BQQQQQQQM! ジュディ・バイイントン: これから起こることを止めるものは何もありません! 計画を信じてください! ブラックアウトが確認されました! フェーズ 1 が現在アクティブです。
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月23日コメントはありません34 分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
BQQQQQQQM! ジュディ・バイイントン: これから起こることを止めることはできない! 計画を信じろ! ブラックアウト確定! フェーズ 1 が発動! 世界金融崩壊が差し迫る! GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 23 日 (日) 時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

2024年6月23日(日)午前12時1分(東部標準時)にジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者)が編集。「22の顔:ジェニー・ヒルと22の多重人格の驚くべき人生」

ブーー ...

これから起こることを止めるものは何もありません!

計画を信頼してください!

ブラックアウト確認!

フェーズ 1 がアクティブになりました!

世界金融崩壊は差し迫っている

「子どもたちを救おう」

トランプ2024

「皆さんがこれから経験することは、とても辛いものになるでしょう。皆さんは、これまでの人生や何世代もが嘘ばかりだったことを知ることになるでしょう。このことを乗り越えるには、6か月ほどかかるでしょう。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再構築されます。皆さんが今知っているすべてのシステムとテクノロジーは時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってくるでしょう。」…ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2024年6月22日土曜日

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン、回転木馬より – タバナクル合唱団 – YouTube



ジュディ注: 米国のペトロドル (中東の石油を管理する CIA の資金) は終わりました。 法定通貨の米国ドルは崩壊寸前でした。主要国は米国連邦準備銀行ドルを貿易に必要としませんでした。偽のウォール街の財務報告は宙に浮いていました。ディープステート、CIA、モサド、M16、英国王室、グローバリスト、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金が大規模なブラックスワン金融崩壊イベントの中で蒸発し、世界中で資金が枯渇しました。今こそ、世界通貨を金/資産担保通貨にリセットする時です。

バイデンは去り、トランプが戻ってきた。米軍暫定政府が発足。 ホワイトハウスを皮切りに、大量逮捕が本格化。「 トランプが就任した2016年 以降、世界および政治エリートに対して起訴・執行された45万件以上の起訴状と法廷のうち、完了したのは最後の5~1万件だ」…チャーリー・ワード 2024年6月17日月曜日 。軍の監視下での暗黒の10日間に備えよう。
2024 年 6 月 22 日(土):ニュース速報:軍事占領と作戦継続のさらなる証拠 – デレク・ジョンソン ビデオ – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
2024年6月22日(土):暴露:キャッスルロック=1月6日継続計画! – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2022年6月22日(土)アイダホ州の農家が断水に苦しんでいる一方で、アリゾナ州では何が起きているのか見てみましょう。「過去1200年間で最悪の大干ばつの間、サウジアラビア所有の会社は農地の灌漑のために無制限の量の地下水を汲み上げることが許可されています。」作物は海外に送られます。
元国連事務局長であり、ローマ・クラブ欧州支部の元会長は、 私たちの世界を支配している寡頭政治家たちは、世界的な児童性的人身売買システムを操る小児性愛者であったことを認めた。
2024年6月22日(土): 5つの州がコロナワクチン陰謀詐欺でファイザーを訴える。
2023年のCOVID-19ワクチンによる傷害 と剖検に関する論文:「死亡者の73.9%はCOVID-19ワクチン接種が直接の原因であるか、またはワクチン接種に大きく寄与していることが判明しました。」
警告: ニューヨークはビル・ベイツのデジタル ID システムを導入した最初の州になりました。 デジタル ID は当初、ニューヨーク市民が運転免許証や運転免許証以外の ID を保存するための任意の手段となります。最終的には、社会参加を希望するすべての住民にこのシステムが義務付けられることになります。
2024年6月22日(土): https://amg-news.com/the-event-secret-military-tribunals-gesara-military-law-castle-rock-global-powers-unraveled-inside-vatican-buckingham-palace-big-pharma-and-beyond-rods-of-god/
中国は19の米軍基地付近の30万エーカーの農地を購入した。
2024年6月21日(金)状況更新(動画): WTPN状況更新6/21/24(rumble.com) アメリカ人を管理するために700万人の不法男性が選択的徴兵に召集される。 最高裁の判決は来週に発表される。ウクライナはドイツの榴弾砲を使ってロシアを砲撃。エクアドル停電。共和国の復活


2024 年 6 月 22 日土曜日の状況更新 (ビデオ):ジュディ バイイントン: 非編集: ドナルド トランプ CIC! 世界中の銀行が数日以内に金融崩壊と通貨リセットに備えています。特別情報レポート 6/22/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024年6月22日(土):ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:ドナルド・トランプはアメリカ合衆国の最高司令官です。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

「22 Faces」は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 世界通貨リセット:

ジュディ・ノート:テキサス・スネークによると、 5 つの州の償還センターを担当するウェルズ・ファーゴの銀行家は、週末の間、スタッフに 1 時間の警戒態勢を敷き、各ステーションに出向いて Tier4b (私たち、インターネット グループ) のアポイントメントをスケジュールし、通貨交換を完了するのを手伝わせたそうです。
Wolverine と MarkZ は 、銀行の担当者が週末に 1 時間待機して呼び出されることを確認しました。Tony は 、今週末に Tier4b に通知される可能性は 99% あると感じており、ディナール契約レートは 28.50 ドルであるが、それを要求する必要があったと述べました。
2024年6月22日(土)ウルヴァリン:「こんにちは、ウルヴァリン。オーストラリアにいる皆さんに伝えたいのですが、オーストラリアにいるHSBC銀行の支店長である友人が、 6月27日(木)まで1時間前に呼び出されるとメッセージを送ってきました 。私たちにとってのチャンスがもうすぐ訪れると確信しています。ピーターより。」
2024年6月22日(土) マイク・バラ: 「債券保有者」は、6月25日(火 )に支払いを受けることを再び確信している が、明日は出身地​​に戻る。支払いを受けるには、この場所にいなければならない。つまり、支払いは2024年6月25日(火)よりも早く行われる可能性が ある 。
2024年6月22日(土):GESARA償還センター情報:GESARAマトリックスがあなたのインスタント億万長者ステータスへの黄金のチケットとして公開されました! – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
B. 世界金融危機:

2024年6月22日(土)マラッカ海峡を経由する世界の海路貿易の25%を管理する マレーシアは、BRICSに加盟すると発表した: https://www.newstarget.com/2024-06-21-malaysia-joining-brics-sea-trade-strait-malacca.html
6月22日(土)ワシントンDC:ワシントンDCの米国財務省ビルはオレンジ色に塗られた板で覆われている。
米国の石油ドル(中東の石油をコントロールするCIAの資金)は終わりました。 法定通貨ドルは崩壊寸前で、主要国は米国連邦準備銀行ドルを欲しがりませんでした。偽のウォール街の財務報告は宙に浮いていました。ディープステート、CIA、モサド、M16、英国王室、グローバリスト、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金が大規模なブラックスワンイベント金融崩壊の中で蒸発し、世界中で資金が枯渇しました。
C. 共和国の復興:

2024年6月22日(土):速報:偽ジョー・バイデンマスクのボディダブルの隠し映像が撮影されました! ドカン! マット・ウォレスのビデオ – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2024 年 6 月 22 日(土): ニュース速報:軍事占領と作戦継続のさらなる証拠 – デレク・ジョンソン ビデオ – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
オーウェル 2024: 国防総省は攻撃に利用され、教育省は教化に利用される。保健機関は病気を広める。ジャーナリストはプロパガンダを広める。ファクトチェッカーは偽情報を広める。左は右。上は下。「戦争は平和。自由は奴隷。無知は強さ。」 -1984
D. 2024年6月22日(土)「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の最新情報:

愛国者の友人と家族の皆様へ

今日は、8月30日にIRS/FBIに「誘拐」されてから298日目です。 私が実はIRSのプロパガンダ目的の「政治犯」であることが、日に日に明らかになっています。彼らは、バービーとケンをプロパガンダとして利用し、IRSによる恐怖とテロリズム、そして世界史上最大の詐欺とも言える所得税詐欺を広め続けたいのです。

6月4日の 陪審評決で、 私たちが3つの罪状のうち1つで勝訴して以来、3日間にわたる陪審評決を経て、私たちは6月18日と20日に、再審請求を含むすべての罪状の司法上の無罪を求める6つの新しい文書を準備し、提出し ました。

これらの文書には、 正義を実現するために新たな裁判が必要な 30 の具体的な理由が詳述されています。たとえば、

#1陪審裁判を行う資格さえも有する法的な管轄権(権限)を確立した裁判所命令はこれまで存在しなかったことを強調し、

#2 訴訟棄却を求める私たちの複数の申し立てを公式に却下する書面による裁判所命令はなく 、口頭の宣言のみで、巡回裁判所、そして米国最高裁判所への私たちの上訴を阻止する目的で計画されたものであった(これまでのところ彼らの計画はうまくいっている)。

#3 今、彼らはその阻止を続けるために、判決を 1 月 9 日まで延期しました( 判決から 6 か月以上!)。

少し時間を取って、 「再審請求」という文書を読んでみてください。そこには、裁判官の歪んだ法的論理と「正義」の歪んだ解釈の 30 の例が暴露されています。

新たな裁判は望ましくないし、ありそうもないが、これら 30 件の法廷不正を立証することで、巡回裁判所、あるいは最終的には最高裁判所で勝訴する可能性が高まり、IRS とその秘密結社の創設者たちの邪悪で国家/自由を破壊し、我々国民を奴隷化する目的の核心に杭を打ち込むことを期待している。

明らかに、私と家族の命を奪い、家を奪った起訴に関わったすべての人々は 、裁判での証拠と証言が証明したように、私たちが100%無実であることを確信していますが、判決は撤回されていません。しかし、私たちは奇跡的な、天が指揮する正義が勝利することを祈っています。それは、皆さんの祈りが歓迎されるものです。

その間、

#1 連邦所得税の申告を義務付ける法律は存在しないと公開法廷で証言した 2 人の IRS 職員は恥ずべきことだ 。彼らが誠実であれば、安楽な IRS の仕事を辞め、年金を放棄し、まともな仕事に就くはずだ。

#2 アメリカ合衆国の検察官は恥ずべきことです。 彼らは裁判前に IRS 法の技術的な詳細について知らなかったかもしれませんが、裁判中に法の事実が示され、彼らも私の無実を確信していることは否定できません。

#3 すべての証拠と法典を見て、私が所得税法に違反していないことを知っている裁判官 (私やほとんどのアメリカ人には関係ない)は恥ずべきことだが、不正確で誤解を招くような指示で陪審員を騙し、有罪判決に導いた(少なくとも1人の勝訴でハレルヤ、決して小さな奇跡ではない!)

#4 過去 7 年間、憲法とバービーとケンと私たちの家族、ひいては私たち国民全員を守り、保護するという宣誓に違反して「ただ命令に従っただけ」だった法執行機関 (おそらく警察官、保安官、副保安官、保安官を含む 150 人以上の職員) は 恥ずべきことです。ナチスドイツと第二次世界大戦後の検察を思い出します。ナチスは「私はただ命令に従っただけだ」と主張しましたが、彼らにとってはあまりうまくいきませんでしたよね?!;

#5 上記のすべては、神と人類の前で、国の法律、 我々国民 、国家、自由の大義に対する裏切り者であり、これからもそうでしょう。私たちのバービーとケン対 IRS の訴訟は天国の法廷で行われています。トーマス・ジェファーソンは「神が公正であり、その正義が永遠に眠ることはないと考えると、私は祖国のために震える」と言いました。さらに、「私の民は知識の欠如のために滅ぼされる…」ホセア 4:6

最後に、今後数日にわたって、裁判記録のハイライトをお伝えします。 証拠が明らかに私に有利に傾いているにもかかわらず、欺瞞によって 2 件の有罪判決が下されたことに、皆さんは驚かれることでしょう。

読者の皆さん、 これまでの人生で最も困難なこと、そして主の自由の大義のために、私たちの慰め、保護、そしてインスピレーションを天の神に懇願してくださった皆さんの親切で、思慮深く、誠実で、情熱的な祈りに心から感謝します。この世の「弱く、単純で、愚かな者」として「知恵ある者や力ある者をはずかしめる」ことは名誉なことです。コリント人への第一の手紙 1:27

引き続き、お祈り、 励まし、ポストカード(下記住所参照)をよろしくお願いいたします。神がかつて偉大だった我が国を祝福し、御子の栄光ある再臨に備えて復興してくださいますように。「主なる神はこう言われる。私の民を去らせ、私に仕えさせよ。」出エジプト記 10:3