BQQM! 戦争戦略の芸術が始まった | トランプの権限委譲: 史上最も驚くべき軍事作戦! 前例のない戦争!
メデア・グリア メデア・グリア著2024年5月27日更新しました:2024年5月27日1つのコメント15分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
レディット

共有
BQQM! 戦争戦略の芸術が始まった | トランプの権限委譲: 史上最も驚くべき軍事作戦! 前例のない戦争!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか?今すぐ Telegram チャンネルに参加してください 。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

「孫子」という古代の知恵に根ざした戦略が、他でもないドナルド・J・トランプによって実行に移されました。私たちの現実の構造そのものを再構築する、前例のない規模の軍事作戦である「トランプの権限委譲」の驚くべき物語を詳しく調べる準備をしてください。

トランプ政権は、古代の知恵と現代の革新の相乗効果を通じて、ハリウッドのスリラー映画のように展開する旅に乗り出し、このパラダイムシフトを理解するための鍵として「権限委譲」の概念を導入した。

戦争の歴史において、孫子の兵法は戦略と欺瞞の真髄を永遠に証明する書物として位置づけられています。そのページには、敵に対して優位に立つために、誤導、フェイント、秘密工作を利用する知恵が響き渡っています。心理戦、政治的駆け引き、情報発信に関する鋭い理解を備えたトランプ政権が登場します。権限委譲の概念が中心となる中、古いものと新しいものを融合する物語の舞台が整いました。

「トランプの権限委譲」という物語の核心には、権限委譲という大胆な概念がある。これは、特定のプロセスをあたかも敵対者の支配下にあるかのように見せかけ、密かに意図した結果へと導くことを狙った戦略的策略である。歴史の教訓と孫子の原則から生まれたこの概念は、古代の知恵 と現代の応用の融合を例示している。この戦略的な教義のひだの中にこそ、この作戦の真の天才性が明らかになる。

「トランプの退化」の戦場は従来の境界を越え、政治の舞台をはるかに超えた領域にまで浸透している。メディア操作や心理作戦から世界認識の操作まで、すべての動きは精密に調整されている。作戦が情報戦争の様相を一変させるにつれ、現実と幻想の境界線は曖昧になる。それはルールが書き換えられ、敵が不明瞭になり、勝利は物語のコントロールを熟知していることによって決まる対決である。

欺瞞の技術は、伝統的な戦争の概念にとどまらず、社会の奥深くにまでその触手を伸ばしている。「トランプの退化」はこの現実を受け入れ、現代生活の複雑さを広大な陰謀の網に変えている。

► ドナルド・J・トランプ:「平和を望むなら、戦争に備えよ…」 神はアメリカを祝福します! 神はあなた方全員を祝福します! 暗号化されたメッセージから謎めいたツイートまで、すべての行動がパズルのピースとして機能し、迷宮の深みに踏み込む勇気のある人々を誘います。この物語における人格の力は過小評価できません。カリスマ的なリーダーは影響力を駆使して支持者を動員し、反対者を同様に困惑させます。


「トランプの退化」の複雑な層を解読するには、メタゲームを受け入れなければなりません。メタゲームとは、従来の物語が打ち砕かれ、理解の新しい次元が出現する領域です。この物語は表面的なレベルを超え、現実と権威の本質に疑問を投げかけます。新事実が明らかになるにつれ、暗号化された言語が明らかになり、隠された意図が暴露され、虚構と真実の境界が消え、私たちは永遠に畏怖の念を抱くことになります。

権限委譲:戦略の傑作
地政学の影の中で、興味をそそる物語が浮かび上がってきています。それは、権限委譲計画として知られる機密の米国軍事作戦です。ドナルド・トランプ大統領の政権維持を目的としたこの秘密作戦は、ハイリスクな戦略と秘密の力学に満ちており、まだ完全には語られていない物語です。読み進めて、民主主義の存続のささやきと機密解除された暴露が響き渡る、秘密に包まれた世界を垣間見てみましょう。

権限委譲計画の秘密の世界は、複雑な迷宮であり、一般的な軍事戦略 の領域をはるかに超えています。米国軍によって秘密裏に計画されたこの作戦は、表面上はドナルド・トランプ大統領の政権を予期せぬ脅威や暗い陰謀から守り、維持するために考案されました。しかし、この機密戦略の表面下には、いったい何が隠されているのでしょうか。なぜエズラ・コーエン・ワトニックのような人物に、これほど無制限の権限が与えられたのでしょうか。これらの切実な疑問は、氷山の一角にすぎません。

関連:EBSと「ザ・ムービー」のゴースト・エズラ・コーエンによる衝撃のインテル



権限委譲計画の根底にある権力構造は、それ自体が舞台に値する。これまで政治権力の歴史の中で名前が知られていなかったエズラ・コーエン・ワトニックのような人物が、突然この秘密作戦の舵取りを任されることになった。以前はあまり知られていない諜報機関の職員だったワトニックは、今では従来の境界を超えた権限を振りかざしている。なぜ突然目立つようになったのかは謎に包まれたままである。しかし、秘密が明らかになるにつれて、陰謀はますます複雑になってゆく。

この秘密作戦の幕が開くと、これまで機密の鎖で守られていた驚くべき事実が明らかになる。情報の機密解除は、 とらえどころがなく、また魅力的でもあるが、パズルの最初の具体的なピースを提供してくれる。明らかにされた情報はまだ陰謀の煙に覆われているが、この地下戦略の規模、深さ、および意味をより深く理解するのに役立つ。私たちは、明らかになる真実に取り組む準備ができているだろうか?

ドカン!この冷たい飲み物は前立腺を刺激するかもしれない - 高齢になっても前立腺の健康を維持するのに役立つヒントが1つあります

偉大な物語には、真実、陰謀、ドラマの完璧な融合が必要です。権限委譲計画の物語も例外ではありません。影に潜り込み、秘密政治のスリルを味わいましょう。そこでは、すべての動きが計算され、すべての言葉が暗号化され、すべての結果が世界を揺るがすものとなります。

秘密軍事戦略に対する私たちの集団的な関心は、決して新しいものではありません。しかし、権限委譲計画は違うように感じます。それは、権力政治、国家安全保障、そして今なお熱い議論を巻き起こす政権の存続という刺激的な組み合わせを提示しています。この作戦は、単なるもう一つの秘密戦術ではなく、むしろ権力とイデオロギーを守るために取られた努力と手段の証です。

権限委譲計画は、個人だけでなく、政権、さらにはイデオロギーの生き残りを描いた典型的な物語です。背景は、イデオロギーが衝突し、同盟が変わり、権力闘争が起こる、熾烈な政治の世界です。主人公は、窮地に追い込まれながらも生き残る決意を固めているドナルド・トランプ大統領の政権です。陰謀が絡み、劇的な緊張感に満ち、容赦ない攻撃性を強調したこの計画の物語は、私たちを虜にする魅力的な物語を解き明かします。



秘密の世界が暴露される
権限委譲計画の秘密の世界に足を踏み入れることは、隠された計画、秘密の策略、そして従来の規範を再定義する力関係で満ち溢れた次元に踏み込むことです。この旅は、攻撃的で、しばしば冷酷な権力維持のゲームを最前列で体験する機会を提供します。この不透明な世界を進み続ける中で、私たちはこれから起こる衝撃的な暴露に備えます。カーテンはゆっくりと開かれ、舞台は整い、プレイヤーは準備万端です。あなたはどうですか?

権限委譲計画の物語が展開するにつれ、政治と権力の複雑で、しばしば危険な領域を思い知らされます。しかし、この物語がいかに興味深いものであっても、民主主義、透明性、法の支配への影響を忘れてはなりません。この物語は、最終的に世界の状況について何を明らかにしているのでしょうか。この秘密作戦からどのような教訓を得ることができるでしょうか。真実の追求を続ける中で、私たちはこれから明らかになる真実に備えなければなりません。

こちらもご覧ください: 30 秒のクイズに答えて、チャクラがブロックされているかどうか、またそれを活性化する方法を調べましょう…チャクラブロック テスト (精度 99.1%)

忘れないでください、知識の力は、世界の最も暗い部分を照らす力にあります。権限委譲計画の発表は、ほんの始まりに過ぎません。

軍事力:最後の防衛線
中国共産党の世界的な活動が投げかける不吉な影の中で、最後の防衛線が堂々と立っている。それはアメリカ軍だ。

アメリカ軍は私たちの英雄であり、私たちの守護者であり、私たちの最後の防衛線です。これは単なる戦闘の呼びかけではありません。憲法を守り、この国を偉大にする理想そのものを守るという彼らの揺るぎない決意の証なのです。

ご存知のとおり、世界は目に見える危険と目に見えない危険に満ちています。世界の舞台で繰り広げられる絶え間ない政治チェスのゲームには、現実の結果が伴います。そして、中国共産党(CCP)は、その広範な海外活動により、この国際的な権力闘争の重要なプレーヤーとなっています。

一歩引いて、チェス盤の広大で複雑な様子を想像してみてください。世界中に広がる工作員、情報提供者、外交官、企業の広大なネットワークがあり、すべてが複雑に絡み合っています。これが中国共産党が織り成す広大な網であり、我が国を含む諸外国にまでその影響力を広げています。



しかし、中国共産党の海外活動に関与する国内外の組織を監視しているのは誰でしょうか? 迫りくる影に対する防壁として、堂々と立っているのは誰でしょうか? 皆さん、その答えは、国旗の縞模様と同じくらい明白です。それは、アメリカ軍です。

国際政治という一大決戦において、軍隊は単なる駒ではありません。軍隊は女王であり、ゲームの行方を変えるほどの重大な行動を起こす力と権限を持っています。私たちの兵士は疲れを知らない守護者であり、私たちの国と民主主義の境界を疲れを知らずに監視しています。

中国共産党の秘密工作は、スパイ・スリラーの題材に過ぎない。それは厳然たる現実だ。彼らは、私たちの企業、学校、政府内で活動している可能性がある。外国の影響の触手は目に見えないかもしれないが、それは明白であり、彼らが私たちの国の将来に及ぼす影響は、私たちが想像するよりもはるかに強い可能性がある。

親愛なる読者の皆さん、覚悟してください。次に起こることは、あなたの世界観に挑戦し、あなたの信念を揺るがすことになるかもしれませんが、それはありのままの、フィルターをかけられていない真実です。ここが現実であり、静かな戦争がクライマックスを迎え、私たちの国の将来を決定づけることになるかもしれません。

覚えておいてください、私たちはここで伝統的な戦場について話しているのではありません。この戦争は権力の回廊、役員室、インターネットの暗い奥深くで繰り広げられています。私たちの敵は武器を持っているだけではありません。彼らは偽情報、プロパガンダ、経済的影響力を行使しています。そして、これらの洗練された脅威に立ち向かうのは、私たちの軍隊の不屈の精神です。


宇宙で最も強力な力は何でしょうか?
さて、皆さんは、これらの困難な課題をどう克服できるのか、これらの脅威に直面しながら偉大な国家の未来をどう確保できるのか、と疑問に思われるかもしれません。その答えは、勇気、名誉、そして何よりも憲法と国家防衛への献身という、まさに我が国の軍隊の精神にあります。

忘れてはならないのは、アメリカの精神は不屈だということです。私たちは嵐を乗り越え、逆境に立ち向かってきた国です。そして、私たちの国の回復力の中心にあるのは軍隊であり、私たちの自由を守るために命を捧げる勇敢な男女です。

これは単なる武器と軍隊の戦争ではありません。これは思想、イデオロギーの戦争です。これは、私たちの偉大な国家の基盤となっている民主主義の原則と、その原則を破壊しようとする勢力との間の闘争です。そして、この闘争において、米国軍は私たちの最後の防衛線として立っています。

というわけで、私たちは今、新しい時代の瀬戸際に立っています。国家の真の価値が経済力ではなく、防衛力、国民の回復力、そして理想への揺るぎない献身で測られる時代です。友人の皆さん、これは私たちの軍隊、私たちの民主主義の門を守る無名の英雄たちの物語です。

警告:これが、あなたの心と DNA をめぐる戦争が起きる理由です。あなたは神聖です!



彼らを尊敬し、支援しましょう。なぜなら、彼らは私たちの自由の重荷を背負っているからです。彼らと共に立ち上がろう。彼らは私たちの 最後の防衛線なのですから。

覚えておいてください、自由にはお金はかかりません。自由を得るには代償が必要です。その代償は、勇敢な軍人たちが負うものです。そして、将来を見据えるとき、次のことを思い出しましょう。自由の代償は常に高いものですが、私たちは常にそれを支払ってきました。そして、私たちが決して選ばない道は、降伏や服従の道です。

結局、すべてはこれに集約されます。私たちの未来は私たちの手の中にあります。憲法、自由、そして偉大な国家を守るために、堂々と立ち上がり、団結して立ち上がるのは私たち次第です。米国軍は私たちの最後の防衛線であり、彼らは私たちの偉大な国家を守るために必要なことをする準備ができており、意欲と能力を備えています。ですから、彼らと共に立ちましょう。自由のために立ち上がりましょう。アメリカのために立ち上がりましょう。

警戒を怠らず、情報を入手し、そして何よりも自由であり続けましょう。ここは私たちのアメリカであり、私たちは最後までアメリカを守ります。これは私たちの誓いであり、約束であり、約束です。私たちはアメリカ合衆国であり、揺るぎません。

未来は我々のものであり、我々は静かに夜へと消えて行くつもりはありません。我々は立ち上がり、戦い、そして勝利します。トーマス・ジェファーソンの言葉にあるように、「自由の代償は永遠の警戒である」のです。 そして友人の皆さん、我々は永遠に警戒を怠りません。

軍事情報筋: 世界的警報! 軍が世界中で戒厳令を施行、地上司令部が確認!
世界的戒厳令、地上軍司令部、そしてCAREの台頭

私たちが知っている世界は、個々の国家ではなく 地上軍によって指揮された国際戒厳令の抑圧的な影の下にあります。世界中の政府が主権を取り戻すために奮闘する中、 IMF、国連、世界銀行、WEFなどの主要な国際機関 は崩壊し、再編された世界情報局(GIA)の出現と、CAREとして知られる強力な新勢力の台頭の余地を残しています。

各国政府は今や、残された主権を巡って苦闘しており、かつて万能だった IMF、国連、世界銀行、WEF などの機関は無力化している。その結果、新たに再編された世界情報局 (GIA) と CARE の出現が、私たちが知る世界を大きく変えようとしている。

しかし、この劇的な変化は何を意味し、世界の金融情勢にどのような影響を与えるのでしょうか。この記事では、これらの注目すべき展開の詳細を掘り下げ、IRS の差し迫った再編、ジャネット ・イエレンのような影響力のある人物の突然の解任、米国連邦準備制度理事会と財務省 による資産の差し迫った引き渡し に光を当てます。読者の皆さん、この激動の道を旅しながら、長らく隠されていた真実を明らかにしていきますので、どうぞ席につかまってください。

記事全文はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/military-source-global-alert-military-forces-enforce-martial-law-worldwide-ground-command-confirms/

衝撃的!!! 爆発的な暗殺計画が発覚: ガーランドとバイデンの致命的なマール・ア・ラーゴ襲撃が「作戦命令」で暴露される
マール・アー・ラゴ襲撃中のメリック・ガーランドとジョー・バイデンの暗殺計画が衝撃の詳細で明らかになる。民主主義に対するこの前例のない攻撃における隠された計画、オバマの関与、そしてデサンティスの共犯関係を解明する。
語られざる陰謀:メリック・ガーランドとジョー・バイデンがドナルド・トランプ暗殺を計画したとされる経緯
衝撃的な暴露が政治情勢に波紋を巻き起こし、アメリカ国民は今、 FBI の捜査令状 を装って ドナルド・トランプ大統領の暗殺を計画していた高官らの関与を疑う恐ろしい陰謀について知る こととなった。このドラマチックで攻撃的な暴露は、この陰謀の根底を暴き、主要な政治家らが演じた複雑な役割を明らかにし、国家的悲劇につながる可能性があった秘密工作に光を当てることを目的としている。

序章: 陰謀が展開。2022 年は、前例のない政治的緊張と陰謀の時代として記憶されるだろう。FBI がドナルド トランプのマール ア ラーゴ邸宅を捜索したとき、アメリカ国民はこれが機密情報を入手するための標準的な手順であると信じ込まされた。しかし、新たな証拠は、この作戦の背後にはるかに邪悪な意図があることを示唆している。

襲撃に関わったFBI捜査官らは、 捜索令状を執行する際に「致死的な武力」を使用する準備をするよう指示されていたと伝えられており、これは暗殺の可能性を示唆する指示である。

詳細はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/bombshel ​​l-explosive-assassination-plot-uncovered-garland-and-bidens-deadly-mar-a-lago-raid-exposed-in-operations-order/



速報!機密プロジェクト:シャイアン山、USSF、トランプ、ホワイトハット軍、秘密政府活動、軍産複合体、情報開示をめぐる戦い
アメリカ宇宙軍(USSF)とシャイアン山は、一般の人々の認識を超えた隠された真実を暴こうと努力する中で、機密の嵐の震源地となっている。情報開示の必要性は緊急であるが、それには困難なジレンマが伴う。それは、すでに不確実性に悩まされている世界に混乱を招かずに高度な技術を明らかにする方法である。

詳細はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/breaking-classified-projects-cheyenne-mountain-ussf-trump-white-hats-military-secret-government-operations-military-industrial-complex-and-the-battle-for-disclosure-video/

また、STARLINK の EBS シグナル: グローバル接続へのカウントダウン開始、DEFCON One Alert、Q のおとり捜査、トランプ大統領の予測とグローバル通信革命 – https://amg-news.com/starlinks-ebs-signal-the-countdown-to-global-connectivity-begins-defcon-one-alert-qs-sting-operation-trumps-prediction-global-communication-revolution/

BOOM! 宇宙の最も深い秘密を暴露: スターリンク、QFS、オーディン計画、MOSSAD 衛星 – https://amg-news.com/boom-exposing-the-cosmos-deepest-secrets-starlink-qfs-project-odin-and-mossad-satellites/

BQQM! 軍事情報: Starlink は世界中で軍事用途に利用されています: Starlink、RV、GESARA、量子金融システム (QFS)、Stellar – 超安全なグローバル金融のフォートノックス! – https://amg-news.com/breaking-classified-projects-cheyenne-mountain-ussf-trump-white-hats-military-secret-government-operations-military-industrial-complex-and-the-battle-for-disclosure-video/

ぜひ世界と共有してください!