BQQM! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: これから起こることを止めることはできない! 何もない! 嵐が来た! 制限は解除! ゲーム開始! オレンジマンが起動. . .
メデア・グリア メデア・グリア著2024年6月1日コメントはありません36 分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
ワッツアップ

共有
BQQM! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: これから起こることを止めることはできない! 何もない! 嵐が来た! 制限は解除! ゲーム開始! オレンジマンが起動! GCR による共和国の回復 2024 年 6 月 1 日土曜日
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年6月1日土曜日午前12時1分ESTに、ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

嵐が来た!

制限は解除されました!ゲーム開始です!

オレンジマン発動!

これから起こることを止めるものは何もない!

何もない!

「我々はこれまで誰も成し遂げたことのないほどアメリカのために戦う。我々は諦めない。我々は一つの国民であり、一つの家族だ。我々はアメリカを再び強くし、アメリカを再び誇り高くし、アメリカを安全にし、アメリカを再び偉大にする。」…ドナルド・トランプ大統領

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック劇場ライブ、米国 / 2009



アンドレア・ボチェッリ、サラ・ブライトマン – Time To Say Goodbye (HD) – YouTube



ジュディ ノート: アップデートでタバナクル合唱団を使う理由を尋ねる人がいます。ロナルド レーガン大統領が「国民の合唱団」と呼んだ合唱団に対する私の愛は、母が毎週日曜日にラジオで毎週の放送を聞かせてくれた子供時代にまで遡ります。私は、合唱団が私の心を落ち着かせ、ある種の精神的な波長に乗せてくれることに気づきました。

当時は、いつでも好きなときに聖歌隊の演奏を聞けるという便利な環境がなかったので、私は日曜日の朝に聖歌隊の演奏を聴くのをとても楽しみにしていました。聖歌隊の演奏は、私にとって日曜日、そして一週間の楽しみでした。

悪魔崇拝による児童虐待の儀式について書き始めたとき、私は聖歌隊を聴いて、自分が聞いている恐ろしい話から生き延びるためには、自分の心が同じ精神的な波長に合う必要があることに気づきました。10年前にこの最新情報を書き始めたときも同じでした。私は、この世界の悪の現実に直面する間、心を平穏に保つために、聖歌隊を聴きながら書いています。

このアップデートを読みながら、合唱団をクリックしてみてください。私たちが住む世界のひどい状況に直面するとき、合唱団はあなたをより精神的な領域へと連れて行ってくれるでしょう。音楽から生まれるスピリットは、神の永遠のスピリットをあなたの人生に招き入れるのに役立ちます。

私たちは一見克服できない問題に直面していますが、平和な世界を取り戻す希望もあることを知っておいてください。ただし、それは私たちが互いに愛し合いながら、神の教えを生活に取り入れることを学ぶ場合のみです。

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)



地上司令部は、世界が現在戒厳令下にあることを確認した。
IRS は再編され、米国連邦準備制度理事会と財務省は資産を譲渡しました。
ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の妻が、 ウクライナから未成年者を誘拐し、西側諸国の小児性愛者へ輸出する行為に関与していたという証拠が浮上した。
2023年5月31日(金)イエメンのフーシ派が 紅海で米空母にミサイル攻撃を開始した。地獄が解き放たれようとしているかもしれない! https://t.me/The_17_Letter_Q
5月30日(木):妥協したニューヨークの民主党のカンガルー裁判所は違憲判決でトランプ大統領をでっち上げた容疑で有罪とした。 判決が発表されるや否や、高官らはバイデンへの忠誠を捨てた。 元大統領が陪審員によって有罪とされたのはアメリカ史上初めてのことだ。この事件は詐欺であり、インチキだ。司法省は完全に腐敗している。FBIは完全に冗談だ。一線を越えた。2024年は審判の年となるだろう。
最高裁でのブランソン事件は、バイデンと議会が2020年の選挙を認定する前に調査を怠ったと訴えており、2021年1月6日 に宣誓に違反した下院議員と上院議員の過半数を解体できる強力な法的武器であり続けている。 適切な調査を行わずに違憲的に2020年の選挙を認定することで、これらの議員はアメリカ国民の信頼を裏切った。ブランソン事件の判決には、この裏切りを根絶する力があり、憲法への宣誓を守る者だけが職務に留まるようにする。この事件は、立法府の完全性を回復するための重要な手段である。
「私が発見した希望の1つは、 過去50年間に始まったほぼすべての戦争がメディアの嘘の結果であったということです。」 - ジュリアン・アサンジ
· 2024年5月31日( 金)、米海軍で2番目に高い地位にある元海軍大将が、賄賂の容疑で米連邦法執行機関に逮捕された。https ://www.nytimes.com/2024/05/31/us/
ビル・ゲイツ(クローン)は 予定より早くグアンタナモ収容所で絞首刑に処せられました。彼は 10月5日に 絞首刑に処せられるはずでした。彼は兵士たちに賄賂を贈ろうとしました。彼は「私は世界で最も多くの土地とお金を持っている」と言いました。すると兵士の一人が「あなたには何も残っていません。すべて没収されました」と言いました。
ジョージ・ブッシュとその家族は、 悪魔のスカル・アンド・ボーンズ協会の代表です。彼らは金銭目的で人間の生贄や秘密の性儀式を行っています。スカル・アンド・ボーンズ協会は、ジェロニモの頭蓋骨と骨の墓荒らし、ネイティブ・アメリカンの大量虐殺、9/11の世界貿易センターへの攻撃など、人類に対する多くの犯罪を犯してきました。
2024年5月31日(金): ドカン!ジュディ・バイイントンの衝撃レポート!ニューヨークの民主党のカンガルー裁判所がトランプ大統領を有罪と認定!これがグローバル・アライアンスのチェックメイトだ。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) の ウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください 。

A. CIA マインドコントロール ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース - 第 51 部 | エリス・ワシントン・レポート

CIA のマインド コントロールプログラム は、最終的に MK-ULTRA として知られるようになり、 149 のサブ プロジェクトと、さらに 33 の密接に関連したプログラムで構成されていました。44 の大学を含む 80 の米国およびカナダの機関が参加しており 、すべて CIA のブラック バジェットを通じて米国の納税者から資金提供を受けており、審査の対象となっていませんでした。
「CIA は、バチカンの悪魔的な第九サークルの子供犠牲カルトと手を組んで、国際的な子供売買と麻薬/銃密売組織を運営していることが知られています。 ジェニー・ヒルは、伝記「二十二面」の中で、拷問を受け、後にキャスリーン・シーと特定された別の 6 歳の子供の人身御供を見させられたと主張しています。シーは数か月前にペンシルベニア州タイロンから誘拐され、夏至に悪魔の集会によって殺害される前に飢え衰弱していたようです。」
ジェニー・ヒルがキャスリーン・シーの悪魔の子供の犠牲について語る: http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4


CIA のマインド コントロール プログラミングの目的は 、スーパー スパイ、テロリスト、暗殺者を作成し、あらゆる邪悪な目的のために被害者を生涯にわたって支配するために、個人に対する生涯にわたる権力を確保することでした。
マインド コントロール プログラムは、 強姦、拷問、人身御供といった悪魔崇拝の慣習に基づいていました。若い犠牲者たちは、何世代にもわたる悪魔崇拝の家族によってプログラムに売り込まれました。
好まれる犠牲者は、長期間のトラウマを負った幼い子供でした。 繰り返しレイプや拷問を受けた子供の脳の発達により、思考パターンが多重人格に永久に分離し、加害者が被害者の生涯を通じて制御できることが判明しました。最も効果的なプログラミングは、母親への電気ショック療法を通じて、非常に幼い頃から、さらには子宮の中で開始されます。
1964 年、マインド コントロールの被害者リンダ マクドナルド (マクドナルドのハンバーガー フランチャイズの多世代にわたる悪魔崇拝家族の一員) による訴訟が成功した後、議会の調査により MK ULTRA は終了したとされましたが、これは事実ではありません。
MK-ULTRA 研究は継続されましたが、1967 年に縮小され、 MK-ULTRA 文書が CIA 長官リチャード・ヘルムズによって破棄された後、辞任し、議会による別の調査が行われたものの、何の成果も得られなかったため、1973 年までに消滅したと考えられました。
しかし、1977年の情報公開法により、 破棄されずに残っていたマインドコントロールプログラムに関する2万件のMK-ULTRA財務文書が発見され、悪魔儀式虐待マインドコントロール生存者によると、今日に至るまでプログラムが継続していることが判明した。
「22の顔:ジェニー・ヒルの驚くべき人生と22の多重人格」 は、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAのマスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために別の状態を利用しながら祈りに頼り、トラウマを克服した様子を記録しています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者、つまり犠牲者として知られており、子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待が私たちの社会で実際に行われていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

「二十二面相」は、高価な中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。待望の「二十二面相」再出版版は、ソフトカバー、ハードカバー、電子書籍でまもなく入手可能になります。「二十二面相」の発売について通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

B. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の最新情報 – カバールへの借金からあなた方の自由のために戦った勇敢な愛国者たち。
2 人の IRS 職員は、 連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律については知らなかったと証言しました。
裁判官は、ケンが無罪判決を求める 2 つの申し立ての根拠があると示唆しました。 その理由は、1 つは IRS の申し立てには偽証罪に問われることを覚悟の上で署名する必要があるが、そのような文書は存在しないこと、2 つ目は、起訴状全体が Title 26 IRS 違反容疑に基づいて提出されたが、私に対する申し立てはすべて Title 28 の司法訴訟中に発生したため、起訴状全体が無効であることです。したがって、控えめに言っても、私たちの訴訟はうまくいっています。
ケンとバーバラ・クロマー夫妻は 連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したが、6 年以上も IRS との戦いが続いていた。2 つの異なる SWAT 部隊が、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却された。SWAT 部隊は、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含むクロマー夫妻の所有物をすべて捨てた。
ケンは現在、自宅に居候している罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていない。ケンは 「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいている。IRSはあまりにも長い間、腐敗した司法省と、自分たちを王や女王と称して私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中に乗って肥え太り金持ちになった巨大政府官僚たちに支えられてきた」と語る。
ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、名前と返信用住所を手書きで記入し、切手を貼った白いポストカードだけです。
ポール・クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

C. 詐欺警告:
いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携関係や関係がありません。 …彼らは、トランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは、一般市民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、私たちの従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンが署名した手紙。
ジュディのメモ:愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の警察や商工局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者だった場合、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: アラン・ガーテン、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 フィフス アベニュー 26 階、ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

D. 世界通貨リセット:
ジュディ注: 私の意見では 、世界通貨リセットの規制は 2024年5月29日水曜日に確定したようです。ティア1とティア2には資金が供給されていますが、債券保有者には供給されていません。ティア3は明らかに秘密保持契約の下にあったため、すでに流動性がある可能性があります。ティア4b(私たち、インターネットグループ)は、今から6 月4日火曜日までいつでも交換予約の通知を受けることができ、 最終的なDデーは 6月6日木曜日です。 ティア4bの交換/債券償還プロセスは 6月15日土曜日 までに完了することが期待されていましたが、完了しない場合は、 7月4日木曜日 にGCRが一般に発表されると考えられていたバックウォールデートがありました

2024 年 5 月 31 日金曜日 ウルヴァリン:「とても感動的な一日でした。特別な生放送をします。皆さんにオペラをお届けできるまであとわずかです。いよいよ間近です。最後の生放送は 5 月 31 日金曜日午後 8 時 30 分 (東部標準時) です。」
2024年5月31日金曜日 MarkZ : 債券の保有者への支払いはまだ行われていません。
新しい QFS 上のすべてのものは、金に関連している、または貴金属によって裏付けられています。 これらの新しいデジタル標準プロトコルは、今後お金が移動するメカニズムになります。お金の未来は金にあります。今後、世界が触れるものはすべて、それを可能にする金属資産によるものになります。
E. 世界金融危機:
オーストラリアのバンクウェスト銀行は、 完全なデジタル銀行になるために、2024年末までにすべての支店とATMを閉鎖すると発表した。プログラム可能なCBDCに向けた世界的な取り組みの一環として、あなたの近くの銀行でもまもなく導入される。
バンク・オブ・アメリカは敗訴した。 最高裁の判決は、米国が連邦と州の認可による二重の銀行制度を持っていることを確認した。銀行権力の分散化が始まる。
2024年5月31日(金):RV GESARA!GCRロードマップ5と銀行部門の危機の醸成:刻々と迫る金融時限爆弾 – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
F. 共和国の復興:
妥協したニューヨークの 民主党のカンガルー裁判所は、違憲判決でトランプ大統領をでっち上げた容疑で有罪とした。 最大のおとり捜査の判決は、トランプを指名する共和党全国大会の4日前に下された。これはすべて素晴らしいニュースだった。

1) トランプ 大統領の 勝利は確定した。

2) これで ブッシュ、クリントン、オバマの逮捕の前例ができた。

3) 控訴により判決が覆ることが 保証される。

4) 司法省の徹底的な 腐敗が暴露される。

5) 米国最高裁判所は、 この「事件」の緊急審査を実施し、判決を下すことを余儀なくされる。

6) 最高裁判所は、 法律を遵守していることを十分に理解している「捕らわれた」組織であり、そうでなければ、憲法に対する宣誓に違反したために UCMJ 反逆罪の裁判に個別に直面することになります。

7) 民間の立派な法律裁判所は 、どれだけプロパガンダを駆使しても、UCMJ で保護された最高司令官を無視することはできません。

8) 最高司令官トランプは無敵だ。 彼はただ沼のネズミたちを最後の安息の地へと導いているだけだ。

9) ブランソン事件の 判決は、2020年の選挙を調査なしに違憲的に認定することで、2021年1月6日の宣誓に違反した下院議員と上院議員の大多数を抹殺するために使用できる、いわゆる核兵器のままです。

10) ドナルド・トランプはすべてのカードを握っている。 彼がすべてを勝ち取るのを見てください!選挙への干渉は #反逆罪 です。有罪となった者は全員、個人、家族、企業の資産すべてを米国財務省に没収しなければなりません。#私たち人民は宝くじに当たったばかりで、まもなく共和国を取り戻すでしょう!@X @GOP @DNC @nytimes @elonmusk @joerogan #XRPArmy

「民主党は アメリカを第三世界のクソ溜めに変えようとする1年間の試みに成功した。 11月5日が アメリカを救う最後のチャンスだ。嵐が来る!備えろ!」…第17通目の 手紙(JFKジュニア) 2024年5月31日(金)
バイデン氏はトランプ裁判の違憲判決を受けてブラックハットミリタリーの支持を失う。https://rumble.com/v4ypsgl-biden-loses-black-hat-military-support.html


https://realrawnews.com/2024/05/biden-loses-black-hat-military-support-following-unconstitutional-trump-verdict/
「トランプ裁判を受けて、アレックス・ジョーンズは、 偽旗作戦が差し迫っているかもしれないという厳しい警告を発した。偽旗作戦とは、あたかも他人が実行したかのように見せかける秘密作戦で、多くの場合、特定の行動や政策を正当化するために行われる。ジョーンズは、ディープステートが物議を醸している裁判から国民の注意をそらし、権力を強化するために、このような作戦を画策する可能性があると考えている。「予想外の事態を予想してください」とジョーンズは警告した。「ディープステートは切り札を持っており、それを使うことをためらいません。私たちは警戒を怠らず、あらゆることに疑問を持たなければなりません。」
ドナルド・トランプ大統領は、 ニューヨークで有罪判決を受けた後、10時間で3,900万ドルを集めたと述べた。その後、トランプ陣営のウェブサイトがクラッシュした。