ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: ショータイム! 審判の日です! 計画を信じてください! GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 16 日日曜日時点の更新
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月16日コメントはありません40分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: ショータイム! 審判の日です! 計画を信じてください! GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 16 日日曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年6月16日日曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

ショータイム!

審判の日だ!

計画を信頼する

世界を救う計画。

ホワイトハット軍事権限委譲計画が実施されています。

逮捕戦争が始まった。

停電が必要です。

「主の子らよ、心を一つにして歌おう」



ジュディ・ノート: ホワイトハットが演じているこの映画で、事態はますます混乱し始めていました。ディープステートは、ヨーロッパが4000万個の鳥インフルエンザワクチンを備蓄するなど、国民に別の未試験の危険なワクチンを提示することで、アメリカを破壊し、世界の人口を減らすという16年計画を推進し続けました。彼らの最後のパンデミックで何百万人もの人が亡くなりました。真実はいつ明らかになるのでしょうか?

何年もの間、アラスカのHAARP装置を通じて、偽りの米国政府はジェット気流を操作し、国々を雨から遮断し、太陽を遮り、ハリケーンを引き起こしてきました。そのうちの1つがカトリーナでした。ケミカルトレイルは依然として空を漂っています。オレゴンでは状況がひどく、車の塗装が剥がれていました。いつになったら止まるのでしょうか?

アイダホ州では、司法省が資金提供した1億5000万ドルのジャーボイス施設に水を供給するために、米国水資源省が水を止めたため、50万エーカーの農地でジャガイモの収穫が枯れてしまったため、そのようなことは決して起こらなかった。

一方、ディープステートと民主党は、陰謀団、ソロス、ナチスの活動の中心地として知られ、臓器摘出、銃の密輸、児童性的人身売買に使用される地下トンネル内の違法な米国生物兵器研究所であるウクライナに、私たちが苦労して稼いだ税金を送り続けました。この研究所は、バイデン氏が所有する200エーカーの土地の下で運営されていました。

2020年にバイデン、ペロシ、オバマは、反逆罪、2020年の投票詐欺に関する中国共産党との共謀、ホワイトハウスから小児性愛者の組織を追放した罪で起訴されたと言われている。ずっと前にジュリアン・アサンジは、「オバマ大統領がホワイトハウスから小児性愛者の組織を追放したという確固たる証拠がある」と主張した。

しかし、その2年前の2018年にヒラリー・クリントンは人道に対する罪でグアンタナモ収容所で処刑されたと報じられた。そして今、ジョー・バイデンの死亡記事がAncestry.comで見つかり、彼も2018年にグアンタナモ収容所で亡くなったと書かれている。一体何が起こっているのだろうか?

最悪なのは、マクドナルドのハンバーガーや他のファーストフードチェーンの食品の中に、レイプされ、拷問され、殺害された人間の遺体、主に子供たちの遺体が見つかっているのに、主流メディアが一般大衆に子供の肉を食べさせていることを知らせることなく、カバールのフランチャイズは存続し続けていることです。

気持ち悪いでしょう?審判の日が来たのです。

嵐の目が到来した が、神の鎧にはかなわない。防衛線を維持せよ。…テレグラムの17通目の 手紙(JFKジュニア) 2024年6月15日土曜日
2024年6月15日(土):FISA=開始:ディープステートと軍の反撃!軍事情報局がアメリカを破壊するディープステートの16年計画を傍受… – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2018 年 12 月 31 日、ヒラリー クリントンは人道に対する罪で GITMO で処刑されたと報じられました 。Ancestry.com で見つかったジョー バイデンの死亡記事には、彼も 2018 年 に GITMO で死亡したと書かれています。Real Raw News は 、人道に対する罪のためだと主張しています。BQQQM !!! 衝撃的なビデオで、Ancestry.com で見つかったジョー バイデンの死亡記事には、2018 年にグアンタナモ湾で死亡したと書かれている: ディープ ステートの陰謀が明らかに – American Media Group (amg-news.com)
2024 年 6 月 15 日(土):グローバルエリートのためのグアンタナモ湾への道 – ようこそグアンタナモ湾へ、我が家へ! – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
2021年4月25日日曜日、フォックスニュースのハニティの衝撃的な報道で、ジュリアン・アサンジは「オバマ大統領がホワイトハウスから小児性愛者の組織を運営していたという確固たる証拠がある」と主張した。アサンジによると、オバマに宛てたウィキリークスのメールには「5歳の少年が大統領の完璧な恋人になるだろう。彼は火曜日にルーマニアから到着する。大統領はきっと喜ぶだろう」と書かれていたという 。/politics/2021/04/obama-biden-clinton-pelosi-white-house-pedophile-ring-uncovered-by-wikileaks-3232354.html
ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: バイデン、ペロシ、オバマが反逆罪、2020年投票詐欺での中国共産党との共謀で起訴、小児性愛者組織がホワイトハウスから追放 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
モスクワでのテロ攻撃は MI6/CIA/米国務省の作戦だった。なぜならISISが「犯行声明」を出したからだ。一方、ISISを作ったのはオバマだ。
2024年6月15日(土) ジュリアン・アサンジ氏は、 1979年 まで遡る50万件以上の機密扱いだった米国の外交電報を公開し、 CIAがISISへの道を開いた責任があると述べ た。また、CIAがサウジアラビアと共同で、ソ連に対抗するためにアフガニスタンのムジャヒディーン戦闘員に武器を供給するために数十億ドルを投じた決定が、テロ組織アルカイダの創設につながったとも述べた。これが、彼らがジュリアン・アサンジを嫌う理由である。
民主党は、不法移民に投票してもらおうと、トランプが壁を建設するのを阻止しようと躍起になった 。彼らは壁建設のための50億ドルをめぐってトランプと激しく争ったが、ウクライナに2000億ドル以上を送ることには抵抗がない。
民主党がウクライナを支持する理由は、ウクライナが、 臓器摘出、銃の密輸、児童性的人身売買に使われる地下トンネル内の違法な米国生物兵器研究所におけるカバール、ソロス、ナチスの活動の中心地だったからだ。その研究所はバイデン氏が所有する200エーカーの土地の下で運営されていた。
米国の生物兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの土地から何千人もの子供たちが救出され、切断された遺体が発見される | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)
HAARP はアラスカにあり、エリートたちの気象改変の秘密兵器のひとつでした。HAARP マシンは数百万ボルトの電気を電離層に送り込み、空気中の粒子を加熱して大規模な気象変化を引き起こします。米国政府はジェット気流を操作し、雨を諸国から遮断し、太陽を遮り、ハリケーンを多数発生させました。そのうちのひとつがカトリーナです。これが、大規模な気候変化、夏に雪、冬に暑さが見られる理由ですが、地球温暖化の名の下に私たちが非難され、告発されているのです。
2024年6月15日(土) カバールは、ヨーロッパが4000万回分の鳥インフルエンザワクチンを備蓄する中、世界にもう一つの未試験の危険なワクチンを押し付けることで、2030年の人口削減計画を強化 します。
マクドナルドのハンバーガーやその他のファーストフードチェーンの食品の中に、レイプされ、拷問され、殺害された人間の遺体、主に子供の遺体が混じっていることが発見されました。 これですべてが明らかになりました。レッドシュークラブ、アドレノクロム、そしてロナルド・マクドナルドの汚らしい血の唇。マクドナルドは、イルミナティ・シオニスト・カバール・ディープステート・グローバルエリートの何世代にもわたる悪魔ファミリーのビッグネームです。
マクドナルド チェーンが世界中で閉鎖: 食品に人肉や体の一部が見つかる? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
リンカーン大統領は、カルーニ/ドゥルーズ派/イエスの血統です。 リンカーン大統領の息子オマールは JFK シニアで、ケネディ家に養子として迎えられましたが、生まれつきリンカーン/カルーニ/ドゥルーズ派/イエスの血統でした。
リンカーン大統領のもう一人の息子はウィリアム・ウォレスです。 ウィリアム・ウォレスの息子はパットン将軍です。トランプはトランプ家に養子として迎えられましたが、実の父親はパットン将軍であり、トランプもリンカーン/カルーニ/ドゥルーズ派/イエスの血統を受け継いでいることになります。
2024 年 6 月 15 日(土): ドカーン!ジュディ・バイイントンの衝撃レポート!ホワイトハットの軍事権限委譲計画が実施中。逮捕戦争が始まった。ブラックアウトが必要。 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
2024年6月14日金曜日 状況更新(ビデオ): NATOはプーチンの和平協定を拒否、ロシアは核攻撃の態勢を整える:WTPN 状況更新 6/14/24(rumble.com)


ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch



「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

A. 世界通貨リセット:

ジュディ注: カバールのメンバーは金銭に困っており、世界通貨リセットに関与している人々をターゲットにしています。個人情報を尋ねてくる人には注意してください。「知らない人から連絡があった場合は、名前と連絡先を書き留めてください。情報を提供したり、署名したりしないでください。今は多くの犯罪者や組織がデータを入手しようとする時期です。」とアドバイスされています。

2024年6月15日(土)テキサス・スネーク: 「皆さん、国内の新しいIQDレートが発表され、朝の新聞に掲載されるという噂が多数あります。現在は5.32ドルです。バグ、これは私たちのスタートかもしれませんが、そうでない可能性もありますので、お楽しみに。」
2024年6月15日(土) マイク・バラ: 「歴史的な債券を持ち込んだことに対する米国政府からの手数料の支払いを待っている債券ブローカーから連絡がありました。彼は2024年6月18日(火)に支払われると言っていました。 」
2024年6月14日(金) ウルヴァリン:

「それは始まりました。多くのボンドピープルが報酬を受け取っています。これはこの惑星の歴史上最大の富の移転です。 私は本当に圧倒されています。物事が始まったようです。チューリッヒが始まったという3つの異なる情報がありました。人々は通知を受け取り、契約に署名し、中にはNDAの下で 来週までに承認を待つ人もいます。 それが真実ではないと言うなら、それはまだあなたの番ではないからです。これはプロセスです。
「もうすぐ準備完了のメッセージが届くでしょう。 私はかなり感情的になっています。なぜなら、私はそのプラットフォームにいるので、もうすぐ NDA に署名するからです。しかし、そうなったら、申し訳ありませんが、シャットダウンしなければならないので、私から連絡が来ることはないでしょう。しかし、それは NDA の内容、何を言ってよいか、何を言ってはいけないかによります。しかし、私が Intel について話せなければライブチャットはできません。しかし、話せるのであれば、もっとライブチャットをするつもりです。」
ブラジルからまたメッセージを受け取った。 彼らは契約書を受け取り、NDAに署名し、祝福を待っている。コロンビアから来たある人が私に電話してきてこう言った。「ウルヴィ、ウルヴィ、メールを受け取った! ああ、神様、メールを受け取った! この人は大変な時期を過ごして、かろうじて生き延びている状態だったが、これがようやく実現したことを神に感謝していた。彼は来週までに資金を受け取るだろう。」
リノからはあまり連絡がありません。 うまくいけば、そこから何かニュースが届くでしょう。提督が先に行かなければならないので、4A グループのニュースが届きます。そのグループの二等兵なので、提督が先に行かなければなりません。
通知が届くはずです – ちょっと待ってください。 彼が祝福を受けたというメッセージを受け取ったばかりです!)皆さん、ポップアップ メッセージが届きました!これは彼の祝福を説明する特別なコードです。グループに登録した債券保有者の場合は、メンバー全員への支払いが手配され次第、通知が届きます。
Tier4B の場合、通貨/債券については、通知が必要です。 通貨に関する通知は週末に届くはずです。通知が届くと確信しています。「なぜ携帯電話に通知が来るのか」と尋ねる人もいますが、これはグループ内の債券保有者向けです。リーダーはメンバーの電話番号を持ち、メンバー全員にテキストを送信します。グループによって設定が異なります。私のグループではメールを使っていますが、ほとんどのグループがメールを使っています。
2024年6月14日(金)チューリッヒの会員の友人: 「親愛なるXXYさん、良い一日をお過ごしください。近々良いニュースをお知らせしたいと思います。完全に良いニュースに加えて、今、市場では驚くほど良い活気が見られます。すべての公式バイヤーは決済のためのファイルを準備するために熱心に取り組んでおり、今月は最初のものを見ることができます。HARPは最初にあらゆる種類のドラゴンとHK-$を決済しますが、数日後にはドイツ国債、次に通貨で決済します。今重要なのは、環境と、とりわけ仲介業者の安心感、すべてのセキュリティ権益の保護に関する機密協力、および売り手とXYさんおよび/またはあなたとの良好な直接協力とコミュニケーションです。以前に述べたように、不明な相手から連絡があった場合は、名前と連絡先を書き留め、情報を提供したり、署名したりしないでください。今は、多くの犯罪者や組織がデータを入手しようとする時期です。
2024年6月14日(金) チューリッヒの情報筋: 「昨日、ペンテコステ派のグループのリーダーの一人がYouTube動画を公開したとき、テレグラムのチャンネルが大騒ぎになりました。人々は大喜びし、感動し、何百ものプライベートメッセージが私に届きました。WhatsAppも大騒ぎになり、人々は喜びに満ちていました。私たちが受け取ったのは、 彼らが流動化したということです。今は完全に流動化しており 、彼らは今まさにその資金を放出する寸前です。」
B. 世界金融危機:

2024年6月15日(土): 「YouTube Bank」の 預金口座から85,000人のユーザーが締め出され、銀行破綻への懸念が高まる: https://www.newstarget.com/2024-06-13-users-locked-savings-accounts-youtube-bank.html
2024年6月15日(土) チャーリー・ワード: 「ドバイからお話しています。BRICS 諸国は米国とイスラエルに禁輸措置を課しました。これは、禁輸措置を課すことで各国をコントロールしてきた連邦準備制度の力により、これまで一度も起こったことのないことです。今や形勢は逆転しました。今はBRICSの力です。」
2024年6月15日(土)日本: 日本銀行は 、入手可能なほぼすべての金融資産を何年も購入してきた後、債券購入の削減を開始すると発表した。日本の金融市場は崩壊している。物事はゆっくりと動いている。https ://x.com/goldtelegraph_/status/1801609527457951981? s=46
2024 年 6 月 15 日(土)BRICS: 700 億ドル以上の貿易が 米ドルで決済されなくなる: https://watcher.guru/news/brics-over-70b-in-trade-will-no-longer-be-settled-in-us-dollars
2024年6月15日(土)欧州株は 10月以来最悪の週を迎える見込み。
2024年6月15日(土)ナスダックは史上最高値を更新し、ナスダック銘柄の72%が赤字で終了し、新安値は新高値の2倍となった。 – ZH
C. 2024 年 6 月 15 日(土)「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」最新情報 – IRS: 世界史上最大かつ最も危険な詐欺?

愛国者の友人と家族の皆様へ

サタンはとても賢いです。人々を誘惑して自発的に従わせる方法を知っています。1040 フォームに署名すると、実際には悪魔/IRS との契約に署名したことになります。契約といえば、誰と生涯契約を結びたいですか? 高校時代の恋人ですか? 配偶者ですか? スーパーボウル優勝のフットボール チームですか? ハリウッドとの契約ですか? それとも、IRS と生涯契約を結びたいですか?

6 月 4 日、陪審 員はケンを 1 つの罪状で無罪、2 つの罪状で有罪と評決し、判決は 2025 年 1 月 9 日に予定されています。これは、バービーとケン対ゴリアテ IRS の戦いが終わったことを意味しますか? 答え: まだまだです。なぜでしょうか? 私たちの究極の目標は、命を吸い取る IRS の心臓に杭を打ち込み、IRS が永遠に崩壊するのを見ることです。そして、それは最高裁判所を通じて行われる必要があります。「課税する力は破壊する力です。」(マカロック対メリーランド – 1819)

8日間の裁判と1,700ページに及ぶ逐語的証言により、巡回裁判所への上訴の準備が整い、その後最高裁判所に上訴することができます。6月18日火曜日、私たちは裁判結果と管轄が違法であったという証拠とともに、司法上の無罪判決を求める7つの申し立てを提出する予定です。言い換えれば、私たちはそれらを望みどおりに手に入れたのです。しかし、司法の不正なチェスゲームで判決は1月に延期され、 判決が下るまでは上訴が認められないため、私たちの上訴は阻止されています 。

この裁判はケンとバーバラが「嘘つきの脱税者」に過ぎないことを証明していると考える人もいるかもしれないが、実際には、裁判で証明されたのは、IRS の職員も、検察官も、裁判官さえも、私たちやほとんどのアメリカ人に連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を指摘できなかったということだ。私は、私が嘘つきの脱税者であると主張する多くの告発者に対し、紙切れを取り、私が破ったとわかっている法律を書き留め、偽証罪に問われることを承知で署名することで証明するよう要求してきた。これまで誰もそうしたことはない。

1040 フォームに自発的に署名すると、IRS との生涯契約に同意したことになるということをご存知でしたか? つまり、1040 フォームに署名していなければ、IRS はあなたに対して何の請求権も持っていません。そうです、あなたは騙されて自発的に署名したのです! 自発的に署名を取り消すことはできますか? 回答: 覚えておいてください。詐欺はあらゆる契約を無効にするのです。

バービー&ケンの場合、この 1040 契約は存在したことがありません。そのため、IRS は「申告の代替」(SFR)と呼ばれるものをでっち上げて、存在しない税金負債を作り出しました。法廷で IRS は、私たちと IRS の間で合法的に署名された(偽証罪に問われることを覚悟の上で署名された)契約書(USC Title 26 Section 6020(b))を提示することができず、したがって私たちの正しさを証明しました。しかし、裁判官は、事実上すべての人が連邦所得税を支払う義務があると陪審員に指示することで、その証明を回避しました。そのため、かわいそうな陪審員は、3 日間審議したものの、「陪審員としての宣誓により」裁判官の指示に従う必要があり、2 件の罪状で私に有罪票を投じなければなりませんでした。奇跡的に、3 日間の審議で少なくとも 1 件の勝利が得られましたが、明らかに陪審員の何人かは 3 件の有罪判決を望んでいました。

連邦所得税を申告する法律が存在しないなんて、本当にあり得るのでしょうか。謙虚で知的に正直な人なら、「みんな」が何かを信じているからといって、それが真実であるとは限らないことに気づくでしょう。「きっと、「みんな」に連邦所得税を申告するよう義務付ける法律があるはずです。2 冊の厚い IRS 法典を見てください。たくさんの法律があります。そのうちの 1 つは連邦所得税の申告を義務付けているはずです。そうでしょう?」しかし、そのような法律は存在しません。

1040 フォームに署名してボランティア活動に参加しても、IRS があなたの人生に影響を与えないことがわかれば、あっという間に IRS コードの 2 巻が消えてしまいます。

しかし、「それでは、どうやって政府の費用を賄うのですか?」と言う人もいます。素晴らしい質問です。答えは簡単です。「私たちは憲法に定められた方法で、国家の歴史の最初の 124 年間と同じように、贅沢品や輸入品などにかかる関税、輸入税、物品税を通じて政府の費用を賄っています。」

建国の父たちは、課税権は新国家を破壊する力であることを理解していました。そのため、課税を難しくし、所得税は「配分」以外では課税できないようにしました。つまり、連邦政府の税金は連邦政府ではなく州が徴収するということです。建国の父たちは、こうすることで政府を小さく保ち、国民に奉仕し、神から与えられた権利を守ることに集中できると理解していました。そして 124 年間、それで十分でした。政府は小さいままでした。政府は国民に奉仕しました。政府は自らを神だとは思っていませんでした。1913 年に IRS が誕生して以来、すべてが変わりました。

小さなバービーとケンが IRS の法律について IRS の職員より詳しいのに、裁判所は彼らが真実を知っていることをあなたに知られたくない、という可能性はあるでしょうか?

合法的な連邦所得税は、まだ制定されていないものだけです。そこで、ワシントン DC の IRS 検察官が私、ケンが 3 つの IRS 法典に違反したと主張した裁判が開かれましたが、偽証罪に問われることを覚悟で誰かが署名した、金銭の支払い義務があることに同意する契約書を提示できなかったため、私が実際に 1 ペニーも支払う義務があることを証明できませんでした。私が連邦所得税を支払ったことがなければ、派生的な法典違反の責任を問われることは不可能です。覚えておいてください。私は宣誓した 2 人のベテラン IRS 職員に「連邦所得税の申告を義務付ける法律を挙げられますか?」と尋ねました。2 人とも「いいえ」と答え、法律を挙げることができませんでした。それは 22 年のベテラン IRS 職員と 38 年のベテラン IRS 職員でした。他の職員も同様に同じ事実について証言しました。しかし、裁判官は陪審員に反対の指示を出し、本質的には IRS 法典は事実上すべての人に適用されるため、ケン・クロマーを有罪にしなければならないと述べた。

したがって、結論として、私、ケン・クロマーが嘘つきで反政府で脱税者であると主張するのは嘘です。実際はまったく逆で、私は国民を奴隷にするのではなく国民に奉仕する憲法上の限定された政府を愛し、支持し、推進しています 。 苦労して稼いだお金を無駄遣いし、暴君的な政府を拡大し、腐敗、死、悲惨を世界中に広める腐敗した反逆的な指導者に支払うことが愛国心なのでしょうか。しかも、私たちの名前で、私たち自身のお金で? 私たちアメリカの納税者の手には罪のない血が流れている可能性があるのでしょうか?

連邦所得税を納める義務や法律を守る義務がないことを知った上で、どんどん大きくなり、国を莫大な借金に陥れ、世界中に血と恐怖を撒き散らす政府に金を渡さない方が、実はもっと愛国的ではないでしょうか。不必要に金を渡した人は、政府がその金で何をするかについて神に責任を問われるかもしれません。では、この IRS の大詐欺について私たちは何ができるでしょうか。覚えておいてください。IRS の「契約」について十分に知らされていなかったとしたら、それは詐欺であり、契約は偽物で無効です。巨大な IRS を殺せるものは何でしょうか。答えは、最高裁判所です。酸素 (お金) を奪うのです。怪物でさえ呼吸しなければ死んでしまいます。金を奪い、力と酸素を奪えば、彼らは死んでしまいます。

ご存知のとおり、我が国は深刻な問題を抱え、衰退しています。世界も混乱に陥り、制御不能になっています。しかし、マタイ伝 24:30-31 および 42-46 (下記参照) にあるように、絶望する必要はありません。落ち着いてください。バビロンは崩壊しています。(黙示録 14:8 参照) ハレルヤ! 預言どおり、この世の悪人は自滅します。これには IRS やあらゆる腐敗した政府が含まれます。キリストは、その完璧な政府によって、千年王国の間に、清められた世界を 1,000 年間にわたって統治し、支配します。

覚えておいてください。「主なる神はこう言われる。わたしの民を去らせ、わたしに仕えさせよ。」出エジプト記 10:3 自由にはただの代償はありません。犠牲が必要です。

どうか、私たちの国の救済のために、そしてバーバラと私のためにも、祈り続けてください。私たちは不可能な困難に直面していますか?もちろんです!しかし、その時こそ神は最大の奇跡を起こすのです。

謙虚に感謝の気持ちを込めて、あなたの友人、ケン

ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されている。 クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を処分した。
ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。 ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)
D. トム・フェアバンクスが したことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけでした。 2024年3月初旬、 彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするやいなや、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は 、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。
2024年6月15日(土)

ドカーン!!! NESARA GESARA の証拠: ドナルド・トランプが所得税の廃止と輸入関税の導入を提案 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

NESARA GESARA アジェンダは、国家経済安全保障回復法 (NESARA) と世界経済安全保障回復法 (GESARA) の略称で、金融システムと法制度を改革するために設計された幅広い改革を網羅しています。以下は、この野心的な計画を定義する主要な要素です。

1. 債務の免除
NESARA GESARA アジェンダの最も画期的な要素の 1 つは、クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務の免除です。この措置は、違法な銀行業務や政府の活動によって引き起こされた損害を是正することを目的としています。これらの債務を帳消しにすることで、何百万人ものアメリカ人が即座に経済的救済を受け、経済の安定と成長が促進されます。

2. 所得税とIRSの廃止
トランプ氏の提案には所得税の完全廃止が含まれており、これは米国民と政府との関わり方を根本的に変えることになるだろう。所得税の代わりに、この計画では、必須ではない新製品に一律の売上税を導入する。この変更により、税制が簡素化されるだけでなく、国税庁 (IRS) の必要性もなくなり、政府運営が合理化され、官僚的諸経費が削減される。

3. 高齢者向けの給付金の増額
高齢者の貢献とニーズを認識し、NESARA GESARA アジェンダでは、高齢者層への給付金を大幅に増額することを提案しています。この措置により、国づくりに生涯を費やした人々が老後も十分な支援を受けられるようになり、生活の質と経済的安定が向上します。

4. 憲法への回帰
NESARA GESARA 改革の要となるのは、憲法への回帰です。この取り組みは、建国の父たちが確立した法的枠組みを回復し、すべての司法および政府の活動が憲法の原則に厳密に従うことを保証することを目的としています。この基礎的な法的基準への回帰は、社会のあらゆる側面で正義と公平性を高めることを約束します。

5. 新たな選挙と選挙監視
NESARA の発表から 120 日以内に、新たな大統領選挙と議会選挙が予定されています。これらの選挙は、違法行為や特別利益団体の不当な影響を防ぐために厳重に監視されます。NESARA GESARA は、選挙プロセスの完全性を確保することで、国民の意思を真に反映する政府の樹立を目指しています。

6. 「レインボー通貨」の導入
NESARA GESARA 計画では、「レインボー通貨」として知られる新しい米国財務省通貨が導入されます。この通貨は金、銀、プラチナなどの貴金属で裏付けられ、安定した安全な通貨システムを提供します。レインボー通貨の導入は、インフレをなくし、経済を安定させることを目的としています。

7. 連邦準備制度の廃止
現在の金融構造の中心的要素である連邦準備制度は、NESARA GESARA 改革により解体されます。その代わりに、憲法に沿って運営される新しい米国財務銀行システムが設立されます。この変更は、金融のプライバシーと独立性を回復し、中央集権的な銀行機関の力を弱めることを目的としています。

8. 世界平和と繁栄の取り組み
国家改革を超えて、NESARA GESARA アジェンダには、世界中での米国のすべての攻撃的な軍事行動を停止し、世界平和を確立するための措置が含まれています。このイニシアチブは、武力ではなく外交と協力を通じて紛争を解決するというコミットメントを反映しています。さらに、世界的な繁栄の分配の第一段階では、蓄積された膨大な富を人道目的に解放し、世界の貧困と不平等に取り組みます。

F. 2024年6月15日(土)のリアルニュース: