イーライ・デイビッド博士はXの新しいID検証システムに接続していますか? | AU10TIXのCEO
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月1日コメントはありません4分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
イーライ・デイビッド博士はXの新しいID検証システムに接続していますか? | AU10TIXのCEO
独立系出版社の Medeea Greere は現在、Telegram の https://t.me/AMGNEWS2022で活動しており 、読者の支援によってのみ存在しています。私たちは、一般の人々の意識を高めるために、真実、自由、愛を出版しています。ご協力ありがとうございます!

さて、ここで私が偶然見つけた奇妙なことがあります。私が発掘したつながりは信じられないでしょう。イスラエル諜報機関と深いつながりがあり、X がユーザーの ID を確認するために使用している会社AU10TIX の現在の CEO は、ダン・イェルシャルミという男性です。この発見は、特に関係する数字を考えると、最大のソーシャル プラットフォームの 1 つにおけるユーザー セキュリティとプライバシーの基盤そのものに疑問を抱かせるかもしれません。

サイバーセキュリティとインテリジェンスの有力者
AU10TIX は、ありふれた会社ではありません。そのルーツはイスラエルの諜報機関と深く絡み合っており、サイバーセキュリティとユーザー認証の分野で重要な存在となっています。CEO の Dan Yerushalmi は、多くの疑問を抱かせるような幅広い経歴を持っています。AU10TIX の舵取りを任される前、Dan は、テルアビブに本社を置く大手アメリカ系イスラエル系サイバーセキュリティ企業 Check Point Software Technologies (CPST) で CRO および最高顧客責任者を務めていました。





チェックポイントソフトウェアテクノロジーの影のつながり
CPST は、イスラエルのエリート諜報部隊である Unit 8200 に所属していたギル・シュウェドによって設立されました。Unit 8200 は、高度なサイバー諜報活動で有名です。CPST がイスラエル政府や諜報機関と広範囲に協力していることを示唆する噂や証拠が根強く残っています。

注目すべき例の 1 つは、イスラエル経済省が国家のサイバーセキュリティのニーズに対応するために立ち上げた IC3 コンソーシアムを結成するために CPST がイスラエル政府と提携したことです。これらのつながりは CPST の活動に長い影を落とし、世界的なサイバーセキュリティの実践に対する CPST の影響について疑問が生じています。

参照:秘密の「マインドハッキング」テクニックが教える: 寝ている間に夢を使って自分を向上させる方法

深い本能のつながり
このつながりの網は、Deep Instinct の共同創設者である Eli David 博士を考慮するとさらに深まります。彼の会社は、サイバーセキュリティにディープラーニングを活用する先駆者です。David 博士の共同創設者である Nadav Maman 氏も、元イスラエル諜報員で、CPST で 6 年以上にわたりさまざまな上級管理職を務めました。CPST との共通の歴史とイスラエル諜報機関とのつながりにより、AU10TIX とそのリーダーシップに関する物語はさらに複雑になっています。

ダン・イェルシャルミ:多くの論争を巻き起こした男
ダン・イェルシャルミの経歴には、諜報活動と深いつながりのある企業での重要な役職が数多くある。彼はアムドックスの社長兼EMEA事業部長だった。同社は2000年代初頭、イスラエルが米国政府の通信を盗聴するために利用していたとして、米国連邦政府機関の調査を受けたことがある。そう、その通りだ。通信大手のアムドックスは、大規模なスパイ活動論争に巻き込まれ、イェルシャルミの経歴は諜報活動と監視活動にさらに巻き込まれた。

2016 年、ダンは CIO 誌によって「世界で最も影響力のある CIO 100 人」の 1 人に選ばれました。この栄誉は、テクノロジー業界における彼の影響力と影響力を強調するものであり、AU10TIX での彼の現在の役割はさらに重要かつ物議を醸すものとなっています。

警告:大手製薬会社が、コーヒーが主要な病気に及ぼす効果についてあなたに伝えていないこと:コーヒーがパーキンソン病、2型糖尿病、心臓病、肝臓がん、肥満とどのように闘うか— 大手製薬会社が黙っている秘密

X のユーザーセキュリティへの影響
AU10TIX がダン・イェルシャルミの指揮のもと、X の ID 認証に果たす役割は、綿密に調査する必要がある決定です。世界中で何百万ものユーザーを抱えるこのプラットフォームは、現在、ユーザー認証を諜報機関と深いつながりを持つ企業に頼っています。これは、ユーザーのプライバシーとデータ セキュリティに関する深刻な懸念を引き起こします。イェルシャルミの経歴と、AU10TIX、CPST、イスラエル諜報機関とのつながりを考えると、ユーザーは自分のデータのセキュリティと潜在的な悪用がどの程度まで及ぶのか疑問に思うかもしれません。

イーロン・マスクはこの決定を覆すだろうか?
X の背後にいる先見の明のある CEO であるイーロン マスク氏は、今、重大な決断に直面しています。ID 認証に AU10TIX に依存していることは、プラットフォームにおけるユーザーの信頼とセキュリティにとって潜在的な弱点となっています。イェルシャルミ氏とイスラエル諜報機関との広範なつながりに関する暴露を受けて、マスク氏はこの決定を覆すでしょうか? この疑問は、特にユーザーがオンライン プライバシーについてますます意識し、懸念するようになるにつれて、大きな問題となります。

レッド ピル:ニコラ テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう...

結論: 陰謀と権力の網
AU10TIX、CPST、イスラエル諜報機関のつながりは、ダン・イェルシャルミの経歴を通して具体化され、複雑で潜在的に憂慮すべき状況を示しています。X のユーザーとして、私たちは警戒を怠らず、データ保護のために採用されているセキュリティ対策に疑問を持たなければなりません。サイバーセキュリティ、諜報機関、企業の権力が複雑に絡み合うこの世界では、責任者に透明性と説明責任が求められます。イーロン・マスクがユーザーのプライバシーを保護し、X の ID 検証システムへの信頼を回復するために断固たる行動を取るかどうかは、時が経てばわかるでしょう。