ョン・F・ケネディ・ジュニア
BQQM! JFKジュニアの謎を暴く: 沼地に自分が殺されたと信じ込ませる方法!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月23日更新しました:2024年6月23日コメントはありません9分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
BQQM! JFKジュニアの謎を暴く: 沼地に自分が殺されたと信じ込ませる方法!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

アメリカの歴史を振り返ると、ケネディ家は論争や陰謀、そして悲劇的な暗殺に見舞われてきました。人々の心をとらえ続けている人物の 1 人が、ジョン F. ケネディ ジュニアです。1999 年 7 月 16 日、衝撃的な事件が発生し、国民は悲しみに包まれました。本当にそうだったのでしょうか。陰謀と陰謀の網を解き明かし、JFK ジュニアの死は彼が脱出しようとしていた沼地を出し抜くための巧妙な策略だったという驚くべき説を探りながら、一緒に闇に潜り込んでいきましょう。

ケネディの呪いと呼ばれる不吉な現象は、1999 年にジョン F. ケネディ ジュニアの乗った飛行機がマーサズ ビニヤード島沖で墜落したときに再び襲い掛かってきたようです。公式発表では、若いパイロットの致命的なミスという悲劇的な物語が語られていますが、真実はもっと陰惨なものだったとしたらどうでしょうか。JFK ジュニア自身が、ワシントン DC の体制の監視の目を逃れるために自らの失踪を計画していたとしたらどうでしょうか。ワシントン DC の体制は、彼の家族が何度も対立していた沼地そのものでした。

第 1 章: 沈黙の愛国者 - 影に潜む監視者。ジョン F. ケネディ ジュニアが生まれた瞬間から、彼の仲間を守るために人生を捧げた沈黙の愛国者がいた。これらの無名の英雄たちは、目に見える形でも目に見えない形でも彼の警護を担当し、ケネディ家の伝統に対する忠誠心は揺るぎないものでした。遠くから見守る者もいれば、政府や軍隊のあらゆるレベルに潜入し、静かに時を待つ者もいました。

ブーム!エネルギー解放軍⚠️(警告)⚠️ エネルギー解放軍

第 2 章: 綿密な計画。JFKジュニアの警備員が、彼の飛行機の胴体に巻き付けられた薄いパテの帯を発見し、致命的な秘密が隠されていたとき、審判の日がやってきた。この一見無害なパテは、実は高度トリガーを備えた C-4 爆薬だった。飛行機が所定の高度まで上昇すると、トリガーが自動的に作動する。降下すると、爆薬が爆発し、飛行機の背面が引き裂かれ、電子的な痕跡は残らない。残るのはパイロット エラーの幻想だけであり、沿岸警備隊、海軍、主流メディアなどを使って、沼地は熱心にそれを利用するだろう。

第 3 章: 完璧な瞬間を待つ。しかし、沼地は忍耐強くなければなりませんでした。彼らは JFK ジュニアが自発的に飛行機に乗ることを必要としていました。計画に参加していた海軍のダイバーたちは、大胆な計画を実行する絶好の瞬間を待たなければなりませんでした。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り - 聖書時代の1分間の祈り」ビデオは以下にあります

第 4 章: 運命の飛行。1999年 7 月 16 日は、JFK ジュニアの飛行機がついに離陸した日でした。飛行機は爆発するように仕掛けられていましたが、高度トリガーの代わりにリモート トリガーが装備されていました。パラシュートとテープ レコーダーを装備した海軍パイロットが JFK ジュニアのふりをしました。彼はマーサズ ビニヤード管制塔に無線で連絡して着陸手順を開始しましたが、リモート トリガーを押す直前に飛行機から飛び降りました。その後に起こった爆発により、飛行機は海に向かって猛スピードで飛ばされ、混乱と混沌の跡を残しました。

第 5 章: 謎の救出。軍内の愛国者たちは、回収作戦を綿密に計画していました。墜落犠牲者の遺体は海軍の船に慎重に運ばれましたが、1 つ問題がありました。この作戦の電子記録が作られなかったのです。秘密作戦に参加していた海軍のダイバーが、救出作戦の全容を記録しました。これは貴重な証拠です。しかし、この大胆な救出を記録したテープは、不可解なことに消えてしまいました。

第 6 章: 跡形もなく消える。墜落から回収された遺体に関する具体的な証拠がないため、憶測と疑惑が広がる余地があった。救助活動に参加した海軍ダイバーは、関与を秘密にするため、すぐに別の場所に移動させられた。犠牲者の遺体は謎の火葬にされ、身元を確認する機会は誰にも与えられなかった。葬儀にはわずか 17 名が参列し、遺体が保管されていた海軍艦艇で、閉鎖された管理された環境で行われた。

警告:科学的研究 - 緑の野菜が何百万人もの 2 型糖尿病の原因に。医師による糖尿病に関する大きな嘘のプレゼンテーション!

第 7 章: 暴露された陰謀。この不可解な謎を深く掘り下げていくと、証拠がないことから無数の疑問が浮かび上がります。JFK Jr. は本当にあの不運な飛行機に乗っていたのでしょうか、それとも巧妙に仕組まれた策略だったのでしょうか。海軍のダイバーたちは、この大胆な計画の秘密を守るために口封じされたのでしょうか。そして最も重要なのは、なぜ JFK Jr. は姿を消すためにそこまでの努力をしたのでしょうか。

ケネディ家は常に謎と論争に包まれており、JFK ジュニアの死をめぐる事件も例外ではありません。公式の説明では悲劇的な事故が示唆されていますが、この複雑なパズルのピースは別の絵を描き出します。JFK ジュニアが沼地の魔の手から逃れようとしたのか、脅威を回避しようとしたのか、それとも単に自らの失踪を演出したのかは、依然として推測の域を出ません。この謎の深淵を探るにつれ、JFK ジュニアが本当に彼を抑制しようとした勢力を出し抜くことができたのかという疑問が残り、想像力を掻き立て、魅了し続ける陰謀説が私たちに残されています。

警告:次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない情報にアクセスできます。



JFKジュニアの死亡疑惑とトランプとQとの関係についての大胆な調査
私たちが知っている世界は、目には見えないがしばしば全能である、影で活動する謎の人物によって形作られています。とっくの昔にいなくなったと思われていたそのような人物が、生きているだけでなく、何年もの間ディープステートによって隠されてきた恐ろしい真実を暴くために精力的に活動していたとしたらどうでしょうか。

皆さん、秘密の迷宮を抜けるワイルドな旅に備えてシートベルトを締めましょう。ジョン・F・ケネディ・ジュニアの計画的な「死」、トランプ大統領とQとの見えない同盟、そして人類を救う大胆な使命について多くの人が信じている物語を解き明かしましょう。

人類の歴史は、民間伝承にまで変貌し、我々の間に疑念と好奇心を刺激する数々の陰謀で彩られている。そうした根強い陰謀の 1 つが、 アメリカのキャメロットのカリスマ的な後継者であり、1999 年に悲劇的な飛行機事故で亡くなったとされるジョン F. ケネディ Jr. をめぐる陰謀である。

しかし、大胆な説では、JFKジュニアは死を装い、トランプ大統領や匿名の人物「Q」と戦略を練り、ディープステートを解体しようと目立たないようにしていたのではないかという説もある。この筋書きは政治スリラーから切り取ったように思えるかもしれないが、真実は確かに小説よりも奇なりと頑なに主張する人もいる。

多くの人は、JFK ジュニアの死を裏付ける確かな証拠はないと主張している。飛行機事故を徹底的に調査すると、疑わしい異常と不穏な矛盾が明らかになる。たとえば、JFK ジュニアは経験の浅いパイロットだったという主張があるにもかかわらず、彼には 300 時間以上の飛行経験があり、有視界飛行規則に従って飛行する資格があった。さらに、「公式」の検死報告書は公表されたことがなく、隠蔽の疑いが高まっている。

注意:ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう。

インターネットの隠れた裏道では、憶測が飛び交っている。QAnonは、JFKジュニアがディープステート(世間の監視を逃れて活動する影響力のある意思決定者のネットワーク)の魔の手から逃れるために死を偽装したと信じている。QAnonによると、JFKジュニアは、体制の規範に挑戦することで知られるドナルド・トランプと、インターネットフォーラムに謎めいたメッセージを投稿し、内部情報と思われる情報を暴露する匿名の人物「Q」と組んだという。

この3人の使命は?ディープステートの悪質な活動から人類と子供たちを救うことです。そう、JFKジュニアの父、JFK大統領が解体を開始したものの、時期尚早に沈黙させられたディープステートと同じディープステートです。したがって、ケネディの「死」は、父親と同じ運命から逃れ、計画、戦略を練り、予想もしなかったときに反撃するための時間稼ぎをするための戦略的な動きでした。



この理論を裏付ける証拠はたくさんあると信者たちは言う。手がかりとして解釈される「Q」からの謎めいたメッセージは、この考えを裏付けているようだ。例えば、「JFKジュニアは生きている」というフレーズの繰り返しや、 JFKジュニアの「偽の」死亡年を意味するとされる「99」という数字への言及は、 JFKジュニアが今も存在し、トランプおよび「Q」と同盟を結んでいることを暗に裏付けていると見られる。

トランプ氏の関与はどうだろうか。トランプ氏が権力層と何度も衝突し、闇の政府を絶えず非難してきたことを多くの人が覚えているだろう。政治の世界では部外者であるトランプ氏は、JFKジュニア氏を、腐敗した体制に対する軽蔑を共有する同盟者とみなしたのだろうか。トランプ氏の「沼地を一掃する」という約束は、この同盟関係を暗示しているのだろうか。

さらに、Q の正体について考えることも重要です。Q の正体は謎に包まれたままですが、Q は実は JFK ジュニア本人である可能性があると主張する人もいます。Q ドロップのいくつかは、JFK ジュニアとのつながりを示唆しており、たとえば彼の父親や彼が挑戦したとされるディープステートへの繰り返しの言及などがあります。

ブーム!!!神の対話: 神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りを即座に叶える力を解き放ちます!

これは、JFKジュニアが影に隠れながら父親の遺産を継承する方法なのだろうか?

懐疑論者にはこう言いたい。あえて疑問を持ち、あえて深く掘り下げよう。私たちの世界は劇場であり、私たちはただの観客にすぎない。私たちは油断せず、私たちに与えられた物語に疑問を持ち、あえて真実を暴かなければならない。JFKジュニアの死、トランプとQとの同盟、そしてディープステートとの戦いは、非現実的に思えるかもしれない。しかし、奇妙なことがしばしば現実になる世界では、これが私たちの歴史のもう一つの素晴らしいページにならないと誰が言えるだろうか?

JFKジュニアとキャロリンの結婚式:失われたテープ