先日の大統領討論会によってバイデンの解任も近くなり、グローバル通貨リセットの発表も近づきました!
2024-07-02 18:31:26

テーマ:ブログ
公式ジャンル記事ランキング:占い・スピリチュアル6位
皆さん、こんばんは。



まずは少し時間が開いてすみませんでした。今回も色々なことで忙しくて中々書けませんでした。



さてまずは去年からチャリーウオード氏が言っていた様にバイデンの解任か退任がなければ通貨リセットもネサラ・ゲサラ、

そしてグローバル通貨リセットの発表も始まらないと長い間言っていましたが今回の大統領討論会によって大分進んだと

思います!今回はあまりにもバイデンがひどかった為に解任か退任が近いと思います。見た限りではやっぱり映画を見ている

様な感じに見えました。これもいつもチャリーウオード氏が言っていたことで一歩一歩世界の新しい時代に近づいています!



まずは色々なバイデン情報から書かせて頂きます。



1. まずは大統領討論会の裏情報からご紹介させて頂きます。



  A. 2024年のトランプとバイデンの大統領討論会は、深い偽の演出イベントでした。
軍事世界の諜報機関は、大統領討論会が演出されたフェイクであったことを確認しました。
テレビの生演奏、ショー、インタビューの通常7秒の遅れは、3-4分に変更されました(これは、バイデンキャラクターの

いくつかのパフォーマンスといくつかのリハーサルされた演出の瞬間を調整するのに十分な時間を与えました)。
3-4分の遅れで生配信が行われるはずがないです。
生討論を目撃する一般市民の証人は一人もいなかった(討論と議論は法的理由、大統領記録、米国公文書館への

保管のために記録されるため、一般市民の生証人が出席し、米国民を代表する証人となることは顧客にとって

非常に重要である)。



B. メディアは討論会から追放されました。
プライベートな場所として閉鎖された討論会場の50ヤード以内では、すべての電話やカメラが禁止されました。
地上職員や作業員は、討論中に建物に入ることを禁じられました。
トランプ氏の警備員とバイデン氏の警備員は討論会場に入ることが出来ませんでした。
入室を許可されたのは、政治的スペクトルを持つ半数の人々だけでした。
世界の情報評価
ステージング/権限移譲計画、政府と軍事作戦の継続性は明らかに整っています。



  C. 討論会の前にジュリアン・アサンジが釈放され、討論会の直後には連邦最高裁が1月6日の政治犯に関する司法省の

判決に反対して介入し、何百人もの政治犯が釈放され、不当な司法制度が暴露されました(1月6日の政治犯に

代わってバイデン、司法省、FBIに対して起こされる訴訟は、ドナルド・J・トランプに対する軍事クーデターと

結びついたディープ・ステートの作戦を暴露することになるでしょう)。
来るべき訴訟は、政府の3つの部門と企業すべてに関連する軍事クーデターへのCIAペンタゴンの関与の完全な

腐敗の証拠を明るみに出すでしょう)。



  D. 偽の大統領討論会は軍事的な世界通信であり、世界のディープ・ステート・キャバルに、米国が軍事統制下に

あることを示すもので、11.3(戦争マニュアル)作戦につながります。(演出は、軍事同盟が世界最大の

    討論会を演出し、来るべきナレーションをコントロールできることをディープ・ステートに知らしめるためでした)。
    ゲーム理論に基づいたオペレーションが行われています。
    次へ すべての国で選挙をしない/眠れる羊を歩かせること。恐怖のイベントが必要





 







2.そしてその結果がこの様に言われています。



A. ビル・オライリー
BillOreilly.comニュース本部からのバイデン最新情報です。
大統領が選挙戦を辞めることが決定しました。理由は2つ: 民主党内部の世論調査によると、彼は討論会から

立ち直れないということ、そして資金集めが枯渇していること。



  B. 基本的には、民主党全国委員会大会で代議員をカマラ・ハリスに鞍替えさせるつもりです。
マット・ゲッツ
彼女は出馬する
カマラ・ハリス
ドナルド・トランプは中絶を全米で禁止するでしょう。
ジョー・バイデン大統領と私は、彼を阻止し、女性の権利を回復するために全力を尽くします。



   C. マイククリスト8
バイデンは辞任するでしょう
選挙アドバイザーは辞任します。
ニック・ソーター
ニュース速報 バイデン一家のメンバーは、今日キャンプ・デービッドにいる間、内々に大統領の

トップアドバイザーを非難し、バイデンの討論会での成績不振の責任を彼らに押し付けました。













3.そしてストームライダー氏がいつ頃バイデンが退任するかを書いていましたのでご紹介させて頂きます。



A. バイデンは8月19日頃に退任します。
ダグラス・マクレガー米コロニアル州議会議員を含む複数の情報筋は、この日を有力視しています。

CIA/民主党全国委員会はバイデンの解任を望んでいます。
(私はずっと前からこうなると言っていたのだが...)。現在、複数のインサイダーがこれらの情報を伝えています。
CIA/FBIは今後3ヶ月のうちに、ジョージ・フロイドのような人種間抗争の火付け役となるようなイベントを

計画しており、これはオバマが偽旗を掲げて出馬する計画の一部となるでしょう。



B. 今、舞台裏ではCIA/民主党全国委員会のディープ・ステート司法長官と裁判所が、明日の討論会後に

ドナルド・J・トランプが逮捕されるように仕組もうとしています。彼らは、違法に施行されているGAG命令を

利用しようと計画しています。
彼らはトランプが箝口令を破ることを望んでおり、ディープ・ステートの検事総長と裁判所はすでに

ジョージア州で逮捕命令を提出しています。



   C. ホワイト・ハット・インテリジェンスが知っていることは、トランプは次の月(7月、8月、9月)に

逮捕されるということです。
(私はこの出来事について何度かこう述べてきました。トランプは危険から逃れなければならず、これから起こる

超大規模な崩壊や、文明の死が近い出来事や、内戦に近い暴動に結びつくことはありえないからです)
トランプは軍の作戦によって高度に保護されていることを忘れてはならないのです。
あなたは、11.3戦争作戦の法則とプロトコルにつながる軍事作戦の展開を見ているのです。



   D. 今現在、連邦準備制度理事会(FRB)は、連邦準備制度理事会(FRB)のハッキングと、アメリカの銀行機密を

今日公開するという脅しについて、ロシアに関連したギャングの主張を非難しています。
数ヶ月前、私は、このようなことが起こり、彼らがロシアを非難するだろうという情報をあなたに伝えました。

(それは今起こっています)
これらの出来事はすべて起こっています。今、私は数ヶ月前にあなたに情報を与えました。私はあなたにこの

情報を提供し、軍のホワイトハッツがすべての作戦のすべての段階を知り、対抗策とゲーム理論の作戦が

     準備されていることを理解できるようにしました。















4.そしておまけとしてこの様な情報も出ています。



  スクワック
偽者がホワイトハウスに?新ジョー・バイデンがオリジナルではないことを示唆する調査結果
顔認識ソフトにより、現大統領が99.9%の確率で偽者であることが判明。



(殆どの皆さんは知っていると思いますが本物のバイデンは2019年に死刑になっている為、この世にはいません。)







                    





それでは日本関係情報をいくつか書いて今日は終わりにしたいと思います。



5.それではいくつかベンジャミンフルフォード氏からの情報を書かせて頂きます。



A. カザリアンマフィアが支配する国々に対して、大規模かつ同時多発的な軍事的動きが計画されている

兆候はいたるところにある。「米国、NATO、韓国、日本、イスラエルの現体制は解体されるだろう」

と北朝鮮の代表は約束する。



  B. アングロサクソンのファイブ・アイズ軍事同盟は、これらの組織を守るために核兵器を使用することはない、

とMI6のトップは約束する。彼らは、新しい金融システムを含む新しい世界的な取り決めを始める前に、

現在のカザリアンマフィア(彼らのDVD)が支配する政府を排除する必要があると言う。
政権交代はすでにイギリス、フランス、日本で始まっており、夏の選挙でカザリアンマフィアに支配された

政府が打倒されると予想されている。











6.A. 一方、ロスチャイルドに支配された金融システムにおいては、ある種の歓喜と金融リセットの兆しが見えつつある。

実力主義のスタッフで構成される未来計画組織を設立し、2025年に世界的な聖年祭を行うことで合意していると

聞いている。
その一環として、日本の天皇は今週英国を訪問し、日銀の国有化について話し合うと、天皇に近い右派筋は言う。

日銀のオーナーであるロスチャイルド家は、天皇陛下と話し合う予定だという。



B. また、ブラックロック、バンガード、その他ロスチャイルド家やロックフェラー家の隠れ蓑のような外国企業が、

日本銀行が国有化され、不法に取得した日本株が没収される前に、できるだけ多くの資金を送金しようと、

保有する日本株を処分していることにも注目したい。それが最近の円安の本当の理由だ。
その証拠に、日本の財務省は三菱UFJ銀行やモルガン・スタンレーなどに対して動きを見せている、

とアジア秘密結社筋は言う。



C. 日本の偽政府を終わらせ、サンフランシスコ条約を破棄し、日本を再び独立国にするための作戦も進行中だ。

作戦上の安全保障上の理由から、現時点では詳細には触れられない。
日本銀行の他の所有者、バチカン銀行、そして彼らのブラックサンの大黒柱たちは、多極化した世界連邦の

発表を見るまで控えている、とP3フリーメーソン筋は言う。













7. あまり良い情報ではありませんがこの様なことも書いていました。



  ゼロヘッジ
日本銀行へ
おめでとう。あなたのトイレットペーパーのような通貨は、今や世界で最もパフォーマンスが悪いです。
リラ、ペソ、レアルはすべて強くなっています。そして、一番いいのは、最終的にそれを封じ込めたら、

国債市場の暴落が待っているということです。









   





8.そして最後にベンジャミンフルフォード氏からの情報をもう一つです。



  天皇陛下自身も非難を浴びている。ワクチンによる50万人の日本人殺害の最終的な責任は天皇にある。日本の

  神経科学者駒野博人博士は、これに加えて、日本の55万人を対象とした調査で、ワクチンがアルツハイマー病を

20%増加させたことが明らかになったと述べている。





                   





今日も読んで頂きありがとうございました。