暴露:キャッスルロック = 1 月 6 日継続計画!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月22日更新しました:2024年6月22日3 件のコメント9分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
暴露:キャッスルロック = 1 月 6 日継続計画!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

2021年1月6日は、アメリカの歴史の記録に、混沌、激動、秘密の日として永遠に刻まれるだろう。国会議事堂侵入とそれに続く政治的混乱の表面下では、複雑な一連の出来事が展開された。それは、国中に衝撃を与えるほど大胆かつ綿密に計画された計画だった。これは、権力、操作、秘密作戦の深淵に迫る物語、キャッスルロック、1月6日継続計画の物語である。

1 月 6 日、暴徒が米国議会議事堂に侵入する様子を世界が恐怖とともに見守った後、多くの疑問が浮かび上がりました。運命の日に起きた出来事の裏にある真実は何だったのか? 舞台裏で糸を引いていた操り人形師は誰だったのか? キャッスル ロック継続計画とは何だったのか、そしてそれは展開するドラマの中でどのように重要な役割を果たしたのか?

この徹底的な暴露では、キャッスル ロック継続計画を段階的に解明し、アメリカ民主主義の根幹を脅かす邪悪な陰謀に光を当てます。この魅力的な物語は、権力の迷宮の回廊を案内し、これまで隠されていた秘密を明らかにします。

トランプ大統領のツイッター削除:暗黒への序章

すべては、当時の大統領ドナルド・トランプがツイッターから削除されたことから始まった。この動きはデジタル界全体に衝撃を与え、世界で最も権力のある人物が国民との主なコミュニケーション手段を断たれた。本物のドナルド・トランプの位置情報も闇に葬られ、国民は不安に陥った。

しかし、これは国家の安全保障にとって何を意味したのでしょうか。今や分かっているように、この停電は単なる偶然ではありませんでした。それは次に何が起こるかの舞台を整える、計算された行動でした。

ドナルド・J・トランプ:「平和を望むなら、戦争に備えよ。ディープステート:アメリカ最大の敵を倒す方法」を読んで、あなたが何ができるか見てみましょう!



ペンスの謎めいた解任

パズルの次のピースは、マイク・ペンス副大統領に関係していた。議事堂で大混乱が広がる中、ペンスは「自身の安全」を理由に謎の退場となった。しかし、この一見無害な行為には、見た目以上に深い意味があった。

ペンス氏の解任は、指揮系統から排除されることを意味し、政府最高レベルで権力の空白が生じる可能性があった。キャッスルロック計画は、こうした弱点を利用するために策定されたが、事態は驚くべき展開を迎えようとしていた。

ペロシ:意図せぬ駒

トランプ氏とペンス氏の両方が指揮系統から外れる可能性があるため、憲法は下院議長ナンシー・ペロシ氏が最高司令官の役割に昇格することを定めている。ペロシ氏が政治的チェスという大きな賭けのゲームの無意識の駒となっていたことを国民はほとんど知らなかった。

ドカン!!!世紀の犯罪: 大手製薬会社は代替薬についてあなたに知られたくない: この強力な薬用植物を使って自宅で天然モルヒネを作る方法

事態が進展するにつれ、暴動鎮圧の名目でひそかに軍が動員された。しかし、ペロシ氏の真意は秘密に包まれていた。彼女はこの危険なゲームの傍観者ではなく、積極的なプレーヤーであることが明らかになった。

国立軍事通信センターが主役に

ワシントン DC の中心部の奥深くに、国立軍事通信センター (NMCC) があります。この厳重に警備された施設は、キャッスル ロックの展開とともに陰謀の中心となりました。国会議事堂の混乱を煙幕として、国防長官代理のクリス ミラーが NMCC を掌握しました。

ミラーの行動は極めて重要だった。彼は一連の機密指示に従い、軍が文民統制下にあり、クーデターの企てを阻止できるようにした。キャッスル ロック計画は、最初の大きな挫折に直面した。

神の対話:神秘的な秘密のフレーズが、あらゆる祈りに即座に答える力を発揮します!



USSS: 秘密の守護者

1 月 6 日の混乱の中、米国シークレット サービス (USSS) は国家の安全を守る上で重要な役割を果たしました。彼らの任務は 2 つありました。ペンス副大統領を護衛することと、管理下にある携帯電話からすべてのデータを消去することです。

デジタル記録を意図的に消去する行為は、重大な影響を及ぼした。その結果、その日の出来事に関する情報収集を試みていた人々への通信が遮断され、ディープステートはトランプ大統領が何を知っていたのか、誰がキャッスルロック計画の阻止を支援していたのかについて何も知らされなかった。

EAM 忠誠者: 真実の守護者

この秘密作戦の中心には、国家の秘密と政府の継続性を守ることを使命とする、緊急行動メッセージ (EAM) の支持者たちがいました。RED1 から RED6 と表記されるこれらのメッセージには、キャッスル ロックの背後にある真実を解き明かす鍵が握られていました。

RED1: 1月6日に大統領のTwitterが削除される

RED2:米国本土全域で中央通信が遮断される

RED3:ペロシ氏またはペンス氏の機密移籍、ペンス氏がペロシ氏に代わる可能性あり

RED4: 1月6日の暴動鎮圧を装った軍事資産の秘密移動

RED5:国立軍事通信センター (NMCC)

RED6:クリス・ミラー国防長官代行の重要な指示





1 月 6 日に騒ぎが収まると、キャッスル ロック継続計画が明らかになりました。それは、政治的野心と隠された計画によって動かされた、権力闘争と秘密作戦の複雑な網でした。この計画は、混乱を利用して国家の支配権を握ることを目的としましたが、政府と軍の主要人物の警戒により、最終的には失敗しました。

結局、キャッスル ロック計画は教訓的な物語として機能し、民主主義の脆弱性と影に潜む常に存在する危険をはっきりと思い出させます。国家が危機に瀕した日でしたが、国家機関の強さと憲法を遵守することに尽力した人々の献身が勝利しました。

1月6日を形作った目に見えない力

2021 年 1 月 6 日の出来事は、アメリカの歴史のページに永遠に刻まれるでしょう。混沌と混乱の下で、キャッスル ロックと呼ばれる邪悪な計画が国家の運命を書き換えようとしていました。しかし、民主主義の回復力、重要人物の献身、憲法を守ると誓った人々の献身によって阻止されました。

参照:エネルギー解放軍⚠️(警告)⚠️ エネルギー解放軍

私たちの歴史におけるこの暗い一章を振り返るとき、民主主義を守る上での透明性、説明責任、警戒の重要性を思い出しましょう。キャッスル ロック継続計画は、操作と権力の勢力が常に潜んでいることをはっきりと思い出させてくれます。そして、自由の守護者である私たちには、それらの勢力が決して勝利しないようにする責任があります。

結局、キャッスルロックの事件は回避されたかもしれないが、あの日から学んだ教訓は、民主主義を守るための戦いが決して終わることはないということを私たちに思い出させ、我が国の将来の進路を形作り続けるだろう。

暴露:億万長者と…が資金提供した地下の秘密実験





イベント: 軍事 GESARA NESARA、米国軍、連邦議会法廷、反逆罪、GITMO、大量逮捕、ブラックアウト、逮捕戦争、ホワイトハット軍 – 世界は破滅的な出来事の瀬戸際に揺れ動いている!
暴露: 世界的な秘密、秘密軍事法廷、隠された告白など。世界は破滅的な出来事の瀬戸際に揺れている。騒ぎが収まると、瓦礫の中からどんな真実が浮かび上がるのか?

秘密と欺瞞に満ちた世界で、「THE EVENT」は 大きな存在感を放っています。それは風に吹かれるささやきであり、世界的な陰謀の裏側を知るすべての人々の背筋を震わせるものです。世界秩序の差し迫った大改革が今にも明らかになり、この暴露は人類を根底から揺さぶるでしょう。

GESARA (世界経済安全保障改革法) 軍事法がすでに秘密裏に施行されていると多くの人が信じています 。一般大衆が主流メディアに惑わされ、些細な問題に埋もれながら日常生活を送っている間に、秘密軍事法廷が開かれます。これらの秘密法廷では、もし明らかになれば社会に衝撃を与えるような告白が行われます。

記事全文はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/the-event-secret-military-tribunals-gesara-military-law-castle-rock-global-powers-unraveled-inside-vatican-buckingham-palace-big-pharma-and-beyond-rods-of-god/



秘密司令部:2021年1月20日以降の米軍の政府権限委譲計画の秘密継続 - ドナルド・トランプの最高司令官としての役割
2021年1月20日以来、前例のない事態の展開で、 米国は影の政府権限委譲継続計画の下で活動しており、事実上、ドナルド・トランプを最高司令官として米軍が指揮を執っています。この秘密作戦の奥深くで何が展開するかは、権力、秘密、陰謀の迷宮のような回廊を掘り下げていくにつれて、あなたを驚かせるでしょう。もはや隠し切れない物語である、アメリカ政府の隠された層を明らかにする旅に備えてください。

陰謀を解明する:アメリカの影の政府

記事全文はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/undercover-command-the-us-militarys-secret-continuity-of-government-devolution-plan-since-january-20-2021-donald-trumps-role-as-commander-in-chief/



今後の軍事裁判:CIA、JFK暗殺、DARPA、ディープステート、エプスタインスキャンダル、世界保健危機、デジタル通貨、WEF、ダボス、国連、NATO、エリートアジェンダ、モッキンバード作戦
私たちは暴露の瀬戸際に立っています。暗い秘密、秘密作戦、エリートの計画が何十年にもわたって複雑な欺瞞の網を織り上げてきました。その幕が開かれると、世界は息を殺して見守ります。これは陰謀ではありません。これは、世界的出来事を操作してきたまさにその構造の暴露なのです。

CIAの暗い遺産とその世界的な影響を解明する

1947 年に設立された中央情報局 (CIA) は、世界的なスパイ活動と諜報活動に深く根ざしています。しかし、その重要性は単なる諜報活動にとどまりません。何十年にもわたる噂や秘密の動きは、民主主義そのものの基盤を揺るがすほど暗い裏側を示唆しています。CIA が JFK 暗殺に関与したという長年の憶測が裏付けられました。これは、世界で最も物議を醸しているスパイ機関の暴露となるのでしょうか?