大きな政府
今後の軍事裁判:CIA、JFK暗殺、DARPA、ディープステート、エプスタインスキャンダル、世界保健危機、デジタル通貨、WEF、ダボス、国連、NATO、エリートアジェンダ、モッキンバード作戦
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月5日更新しました:2024年6月5日コメントはありません21分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
今後の軍事裁判:CIA、JFK暗殺、DARPA、ディープステート、エプスタインスキャンダル、世界保健危機、デジタル通貨、WEF、ダボス、国連、NATO、エリートアジェンダ、モッキンバード作戦
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネルに 参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

私たちは暴露の瀬戸際に立っています。暗い秘密、秘密作戦、エリートの計画が何十年にもわたって複雑な欺瞞の網を織り上げてきました。その幕が開かれると、世界は息を殺して見守ります。これは陰謀ではありません。これは、世界的出来事を操作してきたまさにその構造の暴露なのです。

CIAの暗い遺産とその世界的な影響を解明する

1947 年に設立された中央情報局 (CIA) は、世界的なスパイ活動と諜報活動に深く根ざしています。しかし、その重要性は単なる諜報活動にとどまりません。何十年にもわたる噂や秘密の動きは、民主主義そのものの基盤を揺るがすほど暗い裏側を示唆しています。CIA が JFK 暗殺に関与したという長年の憶測が裏付けられました。これは、世界で最も物議を醸しているスパイ機関の暴露となるのでしょうか?

はい、CIAはジョン・F・ケネディ大統領を殺害しました。あなたの政府は嘘つきです

希望の光であり、進歩的な政治の象徴であった JFK は、人生の絶頂期に暗殺され、国と世界を衝撃に陥れた。彼の暗殺に関する陰謀説は、何十年もの間、人々の頭の中で渦巻いてきた。この衝撃的な物語は、大胆かつ大胆な姿勢で、公式の物語のベールを剥ぎ取り、CIA が国防総省および国務省と連携してジョン F. ケネディ大統領の暗殺を画策したという恐ろしい可能性を明らかにしている。

政府、JFK、そして単独犯とされるリー・ハーヴェイ・オズワルドについての信念や先入観を捨てる準備をしてください。権力、欺瞞、秘密作戦の迷宮を深く探っていくと、政府の裏の顔とされるものが明らかになるでしょう。

1963 年 11 月 22 日は、アメリカが純真さを失った日でした。テキサス州ダラスの晴れた午後、第 35 代アメリカ合衆国大統領ジョン F. ケネディが暗殺され、国と世界は悲しみに沈みました。公式の発表は単純明快でした。リー・ハーヴェイ・オズワルドが単独で大統領を射殺したのです。これで事件は解決しました。本当にそうだったのでしょうか?

60 年以上にわたり、数多くの陰謀説が公式見解に異議を唱え、JFK 暗殺の背後にはもっと複雑で邪悪な陰謀があると主張してきた。その中でも、最もぞっとするような説が 1 つある。それは、CIA が国防総省と国務省の協力を得てケネディ暗殺に関与したという主張だ。国家と国民を守ることを託された機関が、最も凶悪な方法でその信頼を裏切る可能性があるというのは、恐ろしい考えだ。

警告: バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました: 「神の祈り - 聖書時代の 1 分間の祈り」。以下のビデオをご覧ください:



なぜ JFK なのか? なぜ CIA、ペンタゴン、国務省なのか?

ケネディは政府内の強硬派からは反逆者とみなされていた。ラオスとベトナムに地上部隊を派遣することを拒否したこと、キューバ危機後にフルシチョフとの和平交渉に応じようとしたこと、冷戦の激化に無関心だったことなど、これらはすべて軍産複合体の既得権益に有害だとみなされた。

一方、CIA は、ピッグス湾侵攻の悲惨な後にJFK が「CIA を粉々に砕き、風に散らす」と約束したことに脅威を感じていた。CIA はケネディを自分たちの存在と自立に対する脅威とみなしていた。一方、国防総省と国務省は、ケネディの平和構想に憤慨していた。それはアメリカの世界的支配と国家安全保障を弱めるものだと彼らは考えていたのだ。

典型的なCIAの処刑計画と隠蔽

リンドン・ジョンソンが JFK 暗殺で果たした役割に関する以下の物語は、非常に重要な前提を前提としています。それは、暗殺陰謀の文脈において LBJ が行ったこと、または行わなかったことはすべて、CIA からの厳格な直接命令の下で行われたということです。

言い換えれば、LBJ は、ラングレーにある CIA 本部から、あるいは CIA の多くの代理人や代理人、そしてケネディ政権内の他のエージェントから、明確な指示を受けずには、右にも左にも一歩も動けなかった。したがって、以下に詳述する暴露は、CIA が指揮した米国大統領暗殺の全体的な陰謀のサブプロットとみなされるべきである。

レッド ピル:世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くと何が起こるでしょうか? これからその答えがわかります...

ジョン・F・ケネディ暗殺について私たちが知っていることのほとんどすべては、主流メディア(MSM)の長年にわたる番組を通じて私たちの心に植え付けられたものです。提唱されている理論のほとんどすべては、MSM を統制する人々によって作り出されたか、推進されたものです。したがって、1963 年 11 月に発表されたすべての誤った手がかりと同様に、この「公式」情報の多くは非常に疑わしいものです。

しかし、より広範囲に及ぶ JFK 暗殺隠蔽に関しては、告発された当事者の多くが直接的または間接的に関与していた。関与の程度にかかわらず、沈黙の陰謀は常に最も耳障りなものである。そして、長期的には最も成功する。

JFK暗殺の手口

暗殺計画の「実行」の最も明白な特徴は、それが典型的な CIA 実行計画だったことです。JFK 暗殺の陰謀に直接関与する必要のある人物は、この極めて区分化された作戦に投入され、厳密に必要な人だけが知るという形で行われました。この同じ手法は隠蔽にも当てはまります。

したがって、CIA、シークレット サービス、FBI、 ダラス警察署 内の特定の要素が暗殺計画とその後の隠蔽に直接関与していたことは、絶対的な確信を持って断言できます。時間の経過とともに、他の法執行機関も必要に迫られて隠蔽段階に巻き込まれました。すべての法執行機関は軍隊式のピラミッド型の階層構造に従って運営されているため、何十年にもわたって情報の流れを制御することは非常に簡単でした。

lbj-ケネディ

リンドン・B・ジョンソンには動機と力の両方があった。

リンドン・ベインズ・ジョンソン (LBJ) には、比較的スムーズな作戦を確実に実行するための動機と権力の地位の両方があったことは疑いようがありません。彼はまた、南部の古き良き男たちのネットワークの保護と影響力も享受していました。 大手石油会社 と 軍産複合体の 資金は、どちらも彼を全面的に支持していました。テキサスの政治機構全体も同様でした。結局のところ、ダラスが公開処刑の場所として選ばれたのは、そのためではないでしょうか。簡単に言えば、LBJ と彼の多くの取り巻きは、ディーリー・プラザからテキサス学校図書倉庫に至るまで「その場所全体を配線」していました。

ジョン・ケネディが大統領に選出された当時、ジョンソンが副大統領に選ばれたのは、議会での政治的手腕とテキサスの統治能力のためだけだったことは周知の事実でした。しかし、ケネディ陣営とジョンソン陣営の間の敵意が、文字通り「T」で表すほどに激しく、毒々しいものだったことはあまり知られていません。個人的な敵意も同様に根深く、ケネディ政権の日々の業務にその感情がどのように反映されるのか、多くの人が疑問に思いました。



非常に残念なことに、双方がお互いに抱いていた軽蔑が、その後の隠蔽工作と同程度に、JFK 暗殺への黙認を助長した。まさにこれが、この忌まわしいシナリオが最初から最後まで展開したやり方だ。また、関与の有無にかかわらず、他の多くのならず者集団が暗殺に取り込まれたり、暗殺に加担したりしたのも、このやり方だ。

JFK には世界平和の計画のため、高位の人々に多くの敵がいました。

たとえば、共謀者として疑われている人物のリストには、キューバ亡命者からロシアのKGBエージェント、フィデル・カストロからニキータ・フルシチョフまで、あらゆる人物が含まれている。これらの容疑者たちはJFKに恨みを持っていたのだろうか、それともわざと主流マスコミにデマとして提供されたのだろうか?彼らのうちのどちらかが現職の米国大統領の暗殺を企てただろうか?まったくありそうにない。しかし、これらの例のように、ジョン・F・ケネディと司法長官ロバート・F・ケネディの両ケネディ兄弟と対立したために共謀者として疑われている人物は他にもたくさんいる。

暴露:科学的研究 – 緑の野菜が何百万人もの2型糖尿病の原因に。医師による糖尿病に関する大きな嘘のプレゼンテーション!

以下の「不満分子」のリストを調べれば、LBJ らが強制的な沈黙という陰謀によっていかに簡単に隠蔽工作を監督できるかがすぐに分かるだろう。

• CIA — JFK はアレン・ダレス長官を解雇した
• FBI — JFK は J. エドガー・フーバーにスパイされていた
• シカゴ・マフィア — JFK はサム・ジアンカーナと衝突し、RFK は組織犯罪と対決した
• ローマ・カトリック教会 — JFK は特にベトナム戦争に関して彼らの「命令」に従うことを拒否した
• イスラエル — JFK はダビド・ベン・グリオンの核兵器要求を拒否した
• 連邦準備制度 — JFK は財務省の紙幣発行権を復活させる大統領令を出した
• 軍産複合体 — JFK はベトナム戦争を終結させることに熱心だった
• 共和党 — 彼らは JFK の父親が 1960 年の大統領選挙で不正行為をしたと信じていた
• 秘密結社 — JFK は注目を集めた演説で彼らの存在を明らかにした
• LBJ とジョージ・H・W・ブッシュ — JFK は戦争大統領を望むテキサスの石油業者と銀行エリートの天敵だった

誰が JFK を殺したのか? そしてなぜそれをしたのか?

このリストはまだまだ続きますが、ここに挙げたのはケネディ一族の極めて手強い敵のグループです。彼らは全員、政界では自然な友人であるだけでなく、JFK を共通の敵とみなしていました。彼の政策は、彼らの共通の願望や 永続的な戦争経済という概念とはまったく相反するものでした。したがって、解決策は 1 つしかありませんでした。

リンドン・B・ジョンソン宣誓

誰が得をする? LBJは共犯だったのか?

ケネディを突然権力の座から引きずり降ろしたクーデターで利益を得たのは、前述のすべての関係者だけではなく、他の多くの沈黙の権力者や影響力の行使者、金融家や銀行家、実業家や大企業の重鎮たちも利益を得た。総じて、JFK の退陣を望む政治・経済勢力の集団は非常に大きく、広範囲に及んでいたため、沈黙の陰謀を強制する必要はまったくなかった。結局のところ、二度とその居留地に戻れないと知りながら居留地を離れたいと思う人は誰だろうか。たとえ、彼らが生き残って自分の体験を語れたとしても。

世界の権力構造が結果に大きく左右されると、それを止めることはできない。JFK の不当な解任もそうだった。当時の権力者で戦時経済に同情的だった人々は、それぞれの役職に応じて、適切な程度まで動員された。LBJ の場合、彼は効率的で問題のないクーデターを確実に実行するための適切な資産をすべて管理していた。議会、テキサス州、産業、商業、法執行機関にわたる彼の人脈は、彼が無罪放免になることを保証していた。そして、ニクソンの補佐官ロジャー・ストーンが登場するまで、彼は無罪放免になったようだ。


Java Burn – ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)
ニクソン補佐官ロジャー・ストーンの主張:LBJがJFK暗殺を計画した

おそらく、リチャード・ニクソンの口から引用したスト​​ーンの発言ほど、ジョンソン大統領の個人的な動機を決定的かつ信じられる証拠はないだろう。

「ストーン氏は、ニクソン氏がウォーレン委員会を「史上最大の詐欺」と呼び、「ジョンソン大統領と私の違いは、二人とも大統領になりたかったが、私はそのためには殺人はしないということだ」と語ったとストーン氏は語った。

ストーン氏はまた次のように主張している。

「ジョンソン氏は、メディアと上院の汚職捜査に直面しており、その捜査でキャリアが終わり、刑務所行きになる恐れがあったが、大統領になることでそれを回避したとストーン氏は主張している。暗殺によって、彼はこれまでの罪から解放されたのだ。」

すべてがLBJと テキサスマフィアの つながりを示している

明らかに、LBJ は政治市場で競争相手を排除する意欲を大いに持っていた。暗殺後の彼の行動が大胆に示しているように、「テキサス スタイル」で物事を進めるのは彼にとってごく自然なことだった。観察されているのは、LBJ だけでなく、私腹を肥やすゲームを自分たちに有利に変えようと熱心に行動していた他の多くの人々が、まったく良心なしに行動していたということだ。



左の蝶ネクタイをした男性は、ジョンソン大統領にウインクしているアルバート・トーマス下院議員だ。

この分析は、他の非常に真剣な裏付けがないわけではありません。たとえば、ジョージ・W・ブッシュの報道官スコット・マクレランの父親は、この問題全体について前例のない説得力のある視点で、LBJ に関する真実をさらに暴露しました。次のとおりです。

「ホワイトハウス報道官の父親は、近々出版される著書『血と金と権力:LBJはいかにしてJFKを殺したか』の中で、ジョン・F・ケネディ大統領暗殺の背後にリンドン・B・ジョンソン元大統領がいたと主張している。」

ホワイトハウス報道官スコット・マクレランと食品医薬品局長官マーク・マクレランの父であるバー・マクレランは、ハノーバー・ハウスによる480ページの本の9月30日の出版を準備している。この本には、ジョンソンの個人およびビジネス法律チームの強力なリーダーであり、元オーストラリア大使でもあったエドワード・A・クラークが、1963年のダラスでの暗殺の計画と隠蔽を主導した証拠として、写真、手紙のコピー、内部関係者のインタビュー、指紋の詳細が掲載されている。」[1]

同じ記事の中で、著者はさらに次のように引用している。

「[ジョンソン]には動機、機会、手段があった」と、ジョンソンの代理人を務めたオースティンの法律事務所のパートナーだったマクレラン氏(63歳)は語った。オレンジグローブの自宅での独占インタビューでマクレラン氏は、この本は「[ジョンソン]の暗殺における役割について書かれている。彼は暗殺の背後にいて、どのような人物で、どのようにすべてが展開したのか」について書かれていると語った。



そして、フィリップ・F・ネルソンは、彼の著書『 LBJ: JFK暗殺の首謀者』で、同様に説得力のある記述でこの問題に関与しています。

LBJ: JFK 暗殺の首謀者 フィリップ F. ネルソン著

「この本の前提、そして「首謀者」という言葉は、JFK 暗殺の背後には、他のすべての要素をまとめ、1963 年のクーデターの計画と実行を通じてそれらをまとめるのに必要な「臨界質量」を提供する最も重要な触媒となる人物が 1 人いたはずだというものです。その人物は必然的に、他のすべての要素を成功させ、その後の発見と起訴から保護することを保証できる力を持つ人物でなければなりませんでした。他のすべての人物を募集してまとめる人物でなければならず、連邦政府の官僚機構だけでなく、テキサス州と地方の司法機関と法執行機関にも影響力を持たなければなりませんでした。リンドン・ジョンソンは、これらすべての要件を満たし、「20 世紀の犯罪」を実行するために必要な統一的な「推進力」を提供できるユニークな立場にありました。」

実際、暗殺直前と直後の LBJ の長い行動と不作為のリストは、これまで主流メディアではほとんど語られることのなかった物語を物語っています。

「ケネディの葬儀の翌日、1963年11月26日、リンドン・ジョンソンは国家安全保障決議第273号に署名した。これはベトナムからの撤退というケネディの計画を完全に覆すものだった。その後、ジョンソンはトンキン湾決議を不正に白紙小切手として利用し、ベトナムでの大規模な軍備増強に資金を提供した。これは、ジョンソンがCIAとケネディを排除し大統領職を譲るという条件で結んだ合意だったようだ。」

ジョン・F・ケネディ暗殺へのジョンソン大統領の関与については、多くの逸話的な証拠が公にされています。あまりにも多くの事実が明らかになったため、主流メディアがそれを積極的に隠蔽したり、まったく無視したりしてきたのは本当に不思議です。おそらく次の引用文は、当時多くの人が知っていたものの、自分自身と家族の安全のために無視することを選んだことを要約しているのでしょう。



リンドン・ジョンソンの愛人であり、彼の非嫡出子スティーブンの母親であるマデリン・ブラウンは、次のように述べた。

「リンドン・ジョンソンは怒っていたので、
ケネディ家は二度と彼に恥をかかせることはないだろうと私に言った。
それは脅しではない。それは約束だ。」

彼は彼らを激しく憎んでいた。彼らは彼にとって障害物だった。
彼は常に米国大統領を目指していた
が、ジョン・ケネディは間違いなく彼にとって障害物となっていた。」

スクリーン ショット 2013-11-18 午前 6 時 45 分 08 秒

「道徳的宇宙の弧は長いが、それは正義に向かって曲がる。」〜 MLK

マーティン・ルーサー・キング牧師がこれらの賢明な言葉で示唆しているように、正義は必ず最後には実現される。結局のところ、この国が 1963 年 11 月 22 日の悲劇的な出来事から遠ざかるにつれて、より客観的で偏見のない目でその出来事を見るようになる。当初の陰謀に関わった大多数の人々が他の世界へ旅立つにつれて、虚偽の物語を広め続ける人々が「公式」の嘘を維持することはより困難になるだろう。

この記事は、1963 年秋にテキサス州ダラスで白昼堂々と起こったクーデター[4]を、ついに暴露した、またひとつの暴露記事に過ぎません。これらの暴露が、米国政府による全面的な情報開示の新たな雰囲気に貢献することを願います。連邦政府は今、前例のない深い不信感を持たれています。おそらく今こそ、米国民の利益にかなわない多くの政府秘密や秘密計画について、政府が白状すべき時です。

結論

ジョン・F・ケネディ暗殺に関して議論の余地のない結論が一つあります。それは、リー・ハーヴェイ・オズワルドは暗殺に何ら関係がないということです。歴史的事実として、オズワルドはダラスのわずか数週間前に、CIA がシカゴで別の暗殺計画を計画していると FBI を通じてケネディに警告していました。

「リー・ハーヴェイ・オズワルドはケネディ大統領を暗殺するどころか、忠実なアメリカ人であり、1963年10月にFBIに文書で、JFKがシカゴに来たら射殺する計画が進行中であると警告していたと、新しい本は主張している。」

「リー・ハーヴェイ・オズワルドは、シカゴでの『暗殺計画』をJFKに警告した無名の英雄」であるだけでなく、「CIAの暗殺陰謀に潜入したため、CIAに罪を着せられた」人物でもある。

上に埋め込まれたリンクは、リー・オズワルドとボビー・ケネディのあまり知られていない職業上の関係も明らかにしています。実際、「オズワルドは、ソ連から帰国して国内の『対諜報活動』を行う許可を得たロバート・F・ケネディの直属の部下でした」。この隠蔽された物語は、CIA がオズワルドを暗殺のスケープゴートに仕立て上げた方法と理由をはっきりと明らかにしています。また、その後も継続している CIA の隠蔽工作の深さと広さも詳しく述べています。まさに終わりのない政府の陰謀です。

実際の暗殺計画者たちが行った隠蔽工作の程度が高かったため、誰が、いつ、どこで、何をしたのかを絶対的な確信を持って言うことは不可能である。50年間絶え間なく行われてきた干渉のレベルは、極めて意図的であり、誤解を招くものである。したがって、JFK処刑に関してLBJが実際に行った犯罪行為を特定することは困難である。

しかし、隠蔽はまったく別の問題です。ウォーレン委員会に関する LBJ の行動と不作為から、彼が隠蔽に直接関与していたことは断言できます。これが彼の共謀によるものなのか、TPTB による隠蔽を支持するよう強制されたためなのかは、意思決定プロセスの頂点にいた数人の人々だけが知っています。

LBJ は、今起こったように、最終的にスケープゴートにされるよう仕向けられていたのでしょうか? そうです!
それでも、彼はある時点で隠蔽に全面的に関与し、決して振り返らないことを選択しました。いずれにせよ、彼の命がそれにかかっていたことは間違いありません。

編集者注:ロバート・F・ケネディの次の引用は、ケネディ家の目から見た LBJ の有罪性に関する最も説得力のある証拠かもしれません。



ロバート・F・ケネディからリンドン・B・ジョンソンへ: 「なぜ私の兄弟を殺したのですか?」


DARPAの世界情勢への関与:テクノロジーだけにとどまらない

最先端の技術進歩において比類のない能力を誇る国防高等研究計画局(DARPA)も、この大きな賭けとなる世界規模のゲームのもう 1 つのプレーヤーです。DARPA が、ウクライナ、イスラエル、EU のさまざまな国などの国々を巻き込んだ世界的な麻薬取引、人身売買、および広範なマネーロンダリング活動に関与しているという非難は、大陸を越えて衝撃を与えています。

エプスタイン、脅迫、そしてエリート社会の腐敗

エプスタイン事件は、何もないところから始まったわけではない。陰謀説や告発は、ジェフリー・エプスタインの組織が恐喝やゆすり目的で意図的に作られたことを示唆している。小児性愛、児童人身売買、そしてアドレノクロムの闇組織とのつながりを考えると、エプスタイン事件は氷山の一角にすぎないかもしれない。この汚水溜めをさらに深く調査するにつれ、影響力のある人々、ハリウッドスター、さらには政府までもが関与している可能性がある。

メディア操作:モッキンバード作戦

デジタル技術の時代は、注目を集め、世論を形成するプラットフォームの到来を告げた。しかし、これらのプラットフォームはどれほど有機的なのだろうか?Facebook、Google、YouTube などの巨大企業の創設と操作に CIA と DARPA が関与しているという疑惑は、世界の言論をコントロールするための計算された動きを示唆している。メディアに影響を与えるための CIA の秘密作戦とされる「モッキンバード作戦」は、誰も想像できなかったほど大規模で複雑なものになる可能性がある。

世界的な健康危機とディープステート

世界が前例のない健康問題に直面する中、ウイルスの起源と拡散について疑問が生じている。単なる自然災害だったのか、それとも意図的な生物兵器だったのか?各国がワクチンを展開するなか、WEFやダボスのような複合企業による世界デジタル通貨の推進は人々の注目を集めた。ディープステート(闇の政府)が健康危機を利用して、邪悪な世界金融アジェンダを推進している可能性はあるだろうか?





国連、NATO、そしてエリートの操り人形

国連やNATOのような組織は長い間、平和と世界協力の先駆者とみなされてきた。しかし、そこには条件が付いていたのだろうか?これらの組織がロックフェラー家、ロスチャイルド家、その他のヨーロッパのエリート層のような権力者の操り人形であるという主張は、世界のほとんどの人々がまだ気づいていない地政学的な権力闘争を示唆している。

現在の崩壊と清算

CIA が暴露の瀬戸際にあり、権力構造が変化する中、G20 の権力構造における最近の激変は、世界秩序の変化を示唆しているのかもしれない。米国では、トランプ氏が率いるとされるホワイトハットの政治家や軍内部関係者の一派が、これらの秘密を明るみに出すために精力的に活動している。ファウチ氏のような個人、そして世界の銀行やエリート企業の複雑な活動が、今や監視の目にさらされている。

結論:パズルのピースがゆっくりと組み合わさりつつあります。世界中の愛国者たちは、警告と啓示の両方を示す状況に直面しています。あらゆる方面から情報が次々と出てくる中、左翼は再び目覚めつつあります。これは、かつて見たことのない規模で世界を赤化させているのです。

露出が減るにつれ、私たちが知っている世界が変わることは間違いありません。真実と正義のための戦いは始まっており、それは容赦のないものです。

見守って、待って、勝つ:ドナルド・トランプ大統領は、ディープステートの小児性愛の大規模な暴露を受けて、今朝、この必見のビデオをTruth Socialに投稿した。
ドナルド・トランプ大統領は今日、Truth Social でディープステートの小児性愛を暴露する必見のビデオを公開し、政治界全体に衝撃を与えた驚くべき行動をとった。トランプ氏は前例のない大胆さで、ディープステートのトップを嘲笑しただけでなく、ビル・クリントンの非難に値する画像も含めた。

皆さん、覚悟してください。これはトランプ氏の勝利の行進であり、歴史に残る政治的激震に他なりません。



ディープステートの陰謀:軍事力争い - 懸念されるクーデター対クーデター(ビデオ)
共和国の防衛者と共和国を弱体化させようとする者との壮大な衝突へようこそ!

民主主義の価値観と透明な統治で知られる国では、ディープステートという概念は政治スリラーから出てきたようなものに思えるかもしれない。しかし、最近の出来事や展開から、米国軍を掌握するという唯一の目的を持った影の陰謀団が実際に舞台裏で活動しているのではないかという懸念が生じている。

関連:FISA:軍事クーデターを暴く鍵 - キルボックスの内部 - https://amg-news.com/fisa-keys-to-uncovering-a-military-coup-inside-the-killbox/



ブーム!ゲーム理論の軍事作戦 - ホワイトハット、ドナルド・トランプの起訴、ディープステート、そして国家を揺るがした衝撃的な暴露!

ディープステートの策略、ホワイトハット戦略、大手テクノロジー企業の役割、主要な政治家に対する衝撃的な疑惑など、熾烈なチェスゲームを臆することなく検証します。

トランプ大統領に対する最新の起訴状は流れを変え、2020年の選挙全体を再審理し、新たに得た召喚状発行権限を通じて不正疑惑を明らかにする機会をトランプ大統領に与える可能性がある。