ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 時が来た。最後の一撃。今夜、グレート・リセット。トランプ緊急システム。GCRによる共和国の回復: 2024年6月5日水曜日時点の更新
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月5日コメントはありません44 分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 時が来た。最後の一撃。今夜、グレート・リセット。トランプ緊急システム。GCRによる共和国の回復: 2024年6月5日水曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年6月5日水曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者)が編集。「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」

時間です。

最後の一撃。

今夜、グレートリセット。

トランプ緊急システム。

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年6月4日火曜日

ブーム。

ブーム。

ブーム。

ブーム。

忘れられない一週間

暗闇から光へ

停電が必要

暑い夏になりそうだ

…テレグラムのQ 2024年6月4日火曜日

「もっと聖さをください」



1. さらなる聖性を私に与えてください。

さらなる努力を重ね、

苦しみに耐える忍耐力

罪に対するさらなる悲しみ、

救い主への信仰が深まり、

神の気遣いをより深く感じ、

主への奉仕にさらなる喜びを

祈りにもっと目的を持たせましょう。

2. もっと感謝してください、

主をもっと信頼しなさい。

主の栄光にさらに誇りを持ち、

神の言葉にさらなる希望を

彼の悲しみのためにもっと涙を流しなさい。

彼の悲しみにさらなる痛み、

試練の中でより柔和になり、

救済に対するさらなる称賛。

3. もっと純粋にしてください、

克服するためのさらなる力、

土の汚れからもっと解放され、

故郷への思いがさらに深まる。

王国にふさわしい、

もっと慣れれば、

より祝福され、より神聖なもの

救世主よ、あなたのような者が増えますように。

作詞・作曲: フィリップ・ポール・ブリス、1838–1876

3ニーファイ12:48

3ニーファイ27:27

ジュディ注: 2024年6月3日月曜日の夜、 米国の銀行63行で5170億ドルの未実現損失が表面化し、銀行は破産寸前まで追い込まれました。2024年6月9日日曜日までに オイルダラーは終了し、これらすべてが 来週初めまでに世界金融危機を引き起こすと予想されていました。

世界的金融危機への対応の一環として、 人民に対する反逆罪を犯した悪魔崇拝の世界的エリート銀行家や政治家の大量逮捕と、世界中の34の悪魔崇拝施設の破壊が行われる予定である。

予想される混乱は、世界軍事同盟による戒厳令の施行 と緊急放送システム警報によって対処される。これにより、 10日間のブラックアウト、つまり世界中のすべてのメディア、インターネット、電話、ATM、テレビのシャットダウンが実施される 。

誰が、どこで、なぜ、どのように、何が起こっているのかを国民に啓蒙するため 、軍は新しいスターリンク衛星システムを介して主流メディアを乗っ取り、10日間にわたり24時間年中無休で8時間の情報ドキュメンタリーを放送する予定だ。

「今がその時だ。今夜、グレート・リセットだ。」 …プール氏がテレグラムの「The 17 th Letter (JFK Jr.)」 で報告した内容。2024年6月4日火曜日
「今日。昨日。歴史。メリーランド州オーシャンシティ。 真実を受け止められますか?アメリカ国民の皆さん、これから経験することは非常に辛いものとなるでしょう。」…第17通目の 手紙(JFKジュニア) 2024年6月4日火曜日。
Q: EBS が起動されます > トランプ、ペンス、JFK、特殊部隊、The Precipice (ビデオ) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024 年 6 月 4 日:速報: 5,170 億ドルの未実現損失が米国の銀行システムに打撃、FDIC は 63 の貸し手が破産寸前と発表 – American Media Group (amg-news.com)
https://beforeitsnews.com/economy/2024/06/things-just-went-from-very-bad-to-much-worse-overnight-517000000000-in-unrealized-losses-hit-banking-system-fdic-says-critical-updates-greg-mannarino-3112676.html
2024 年 6 月 4 日火曜日:天の部屋と医療ベッド: トランプ大統領の大胆な主張と医療の未来 - 最高の時はまだ来ていない! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
2024年6月4日火曜日: なぜQはイスラエルが最後に残されたと言ったのか?QAnonの:隠された権力の網と新世界秩序、ハザール系ユダヤ人、ロスチャイルド、イルミナティ、テンプル騎士団におけるイスラエルの役割 - アメリカンメディアグループ(amg-news.com) Qは、世界軍事同盟が本物のユダヤ人と絡み合っている偽のユダヤ人セクターを倒しているため、 イスラエルが最後に残されたと述べた 。本物のユダヤ人も偽のユダヤ人シオニストのハザール人と戦っている。
2024 年 6 月 4 日火曜日: BQQQM!!! 逮捕・処刑された有名人のリスト「映画」 - ディープ ステートの工作員とダブルを解体: キンメル、オプラ、バイデンなど… - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
2024年6月3日月曜日:議会公聴会でファウチ博士がCovid-19について何度も嘘をついているのが発覚。
世界軍事同盟は、50万件以上の起訴状に基づき大量逮捕を行っており 、起訴状1件につき最大99人の容疑者が挙げられている。もちろん、複数の起訴状に記載されている者もいるが、どう見ても、これは腐敗した人々の数だ。
「マザー(ファーザー)テレサと息子のファウチ博士はどちらもディープステイトでした。 バチカンは空っぽです。全員絞首刑にされ、ファウチ博士もです。世界中の子供たちに危害を加えるあなたたちクソ野郎どもを誰も見逃したくない。私たちが始めた理由を決して忘れないでください。それは常に、そして今も、世界中の邪悪な悪魔の児童人身売買小児性愛者の手によって無実の命を奪われた神の大切な子供たちに関することです。軍隊が唯一の方法です。全員絞首刑にしてください。」…テレグラムの17番目の 手紙(JFKジュニア) 2024年6月4日火曜日
2024 年 6 月 4 日月曜日: 7 つのラッパ – 戦闘への呼びかけ! 差し迫った EBS の解読、DEFCON ONE ALERT、トランプ最高司令官、青信号を待つスターリンク衛星 – American Media Group (amg-news.com)
2024 年 6 月 4 日火曜日:ジュディ・バイイントン: 無修正: Q の嵐、トランプ大統領の指揮下にあるホワイトハット軍が DS を解体: ブラックスワン イベント: 6 月 9 日頃の金融崩壊。特別情報レポート 6/4/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
2024 年 6 月 4 日火曜日: BQQQM!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 嵐: 世界史上最大の軍事作戦! ブラックスワンイベント: 金が連邦準備制度を倒す! GCR による共和国の復活 2024 年 6 月 4 日火曜日 – アメリカンメディアグループ (amg-news.com)
2024 年 6 月 3 日月曜日状況更新: WTPN 状況更新 6/3/24 (rumble.com)


Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください 。

警告:
台湾、日本、モロッコの地震の写真がWhatsappにアップロードされる予定です。ファイルは「地震波カード」と呼ばれています。開いたり見たりしないでください。10秒以内にあなたの携帯電話がハッキングされ、いかなる方法でも阻止できません。この情報を家族や友人に伝えてください。絶対に開かないでください。

B. 詐欺警告:
TRB 製品 – トランプ コイン、バッジ、ステッカー:

いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ氏、タッカー・カールソン氏、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は次のように述べた。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。 …彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…アラン・ガーテン氏署名の書簡、 2024年3月
ジュディ注:私は人々に TRB 体験について私 ( info22faces@yahoo.com )にメールするように頼みましたが、受け取った何百ものメール (多くは数年にわたるもの) から、約束されたお金を受け取っている人は一人もいないことがわかりました。すべて数千ドルを騙し取られたようです。

どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、その数年間、 巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド商品」を販売するこの詐欺を実行していたようです。
パウエルFRB議長がトランプ金商品詐欺を指揮? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)
TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。
愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。
C. 嵐へようこそ:
ドナルド・トランプ大統領の指揮の下、9カ国同盟と連携したホワイトハット世界軍事同盟は 、シオニストのディープステート陰謀団をついに解体する寸前だった。
2024年6月9日日曜日、 オイルダラーの終焉は、世界的な金融危機によるブラックスワン金融イベントを引き起こすと予想され、209か国の金/資産担保通貨への世界的な通貨リセットをもたらすでしょう。
そうすれば、 1918 年以来続いてきた世界金融システムに対するカバールの支配がなくなり、国民の税金が国民に返還されることになる。
予想される混乱は、 緊急放送システム警報を備えた世界戒厳令の施行によって対処され、10日間の停電、つまり世界中のすべてのメディア、インターネット、電話、ATM、テレビのシャットダウンが確実に行われます。
ミリタリー・グローバル・アライアンスは、 新しいスター・リンク衛星システムを通じてメディアを掌握することになる。
この間、子供を犠牲にするオカルト信者の大量逮捕 が続き、さらに米国議会議事堂、ホワイトハウス、議会、ゲティ美術館、バッキンガム宮殿、バチカン、三峡ダム、その他第九サークル悪魔カルトの国際児童売春、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織、ならびに違法な米国生物兵器研究所を支援していた施設を含む34の悪魔的建造物が破壊されるだろう。
3日間の大統領警報 に続いて、7日間(「セブン・ラッパ」)8時間のドキュメンタリーが1日3回放送され、反逆的なシオニストのディープステート・カバールの世界政治エリートを含む50万人以上の大量逮捕をめぐる詐欺、汚職、小児性愛、裁判手続きを暴露します。
D. タイミング:
2024年6月9日(日)には、石油ドルが終焉し、世界金融システムが崩壊すると予想されます。 石油取引における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなったためです。米国債市場は、世界が必要とするドル準備、つまり銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)で資金調達されています。 6月9日に石油ドルが終了すると、 石油取引における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなります。日本円は米国債保有に対してハイパーインフレになります。日本はドルをすべて清算せざるを得なくなります。
ちょうど2か月後、2024年9月1日に世界史上 最大 の逆転劇が繰り広げられる。あなたが知っていること、見てきたことすべてが不可解になる。自分の目が信じられないだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプは崩壊する。…テレグラムの17番目の手紙 (JFKジュニア)
E. 世界通貨リセット:
2024年6月4日火曜日 ブルース、ザ・ビッグ・コール ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com) 667-770-1866 、 ピン123456#

明日6月5日水曜日に 新しい通貨レートが確定するはずです。
ブルースの情報源であるイラク人がシダニ首相と話をしたところ 、ディナールのレートは公式記録に引き継がれ、 6月5日水曜日に 固定レートとして表示される予定であるとのこと。
6月5日水曜日に イラク官報が新しいイラクディナールレートを発表し、おそらく 6月6日木曜日に両替が開始される予定です。
6月4日(火) ウルヴァリン: 「みんな準備して。もうすぐ新しい世界に到着するよ。」

「債券保有者」は、明日 6 月 5 日水曜日に手数料が支払われる予定です。流動性は 6 月 6 日木曜日です。
私の友人マウリシオは、 6月8日頃からメキシコでイベントを開催します。それほど遠くない時期に、この素​​晴らしい祝福を祝い、また人々にネサラ/ゲサラに必要なすべての情報を提供します。これは何を意味するのでしょうか? 彼がイベントを開催するということは、おそらくメキシコに行く前に報酬を受け取ったか、受け取ることになるだろうということを意味します。これほど大きなイベントを開催するということは、何か意味があるのです!
さまざまな情報源から、ブラジルで本日6 月 4 日火曜日に特定の操作が開始され、明日 6 月 5 日水曜日 までに完了する見込みであると 聞きました。それが実行されるかどうかを確認しようとしており、ブラジルからゴーサインが出ることを期待しています。
明日6月5日水曜日、リノが始まるそうです。ご存知のとおり、高額債権者は支払いを受けており、支払いを48時間待っている人もいます。すべてが起こっており、今週は私たちが待ち望んでいた週だと思います。
ペンテコステ派のグループは、 準備が整ったというメッセージを発信しました。彼女は悪徳な人々の標的にされているので注意が必要ですが、彼女にはこの件を担当するトップクラスの弁護士がいます。彼女は基本的にこの件を終わらせる準備ができているという情報を発信しました。彼女の他のリーダーたちは、「待つ時間は終わりました。ついにここに来ました!」という感情的なメッセージを発信しました。これは、そのプラットフォームのトップリーダーの一人からのものでした。
ブルースなら何かあるはずです。 過去 2 回の電話のときは来ていません。ブルースはどこにいますか? 失明したことは知っています。視力に何が起こっているのかはわかりません。ブルースが回復し、うまくいけば医療ベッドに行けるよう、皆さんがブルースのために祈ってくれたらと思います。情報提供者の皆さん: マーク Z はほとんど歩けず、ブルースは見えず、ウルヴァリンは聞こえず、チャーリー ワードはある病気にかかっていますが、私たちは皆さんを見捨てません。
ブラジルからゴーサインが出て、すべてが順調に進ん だら、祝賀の緊急生電話をします。それが正式なスタートになります。うまくいけば、リノは 明日 6 月 5 日水曜日にスタートします。 準備をして、うまくいけば電話が通じるでしょう。お元気で、ウルヴァリン
6月4日火曜日 AAガブリエル:「米国の4人のコードマスターは、 コードを入力するよう指示を待っています。残りの資金調達取引を完了するには2日かかると推定されます。通知を送信するタイミングは、スタッフの準備状況と償還センターの場所によって異なります。いつでも可能です。おそらく 2024年6月6日木曜日です。」
6月4日火曜日 テキサス・スネーク:「さて、皆さん、私が今日受け取った情報によると、大口債券保有者の給与支払い担当者数名が、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するためリノに招待されたようです。その後、私たちは予定を立てるための通知を受け取り始める予定です。私はこの情報を3つの情報源から得ており、できれば今夜か 2024年6月5日水曜日の早朝に銀行からの確認を待っています。」
2024年6月4日火曜日 ロン・デイビッドフ: 「私は、バンク・ノート・ワールドと100トリリオンズの副社長ウィリアムに電話しました。彼は、ドンとディナールを顧客1人あたり1日1000ドルしか販売できないと言いました。誰が彼を規制しているのかと尋ねると、彼は米国財務省だと言いました。米国財務省が、収集価値のある通貨のみを販売する会社を規制する理由を考えてみてください。デジタルなどの通貨が過去数日間で10倍も値上がりした理由を彼に尋ねました。彼は、流通していない新しい通貨を購入できなくなったと言いました(それを読み取ってください)。彼はまだ流通通貨を手に入れています。彼は、100Tジンバブエ・ドルが現在流通していない状態で300ドルであり、流通していないものをこれ以上入手できるかどうかわからないと私に言いました。これは、国が新しい通貨を印刷して販売しなくなったことを意味するだけであり、RVが来て通貨が資産担保型に切り替わるのと完全に理にかなっています。彼が私に本当に伝えられることは本当に限られていることを覚えておいてください(ウィンクとうなずき)」
2024年6月4日火曜日 ソルティマウンテン: 「私たちは償還センターに行くべきだとわかっています。私は事業主で、昔、大規模な商人口座の預金にはTier 1銀行が必要でした。私は何年もチェースの個人顧客でした。私には担当の銀行員がいますが、19か月前に変わりました。私たちが初めて会ったとき、私は彼女にRVについていくつか基本的な質問をしました。彼女は何も知りませんでした。時間が経つにつれて、私は会話をしようとし、丁寧に通貨に関する質問をしようとしました。約8か月が経ち、突然銀行員が好奇心を持って私に質問をし始めました。彼女は私が彼女に尋ねた質問を上司に聞き始めました。それ以来、彼女は私に会うたびに私が何を知っているかを知りたがります。私も彼女に同じことをして、情報を共有しています。最近、彼女は外貨に関する研修を受けました。約1か月前、彼女から電話があり、チェースで両替するかどうか正式に尋ねられました。彼女は、両替のために何らかの「優先」顧客を集めていました。彼女は私がジンバブエ通貨を持っていることを知って、私の通貨について尋ね、すべての通貨を両替してくれるわけではないので、RC に行かなければならないと言いました。私はすでにこれを知っていましたが、私たちは数か月間お互いに情報交換をしてきました... 私が彼女を助けた回数は彼女が私を助ける回数よりも多いですが、彼女はいつも私が求める答えをくれます。私は約 15 か月前に信用組合で別のビジネス アカウントも開設し、チェースを徐々に減らしてきました。最近、彼女は誤って私のリデンプション センターの場所を教えてしまいました。」
2024年6月3日月曜日 TNT トニー:「6月2日日曜日の夜から6月6日木曜日の朝まで、すべての銀行が厳戒態勢を敷いていました。木曜日の朝 までには 、間違いなく、たくさんの新しい顧客があなたのところにやって来るだろう、と彼らは言っていました。銀行は金利を保留しており、 800番号の発表を 今待っているところもあります。連邦準備制度理事会は、6月3日月曜日にデスクに来るよう呼び出されたと言いました。 彼らはイラクでお金を配り、プロジェクトを活性化しています。私が話した人は皆、 いつでも出発しようとしていると言っています。私たちはそこにいます。金利は良好です。誰もが興奮しています。だから、皆さんが準備ができていることを願っています。」
2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。
6月3日月曜日 MarkZ: 「イラク議会は本日予算を可決しました。人々は今週に向けて準備を整えています。彼らの多くから、準備は整っており、態勢が整っていると聞きました。」
5月31日金曜日 ウルヴァリン :「ブラジルからコロンビア、米国、ブラジル のリリースオーダーを確認する公式通知を受け取りました。コロンビアのプロジェクトマネージャーの代表が、Tier4Bへの配信プロトコルを開始しました。主要な代表インターネットグループは6月に開始されます。 チューリッヒの非常に強力な連絡先であるホエールから、同じメッセージを受け取ったという別のメッセージを受け取りました。リノは、もうすぐ開始されると聞いています。したがって、来週までにはすべてが美しく見えるでしょう。基盤はすべて資金提供されており、準備は整っています。これは噂ではありません。これは伝わっている事実です。
F. 世界金融危機:
FDICによると、アメリカの銀行は63行が 破産寸前だった。米国FDICは本日、60以上の米国の銀行が破産により崩壊寸前であり、2024年第1四半期だけで銀行システムにおける損失は5,170億ドルに上ると報告した。https: //therepublicansvoice.com/finance-economy/fdic-says-63-banks-faces-collapse/
2024年6月4日火曜日 米国経済は現在… Telegramの米国債務時計
1. FDICによると、63の銀行が債務不履行の危機に瀕している

2. 銀行が抱える5000億ドル以上の帳簿上の損失

3. インフレ上昇によるGDP成長率の低下

4. アメリカ人の50%以上が 不況に陥っていると考えている

5. 過去30年間で最低の住宅ローン需要

6. 家計債務総額は過去最高の17.7兆ドル

2024年6月4日(火):ニューヨーク証券取引所は、 バークシャー・ハサウェイ社をはじめとする多くの有名株の株価が「不具合」により99%下落したことを受けて、現在、PRによるダメージコントロールを試みている。
2024年6月4日火曜日 DMPatriot on Telegram: 連邦預金保険公社(FDIC)の新しい数字によると、米国の銀行システムにおける未実現損失が再び増加している。四半期銀行プロファイルレポートで、FDICは銀行のバランスシートに5,000億ドル以上の帳簿上の損失が現在抱えられていると述べている。FDICはまた、問題銀行リストに載っている貸し手の数が前四半期に増加したと述べている。https: //gregorymannarino.substack.com/p/517000000000-in-unrealized-losses
97カ国が6月にロシアで開催されるBRICS 2024への参加準備: https://watcher.guru/news/97-countries-prepare-to-attend-brics-2024-in-june-in-russia
G. 復興した共和国:
2024 年 6 月 4 日火曜日: BQQQM!!! パスカル・ナジャディの暴露: 宇宙軍の秘密、世界的な陰謀、CERN、ジュリアン・アサンジ、ドナルド・トランプの評決などを明らかにする – ビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
2024 年 6 月 4 日火曜日:イベント: 権限委譲計画と政府の継続性! バイデンに対する軍事クーデターの告発 - 内部告発者の戦闘への呼びかけ - ゲーム理論作戦 - 計画を信頼! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
H. アーカイブ | エリス ワシントン レポート
2024年5月27日: ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース—パート51
2024年4月16日: ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース—パート50
2024年3月31日:ジュディ・バイイントン・レポートによる真の愛国者のための真のニュース - 第49部
2024年3月9日: ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース—パート48
2024年1月24日:ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース—パート47
I. 戦争と戦争の噂:
2024年6月4日火曜日 イスラエル戦争内閣がヒズボラとの全面戦争について議論: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/situation-update-israeli-war-cabinet-discusses-full-war-with-hezbollah-natos-provocations-with-russia-continue-evil-fauci-grilled-in-congress-hunter-gun-trial-begins-wtpn-2482742.html
2024年6月2日(日):NATOは ロシアと戦うために米軍を最前線に派遣する準備を整えている。NATOは、ロシアとの全面的な紛争が発生した場合に、アメリカ軍をヨーロッパの最前線に派遣する準備があることを明らかにした。NATO首脳は、迅速な派遣のために30万人の兵士を準備することで合意した。
2024年6月4日火曜日:ジョー・バイデンは、ウクライナがロシア国内で米国の兵器を使用して限定的な空爆を行うことを承認した。「これは、大統領が以前にそのような行動を禁止していたことを覆すものであり、クレムリンとの緊張を高める可能性がある。」
イスラエルのモサド元長官は 、イスラエルが中東のアルカイダやその他のテロ組織に武器を供給していたことを認めた。
2024年6月4日火曜日速報:ウクライナが西側諸国の兵器でロシアを攻撃。-NYタイムズ さあ、始めましょう!バイデン政権がウクライナに対し、ロシアに対するアメリカの兵器の使用を承認した直後、キエフは、この新たに得た自由を迅速に利用し、アメリカ製の大砲システムを使用して国境を越えた軍事施設を標的にしたと、ウクライナ国会議員が述べた。ウクライナ国会の国家安全保障、防衛、情報委員会の副委員長であるイェホル・チェルネフ氏は火曜日、ウクライナ軍がロシア領内約20マイルのベルゴロド地域での攻撃により、ロシアのミサイル発射台を無力化することに成功したと明らかにした。この作戦では、高機動ロケット砲システム(HIMARS)が使用されたと彼は断言した。これは、バイデン大統領がそのような行為の禁止を撤回した後、ウクライナ当局者がロシア国内の標的を攻撃するためにアメリカの兵器が使用されたことを公に認めた最初の例である。https ://x.com/dougamacgregor/status/1798100630352855373 ?s=46
2024年6月4日(火)速報:NATOは今、ロシアと戦うために米軍を最前線に送る計画を立てている。 彼らは何を考えているのか? NATOは、ロシアとの全面紛争が発生した場合にアメリカ軍をヨーロッパの最前線に派遣する準備を明らかにした。革新的な「陸上回廊」が、地元の官僚的なハードルを回避して中央ヨーロッパを通る兵士の移動を迅速化するために確立されている。この戦略的な設定により、NATO軍は、ウクライナでのプーチンの攻撃的な行動が西にまで及んだ場合に迅速に対応できる。報道によると、これらの計画には潜在的なロシアの攻撃に対する備えも含まれている。そのようなシナリオでは、軍隊はイタリア、ギリシャ、トルコの回廊を通ってバルカン半島に到達するか、スカンジナビアを経由してロシアの北の国境に向かって前進する可能性がある。これらの詳細は、The Telegraphの関係者から提供された。 https://x.com/dougamacgregor/status/1797987685971247137?s=46
2024年6月4日火曜日:バイデン政権は、ロシアとの第3次世界大戦が発生した場合の正確な攻撃計画を明らかにする写真を公開しました – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024年6月4日(火):USSアイゼンハワーが炎上、レッドシーを出発して解体へ:https://beforeitsnews.com/eu/2024/06/uss-eisenhower-is-burning-and-leaving-the-red-sea-to-be-scrapped-2718861.html
2024年6月4日火曜日:速報:中国との戦争!バイデン大統領、中国が台湾に侵攻したら米軍を投入すると発言 – 世界戦争、間もなく始まる! – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
J. イルミナティ シオニスト ディープステート カバール グローバリスト 人口削減計画 2030:
2024年6月2日(日): 先週末に開催されたビルダーバーグ会議で議論された議題は次の通り。 – 戦争の未来 – 地政学的情勢 – ウクライナと世界 – 中東 – 中国 – ロシア
K. 2024年6月4日火曜日のリアルニュース:
2024年6月4日火曜日:ホワイトハットが トランプ大統領を違法に有罪としたディープステート陪審員12人のうち3人を逮捕。https ://rumble.com/v4zjdhf-white-hats-arrest-3-of-12-deep-state-jurors.html
2024年6月4日火曜日 トランプの判決は無効、ナジャディ:https ://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/pascal-najadi-they-are-done-the-trump-verdict-will-not-stand-video-3815047.html
2024 年 6 月 4 日火曜日 トランプ大報復、ジャン・ハルパー・ヘイズ博士: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/dr-jan-halper-hayes-drops-inside-info-about-trumps-big-payback-and-she-names-names-of-those-who-betrayed-him-video-3814999.html
2024 年 6 月 4 日火曜日 全国で数千人の AT&T 顧客が携帯電話の障害に見舞われ 、一部は 911 通報が不可能。火曜日、全国で数千人の AT&T 顧客が携帯電話の障害に見舞われました。AT&T 顧客は他の AT&T 顧客との通話は完了できましたが、Verizon などの他の通信事業者への通話はできませんでした。https ://www.thegatewaypundit.com/2024/06/developing-thousands-att-customers-hit-cellular-outage-nationwide/
DARPA(国防高等研究計画局)は、 人間の脳の遺伝子工学、ナノテクノロジー、赤外線ビームなどのツールを使って兵士の心を瞬時に読み取る方法を発明する科学者に資金を提供している。
9/11を3つの言葉でまとめると: サウスタワー: 気をそらす、ノースタワー: 気をそらす、ワールドトレードセンター7: 金の強奪… GITMO TV on Telegram 2024年6月4日火曜日
2024 年 6 月 4 日火曜日 ディープステートの陰謀派ワシントンポストのボスが視聴者数の減少に警鐘を鳴らす : https://www.foxnews.com/media/wapo-boss-sounds-alarm-over-dwindling-audience-heated-staff-meeting-people-reading-your-stuff
第二次世界大戦の退役軍人約60名が、 ノルマンディー上陸作戦80周年を祝うフランス行きの特別便に向かう途中、ダラス・フォートワース空港で歓声を上げる群衆とアメリカ国旗に迎えられた。
過去を振り返ると、1990年代後半、ビル・クリントン大統領と腐敗した米国司法省/裁判所システムは、セクハラ訴訟をなくし、その過程で被害者を破産/沈黙させるために、85万ドル(比較するとわずかな金額)を費やしました。
6月4日火曜日 コロナ詐欺裁判の陪審員、被告を無罪にするために12万ドルの現金を受け取ったと主張: https://www.theguardian.com/us-news/article/2024/jun/04/covid-scam-trial-juror-cash-bag
2020年の選挙地図は、トランプ氏が2020年の大統領選挙で410票、バイデン氏が128票を獲得して勝利したことを示しています。 ドイツのフランクフルトにある選挙ソフトウェア会社(SCYTL)に対する米軍の襲撃(選挙中にライブ配信)中に入手された、表面上は2020年の実際の結果を示しているこの地図が真実であると証明される確率はどれくらいでしょうか?しかし、行動を起こしたのは彼らだけではありませんでした。いいえ。その後、完全に偏見のないファクトチェッカーの熱狂的な旅団が狂った動物のように現場に押し寄せました。奇跡が起こったのはその時です。彼らは全員、記録的な速さで驚くべきことに同じ結論に達しました。何も起こらなかった、と彼らは私たちに保証しました...一斉に、そして権威ある口調で、民主党が好む物語に敢えて疑問を呈する人々を嘲笑することを目的としました。これが最終的に正しいと証明されることに賭けますか?私は、1) 可能性はかなり高い、2) ファクトチェック業界は比較的近い将来に破壊されるだろうと主張します。https ://x.com/awakenedoutlaw/status/1797838145154879939 ?s=46&t=MoBmRnotGFHuD6pUFj_pKQ
2024 年 6 月 4 日火曜日 状況更新、2024 年 6 月 4 日 – 国務省がアメリカ人ジャーナリストからパスポートを没収中! – マイク・アダムス | オピニオン – 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com)
L. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発足し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている。
2024年6月4日火曜日: 「マドンナは、他の多くの悪魔のエリートたちと同様に、幼い子供たちの血と肉を貪っていることを隠そうとはしません。これらの歪んだ悪魔たちに舞台を与えるために私たちがどれほど堕落したのか、私は文字通り言葉を失います。」…テレグラムの17番目の手紙 (JFKジュニア) 2024年6月4日火曜日
2024年6月4日(火)ウクライナ大統領ゼレンスキー夫人の児童人身売買疑惑: 不正と闘う財団の人権活動家らは、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の妻オレナ・ゼレンスキーと提携している非営利団体が、ウクライナから西側諸国の小児性愛者への未成年者の誘拐と輸出に関与していることを示す証拠を入手した。財団は、児童誘拐に関与しているウクライナとヨーロッパの組織を特定した。児童は英国、ドイツ、フランスなどの国に移送される。財団の調査により、英国の慈善団体が小児性愛者サークルに関与していることが明らかになり、児童搾取の責任者であるウィンザー王朝に近い人物が特定された。ロンドンに拠点を置く団体セーブ・ザ・チルドレンは、2022年末のオレナ・ゼレンスキーの英国訪問後、養子縁組のためにウクライナの未成年者を輸出するのを支援していたとされる。
2024年6月4日火曜日: 懲戒局に送られた事件の77%は児童に対する性的虐待に関係しているとバチカン当局者が語る: https://thepeoplesvoice.tv/77-of-cases-sent-to-discipline-office-invlove-child-abuse-says-vatican-official/
2024年6月4日(火): 児童性的暴行の疑いで告発されたマウイ消防大隊長が起訴された。ショーン・ロジャースは逮捕され、2つの罪で起訴された。1つは14歳未満の未成年者への継続的な性的暴行、もう1つは第一級性的暴行である。https ://www.kitv.com/news/maui-fire-battalion-chief-accused-of-child-sex-assault-indicted/article_c7d973a0-1ebd-11ef-a486-53d9a2d326c0.html
M. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:
2024年6月4日火曜日 フィリピン下院、実験的ワクチンに関連する29万人以上の過剰死亡を調査: 「…保健省が私たちを失望させ、人々が亡くなっていることを認めず、病気になっている人々、ターボガン、心筋炎、まるで60歳、70歳の人のように突然病気になる子供たちに目をつぶっていることにうんざりしているフィリピン人がいます。」 https://t.me/LauraAbolichannel
2024年6月3日(月) アンソニー・ファウチ博士は、 6フィートの社会的距離や子供へのマスク着用などのコロナ対策のルールを「でっち上げた」と告白。真実はやがて明らかになる。 https://www.dailymail.co.uk/news/article-13481839/dr-anthony-fauci-social-distancing-masks-prevent-covid.html
2024年6月4日火曜日 ウクライナの生物兵器研究所の米国による調整でアンソニー・ファウチ博士を支援した人々:
バラク・オバマ: 2005年にウクライナと提携協定を締結し、同国で生物兵器計画を開始した。

ジョー・バイデン: ウクライナでの金融詐欺に関与した軍事生物学プログラムの実行者の活動を調整した。

ヒラリー・クリントン: 生物学的脅威に対抗するための米国の戦略の採用を主導し、軍民両用研究の立法化を推進した。

ジョージ・ソロス: ウクライナの軍事生物学研究の主要スポンサーであり、大手製薬会社のロビイスト。

シオニストのディープステート・カバールは、今後の計画的デミックスについて何を考えているのか? 英国の科学者たちは、未知の「病気X」によって引き起こされる新たなパンデミックに対する保険としてワクチンの開発を開始した。この作業は、ウィルトシャーにある政府の厳重警備のポートンダウン研究所で、200人以上の科学者チームによって行われている。彼らは、人間に感染する可能性があり、将来的に世界中に急速に広がる可能性のある動物ウイルスの脅威リストを作成した。
米国政府は最近、 2022年5月に 公表されなかったフッ化物が子供に与える影響に関する報告書を公表せざるを得なくなった 。報告書は、フッ化物が子供に神経損傷を引き起こす可能性があると結論付けている。
2024年6月3日(月) ファウチの隠蔽工作は崩壊しつつある、とデレク・クナウス氏。国立アレルギー感染症研究所の元所長アンソニー・ファウチ博士は、すでに何度もCOVID-19について嘘をついているところを捕まっている。 今回新たに公開された、国立衛生研究所所長の上級顧問で長年の同僚であるデビッド・モレンズ博士からのメールは、中国の武漢ウイルス研究所で機能獲得研究を促進する3人組の役割を隠蔽するための、不名誉な保健福祉省の請負業者ピーター・ダザック博士の関与を含む広範囲にわたる陰謀を示している。下院のコロナウイルスパンデミック特別小委員会が公開した150通のメールは、モレンズが自分自身、ファウチ、ダザックにとって恥ずかしい証拠を故意に隠そうとしたことを示している。これらの取り組みには、機密メールの削除、公務を私用メールアカウントで行うこと、情報公開法の適用を逃れるためにキーワードのスペルを戦略的に間違えることなどが含まれていた。「NIHのFOIA担当の女性から、私がFOIAの対象になった後、捜索が始まる前にメールを消す方法を教わったので、私たちは全員安全だと思います」とモレンズはあるメールで書いている。「さらに、それらの以前のメールのほとんどをGmailに送信した後、削除しました。」メールはまた、ファウチが隠蔽工作に故意に関与していたことを示唆しており、モレンズはファウチがFOIAの説明責任を回避するのを手助けできると主張している。「トニーに彼の私用Gmailで情報を送るか、彼に渡すかのどちらかだ。」メールはまた、モレンズが以前に委員会に嘘をついたことを示している。
https://prepareforchange.net/author/knaussdr/
https://www.washingtonexaminer.com/tag/アンソニー・ ファウチ/ https://www.washingtonexaminer.com/tag/wuhan-lab/
https://www.washingtonexaminer.com/opinion/629183/fire-fauci/
2024年6月4日火曜日 「ファイザーは、mRNAワクチンが深刻な害を引き起こしていることを知った後、義務化を推進しました。 誰もが、権力を握っている人々はビジネスの利益に関しては本質的に精神病質であることを理解する必要があります。従わないでください!」 https://x.com/DrAseemMalhotra/status/1797512877177463014?t=9eBG6QHVXemye1Qkwv7bUQ&s=19
2024年6月4日火曜日:モデナ社は、遺伝毒性、発がん性、長期安全性研究のない合成mRNA製品の一般使用の承認を米国FDAから取得しました。プレスリリースでは、臨床的に重要な結果の絶対リスク低減が1%をはるかに下回ったことは公表されておらず、この製品は臨床的に大きな影響を与えないことを意味します。消費者は、mRESVIA(R)を含む擬似ウリジン化合成mRNA製品には、少なくとも以下の安全性の懸念があることを知っておく必要があります。
1) クラウソンらが示したように、あらゆるタイプのmRNAが心臓を標的とするため心筋炎となる。

2) ボロスらが示したように、外来RSウイルスタンパク質とフレームシフトペプチドの生成による自己免疫

3) アルデンらが示したゲノム統合

4) セネフらによる発がん性 https://open.substack.com/pub/petermcculloughmd/p/breaking-moderna-receives-us-fda

N. Qはなぜイスラエルが最後に救われたと言ったのですか?フルフォード
その理由は、イスラエルが世界のディープステートを倒す鍵だからです。 これは反ユダヤ主義ではありません。私が言っているのは、本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、南ドイツからやって来て 1776 年にイルミナティを創設したロスチャイルド家とロックフェラー家を生み出した偽の北ヨーロッパのカザール人であるハザール系ユダヤ人です。彼らは地方政府を支配し、鉄道や公共道路に資金を提供し、ヨーロッパ中にロスチャイルド家の銀行システムを構築しました。彼らは、エリート(ハザール人、ローマ帝国と取引してユダヤ人の指導者を買収し、ユダヤ教に改宗してユダヤ人を名乗った偽のアシュケンナチスユダヤ人)が支配する連邦準備制度の創設に反対していた米国最大の銀行家と大富豪がタイタニック号で亡くなった後、JPモルガンが米国の銀行システムを乗っ取るのを支援しました。
今日まで、ハザール人の子孫のエリート一族がイスラエルを支配しています (ロスチャイルド銀行を創設したのはハザール人です)。彼らはその後、世界大戦を起こして政府を設置し、戦争資金を融資し、戦争とプロパガンダを通じて 70% のヨーロッパの法律を創設しました。今日まで、グローバリストのハザール人がイスラエルを運営し、国連を創設し、国や政府を乗っ取りました。
米国政府とほとんどの民主党と共和党 はハザール偽ユダヤ人によって運営されている。
これが、Qがイスラエルは最後に残されていると言った理由です。私たちは本物のユダヤ人と絡み合っている偽のユダヤ人セクターを倒しています。本物のユダヤ人も偽のユダヤ人シオニストのハザール人と戦っています。
あなたが見ているのは 、外部の外国組織によって捕らえられた米国政府が、CIA の 3 文字機関を利用して軍事クーデターを起こした経緯の暴露です。
トランプは、 捕らえられた米国政府を暴露するために配置されました。これはすべて起こっており、議会の記録に記録されています。米国公文書館と軍事部門はすべてを記録しています。
CIAグローバリスト西側諸国の資金と法定通貨が絶滅レベルに近づくにつれ、世界は大規模な変化を遂げるだろう。
現在、議会では、 グローバリスト勢力と、公然の軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの影響力について、大きな話題が取り上げられています。
世界裁判所は、ネタニヤフが人道に対する罪、大量殺人、汚職の責任を問われる可能性があることを証明する文書、ファイル、サーバーを探しています。これが失敗した場合、他のいくつかの連合国のホワイトハットは彼の逮捕を要求し続けるでしょう。(後に死の文明イベントが終了し、軍事裁判所がネタニヤフを追及するでしょう)
現在、イスラエルでは 内戦に近い状況が起こっており、イスラエル政府内のホワイトハットがイスラエルの傀儡政権を打倒するために軍事クーデターを起こしている。
イルミナティの本当の物語は、 ヨーロッパで最初の銀行システムを作ったテンプル騎士団にまで遡ります。テンプル騎士団の物語は、ソロモン王の黄金と本物の契約の箱が発見された中東にまで遡ります。
ヒュー・デ・パイエンスはテンプル騎士団のリーダーの一人でした。 デ・パイエンスにはイスラム教を信仰する家族がいて、彼らは東方の同胞の秘密結社と深いつながりを持っていました。秘密結社はテンプル騎士団の騎士たちと会い、そこでデ・パイエンスは彼らにアトランティスの秘密を教えました。本当の話は、元々隠されていた聖書と天使、エイリアン、そして古代シュメールの神々、メソポタミア、キリスト以前の文明、そして何十万年も古くアトランティスによく似た他のいくつかの文明と関係するさまざまな神々と関係していました。そして、アヌンナキとのつながりもありました。
O. 「アメリカと憲法のために」シーラ・ホルム:
「我々国民は政府の行動に対抗する責任がある。我々は、すべての人間は平等に創られ、創造主から生命、自由、幸福の追求など、奪うことのできない一定の権利を授けられているという自明の真理を信じている。これらの権利を保障するために、政府は統治される者の同意に基づいて権力を得る。いかなる形態の政府もこれらの目的を破壊するようになったときはいつでも、それを変更または廃止し、人々の安全と幸福に最も影響を与えると思われる原則に基礎を置き、権力を組織する新しい政府を設立することは、人民の権利である。我々の権利が侵害されたとき…正義がなくなったとき、我々の軍隊が介入する。祈りなさい!!! 嵐が来た! 神よ、地球を祝福してください。神よ、アメリカを祝福してください… 神よ、子供たちを祝福してください!!!!

P. フランク ザッパは公立学校について語っています。40 年経った今でも、この言葉は正確であるだけでなく、彼が最初に言ったときよりもさらに正確です。
「学校教育制度は、報酬と罰のシステムを使ってあなたを操作し、自分自身を洗脳することで、あなたを使える道具に変えるために設計されています。この制度は、あなたが十分に洗脳して合格点を取れば報酬を与え、そうでなければ、あなたは両生類と魚類の間の移行形態の名前を知らなかったという理由で、あなたを不合格にして愚か者とレッテルを貼ることで罰するように設定されています。勉強と学習には大きな違いがあります。洗脳され、愚か者になり、心を閉ざしたいなら、学校に行きましょう。本当に重要なことを学びたいなら、本を読み始めてください。」

Q. 2024年6月4日火曜日 ツインタワーシティ @TwinTowerCity:
「トランプを倒そう」と必死だった民主党は、次の 17 の判例(後にブーメランとして彼らに不利に働く)を確立するよう誘い出され、罠にかけられた。

大統領・元大統領は弾劾される可能性がある(2021年2月トランプ大統領弾劾裁判)

大統領/元大統領は税金や事業記録の開示を強制される可能性がある

大統領 / 元大統領が行政特権を失う (ピーター・ナバロが投獄される)

大統領 / 元大統領は弁護士と依頼人の秘密保持権を失う (コーコラン証言は強制される) 大統領 / 元大統領は大統領免責特権を持たない (最高裁の決定は保留中) 大統領 / 元大統領は個人の電話記録やテキスト メッセージの公開を強制される可能性がある 大統領 / 元大統領は FBI による自宅捜索を受ける可能性がある (殺傷力のある武力の使用が認可されている) 大統領 / 元大統領は党派委員会から召喚状が届く可能性がある (1 月 6 日の見せしめ裁判) 大統領 / 元大統領は繰り返し起訴され、逮捕される可能性がある (トランプは 4 回逮捕されている) 大統領 / 元大統領は憲法修正第 1 条に基づく言論の自由の権利を失う (口止め命令) 大統領 / 元大統領は陪審員による裁判を受ける権利を失う (マール ア ラゴ「1,800 万ドルの価値がある」裁判)

大統領/元大統領は時効によって保護されなくなり、満場一致の判決なしに有罪判決を受ける可能性がある(マーチャンルール)

大統領/元大統領は投獄される可能性がある(近日公開予定 - こうするしかなかった)副大統領は争点となった選挙人票の有効性を疑問視できなくなる(2022年選挙人集計法)

臨時選挙人は「偽物」となり、選挙が争われた場合には提出できなくなる。抗議活動は「暴動」と宣言され、抗議者は裁判なしで何年も投獄される可能性がある。

R. マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要
ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、 2023年8月8日午前6時37分に 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。
その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり 、 2,700以上の建物が破壊され、 97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。
キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、 今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。
いくらでも寄付していただければ 大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。
寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください 。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。 マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)