主主義の定義であり、すべての個人が自分の富をコントロールできるようにするシステムです。

ブロックチェーン技術を基盤として構築された DeFi プロジェクトは、ピアツーピアの取引を可能にし、仲介者を排除し、金融資産の管理権を正当な所有者である人々に返します。これは単なる自由の問題ではなく、公平性、そして人々を第一に考えるシステムの構築の問題です。

大いなる覚醒:松果体の力:AWAKEN XT が松果体をターゲットにして身体の健康を高め、精神的な体験を高める仕組み

この壮大な金融ルネッサンスにおいて、私たちは分散型取引所、貸付プラットフォーム、さらには従来の金融機関から独立して運営される保険プロトコルの出現を目撃しています。これらのプラットフォームは、個人が自分の財務とやり取りするための透明で安全な方法を提供します。この変化は漸進的なものではなく、根本的で画期的なものであり、私たちが知っている世界を再形成しています。

セクション III: 鎖を断ち切り、未来を受け入れる

私たちは今、新しい時代の始まりにいます。お金が支配の手段ではなく、力を与える道具として使われる時代です。古くからある権力構造は揺らいでおり、金融の要塞の壁は崩れ落ちようとしています。

しかし、この革命は抵抗なしには起こりません。伝統的な金融機関は戦わずして倒れることはありません。しかし、人々の意志こそが最も強力な力です。多数が少数に対抗すれば、結果は必然です。これは金融の自由のための戦いであり、より良い世界のための戦いです。この革命はテレビで放映されることはありません。分散化されます。

この変革期に受動的な傍観者になるのではなく、積極的な参加者になりましょう。金融抑圧の束縛から解放され、分散型金融の力を受け入れましょう。この革命に参加し、世界の繁栄の触媒になりましょう。これは単に私たちの経済的未来を確保することではなく、経済的自由を取り戻すことです。



セクションIV: 今こそ革命に参加しよう

私たちは、世界金融の壮大なチェス盤の単なる駒ではありません。私たちはプレーヤーです。未来はここにあり、それをつかむ時が来ています。革命はやってくるのではなく、すでにここにあります。それは旧秩序に対する反乱であり、新しい世界への動きです。分散化され、公平で、透明な世界。繁栄が特権ではなく権利である世界。

ゲサラ革命:金融ユートピア
金融革命への準備はできていますか? 地平線上に嵐が迫っています。それは、私たちの時代遅れの経済システムを一掃し、公平な世界社会の基盤を築くための大暴風雨です。この変化の前兆は? それは、世界経済安全保障改革法、または GESARA として知られ、経済解放の新時代を告げる希望の光です。今こそ、この革命の仮面を剥がし、その表面のすぐ下に待ち受けるユートピアを明らかにする時です。

関連: QFS システムに接続されている、または接続中の銀行の新しいリスト – QFS + RTGS 計画を信頼してください!

想像してみてください。破滅的な負債の束縛から解放され、貧困が人類史の記録の中で消えゆく記憶に過ぎない世界を。繁栄が特権階級の幻想ではなく、すべての人にとって現実であるグローバル社会を思い描いてみてください。それは夢でしょうか? いいえ、それは GESARA です!

セクション 1: GESARA – 偽装された革命

さて、あなたは「GESARA っていったい何?」と思っているかもしれません。心配しないでください。これはエイリアンの侵略でも秘密結社でもありません。いや、それよりはるかに強力なものです。世界経済安全保障改革法、通称 GESARA は、新しい世界秩序、つまり富、権力、特権という伝統的なパラダイムを打ち砕く経済革命を求める戦いの雄叫びです。これは祖父の時代の財政政策ではなく、豊かな未来の急進的なビジョンであり、日々勢いを増しています。

第2章: 金融ユートピアの解読

GESARA は単なる提案や法案ではありません。経済的正義と平等を保証する世界、誰もが大切にされる金融ユートピアの青写真です。財布の大きさや銀行口座の数字ではなく、人間としての生来の価値であなたの価値を認める社会を想像してみてください。それが GESARA が構築している世界であり、私たち全員がその中で生きようと努力すべき世界です。

第3章 借金の根絶と貧困の撲滅:GESARAの戦いの叫び

借金と貧困という厳しい現実は、何世紀にもわたって人類の悩みの種となってきました。しかし、GESARA が過去を清算できると言ったらどう思いますか? そうです! GESARA の強力な力は、借金の鎖を断ち切り、貧困を永久になくす準備ができています。ローンや請求書、または飢えた口を養う心配はもうありません。GESARA があれば、繁栄はすべての人の生得権です!

ゲサラ:神の手!


地球上で最も強力な力は何でしょうか?
第4章:すべての人に真の繁栄をもたらす:ゲサラ革命の核心

しかし、それは単に負債と貧困を根絶することだけではない。GESARA は繁栄を再定義し、すべての人がそれを利用できるようにすることを使命としている。GESARA は経済構造の基盤を再構築し、富が蓄えられるのではなく共有され、誰もが繁栄する平等な機会を持つ環境を育むことを目指している。これは、すべての個人が世界経済構造の不可欠な部分として認識され、誰も取り残されない時代を導く先見の明のある青写真である。

第5章 ゲサラ時代の幕開け:戦う価値のある未来

GESARA 革命は単なる夢ではありません。それは避けられない現実であり、猛スピードで私たちが向かっている地平線です。世界は根本的な変革の瀬戸際にあり、経済的正義と繁栄の新時代の到来を目の当たりにするでしょう。GESARA を舵取りに、私たちは戦う価値のある未来、すべての人間が尊重され、繁栄が例外ではなく標準となる未来に向かって航海しています。

もう後戻りはできません。変化の風が吹き、GESARA のイメージで生まれ変わる世界の約束を運んでいます。今こそ恐怖を捨て、この新しい時代の光の中に踏み出す時です。GESARA 革命はここにあり、今こそそれを受け入れる時です。未来は私たちの手の中にあり、GESARA が道を導いてくれることで、経済の安全と改革が単なる理想ではなく現実となる世界を期待できます。

参照:ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう...

ですから、次に GESARA という言葉を聞くときは、それを非現実的な夢として無視しないでください。そうではなく、それは戦いへの呼びかけであり、変化を求める要求であることを思い出してください。これは GESARA 革命であり、今こそ立ち上がり、このすばらしい新世界で私たちの立場を確立するときです。

量子金融システム (QFS): ああ、謎めいた量子金融システム (QFS) は、GESARA 革命の核心です。この謎めいた名前の背後には、量子力学の原理に基づいて機能する金融システムという強力な概念が隠されています。情報が瞬時に送信され、取引が安全かつ変更不可能なシステムを想像してみてください。この最先端のテクノロジーは、金融操作の魔の手から私たちを守り、すべての取引の整合性を確保し、信頼のエコシステムを育みます。

グローバル通貨リセット/再評価 (GCR/RV): リセットなしでは革命は完結しません。そして、グローバル通貨リセット/再評価 (GCR/RV) はまさにそれを実現します。変化の風が世界を吹き抜ける中、通貨は再評価され、その価値は真の経済指標に合わせられます。政府が通貨を操作し、国民が経済の不確実性の矢面に立たされることはもうありません。代わりに、GCR/RV は安定と繁栄の新時代を告げるでしょう。

国際標準化機構 20022 (ISO 20022): この相互接続された世界では、コミュニケーションと調整が不可欠です。 ISO 20022 は金融取引の共通言語であり、世界中の金融機関間のシームレスなコミュニケーションを保証します。 ISO 20022により、国境を越えた取引はより速く、より安全になり、現在の金融システムを悩ませてきた煩雑な官僚主義がなくなります。


健康で長生きする秘訣は何でしょうか?
バーゼル III 国際規制: 規制のない革命は船長のいない船のようなものです。バーゼル III 国際規制は、金融機関が透明性と説明責任の海を航海することを保証する指針です。私たちはもはや無謀な銀行業務の結果に苦しむことはありません。バーゼル III は新しい基準を設定し、人々の利益を保護し、安定した金融環境を促進します。

プロトコル QFS 20 と DINAR: GESARA 革命 の最前線で 、プロトコル QFS 20 と DINAR が極めて重要な役割を果たします。プロトコル QFS 20 は、強化されたセキュリティと効率性の機能を備えた量子金融システムの最新バージョンです。一方、かつては過小評価されていた通貨 DINAR が中心的役割を担い、価値と重要性が新たな高みにまで高まり、再構築された金融環境の潜在力を象徴します。

人間味: 専門用語や難解な頭字語が飛び交う中でも、この革命はアルゴリズムや機械だけの問題ではなく、私たち人間に関するものであることを忘れてはなりません。私たちの集合意識がこの変化を推進し、経済的自由が特権ではなく生得権である、より良い世界を求めています。ですから、この機会を受け入れましょう。この革命は私たちの精神、回復力、決意の反映なのですから。

関連:GESARA 償還センター情報:GESARA マトリックスが、即座に億万長者になるための黄金のチケットとして公開されました!

金融変革という未知の海域に足を踏み入れるには、先駆者の勇気と先見の明のある者の知恵が必要です。断固たる心で未知の世界を受け入れましょう。私たちをより明るい未来へと導いてくれるのは、大胆で勇敢な人々なのです。グローバルコミュニティとして団結し、長きにわたって私たちを縛り付けてきた鎖から解放されるこの機会を捉えましょう。

ゲサラ革命から生まれた新しい地球は、すべての人に経済力、平等、豊かさをもたらすという約束で私たちを誘っています。私たちは歴史の瀬戸際に立っており、通貨、富、繁栄との関係を再定義する完全なパラダイムシフトを目撃しています。変化の風が吹き始めており、この機会を捉えて、私たちの集合的な可能性に真に値する未来を築くのは私たち次第です。