皆さんも参考になるといいんですがね・・・

植樹から、自然農法と行きますか。

後半、夕方あたりから政治になる。

ど~も僕には不向きですね・・・

なんとかなります。

批判も交えて、あ~こんな考え方もあるんだ~とかね。

佐高信氏のような人物なら許されるジャーナリズムの姿勢。

所謂、返り血覚悟の批判。これは凄いと思ってます。

ツール使っての批判とは訳が違うし、責任だってさほど感じんでしょう。

だったら、あなたなら*どうするか❓これはアドバイスとしても有益です。

どこかの誰かさんの様に、批判ばっか!不毛です。

これではね・・・自分も気付いとらんでしょう。ではどうするか。

機転のきく奴っているもんなんです。僕の息子です。

体を使って身に付ける事。自然がいつも先生だった僕の過去・・・

一生涯忘れないものです。一旦身に付けた技術とは・・・です。

出来る事なら、デッサン力を身に付けてから、ツールを使ってもらいたいものです。