衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:信じてください。ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形も終わりです。主を讃えます…
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月12日2 件のコメント35分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:信じてください。ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形は終わりです。主を讃えます!GCRによる共和国の回復:2024年6月12日水曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年6月12日水曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。



私を信じて

ディープステートは崩壊した

主力選手の退団

人形はもう終わり

主を賛美します。

…Telegram の 17 番目の手紙 (JFK Jr.)。https://t.me/The_17_Letter_Q

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

クライム・エヴリ・マウンテン 2012 モルモン・タバナクル合唱団 (youtube.com)



ジュディ・ノート:私たちは歴史上最大の世界軍事作戦、つまりゲサラ大国への移行を経験しています。今や彼らは、偽の第3次世界大戦のシナリオを演じ、各国の軍事司令センターでサイレンを鳴らすだけでいいのです。多くのことがすでに起こったことを地球に正当化するためです。

最も重要なのは、ゲサラ軍事法は、実際にはすでに施行されており、秘密軍事法廷や処刑も行われていたことだ。ホワイトハットはそれを一般市民に発表するだけでよかったのだ。

世界の政治エリートに対する50万件を超える起訴状のほとんどすべてに、児童に対する犯罪の容疑が含まれていました。その中には、小児性愛パーティーや、世界社会で広く浸透しているものの隠されているルシファー崇拝の基本である児童犠牲の儀式が含まれていました。

ジェニーと私は、世界中で蔓延していた子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待を暴露するために「二十二面」を書きました。この伝記はまもなく再出版されますが、初版と同様に、悪魔崇拝者(子供を拷問し、子供を生贄に捧げる人々)がこの本に否定的なコメントと 1 つか 2 つの星の評価を与えるでしょう。

再公開されたら、22 Faces にコメントや評価を投稿して Save the Children を支援してください。また、友人や家族にも同様のことを勧めてください。 そうすることで、私たちの情報を広めるのに大いに役立ち、その過程で罪のない子供たちを何人か救えるかもしれません。

Amazonでの再リリースについて通知を受け取りたい場合は、 info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories 、 American Media Group (amg-news.com) 、 https://theusmilitarynews.com/のウェブサイトで非編集バージョンを読む か、 We The People NEWS (rumble.com) によるアップデートのビデオを聞いてください 。

A. 見かけ上のタイムライン:

2024年5月30日(木)の時点で、 米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができるようになる。
2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は 国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。
6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始する予定だ。
2024年6月5日水曜日、ショット ガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。 イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表しました。
2024年6月6日木曜日、 中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS 同盟はロシアで首脳会議を開始しました。
ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は 資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。
2024年6月8日土曜日、メキシコでネサラ・ゲサラが発表され、資金解放の承認が下りた。
2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色に輝きました。 サウジアラビアは
米ドルを廃止し、ペトロドルを廃止しました。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bのRVファンドは、支払いのためにポジションに移動していました。
2024 年 6 月 11 日 (火) または 12 日 (水) に 世界的な経済崩壊が始まると予想されました。経済崩壊が始まった後に緊急放送システム警報が発令され、 2024 年 6 月 12 日 (水)頃にロックダウンが実施されるという噂がありました。
「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日に リノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知がすぐに続くはずです。」…ウルヴァリン
6月15日土曜日、 バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。
7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
8月6日火曜日ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の 手紙(JFKジュニア)
2024年9月1日(日):「 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解になる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
B. 世界通貨リセット:

2024 年 6 月 11 日 火曜日 ブルース: 2 つの情報源によると、明日 2024 年 6 月 12 日水曜日に通知が 届く 予定です。債券保有者とのつながりのある人物によると、彼らは明日 2024 年 6 月 12 日水曜日に電子メールを受け取るはずです 。
2024年6月11日火曜日 ウルヴァリン:「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日に リノは資金をリリースする予定です。 6月13日木曜日に ペンテコステ派グループは閉鎖されます。」
2024年6月10日月曜日 MarkZ: 「私の債券関係者の多くは、6月11日か12日の火曜日か水曜日に 支払いが行われると予想しています 。ほとんどの情報筋によると、債券が発行されてから3日以内に支払いが行われるとのことです。」
2024年6月9日(日) 匿名: 「今日の午後の電話で、イラク首相がイラクが通貨を切り上げ、レートが4ドルを超えたと発表したことを知りました。 月曜日か火曜日までに銀行に行く予定ですが、今日の情報によると、HCLが発表されてから( 6月3日) 10日間待たなければならないので、早すぎるかもしれません(つまり、 6月13日(木)までかかることになります )。」
2024年6月11日火曜日 ブルース、ザ・ビッグ・コール ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com) 667-770-1866 、 ピン123456#、667-770-1865

2つの情報筋は、明日2024年6月12日水曜日に 通知されると予想している。
債券保有者への 連絡によると、彼らは明日、2024年6月12日水曜日に電子メールを受け取るはずだとのことです。
2024年6月10日月曜日のウルヴァリン:

私が受け取っている情報によると 、私たちは本当に近づいているようです。
私はマウリシオのプラットフォームの責任者と話をしました。 彼らは大喜びしており、間もなく特別な発表をする予定です。彼のプラットフォームは純粋に人道的なものであり、ネサラ/ゲサラです。
昨夜 届いた情報によると、昨日、米国の保有者に Paymaster 1 を確認しました。6 月 10 日月曜日に 、彼はリリース コードとキーを配信します。
私たちはとても親しい 関係にあり、私たちが聞いている話では、実際には 週の半ば、おそらく 6 月 12 日水曜日か木曜日か 13 日に起こるかもしれないそうです。
マウリシオ グループは重要な人物との会議を予定しており、その会議は実際に今週 行われる予定だと言っています 。日付については言及しませんが、もう間近です。
ペンテコステ派グループは、 すべてのプラットフォームを閉鎖し、イエロードラゴンの販売を中止するという確定発表をしました。彼らは事業を閉鎖し、現在準備を進めています。
しかし、私たちはプライベートグループに関する通知を受け取っており 、これらの人々はこれらの銀行の顧客である可能性が高いです。通知には多くの情報が含まれていました。
何人かの人が支払われたと聞きました 。確認はできません。ブラジルから、ある連絡先がスペイン語で支払われたという音声を受け取りました。私以外の誰かが翻訳する必要があります。私が翻訳すると、私が何かをでっち上げていると言われるので、スペイン語を話す聴衆の誰かが翻訳するよりも良いでしょう。約 1 分の音声で、1% が支払われ、残りは今月中に支払われる予定であると述べられています。
C. 世界的金融危機:

ペトロドルは死んだ!国際決済銀行は2021年にmBridgeプロジェクトを立ち上げ、国境を越えた支払いと決済のゲームを変えようとしています。最先端のDLT(…咳…咳 #XRPL #IYKYK)上に構築されたmBridgeは、従来の方法と比較して取引コストと時間をなんと90%削減することを約束しています。そして、なんとサウジアラビア中央銀行が完全な参加者として参加しました!BIS mBridgeは、これまでにないほど世界の金融システムを揺るがす準備ができています。https ://t.me/USDebtClockAmerica
2024年6月11日火曜日: オイルダラーの崩壊:米ドル支配の終焉とBRICSの台頭を暴露 – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024年6月11日(火) 85,000の銀行口座がロックされる: https://beforeitsnews.com/economy/2024/06/over-85000-bank-accounts-have-just-been-locked-this-is-huge-red-flag-atlantis-report-3113049.html


D. 共和国の復興:

念のため…

オバマはバイデンをコントロールしている

ペロシはマッカーシーをコントロールしていた

司法省はトランプ大統領の起訴をコントロールしている

FBIが大手テック企業の検閲を統制

ゼレンスキーは対外援助をコントロールしている

大手製薬会社がメディアをコントロールしている

そしてブラックロックは上記のすべてをコントロールしています…トランプがテレグラムで明らかに 2024年6月11日火曜日

E. 2024年6月11日火曜日のリアルニュース:

6月11日月曜日 アイダホ州: 東部アイダホ州では貯水池や川の水が溢れ、山々には雪がまだ積もり、溶けるのを待っている。しかし、すでに作物を植えていたジャガイモ農家は突然、水の供給を止められた。作物が枯渇し、食料不足と食品小売業者の危機を強いられるため、農家は数百万ドルの損失を被っている。すべて政府の命令によるものだ。
6月11日(月)アイオワ州とミズーリ州: ある企業がアイオワ州とミズーリ州のレッドオークの川に大量の化学肥料を撒き散らし、60マイルにわたって約80万匹の魚が死んだ。
6 月 11 日月曜日 ネバダ州: ネバダ州ヘンダーソン郊外の自動車販売店がサイバー攻撃を受ける。システムはまだダウンしています。https ://x.com/LasVegasLocally/status/1800168050899189834? t=ilZ-vSMWOMqOZoBuZskfsQ&s=19
2024年6月10日月曜日、メキシコ: 37人の候補者が暗殺されるという血なまぐさい選挙運動の末、クラウディア・シャインバウムがメキシコ初の女性大統領に選出された。
6月10日月曜日、アフリカ南東部のマラウイ: 確認済み – マラウイ副大統領と他9人が飛行機墜落事故で死亡。
最高裁判所判事トーマスがすべてを語る: Xについて: 「ハイテクリンチ https://t.co/VY3FSDdogZ」 / X
https://twitter.com/AAnon55/status/1799596232513634737

6月10日月曜日 状況更新: キューバ危機2.0と主流メディアの沈黙! ペトロドルの終焉! 冷酷なベネズエラ人刑務所ギャングが米国で活動! これらすべてはバイデンの哀れな監視下にある! | オピニオン - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024年6月10日月曜日: ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:戒厳令と停電が必要 – 噂:テキサスは連邦を離脱して独自の主権国家になる。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2024年6月11日火曜日:ドカーン!ジュディ・バイイントンの衝撃的なレポート!時計をスタート。[記憶に残る]1週間。論理的に考える。最初のプライベート[CLAS-5(6)]2番目のパブリック。ブラックウォーターが警備中。 . . – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024 年 6 月 11 日火曜日: ジュディ・バイイントン: 無修正: 恐怖の出来事が近づいています。戒厳令に備えましょう。間近です。ブラックウォーターが警戒しています。特別情報レポート 6/11/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024年6月10日月曜日:トランプ大統領がビデオ会議中にニューヨーク市の保護観察官を激しく非難(rumormillnews.com)
2024年6月11日(火)世界的な健康被害を装った、世界規模の秘密軍事諜報活動が進行中です。 大学の本や研究書を捨ててください。このイベントが発生すると、1871年以降のすべてのものが削除されます(無効)。すべての違法で違憲なルネッサンスパート2。私たちもすべての本を燃やします。私たちは皆、最初からやり直さなければなりません。前進するために真実に戻ります。すべてはNDAの下にある=作戦/コード名
ISISとのテロとのつながりが疑われるロシア国籍者6人が 、ロサンゼルス、ニューヨーク、フィラデルフィアで行われた共同囮捜査で逮捕された。ICEの情報源2人は、FBIがICEに連絡して警告した後、先週タジキスタン出身の6人を逮捕したことを確認した。
2024年6月11日(火):ケムトレイルに含まれるアルミニウムは、環境破壊、アルツハイマー病、自閉症に直接関係していることが判明しました。
2024 年 6 月 10 日月曜日:ドカン! 本当の情報漏洩が始まる: CIA が世界 70 か国以上を転覆、米国でクーデター対クーデター、ドナルド トランプの復帰など – American Media Group (amg-news.com)
2024 年 6 月 10 日月曜日: イベント: キャッスル ロック - バイデン政権を転覆させ、すべてを変える差し迫った大惨事! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
2024年6月11日火曜日: 米国は完全警戒態勢:フロリダ沿岸にロシア潜水艦の脅威が迫る中、捜索開始(動画) – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
2024 年 6 月 11 日火曜日: 衝撃のレポート: これはジュリアン・アサンジが暴露した非常に重要な情報です - 必見のビデオ - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
F.国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発足し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている。

2024年6月11日火曜日 HHS内部告発者タラ・ロダス: 「子供たちが救出され、犯罪者が起訴され、米国政府が子供の人身売買に何十億ドルも費やさなくなるまで、私は真実を語り続けるつもりです。」
議会はCIAによる児童拷問に資金提供している | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)
CIA による児童への性的虐待と拷問が議会を脅迫するために利用される - 第 5 部 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
CIA による子供に対する拷問的なマインド コントロール実験 - パート 4 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
CIA によるマインド コントロール実験での子供の拷問と殺害、パート 3 | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)
CIA がマインド コントロール実験で何千人もの子供を拷問、第 2 部 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
CIA はマインドコントロール プログラムで子供たちを拷問、性的虐待、殺害しているのか? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)
G.新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

イベルメクチンを使ってがんを治す、ウィリアム・マキス博士: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/dr-william-makis-using-ivermectin-to-heal-cancer-including-covid-vaccine-induced-turbo-cancer-video-3815434.html


赤十字の職員は、COVID-19ワクチン接種状況に基づいて献血された血液を分けていないと述べており、 「ワクチン接種を受けていない」血液を入手する唯一の方法は、自分自身またはワクチン接種を受けていない家族から献血することだと付け加えている。
H. 戦争と戦争の噂:

西側諸国の指導者が世界を核による絶滅へと駆り立てる、第 2 部 マイク・アダムス: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/situation-update-june-11-2024-oblivious-western-leaders-push-the-world-toward-nuclear-annihilation-part-2-mike-adams-2482853.html
2024年6月11日(火):ロシアはNATOのウクライナへの関与深化に対応して、カリブ海に核搭載可能な弾道ミサイルを配備する可能性がある 。「モスクワは、NATOによるキエフへの支援を阻止するために、米国に対して直接的な戦略的脅威を与える必要がある。」ウラジミール・プーチン大統領は今週、ロシア国内で西側諸国の長距離兵器が使用された場合、直接的な報復を招くだろうと述べた。https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/russia-fires-hypersonic


2024年6月11日(火)台湾:中国による侵攻の可能性に備えて、軍は台湾南部の高雄港に隣接する海域に機雷を敷設している。
2024年6月11日(火): ロシア海軍のフリゲート艦「アドミラル・ゴルシコフ」がキューバに到着。 ゴルシコフは、ほぼすべての米国製ミサイル防衛技術を突破できる艦艇発射型ジルコン極超音速ミサイルを含む重武装を搭載している。
I. 2024年6月10日月曜日メキシコ: クラウディア・シェインバウムは、37人の候補者が暗殺されるという血なまぐさい選挙運動の末、メキシコ初の女性大統領に選出された。これは少々「露骨すぎる」。彼女はブラックロックかCIAによって就任させられたのだろうか?彼女の「選出」から2日後、WHOはメキシコで鳥インフルエンザA(H5N2)による初の致死的なヒト症例を確認。「世界保健機関は水曜日、鳥インフルエンザの亜型による初の実験室確認されたヒト感染例による死亡が原因であると発表しました。WHOによると、59歳のメキシコ在住女性は、発熱、息切れ、下痢、吐き気、全身の不快感を訴え、4月24日に死亡したとのことです。」

J. イルミナティ シオニスト ディープステート カバール グローバリスト 人口削減計画 2030:

2024年6月11日火曜日 RFKジュニア: 世界経済フォーラムは「億万長者の男子クラブであり、富を上向きにシフトさせ、他のすべての人に対する全体主義的な統制を締め付けるために世界を調整しています。これらの人々がプライベートジェットでダボスに行き、世界の指導者に私たちの憲法と公民権を根絶する方法で私たちを統治する方法を指示できることは私にとって驚くべきことです。」
2024年6月11日(火):舞台裏での交渉はイスラエル国内の勢力同士の対立を生んでいる…これはバイデン政権によるネタニヤフ政権打倒の試みのようだ。忘れてはならないのは、選挙不正が問題視されていた時でさえ、ネタニヤフが真っ先にバイデンを祝福したということだ。
『グレート・リセット』の著者マーク・モラノは、クラウス・シュワブの最近のB20スピーチについてこう述べている。 「彼は、本質的に国家主権を放棄し、個人の自由を放棄し、専門家に統治を委ねることについて話している…この全体的な議題は、私たちの生活におけるいくつかの最も大きな問題に関して選択の余地がないようにすることです。私たちはガソリン車を禁止するかどうかに投票しなかったし、ワクチン接種義務化にも投票しなかったし、ロックダウンにも投票しなかったし、肉食禁止にも投票しなかった。しかし、これらすべてが起こっているのは、世界経済フォーラムや国連などの会議で、彼らは政府と企業が共謀して民主主義を無視し、この企業政府ファシズムを通じて物事を押し付けているからです。」
フォックスニュースで放映された世界経済フォーラムの「グレート・リセット」アジェンダの完璧な1分要約: 「WEFは、コロナ騒動や地球温暖化の作り話のような恐怖と操作を利用して、人々が自分たちが救世主であると信じ込ませようとする狂信的な政治組織です。しかし、実際にやっていることは、彼らの目的の達成を手助けすることだけです。その目的とは、世界的な官民一体のファシスト運動であり、大政府、大手テクノロジー企業、大金の融合で、テクノクラートの支配エリートを生み出すことです。都合よく、そのエリートとは彼らです。彼らは封建主義2.0を作ろうとしています。私たちは農奴で、彼らは私たちを支配する領主です…それが彼らの狙いです。」
K. 陰謀論者と呼んでもいいけど…

我々のアイデンティティを少しでも奪お うとする圧力が本当にあるように思えます。アイデンティティを剥奪されることほど士気をくじかれることはありません。彼らは我々を、虫の肉を食べて生き、エコサイズの共同ポッドで眠る、均質化され、性別のない、灰色の塊にしたいのです。
彼らが子供たちに性別は存在しないと教えたがるのには理由がある。 彼らが独立した思考を奨励しないのには理由がある。彼らが私たちに無神論者になってほしいのには理由がある。彼らが道徳のあらゆる境界線を曖昧にしたいのには理由がある。彼らが言葉の定義を変えて現実を「流動的」にするのにも理由がある。ファッションが、私がインフルエンザにかかったときにゲータレードと咳止めシロップを買うために夜9時にCVSに行くときに着るような、見栄えのしない、形が崩れた、体に合わない肥料袋へと移行したのには理由がある。
ランボルギーニを買ってもスバルを買っても、ボディスタイルはまったく同じなのには理由がある 。自分の家族よりも「社会全体の利益」を大事にしてほしいと思っているのには理由がある。
アイデンティティがなければ、 戦う理由はありません。私たちは簡単に操られてしまうのです。
この情報戦争において、 私たちが最も重視すべきことは、自分自身と自分たちの立場を知ることです。そして、大胆になり、自分にとって意味のあることから決して動揺しないでください。「自分自身に正直であれ。」
L. 2024年6月11日火曜日 ホワイトハットインテル:

第三次世界大戦の恐怖イベント。 停電が必要。核警報。水イベント。株式市場の暴落。世界的戒厳令。軍事裁判所による選挙のひっくり返し - FISA
プロジェクト オーディンが始動: 強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊しようとしています。これにより、世界中のメディアがブラックアウトし、量子システムに切り替わります。これがプロジェクト オーディンです。全体として、軍の EBS をアクティブにする理由となります。
Ron CodeMonkeyz が言及した Project Odin は、強力なアンチデプラットフォーム ツールです。Project Odin は Quantum Starlink の一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところに保護されます。
聖書に出てくるような大きなシナリオが起こり、 彼らはそれを第三次世界大戦だと思い込んでいるが、実際には軍隊を動員し、悪魔的なルセリフェリアンのランドマークをすべて爆撃している。GESARA 資金を執行し、私たち国民が再建する。
より大きな悪魔的イルミナティのランドマーク(Q): バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(米国、ドイツ)、中国の三峡ダム、スイス/フランス国境のCERN、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションの可能性あり。
これにより、大統領命令 13818 および 13848 に関連する Precision Cyber​​ と同様に、株式市場が確実に崩壊するでしょう。 すべてはショーです。
武漢の大手製薬会社 = イスラエル/ハザール人が中国共産党を支配。イスラエルのモサドが米国以外の世界の主流メディアを支配。
飛行機と列車の運航 停止
テスラフリーエネルギーへの切り替え中は、ライト/電源がオフになります。
ネサラ/ゲサラ/RV
Bitcoin サーバー/データ センターが攻撃を受け、永久に停止しました。
暗号通貨の 99.5% が消えた、中国のコイン。貴金属に裏付けされた ISO20022 コインが登場。
軍事法廷/告白/10 日間の映画 - 3 × 8 時間のセッション。
全世界をカバーするために、10 か国が EBS を運用します。
1月に米国から打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それがアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用であったことがわかります。
ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではない)に裏付けられたレインボー財務省券への切り替え
エプスタイン リストの強制公開は 単なるリストではありません。公開されるのは数千ページに及ぶデータ ダンプです。主流メディアは 800 ページ、保守系ニュースは 1500 ページ以上、オルタナティブ メディアは 3000 ページ以上のデータと、裁判所の報告書、ログ、警察の報告書、目撃者の完全な証言からの情報を報道しています。
ホワイトハットは、アメリカ国民と世界に向けて、[エプスタイン]の腐敗が世界的な小児性愛者、人身売買恐喝組織とつながっており 、さらに大きなつながりは、[エプスタイン]イスラエル、CIA、M16、EU、米国の軍事諜報機関を通じて世界的なマネーロンダリングシステムにつながるという絵を描いています。
CIA ペンタゴン腐敗システム:エプスタイン物語は、主要な内部告発者の名乗り出、エプスタイン自身を含むさまざまな情報源からのビデオや音声の漏洩へと拡大する。エプスタイン物語は、夏までに爆発し、CIA、ペンタゴン、イスラエル諜報機関の M16 作戦への関与が明らかになる。
この暴露は、 米国政府の軍事クーデターと選挙の統制を暴露することになり、政府のすべての部門、ハリウッド、エンターテインメント業界を結びつけることになる。
P・ディディは、 2Pacの殺害に関係する大規模な小児性愛者、性的恐喝組織とつながりがあり、CIAとエリートによって支配されている音楽業界を通じて作り出された黒人同士の憎悪/戦争を計画しており、ウィル・スミスが男性と性交し、男性売春エリート組織の一員であったこともその1つでした。
ショーン・P・ディディ・コムズは、 自分の子供の母親であるキム・ポッターを殺害した。彼女はP・ディディが悪魔崇拝カルトの一員であるという証拠を持っており、彼が少年たちと性交しているのを発見し、これらのエリートパーティーでの殺人事件についても知っていた。彼女は名乗り出たかったが、殺された。P・ディディが性的恐喝組織やCIA、そして[エプスタイン]と関係があるという新たな証拠が今年中に出てくるだろう。
ホワイトハット作戦は、 ハリウッドのホワイトハットに、オプラ・ウィンフリーと、彼女とCIA、ハーヴェイ・ワインスタインとのつながりを追及する許可を与えた。エプスタインの金融組織とクリントンの人身売買組織は、今後数ヶ月で暴露されるだろう。
現在、ハリウッドやインターネットでは 著名人がオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人芸能界に対する彼女の支配力を暴露している。
オプラは、黒人コミュニティを支配し、民主党全国委員会とリベラルな政策の下に彼らを団結させるために、CIAとハリウッドのエリートたちによって仕掛けられた。
今後数か月のうちに、ホワイトハットは、 JPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックストーン、ブラックロックを、国防総省のCIAロックフェラーエリートと関係のある汚職スキャンダルに結び付けるだろう。