小池・蓮舫は公職選挙法に違反している事実をです。

ですので、本来なら無効票になります。

又、石丸については知ってますよね・・

金子勝氏のお話しには驚きました。

ここで、地方に住む者としても黙ったいる訳にはいかず、

石丸を最高裁で裁こう運動を初めています。

最高裁判所を支配しているのは、ホワイトハットですよね・・

地方の裁判でも敗訴しています。と言う事は有罪なんです。

もう二度とは公職につけてはならない男です。

まったくの茶番でした。見事に騙された方々もいる事でしょう。

一番大切な事を載せておきます。

都知事になるには、力量が必要なんです。

この点を多くの知識人と言われている人物が見逃してます。

僕自身の見解です。トランプ大統領とでも話しあえる人物で判断すればいいだけの事。

互角でなくてもいいんです。

一体だれでしょう❓

ここの処を考えて頂きたいです。

別の意味での朗報も近そうです。

               以上でした。