ジュディ・バイイントン
ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:イスラエルの原子力発電所が標的にされる;イスラエルがレバノンを攻撃;ウクライナがロシアを攻撃;NATOが偽旗核攻撃を計画中。
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月24日コメントはありません30分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:イスラエルの原子力発電所が標的に;イスラエルがレバノンを攻撃;ウクライナがロシアを攻撃;NATOがヨーロッパの都市への偽旗核攻撃を計画し、ロシアのせいにする!GCRによる共和国の回復:2024年6月24日月曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

2024年6月24日月曜日午前12時1分ESTに、ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

ゲームオーバー

今こそ私たちが引き継ぐ

計画を信頼する

…テレグラムのQ 2024年6月23日日曜日

終わりは近い:「アメリカ国民の皆さん、これから数日のうちに、我々に危害を加え、最後に残った光明の隠れ家を破壊しようとする邪悪な暴君たちから、我々の偉大な国(自由の国)を取り戻しつつあることに、皆さんは間違いなく気づくでしょう。」

…第17通目の手紙(JFKジュニア)Q on Telegram 2024年6月23日(日)

フェーズ 1 がアクティブになりました

これから起こることを止めることはできない

世界金融危機は差し迫っている

FDIC、米国の銀行63行が5000億ドル以上の損失を被ったと発表

戦争警報:

イスラエルの原子力発電所が標的にされる;イスラエルがレバノンを攻撃;ウクライナがロシアを攻撃;NATOがヨーロッパの都市への偽旗核攻撃を計画し、ロシアのせいにする。

軍事監視の暗黒の10日間に備えよう

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

神の精神 – YouTube ミュージック



ジュディノート: 2024 年 6 月 23 日日曜日の Q+++ からの引用: 「適切なタイミングで行動します。私たちの使命は決して止まりません。光が闇に打ち勝ちました。」

2024年6月23日(日)ジョン・F・ケネディ・ジュニアのTelegramより:

1. 本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリー&ビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテーレス、その他多数は、すでに反逆罪(合衆国法典第18編第2381条)および人道に対する重大犯罪(コロナ心理作戦および生物兵器注射によるデモサイド)大統領令第13818条で処刑されています。

2. 現在の米国の戦時大統領および最高執行責任者は、これまでも、そしてこれからも、ドナルド・J・トランプです。

3. バイデン政権全体は意図的に偽造されており、中央キャスティングの策略である。

4. 戦時大統領ドナルド・J・トランプ大統領は、2019年12月20日以降、米国主導の世界防衛戦争(50 USC 1550)を宣言し、現在も継続中である。

5. 私は、2024年1月27日に、弁護士なしで私自身が、現スイス政府と旧スイス政府、その他すべてのナチスのならず者分子とスープラを、戦時中の人道に対する罪、腐敗、米国に対する反逆罪(スイス生まれのコロナPSyOp)18 USC 2381で米国国防総省に報告し、また、米空軍と米特殊部隊のJAG軍団将校にも報告しました。

6. ジョン・F・ケネディ・ジュニアは健在

「アメリカ国民の皆さん、これから数日のうちに、我々が偉大な国(自由の国)を、我々に危害を加え、最後に残った光明の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君たちから取り戻していることに、皆さんは間違いなく気づくでしょう。」終わりは近い。参加: https://t.me/The_17_Letter_Q

何が起こっているのか(一般の人々に対して)確認 されれば、それは明らかにされ、公に受け入れられることはないだろう。上級公務員の逮捕や拘束を阻止しようと、大規模な暴動が組織されている。
大統領の命令により、 一時的な軍の統制状態が発動され、特別作戦が実施される。
引き渡しと特別なオペレーターの必要性を防ぐために、いくつかを米国内に留めておくために虚偽のリークが行われました。
安心してください。 この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に確保されています。
しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は分裂するだろう。
私たちは、この期間中、緊急放送システム(EMS)を開始し 、すべての市民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供します。
この期間中に我々に危害を加えようとする組織や個人は、即座に激しい怒りに直面することになるだろう 。我が国の偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を扱い、実施するために必要な権限を与えるため、特定の法律が事前に撤廃されている。」
ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 戦争と戦争の噂:

2024 年 6 月 22 日(土)イスラエルがレバノンに侵攻、ウクライナがロシアを攻撃、世界金融危機(ビデオ): WTPN 状況更新 6/22/24(rumble.com)


2024年6月23日(日)イスラエルがレバノンへの大規模攻撃を開始: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/situation-update-june-2024-emergency


2024年6月23日日曜日、 ロシアの情報筋は 「クラスター弾頭を搭載したアメリカ製のミサイル5発による意図的なテロミサイル攻撃がセヴァストポリ市に対して行われた」と述べた。
2024 年 6 月 23 日(日)中東戦争警報、イスラエルの原子力発電所が標的に: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/middle-east-war-alert-israeli-nuclear-plant


2024年6月23日(日)英国国会議員アンドリュー・ブリッジェン氏は、NATOが核の「汚い爆弾」を使ってヨーロッパの都市に偽旗攻撃を仕掛け、ロシアに責任を負わせる計画を立てていると世界に警告している。ブリッジェン氏は、軍事情報部の防衛アナリストから、ウクライナから大量の核物質が流出しているとの情報を受け取っていると述べている。

B. 世界通貨リセット:

ジュディ注: 2024年6月22日土曜日、 テキサススネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは全員、今週末、リデンプションセンターのスタッフが、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の予約をスケジュールし、その後、通貨交換を完了するために、各局に報告するよう1時間の警戒態勢を敷かれたと報告しました。オーストラリアのHSBC銀行のマネージャーは上記を確認し、1時間の警戒態勢は 6月27日木曜日まで延長されたと述べました。 ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは今週が 私たちの週までに 流動性が約束されていると主張しました 。 トニーは、ディナール契約レートは28.50ドルであると主張しましたが、それを求める必要がありました。

2024年6月23日(日) ジンバブエ債券、デイブXRPLion: デイブXRPLion – 100兆ドルのジンバブエ債券を破った – 特別契約価格 必見のトランプニュース | オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)ブラックアウト、EBS、ブラックスワンイベント、ブランソン事件発表、軍事クーデター、株式市場暴落(退職金口座は影響を受けない)。IRS、スターリンク、戒厳令、NESARA GESARA、ジンバブエ債券特別契約価格、Med Beds。


C. 世界的金融危機:

すべての株式市場バブルの元凶は明白だ。

ヒトラーは、1933年にドイツ、1938年にオーストリア、1940年にフランスでロスチャイルド家を逮捕し、 彼らの資産を押収しました。ロスチャイルド家所有の銀行システムからドイツを解放することで、ヒトラーはドイツを超大国に変えました。ロスチャイルド家は、アメリカが建国された日から、銀行システムを通じてアメリカに侵入しようとしていました。彼らはアンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止されましたが、最終的には 1913年に連邦準備法が可決され、支配権を獲得することができました。
ジキル島と連邦準備制度の真実
2024 年 6 月 23 日(日) グレッグ・ハンターとビル・ホルター:金融システムが生き残るはずがない! – 必見ビデオ | 経済 | Before It's News(beforeitsnews.com)


金融ライターで貴金属ブローカーのビル・ホルター氏は、金融システムの中にガンのように積み上がっている返済不能な債務をすべて記録してきた。最新の債務不履行のブラックホールは、日本の大手銀行から来ている。 農林中央金庫は、 生き残るために630億ドルの国債やその他の国債を売却している。また、FDICは最近、 米国の銀行63行(名前は非公開)が5000億ドル以上の損失を抱えていると発表している。 そして、世界をブラック・デット・ホールに引きずり込もうとしている欧州の銀行の帳簿上の数兆ドルの損失も忘れてはならない。これは、過剰債務に陥った金融システム全体を破綻させかねない不安定化問題の長いリストの中のほんの一部に過ぎない。ホルター氏は、「リストは非常に長く、銀行の問題である可能性がある。デリバティブの問題である可能性がある。株式市場や債券市場のデリバティブの問題である可能性があり、銀の配達が失敗する可能性がある。何らかの戦争がシステムを崩壊させる可能性がある」と警告する。ウクライナ、イスラエル、台湾で戦争が起きるかもしれない。システムは非常に不安定で、現時点では、システムを破壊する可能性のあるものは何でも起こり得る。返済不能な債務は米国だけの問題ではない。これは世界中に広がっている。中央銀行は巨額の債務を発行せざるを得ない。なぜなら、我々は指数関数的減少段階にあるからだ。我々はまさにリチャード・ラッセルが20年前に予測した状況にいる。インフレか死かであり、インフレを起こす唯一の方法は、より多くの通貨供給を生み出すことだ。」