前回のトランプ大統領と麻生太郎の会議はこの様な意味があったそうです!
2024-05-07 18:03:57

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは。



今回は一週間以上ブログを書かなかったことにお詫びを申し上げます。個人的な理由で忙しい為に書けませんでした。情報は

引き続き多く貯めていたのですが中々時間がなくて、今日になりました。申し訳ございませんでした。





まずは先日トランプ大統領と麻生太郎氏の会談がどの様な意味であったかを書いていましたので最初にご紹介させて頂きます。



4月24日、ニューヨークのトランプ・タワーで、ディープ・ステート(DS)との戦いの重要な岐路となる会談が行われました。

麻生副総理は財務大臣から退いたものの、財務省の影のトップとして絶大な権力を振るっています。

これは何気ない訪問ではなく、グローバル・エリートたちの腐敗に挑戦するための意図的な連携でありました。

この会談は象徴的な意味を持っていた。トランプ氏はトランプ・タワーの入り口に堂々と立ち、麻生氏を従来の挨拶ではなく、

指をさしたジェスチャーで迎えました。このジェスチャーは麻生政権による抑圧的なメカニズムに屈しない同盟の無言の

前触れでありました。



麻生の反応も同様に象徴的でした。彼は黒い帽子を脱いで胸に当て、忠誠と忠誠の儀式を行いました。これは、名誉や献身に

関する古くからの伝統に裏打ちされた、DSとの戦いへの深い忠誠の誓いでありました。

この出会いの背景は重要であります。麻生財務相は、日本の財務省を支える不朽の権力者として、世界経済の流れを左右する

金融のレバーを握っています。彼の影響力は日本の統治機構に深く及んでおり、歴史的に米ドルの覇権を支えてきました。

会談後にトランプが麻生に手渡した「鍵」は、信頼とパートナーシップの記念碑的なシンボルであります。大統領印が

押されたこの鍵は単なる装飾ではなく、トランプ大統領の不朽の権威と戦略的先見性を示しています。

この鍵は、量子金融システム(QFS)や世界経済安全保障改革法(ゲサラ)など、DSの金融専制政治を解体するための

取り組みへのアクセス、権限、そして重大な結果をもたらす計画への開始を意味します。



(そしてこの後円安が160円になってから政府の介入が入りました。これは偶然だったのでしょうか?)







                 



それでは他の日本情報を重点的に書かせて頂きます。



1.A. 米国債は暴落し、利回りは2桁になるでしょう。
日銀は最終的に、円を救うために備蓄している国債を売却しなければならなくなるでしょう。
選択の余地はないです。

日銀は何を考えているのでしょうか?



  B. 日本の金融当局が外為市場に介入しました: DJ



  C. 日本円は160円まで下落

   (多分ここで介入する様にトランプ氏と麻生氏が話したはずです。)



  D. 日本の 「慈悲深い怠慢 」は終焉を迎えたのでしょうか?





   

   





2.世界的な市場崩壊のカウントダウンが始まりました。ドル離れ。円は最初の一押しでした。





                  





3.マイク氏の書いた分をご紹介します。



  米国債はもはや石油取引の世界的な基軸資産ではないです。
日本は倒れる最初のドミノに過ぎないです。
他のG7中央銀行も同様に清算を余儀なくされるでしょう。
ドルはあっという間に崩壊するでしょう。
これを米国債のデフォルトと呼びます。

日銀はまさにやってはいけないことをやっているのです。金融政策に何の変化もないのに外貨準備を投げ出し、短期的な

救済のために問題をさらに悪化させているのです。





                    





4.マイク氏からもう一つの文書をご紹介します。



日本円キャリートレードが解消。
日銀は株式市場に資金を供給するため、世界的なドルの流動性を調達するために何兆円もの円を刷りました。
何だと思いますか?
原油は人民元でしか売られていないです。
日本は石油を円で手に入れることができないのです。
だから円はハイパーインフレになっているのです。
そして世界はドルを捨てざるを得なくなります。(ドルのハイパーインフレ)。
株価は暴落します。

  





                     

                   



今度はいくつかベンジャミンフルフォード氏からの情報をご紹介します。





5.A. これについては後述するが、その前に、
  その前に、日本で繰り広げられている大規模な秘密バトルについて話したいです。カザリア・マフィアのドイツ支部は、

  チャールズ皇太子がまだ生きていると偽り、皇族を6月の訪英に招待するために利用することで、日本の皇室を

    殺そうとしました。MI6は、英国市民サービスの責任者サイモン・ケースと元MI6責任者ジョン・スカーレットが

   仕掛けた罠だと王室に警告しました。皇室に近い情報筋によれば、彼らは罠であることを知っており、行くつもりは

  なかったという。



  B. この招待は、日本銀行の支配権争いでホワイトハッツが大勝利を収めた後のことでした。ロスチャイルド家は

日銀が国有化されることを知っているからです。国有化が実現するまでは、彼らは(彼らにとっては本当の)明日が

ないかのように円を刷り、株式市場を通じて国外に資金を流出させるでしょう。











6. A. 日銀の国有化が間近に迫っているのは、日本のホワイトハッツが、特定の王室メンバーと秘密結社「三本足のカラス」の

特定のメンバーが率いるカザリアンマフィアの支配する一派を排除したからであります。これらの人々は、

最近有毒ワクチンを使って50万人以上の日本人を大量に殺害した背後にいることを告白しました。彼らは、

ルーズベルト大統領の時代にさかのぼり、日本の人口を二度とアメリカの力を脅かすことのない

レベル(7000万人)まで減らすよう命令されていたと語った。徹底的に虐殺されたドイツ人

(第二次世界大戦終結後、3700万人が殺された)とは異なり、日本人は徐々に人口を減らすことが許されていました。

そのため、女性は子供を産まないように教え込まれ、シャンプーや化粧品などの日用品には殺菌作用のある

化学物質がふんだんに使われています。



  B. これに同調した売国奴が排除されたことで、日本は事実上解放されたことになります。
親米派の下僕たちは、国民と国の貴重品を完全に売り渡したのだから、死と破滅を迎えるに違いない」と北朝鮮は

同意しています。











7.A. 日本銀行の乗っ取りが完了する前に、北帝と南帝の争いを少しだけ解決する必要があります。白龍会は、現在正式に

地位にある北帝と、アジアの秘密結社に支援されている南帝の間で権力を分割することを推奨しています。この

計画では、ハプスブルク家の血を引く北帝が外交関係を担当し、南帝が内政を担当することになります。将来的には、

両方の血統が結婚によって再び結びつくことになります。



  B. 内紛にもかかわらず、両派閥はカザールマフィアに反対しています。だからこそ、何千人もの日本国民が今、

致死的な実験的なワクチンとWHOパンデミック条約に抗議して一緒にデモ行進しているのです。