QFS 革命: あなたは参加しますか、それとも参加しませんか? QFS で銀行業務を開始しましたか? すべての銀行が QFS に移行しています!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年7月8日更新しました:2024年7月8日3 件のコメント10分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
QFS 革命: あなたは参加しますか、それとも参加しませんか? QFS で銀行業務を開始しましたか? すべての銀行が QFS に移行しています!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか?今すぐTelegram チャンネルに参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

世界は進化しており、お金に対する考え方も変化しています。私たちは毎日、従来の取引方法を破壊する新しいイノベーションを目撃しています。しかし、私たちは目の前で展開している革命の規模を本当に理解しているでしょうか? 席にしっかりつかまってください。これから状況は緊迫し始めます。

いわゆる世間知らずの人たち(あるいは最新ドラマの連続視聴に夢中になっている人たち)にとって、世界金融の基盤を揺るがす地殻変動が起きている。それはQFSと呼ばれるものだ。もしまだこの時流に乗っていないのなら、次の大事件を見逃してしまうかもしれない。

1. QFS で銀行業務を開始しましたか?

まず第一に、この部屋にいる巨大な存在に対処しましょう。いったいなぜ、いまだに伝統的な方法で銀行業務を行っているのでしょうか。何世紀にもわたって私たちの金融生活をコントロールし、操作し、支配してきた銀行は、今やこの新しいシステムに追い抜かれつつあります。QFS は単なるトレンドではありません。反乱なのです。

初心者のために説明すると、QFS は「Quantum Financial System(量子金融システム)」の略です。iPhone 14 Pro Maxと旧式の Nokiaのような存在で、革新的で洗練されており、間違いなく効率的です。この変化に参加していないのであれば、自分自身に「なぜ参加しないのか」と問いかける時が来ています。

2. ゴールデンチケット:QFS証明書

もっと深く掘り下げてみましょう。債務免除を認める QFS 証明書について聞いたことがありますか? これは金融の世界におけるチャーリーの黄金のチケットのようなものです。古い債務の鎖に縛られなくなった世界を想像してみてください。解放された気分になりませんか?

人々はこの証明書を入手しようと群がっていますが、それには十分な理由があります。これは単に過去の金銭的過ちを帳消しにするだけでなく、金銭的自由を取り戻すことです。しかし、ここには劇的なひねりがあります。それに気付いていないと、取り残されてしまうかもしれません。

見逃さないでください

衝撃のレポート!これはあなたの金融バイブルです | これは GESARA-NESARA と XRP の量子金融システム マニュアルです!

NESARA および QFS 計画: RV 償還のプロセスが開始され、NDA などの実際の署名フォームと償還後の計画文書 – 計画を信頼してください!

BQQQM!!!! 新しいQFS NESARA/GESARA選挙投票システムがすべての人向けに再設計されました – Dave XRP Lion

3. QFSクレジットカード:ゲームチェンジャー

さて、さらに衝撃的な話に移りましょう。QFS クレジットカードです。これは単なるプラスチックのカードではありません。あなたのポケットの中の革命です。手数料はゼロ。税金もかかりません。そしてあなたのクレジット スコアは?そんなものは窓の外に投げ捨ててください。QFS クレジットカードはあなたの過去を気にしません。スワイプするたびに 12 ドルのボーナスがもらえます。信じられませんよね?信じてください。

銀行が取引ごとに小額の手数料を請求する時代に、QFS クレジットカードは私たち全員が望むヒーローとして登場します。しかし、疑問は残ります。あなたは自分の QFS クレジットカードを申請しましたか?


宇宙で最も強力な力は何でしょうか?
4. 銀行への信頼:消えゆく遺産

そして最後に、最も重要な質問です。あなたは銀行を信頼していますか?長年にわたり、かつては銀行業界の礎であった信頼は崩れ去りました。スキャンダル、経済の低迷、疑わしい慣行により、多くの人が懐疑的になっています。QFS時代の幕開けの今、銀行は存亡の危機に直面しています。

今こそ、積極的なアプローチを取るべき時です。従来の銀行は成功してきましたが、おそらく、私たちが信頼を置く場所を再考する時が来ているのかもしれません。QFS は現状に挑戦するだけでなく、透明性、効率性、そして最も重要な権限付与を約束する代替案を提示しています。

ドカン!JFK の秘密文書が古代東洋の教えを裏付ける – もし JFK が 1963 年の感謝祭前に暗殺されていなければ、今頃アメリカ人全員が億万長者になっていただろう!

世界は以前とは様変わりしました。変化の風が吹き、QFS の約束も運んでいます。それは劇的で、強烈で、紛れもなく未来です。

この記事をここまで読んでくださった方に、頼まれもしないアドバイスを一つ。好奇心を持ち続け、積極的に真実を追い求めてください。そして何よりも、常に進化する金融の世界で平凡なことに甘んじないでください。

革命が起こっています。あなたはその一部になるのでしょうか?それとも、ただ傍観者としてその展開を眺めているだけでしょうか?選択はあなた次第です。賢明に選択してください。

5. すべての銀行がQFSに移行しています。

では、量子金融システムとは一体何でしょうか。簡単に言えば、次世代の銀行システムへの移行です。古くて錆びついていて、はっきり言って時代遅れのシステムから、量子技術の輝かしい新時代への移行です。取引が瞬時に行われ、セキュリティ侵害は過去の話となり、資産がかつてないほど安全になる世界を想像してみてください。

ホームリトリート | 7日間で細胞を再生する方法



QFSの世界へようこそ: ISO 20022、隠れた宝石

これは単なる技術の問題ではありません。資産の問題でもあります。ISO 20022 は単なる数字と文字のランダムな集合ではなく、シグナルなのです。XLM と XRP の資産は未来を切り開く鍵です。懐疑論者や懐疑論者は嘲笑しましたが、事情を知る人々はこれらの資産の計り知れない可能性を理解し、収集を始めました。

これを読んでいて、 ISO 20022 XLM および XRP資産の取得を開始していない場合は 、すでに遅れています。しかし、まだ遅くはありません。覚えておいてください。すべての革命には遅れてやってくる人がいますが、それでも違いを生み出すことができます。

なぜ量子台帳がこれほど話題になっているのでしょうか?台帳をバックボーンとして考えてみましょう。台帳は、あらゆるものが保管される、触れることも壊すこともできない金庫です。QFS が未来なら、量子台帳はその未来を保管する破壊できない金庫です。この台帳にバックアップされていないと、資産を奈落の底に投げ捨てているのと同じことになります。

参照:神の対話! 神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りに即座に答える力を解き放ちます!

ああ、昔からの話だ。変化があるときはいつでも抵抗がある。大銀行、つまり何億年もの間世界の金融を支配してきた巨大機関は、予想通り抵抗する。彼らは自分たちの時代が終わったことを知っている。QFS は単なる変化を意味するのではなく、彼らの無制限の支配の終わりを意味するのだ。

しかし、ここに秘密がある。彼らは流れを止めることはできない。 障壁を設けたり、嘲笑したり、大衆を阻止しようとしたりすることはできる。しかし、進歩を止めることはできない。未来を止めることはできない。

量子金融システムへの移行は一夜にして起こるものではない。旧勢力は防御を固めるだろう。反対者もいるだろう。困難もあるだろう。しかし、忘れてはならないのは、すべての革命には試練があるということだ。そして真の信者、つまり全体像を把握する者たちは、その立場を守り通すだろう。

地平線の先を見る目を持つ人たちに、私はこう言います。強くいてください。Quantum Ledger にバックアップしてください。XLM と XRP の 資産を集めてください。傍観者ではなく、変化の一部になってください。

今は、可能性と希望に満ち、より明るい金融の未来へのチャンスにあふれた、刺激的な時代です。QFS は単なるシステムではありません。それは運動であり、革命です。そして、歴史が示しているように、革命は止められないものです。

懐疑的な人、疑念を抱く人、躊躇する人に対して、私はこう言います。世界は誰も待ってくれません。変化の一部とならなければ、取り残されることになります。

そして、先見の明のある人、信じる人、そして未来志向の人たちへ:量子金融システムが待っています。それを受け入れ、擁護してください。そして、目の前で世界が変化するのを見てください。



QFS、プロトコル16と17、ブロックチェーン革命の解読: 金融界の静かな改革
量子金融システム (QFS)、プロトコル 16 および 17、CBDC の台頭に関する噂が金融界に広まるにつれ、真実と虚構を見分けることが不可欠になっています。この詳細な調査により、将来の金融情勢の謎と、それが世界の力関係に与える影響が明らかにされます。

部屋の雰囲気が秘密でいっぱいで、あらゆる影に隠された真実が隠れているような気分になったことはありませんか? 権力、秘密、革新が絡み合い、私たちが想像もしなかった革命につながる領域、国際金融のスリリングな世界へようこそ。

量子金融システム (QFS): 見た目以上のもの。量子金融システムは、初心者にとっては、SF 小説から出てきた言葉のように聞こえます。しかし、それは私たちが呼吸する空気と同じくらい現実的です。その出現は静かに、差し迫った世界的問題に隠れ、主流メディアによって都合よく無視されてきました。

参照:注意! 世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くと何が起こるでしょうか? これからその答えがわかります...

しかし、なぜ秘密にされているのでしょうか。答えは簡単です。QFS は単なるアップグレードではなく、劇的な変化、革命なのです。現在のシステムを微調整するのではなく、根こそぎにして、より高度なものに置き換えるのです。銀行システムが量子コンピューターに支えられ、人工知能によって駆動される未来を想像してみてください。取引が金額や地球上の距離に関係なく、ほぼ瞬時に行われる世界です。

しかし、大いなる力には大いなる責任が伴う ― 少なくとも私たちはそう願っている。QFS は効率性を約束する一方で、その優位性は、世界的な取引を管理できる新たな中央銀行機関が出現することを意味する。それは、潜在的に無敵の権威を持つ機関である。

注意:脳内の小さなエンドウ豆大の腺が、宇宙とつながる能力を司っていると言われています…しかし、問題が 1 つあります…



プロトコル 16 と 17: 究極のパワープレイ

QFS が舞台だとすると、プロトコル 16 と 17 は隠された落とし戸です。多くの人にとって、これらのプロトコルは不明瞭なままです。しかし、事情を知る者にとっては、それらは比類のない制御を表しています。これらを世界金融へのユニバーサル リモコンと考えてください。これらがあれば、富の流れを方向付け、世界の経済状況を再形成することが考えられます。疑問は残ります。誰がこのリモコンを握っていて、彼らの最終目的は何なのでしょうか?

ブロックチェーンの登場です。ブロックチェーンは金融の民主化を約束する技術です。その透明性と分散性は、新しい時代の始まりとして歓迎されました。しかし、歴史が示しているように、どんなに高潔な意図であっても、あらゆるツールは良いことにも悪いことにも使われる可能性があります。

金融大手によるブロックチェーンの急速な導入により、その真の目的は不明瞭になっています。ブロックチェーンは本当に人々のためのものなのでしょうか、それとも世界の富を制御、監視、管理するための別の手段なのでしょうか?

参照:ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう...

金融の鐘は誰のために鳴るのか? これらすべての進歩は、未来の鮮明な絵を描き出しています。シームレスな取引、比類のない効率性、そして比類のない金融監視の世界。しかし、本当に恩恵を受けるのは誰でしょうか? それは街の平均的なジョーでしょうか、それとも、より大規模で邪悪なゲームのために出来事を仕組む操り人形師でしょうか?

結論: 知識は私たちの道標です。この壮大な金融進化の瀬戸際に立つ私たちにとって、情報を入手し続けることが最善の防御策です。状況は変化し、ゲームのルールは書き換えられています。私たちは疑問を持ち、調査し、そして何よりも理解しなければなりません。世界的な金融の操り人形劇が幕を開け、私たちは単なる傍観者ではなくなります。

情報に常に気を配り、油断せず、煙と鏡の向こう側を見てください。そして常に覚えておいてください。国際金融のダイナミックなゲームでは、知識は単なる力ではなく、 生き残るための力なのです。