バイイントン
ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:恐怖イベントが迫る!戒厳令に備えろ!もうすぐだ - Q!GCRによる共和国の回復:2024年6月9日(日)時点の更新
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月9日コメントはありません25分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:恐怖イベントが迫る!戒厳令に備えろ!もうすぐだ - Q!GCRによる共和国の回復:2024年6月9日(日)時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年6月9日日曜日午前12時1分ESTに、ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

恐怖イベントが迫る

戒厳令に備える

私たちは親しい

質問

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

リパブリックの戦いの賛歌 モルモンタバナクル合唱団 (youtube.com)



ジュディ・ノート: 悪魔崇拝の児童性的人身売買バイデン政権は、 世界最大の児童性的人身売買組織を養うために米国納税者のお金を使ってきました。何千人もの子供たちが南部国境を越えて米国に連れて行かれ、性的人身売買され、さらに凶悪な犯罪に遭っています。

2024年6月9日(日)、 オイルダラーが崩壊したため、連邦準備制度の法定通貨ドルは下落し、米国企業の資金が枯渇し、63の米国銀行が破綻しました。

一方、中国の長老たちは、現在金や資産に裏付けられている209カ国の通貨に対して世界通貨リセットを発表し、米国やその他の国の負債を返済した。

大きなイベントの準備が進められているホワイトハウスでは、すべてがすぐに明らかになるかもしれない。 最高裁は、おそらくトランプを無罪とし、あるいはブランソン事件に関するバイデン政権と議会全体を解散させる決定を認定する発表を行うと予想されている。

2024 年 6 月 7 日金曜日: 「これはアメリカの最も暗い秘密であり、誰もそれについて話すことはできません!」 – 編集されたニュース | 意見 – 保守 | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024年5月13日(月): 拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプ、殺害しているところを捕まる | 犯罪オールスター | Before It's News(beforeitsnews.com)
2022年4月7日(木)バイデン/オバマは児童性的人身売買に関与、バイデン政権下の米国生物兵器研究所から救出された子供と遺体ウクライナ | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)
2024年6月8日(土):バイデンは納税者の金数百万ドルをタリバンに渡した! | ゲートウェイ・パンディット | ゲスト寄稿者
2024年6月8日(土):米国と他の国の負債は中国の長老たちによって返済されたばかりです。
2024 年 6 月 8 日(土) ナンシー・ドリュー: クラピトルの周囲にフェンスが設置されました。腰の高さくらいのフェンスですが、敷地全体を囲っています。
2024 年 6 月 8 日土曜日夕方: 警告: ホワイト ハウスがオレンジ一色になり、核兵器を保有するようになりました!!!
拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちを強姦、殺害しているところを捕まる | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024年6月8日( 土)ユタ州選出の上院議員マイク・リー氏が「FRBを終わらせる」法案を提出した。
2024 年 6 月 8 日土曜日: 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: BQQQQQQQM! 私たち国民はトランプ大統領を支持します! 彼を信頼してください! 計画を信頼してください! これから起こることを止めることはできません。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
A. タイムライン:

2024年5月30日(木)の時点で、 米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができるようになる。
2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は 国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。
6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始する予定だ。
2024年6月5日水曜日、ショット ガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。 イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、おそらく6月8日土曜日までに公表される予定です 。
2024年6月6日木曜日、 中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS 同盟はロシアで首脳会議を開始しました。
ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は 資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。
2024年6月8日(土)に、新しい国際ディナールレートがイラク官報に掲載され、モスクで発表され、公式となり、209か国で世界通貨リセットが正式に始まります。
2024年6月9日日曜日、債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いのためにポジションに移動します。 同じ6月9日日曜日に、 オイルダラーの終了=世界金融システムの崩壊としてブラックスワンイベントが予想されます。 …17番目の手紙(JFKジュニア)とテレグラムのJFKジュニア公式
2024 年 6 月 10 日日曜日の夜または月曜日の朝に、 Tier4b の通知が出る可能性があります。
2024 年 6 月 10 日月曜日の朝には、債券保有者と Tier4b は 資金にアクセスできるようになり、その後すぐに Tier4b の予約が開始されます。
2024 年 6 月 11 日 (火) または 12 日 (水) に 世界的な経済崩壊が始まると予想されました。
6月15日土曜日、 バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。
7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
8月6日火曜日ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の 手紙(JFKジュニア)
2024年9月1日(日):「 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
B. 世界通貨リセット:

2024年6月8日(土): これはメキシコのネサラ・ゲサラに関する世界的な出来事です。昨夜、資金の解放の認可が下りたとすでに発表されています。皆さん、シートベルトを締めてください。これは始まったのです。https ://www.youtube.com/live/7D-elBims9k ?si=ouo0DpopnlWqLHSR
2024年6月8日(土) ディナール再評価:「1 IQD から 3.78 米ドル」、ジンジャー リバティ ラウンジ テレグラム ルームより、6月6日(dinarevaluation.blogspot.com)
2024年6月8日(土)ウルヴァリンコール:

午前2時半頃(オーストラリア時間日曜日)に電話を受けました。それは公式のもので、グルからではなく、公式発表です 。私たちは今まさに祝福を受ける寸前です。それは近づいており、現実です。
ネサラ/ゲサラに関するサプライズ発表が間もなく行われます。
Medbeds がやって来ます 。彼らは本物で、もうすぐやって来ます! これがそれです! 今週は待ちに待った週です!
何日かは言いません が、すべては起こっています。今やそれを止めるものは何もありません!
マウリシオがすべてのリーダーたちと開催したイベントは大成功でした。 今日がそのイベントの最終日かどうかはわかりません。届いたニュースに圧倒されました。それは私が待ち望んでいた電話の 1 つでした。
通知はすでに始まっており、HSBC とウェルズ・ファーゴと一致していると聞いています。現時点では、まだ通知を受け取った人がいるかどうかはわかりません。すべて今週中に起こります。
繰り返しますが、これは公式発表です 。
皆さんに神のご加護がありますよう に。皆さんを愛しています。私たちはまさに限界にいます。
次回の電話では、カルパチアがあなたに何か特別なことを話すでしょう。きっと感動的なスピーチになるでしょう。それはもうすぐです。明日か明後日かはわかりませんが、もうすぐです。
あなたたちは選ばれし者です。 あなたたちは生まれたときから選ばれています。私の信念、私の意見では、あなたたちは神に選ばれたのです。あなたたち一人ひとりには人生とこの惑星での目的があります。まず家族や愛する人たちを助けることを忘れないで下さい。それから人類が来ます。
次のコールでは、メンバーが作成した特別なビデオ、自由のトランペット、そしてオペラが続きます。
みなさん、ありがとう。 素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン
2024年6月7日(金) ウルヴァリン:

ブラジル中央銀行は、それが始まったことを確認しました。 ブラジル国民はまだこれを見ていませんが、これはプロセスです。
ウェルズ・ファーゴに Tier4B 通知が届きましたが、 それが銀行の顧客向けかどうかはわかりません。通知を受け取って支払いを受けた人もいますが、NDA のため話はできません。
最大のニュースはメキシコのゲサラ・ネサラ・イベントです。 昨夜このニュースが届き、資金が解放される予定です。
他の人への通知は日曜日か月曜日に届く予定です。 月曜日が D-Day になると思いますが、実際には日曜日の夜になることを願っています。
通知が 届くので、メールに注意してください。
スペイン/ラテン系グループのグルの一人であり、非常に尊敬されているグルである Antonia Diogenes 氏は、Tier4B インターネット グループの通知はすでにリリースされていると述べています。
ブラジルとコロンビアは、 今後数時間以内に最初に保有株を清算することになるだろう。
さあ、始めましょう! 最大の富の移転が始まりました。自由のトランペットが鳴り響き、その後にオペラが始まります!
C. 世界的金融危機:

2024年6月7日(金): 速報!米国債務残高がゼロに:不具合か、それともゲサラ金融革命の前兆か? – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024年6月8日(土): 過去60分間で暗号通貨市場から3億ドルが清算されました。https ://x.com/watcherguru/status/1799145019305005423 ?s=46
2024年6月8日(土): マネーマーケットファンドの資産が再び過去最高水準に近づく中、米国国内の銀行預金が急落。
D. 共和国の復興:

2024 年 6 月 7 日(金): 軍事情報:量子金融システム、オーディン計画、緊急放送革命 – American Media Group(amg-news.com)
2024年6月7日(金): ホワイトハット・インテル!戦争マニュアル11.3:GESARA、戒厳令の脅威、そしてジョー・バイデンの崩壊 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
E. 戦争と戦争の噂:

2024年6月7日(金): ドカーン!プーチン:おい、バイデン…何だと思う?ロシア海軍:我々はあなたの近くのカリブ海にもうすぐ来るぞ! – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2024年6月7日(金): BQQM!よくやったホワイトハット!退役軍人が敬礼を拒否 - 軍儀礼最高司令官と偉大な世代が抗議![ビデオ] - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
F. 2024年6月8日土曜日の本当のニュース:

6月8日(土)ワシントンDC: コロンビア特別区から新たに入手した文書により、米国民以外の人も今後の地方選挙で投票できるようになることが明らかになった。
2024 年 6 月 7 日(金): シークレット サービスのエージェントによる暴露:リトル ロック開発公社、ローズ法律事務所、ヒラリー クリントン、ビル クリントン、バラク オバマ、ジョー バイデン、司法省、FBI、CIA、政府機密 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
2024年6月8日(土): タッカー・カールソンは、CIA長官が彼を脅迫し、CIAが現職の米国大統領を殺害したことを暴露するのは犯罪だと言ったことを明らかにした。
· 2024年6月8日(土): ドナルド・トランプ氏の口止め料裁判を担当する判事は、陪審が有罪判決を下す前日にトランプ氏の有罪判決を告げるFacebookの投稿について検察とトランプ氏の弁護団に警告した。
2024年6月8日(土): 主流メディア、国防総省、米国連邦政府は、 1967年の今日から49年前にイスラエルがUSSリバティー号を故意に攻撃したことを認めようとしなかった 。34人のアメリカ人が死亡し、172人が負傷した。それは間違いではなかった。タルムード・イスラエルは今日、我々の味方なのか、それとも敵なのか?
G.国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発足し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている。

ジョージ・ブッシュとその家族は、悪魔的なスカル・アンド・ボーンズ協会の代表です。彼らは、金のために子供の人身御供や秘密の小児性愛儀式を行っています。スカル・アンド・ボーンズ協会は、ジェロニモのスカル・アンド・ボーンズの墓荒らし、ネイティブ・アメリカンの大量虐殺、9/11の世界貿易センターへの攻撃など、人道に対する多くの罪を犯してきました。
陰謀団の米国法人は、世界最大の児童性的人身売買組織となった。 何千人もの子供たちが国境を越えて米国に連れてこられ、米国納税者のお金を使って性的人身売買されていた。 「これはアメリカの最も暗い秘密であり、誰もそれについて話すことはできない!」 - 編集済みニュース | 意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com)
拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちを強姦、殺害しているところを捕まる | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)
新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

米国で最も権力のある控訴裁判所が、重大な判決を下した。mRNA 注射から法的責任の保護を剥奪したのだ。 控訴裁判所は、その主張が感染防止を意図していないのであれば、それはワクチンではないと述べた。ワクチンは「症状を軽減」し、入院を防ぐはずだった…これらの主張は、それを治療とみなす。
第9巡回区控訴裁判所は、「コロナワクチン」はワクチンではないとの判決を下した。 原告は訴訟が進むにつれてこれを利用できる。しっかりしろ、ファイザー社とモデルナ社。大量殺人の罪に問われるぞ。https ://x.com/liz_churchill10/status/1799236405576839421 ?t=ZTPVy-sq-P7YsQvENxCTcw&s=19
ピーター・マカロー、「COVIDワクチンには、がんを引き起こす可能性のあるメカニズムが少なくとも3つある」https://x.com/mmisternobody/status/1799237796718120982?s=52&t=Ich7hg6RGbObSjhen7byaw
SIDSは乳児のワクチンによる死亡の隠れ蓑である: https://www.newstarget.com/2024-06-06-sids-cover-story-infant-vaccine-deaths.html
I.「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の最新情報: カバールへの借金からあなた方の自由のために戦った勇敢な愛国者たち。

クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私と私のチーム、そして証人たちが陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、実際には問題ではありませんでした。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからです。」…ケン・クロマー

罪状 1 - 税額控除および課税逃れの試み USC 26 Section 7201 (これは法律ではないため、法律違反にはならず、さらにケンは連邦税務裁判所が IRS への債務はないとの判決をすでに下していたという証拠を提示することは許されなかった) により、最長 5 年の懲役を伴う「有罪」となった。
罪状 2 - 内国歳入法 USC 26 セクション 7212(a) の正当な管理を不正に妨害した罪により無罪となったが、懲役 3 年が科せられることになった。
罪状 3 - 押収された財産の強制的な救出および救出未遂 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT 部隊が侵入し、家を占拠して、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含む一家のすべての所有物を捨てた) USC 26 セクション 7212 (b)、「有罪」、最長 2 年の懲役。
2 人の IRS 専門家に法律は存在しないと認めさせることに成功した後、私たちが法律や IRS の法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知ったら、驚か れるでしょうか?
そして、私が彼らの証人の一人に、 彼らが執行したり証言したりしている法律について質問するたびに、PUSA は反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人であり、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。
裁判官は「支持」(同意)しました が、私の質問には答えられませんでした。
では、はっきりさせておきましょう 。彼らは IRS 法を施行し、人々の家を盗み、IRS 法を使って税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知っていて理解しているのは BAR の弁護士と裁判官だけなのでしょうか? 私たち国民は法律を理解できないのでしょうか?
私たちは現在、この不正な IRS コードの問題を巡回裁判所に持ち込み 、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。
裁判官は私たちの申し立てをすべて却下しました。 完璧です! これで私たちはデンバーの第 10 巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこで私たちに不利な判決が下された後、IRS の問題を最高裁に持ち込むことができます。
ケン・クロマーの裁判で、 2人のIRS職員は 連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言した。
ケンとバーバラ・クロマー夫妻は 連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したが、6 年以上も IRS との戦いが続いていた。2 つの異なる SWAT 部隊が、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却された。SWAT 部隊は、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含むクロマー夫妻の所有物をすべて捨てた。
ケンは現在、自宅に住み続けた罪で有罪判決を受け、刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていない。ケンは 「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいています。IRSはあまりにも長い間、腐敗した司法省と、自分たちを王や女王と称して私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中に乗って肥え太り、金持ちになった巨大政府官僚たちに支えられてきました」と語る。
ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、名前と返信用住所を手書きで記入し、切手を貼った白いポストカードだけです。
ポール・クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

J. 「22の顔:ジェニー・ヒルの驚くべき人生と22の多重人格」 では、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAのマスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために別の状態を利用しながら祈りに頼ることでトラウマを克服した様子が記録されています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者、つまり犠牲者として知られており、子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待が私たちの社会で実際に起こっていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

ヒルは、6 歳のキャスリーン・シーアの悪魔の子供犠牲の儀式についてここで語っています: