衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:バイデン大統領の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍は罪のないロシア民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指揮した…
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月25日コメントはありません32分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:バイデン大統領の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍はATACMSミサイルで罪のないロシア民間人を攻撃した – 回復共和国、GCR経由:2024年6月24日火曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

2024年6月24日火曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

2024年6月24日月曜日

バイデン大統領の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍はATACMSミサイルによる無実のロシア民間人への攻撃を指示した。これは戦争行為とみなされた。

…テレグラムのホワイトハット 2024年6月24日月曜日

2022年12月、バイデン、ペロシ、オバマは、2020年の選挙不正に関して中国共産党と共謀し、ホワイトハウスから小児性愛者組織を追い出したとして反逆罪で起訴された。

「ノーミーたちが子供たちとアドレノクロムについて知ったら、激怒、憎悪、憤怒に代わる新しい言葉が作られるだろう。それらは十分に強力ではない。神が私たち全員を助けてくださいますように。」…

テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年6月24日月曜日

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

私は神の子です | タバナクル合唱団 – YouTube



子供の祈り (2013) | タバナクル合唱団 – YouTube



ジュディ・ノート: 2024年6月23日日曜日、 バイデン政権の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍は罪のないロシアの民間人に対してミサイル攻撃を指揮し、多数の死傷者を出した。これは戦争行為とみなされていたが、誰もそのことを知らない。FBIが捜査しないのなら、FBIも関与している。メディアが報道しないのなら、FBIも関与している。議会が話さないのなら、FBIも関与している。

2022年12月、 バイデン、ペロシ、オバマは、2020年の不正投票で中国共産党と共謀し、ホワイトハウスから小児性愛者組織を運営していたとして反逆罪で起訴されたが、誰もそのことを知らない。FBIが捜査しないなら、彼らも加担している。メディアが報道しないなら、彼らも加担している。議会が話さないなら、彼らも加担している。

2022年10月、 チャールズ国王とエリザベス女王は、カナダ原住民の子供の5万人以上の殺人と目撃者の殺害に関与していたが、誰もそのことを知らない。英国とカナダの当局が捜査しないなら、彼らは関与していることになる。メディアが報道しないなら、彼らは関与していることになる。英国とカナダの議会が話さないなら、彼らは関与していることになる。

愛国者の同胞の皆さん、私たちは大きな問題に直面しています。

2024年6月23日日曜日、モスクワは、民間人を殺害し、100人以上の民間人と軍人を負傷させたクリミアへの最近のドローン/ミサイル攻撃の責任はキエフではなく米国にあるとする公式声明を発表した。
2022年12月3日(土): バイデン、ペロシ、オバマが反逆罪、2020年投票詐欺に関する中国共産党との共謀で起訴、小児性愛者組織がホワイトハウスから追放 | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)
2022年10月10日(月): チャールズ国王とエリザベス女王が子供の悪魔的死と目撃者の殺害に関与 | 犯罪オールスター | Before It's News(beforeitsnews.com)
2024 年 6 月 24 日月曜日、米国連邦準備銀行へのサイバー攻撃。https ://www.redhotcyber.com/en/post/lockbit-3-0-claims-attack-on-federal-reserve-33-terabytes-of-sensitive-data-allegedly-compromised/
2024年6月24日(月):「CIAは海外および国内のテロ組織です。私はCIA長官でしたが、私たちは嘘をつき、騙し、盗みました…」 - マイク・ポンペオ、元CIA長官。
2024年6月24日月曜日:確認されていないが、複数の情報源がこの情報を報告している | 意見 - 保守派 | ニュースになる前に 米連邦準備制度理事会は、Lock Bitと呼ばれるランサムウェアグループによってハッキングされたとされている。この発表はダークウェブ上の投稿を通じて行われた。同グループは、33テラバイトの機密銀行情報を抽出したと主張している。伝えられるところによると、データにはpic.twitter.com/xgdGjExTQdが含まれている。

シャドウ・オブ・エズラ (@ShadowofEzra) 2024年6月24日

2005年以来、米国はウクライナやその他の国々で違法な生物兵器や病原体の研究に資金を提供してきた。
2024年6月24日(月) なぜ全50州に大規模な拘留施設が建設されているのか?: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/why-is-america-covertly-constructing-large-scale-detention-facilities-across-all-50-states-3816185.html


2024 年 6 月 24 日月曜日: BQQQQQM の時間です。恐怖のイベント。大フィナーレ。謎めいたメッセージ (必見) – American Media Group (amg-news.com)
2024年6月24日(月):避けられない崩壊とトランプの排除:核対立 – 国際軍事法廷 – ブラックスワンイベント – ディープステートの暴露 – 軍事権限委譲作戦 – 政府の継続性 – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024年6月24日月曜日状況更新(動画):ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:イスラエルの原子力発電所が標的に;イスラエルがレバノンを攻撃;ウクライナがロシアを攻撃;NATOが偽旗核攻撃を計画中。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても驚くには当たらない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 戦争と戦争の噂:

2024年6月24日(月):米空軍は本日、ロシア民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指示した。これは米国政府によるロシアに対する戦争行為である。ジョー・バイデンはロシアとの直接戦争を始める許可を議会に求めたのか?アメリカ人はこれに同意しているのか?
2024年6月24日(月):ロシア正教会とユダヤ教シナゴーグに対する2件のテロ攻撃が同時に発生し、ロシアは米国がアメリカ製の兵器を使用してセヴァストポリ市に意図的なテロミサイル攻撃を行ったと非難した。これはCIA/ディープステートにとって、先のミサイル攻撃に対する完璧な注意散漫と隠れ蓑である。
2024年6月24日(月)ロシア: ロシアのダゲスタンでさらなるテロ攻撃が続く。少なくとも9人の死亡が確認された。教会とシナゴーグが攻撃された。2つの都市が封鎖された。
B. 世界通貨リセット:

2024年6月24日月曜日 ウルヴァリン:

「ブラジルの連絡先から信じられないニュースを受け取ったばかりです。彼は『準備を整えろ』と言っていました。火曜日(2024年6月25日)がその日になると 思います 。」
昨日、ブラジルから、支払いがまもなく始まるという情報を受け取りました。 これは彼のプラットフォームに関するものです。そして約2時間前(今日)、私は彼にメッセージを送り、状況の進捗状況を尋ねました。彼は、「彼らは見事に進歩しています。リーダーたちは報酬を受け取っています」と言いました。
「私はブラジルから別の情報を受け取りました。彼はこう言っていました。『先週私が言ったことを思い出してください』。彼はこう言いました。『もうすぐ始まることをお知らせします』」
「私はポルトガル語で情報音声を受け取りました。そこには、「実質的にすべてが開始され、すべてが機密です。すべてが起こっているので、注意を払ってください」と書かれていました。」彼はブラジルのTier4 AグループとTier4Bについて話している。
「そして、米国はすでに近づいています。 約1時間前に、アメリカの連絡先から「米国で激しい動き。Tier4B通知ニュース」という情報を受け取りました。
「私が受け取った別の音声はポルトガル語ではなくスペイン語で、物事が始まったようだと言っている。
「物事は順調に進んでいるようです。 私はただの伝令なので、私が受け取ったものが正しいことを願っています。祈りはすべて行われています。人々は感情的になっています。しかし、その人は、私が物事が起こっているのを見るまでは感情的にならないと言いましたが、物事は始まり始めているようです。明日、人々が支払いを受けたり、私の連絡先が支払いを受けたりなど、本当に確かなニュースが聞けることを神に祈りましょう。これが実現することを祈ります。うまくいけば、明日、勝利のサインが得られるでしょう。ウルヴァリン、お元気で。」
2024年6月24日月曜日 TNT トニーは 6月30日日曜日までに それを予想しています。銀行はすでにRVの前に最後の会議を開いたと伝えられています。
2024年6月24日(月) マイク・バラ 私が理解する状況はこうです。これは4月 に実施されるべきでした 。 それがプランAでした。米国がそれを阻止しました。プランBの窓口は 明日6月25日(火)の「日没」に開き、1週間続きます。 プランCはありません。
2024年6月22日(土)、 テキサス・スネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは、今週末、リデンプション・センターのスタッフが、Tier4b(私たち、インターネット・グループ)のアポイントメントをスケジュールし、その後、通貨交換を完了するために、各局に報告するよう1時間の警戒態勢を敷かれたと報告した。オーストラリアのHSBC銀行のマネージャーは、1時間の警戒態勢が 6月27日(木)まで延長されたと上記を確認した。 ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは今週が 私たちの週であると断固として主張していると述べた。 債券保有者は、6月25日(火)までに流動性が約束されていると主張した 。 トニー は、ディナール契約レートは28.50ドルであると主張したが、要求しない限りそれを得ることはできないと述べた。