ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 全世界が脚本化されている! Q: EBS がまもなくスタート。そして、すべてはニューヨーク市で終わります。
メデア・グリア メデア・グリア著2024年5月27日更新しました:2024年5月27日2 件のコメント43 分で読む
フェイスブック
ツイッター
電報
レディット

共有
ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 全世界が脚本化! Q: EBS がまもなく開始。そして、すべてはニューヨーク市で終わります。時間通りに! GCR による共和国の回復: 2024 年 5 月 27 日月曜日時点の更新
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネルに参加してください。本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!

2024年5月27日月曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

計画を信頼する

全世界が脚本化されている

Q: EBSがまもなく開始されます

そして、すべてはニューヨーク市で終わる

時計の上で

…JFKジュニア、テレグラムにて 2024年5月25日(土)

「2024年は我々の最後の戦いだ。」

皆さんの助けがあれば、私たちはディープステートを破壊し、政府から戦争屋を追い出し、グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出し、国を憎む病んだ政治家を追い出し、沼地を一掃し、これらの暴君や悪党から国を完全に救い出します。

「アメリカの偉大な解放は2024年11月5日に始まる

そして忘れられた男と女は、もう忘れられることはないでしょう!」

…ドナルド・トランプ大統領

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)



ジュディノート:

緊急放送システム警報: 17 か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力に関する最も暗い秘密、および 1871 年の法律の裏切りを開始! …テレグラムの 17番目の 手紙 (JFK ジュニア) 2024 年 5 月 26 日日曜日 https://t.me/The_17_Letter_Q
2024年5月26日(日) カウントダウンが始まりました。 終盤戦へようこそ、愛国者たち。 ドカン。 忘れられない1週間。 彼らは準備ができていません。 さあ、シートベルトを締めて、私の言うことを聞いてください、愛国者たち。 ブラックアウトが必要です。 その時が来ました。 これまでで最大の宣言。 メインイベントが近づいています。 彼らのマスクが吹き飛ぶほどの大きなドカン。 …ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムより 2024年5月26日(日)
中国が独立国である台湾を侵略すると、台湾防衛軍は三峡ダムを破壊するだろう 。何百万人もの共産主義者が命を落とすだろう。
カナダ政府は、バチカンと死の協定を結び、先住民インディアン部族を排除して彼らの土地を没収しようとしたが、カナダ全土にある主にカトリック系寄宿学校80校で5万人の先住民の子供たちが死亡したことに責任があることが判明した。
詐欺警告: トランプ ゴールド製品を使用した TRB 詐欺: 「トランプ オーガニゼーションは TRB とは一切関係がありません。残念ながら、TRB の背後にいる人物は、トランプ オーガニゼーションとの提携を偽って一般市民を騙し、詐欺を働く計画に携わっているようです。さらに、当社の従業員からのメールであると偽って送信するなど、詐欺行為も行っています。」… トランプ オーガニゼーションの顧問弁護士、アラン ガーテン
「ケンとバービー対ゴリアテIRS」 訴訟は、未払いの税金を根拠としており、法廷で証言した2人のIRSエージェントによると、所得税を支払わなければならないと定めた法律はなかったため、却下される可能性がありました 。カバールのIRSへの所得税の支払いは、完全に自発的なものでした。
2024年5月26日(日): トランプ大統領は、207の主権国家が金/資産担保通貨に変更する世界通貨リセットにゴーサインを出した。
2024年5月25日(土):「イスラエルの終焉は最後」という言葉には深い意味がある。バチカンは消滅した。王冠は消滅した。イスラエルは消滅した。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2024年5月26日(日): 軍事情報筋:世界警報!軍が世界中で戒厳令を施行、地上軍が確認! – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024年5月26日(日): RVインテリジェンスアラート – 最終対決! – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
2024 年 5 月 25 日日曜日、前週の状況更新: GCR による共和国の回復: 2024 年 5 月 26 日日曜日時点の更新 – American Media Group (amg-news.com)
2024 年 5 月 25 日土曜日 状況更新: WTPN 状況更新 5/25/24 (rumble.com)
2024 年 5 月 25 日(土):ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:EBS は起こる。軍はトランプ大統領のゴーサインを待っている。衝撃に備えよ。備えよ… – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)
Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください 。

A. 恐怖イベント:

2024年5月25日(土):速報!中国国営テレビが中国が台湾を奪還すると宣言!中国国民に来たる戦争と政治的制裁と孤立の可能性を警告!ビデオ – American Media Group(amg-news.com)
2022 年 5 月 25 日(土)4 つの恐怖イベント: これは、事前に脚本が書かれた世界劇場の「恐怖イベント」を予期するための役立つリマインダーです。

Xについて:中国と台湾の緊張が高まる中、三峡ダム が再び話題になっています 。中国と台湾では、西側諸国の[DS]エージェントと中国共産党を排除する大規模な秘密作戦が何年も続いています。現在脚本が書かれ、演じられているのは、公開映画用です。
海底ケーブルが切断される。 シルクロード軍事作戦。武漢およびその他の生物兵器研究所。DUMB が撤去される。特に最近台湾で「深さ 10 km の地震」が多数発生。
三峡ダムは、 何百万人もの中国人が危険にさらされるような方法で撤去されることはないだろう。「戦略軍事作戦」は、その主な目的の一つである「ビットコイン採掘」を目的に、三峡ダムの地下にある中国共産党とCIAの地下施設を一掃した。
公開される映画では、3GD が損傷する運動イベントが示され 、中国と台湾が互いに戦争状態にあるかのように見える可能性があります。
しかし、これはイスラエル、パレスチナ、イランのホワイトハットが、イスラエル対パレスチナや他のアラブ諸国を装って、同じ地域でハザール人を排除しているのとよく似ています。
中国と台湾のホワイトハットは、 中国対台湾を装って、DS CCPエージェントと活動を公衆の面前で根絶するために協力しています。
中国が独立国である台湾に侵攻したら、台湾防衛軍は三峡ダムを破壊するだろう 。もし北京が戦争を望むなら、何百万人もの共産主義者が命を落とすことになるだろう。
B. 2024年5月27日(月)「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の最新情報。

愛国者の友人と家族の皆様へ

最初の 4 日間の試用期間ほど、長期間にわたってこれほどのプレッシャーを感じたことはありませんでした。まさに試用という言葉がぴったりです。

ご存知のとおり、2 人の IRS 職員は、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

また、判事が、私には無罪判決を求める 2 つの申し立ての根拠があると示唆したこともご存じでしょう。その理由は、1 つは IRS の申し立てには偽証罪に問われることを覚悟の上で署名する必要があるが、そのような文書は存在しないこと、2 つ目は、起訴状全体が Title 26 の IRS 違反容疑に基づいて提出されたが、私に対する申し立てはすべて Title 28 の司法訴訟中に発生したため、起訴状全体が無効になることです。ですから、控えめに言っても、私たちの訴訟はうまくいっています。

ブレット・ベリストン(オークションで「我が家を落札した」と主張するが、実際にはオークションには出席していない)と IRS の競売人ゲイリー・チャップマンの 2 人は、突然、残りの裁判に出席できなくなった。ベリストンは国外への旅行を予定しており、出国を許可された。チャップマンの母親は数年前に腫瘍を患っていたが、突然再発し、母親が「亡くなる」可能性があるため、チャップマンは母親と一緒にいるために帰国する必要があった。私は裁判所に、これは非常に疑わしく都合のいい話だ、私の家を盗むために共謀していたと私が考える 2 人が、今、突然「犯罪現場から逃走」し、証言できなくなった、と述べた。真実を知っているのは彼らだけである。

今週、検察側は、さらに 2 日間かけて弁論する予定だと言っているので、私には 2 日間しか残っていません。その間に、検察側は全部で 5 日を費やすことになります。公平とは思えませんね。これは間違いなく、計画的なことです。検察側が妨害しようとしているにもかかわらず、今週は優秀な証人が予定されています。彼らが成功しないことを祈ってください。私たちは奇跡的にこの訴訟に勝っているように見えますが、検察側は自らの敗北の匂いを嗅ぎ取っているため、これまで以上に危険になっています。予期せぬ攻撃、予期せぬ方法での攻撃に注意してください。私たちは皆、警戒しなければなりません。ですから、どうか祈りをやめないでください。あなたの祈りは効果を発揮しています。神の奇跡的な御手を信じ続けてください。これまで以上に今祈ってください。

もしバーバラと私が今週末までに勝利すれば、それはバービーとケン対 IRS のためだけではなく、すべてのアメリカ人が IRS に対して勝利することになるだろう。

奇跡を信じて!奇跡のために生きよう!

「主よ、あなたは私の神です。私はあなたを讃え、あなたの御名を讃えます…」イザヤ書 25:1

「私の魂を牢獄から救い出し、あなたの御名を讃えさせてください…」詩篇142:7

ケン

追伸 裁判所に数名の方が来られました。ありがとうございます。裁判所に来られる方はどなたでも大歓迎です。米国地方裁判所、7.300号室 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 火曜日28日~金曜日31日午前10時~午後4時

ケンとバーバラ・クロマー夫妻は 連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したが、6 年以上も IRS との戦いが続いていた。2 つの異なる SWAT 部隊が、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却された。SWAT 部隊は、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含むクロマー夫妻の所有物をすべて捨てた。
ケンは現在、自宅に居候している罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていない。ケンは 「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいている。IRSはあまりにも長い間、腐敗した司法省と、自分たちを王や女王と称して私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中に乗って肥え太り金持ちになった巨大政府官僚たちに支えられてきた」と語る。
裁判官はケンが提出したすべての書類を却下し 、裁判中は弁護士が傍聴することさえ許可しなかった。数日前、ケンはようやく、 5月20日月曜日に1時間 、自分のコンピューターで弁護側を調べ、検察側の書類にアクセスできると知らされた。裁判前日の1時間だ。彼の裁判は不正だと思っているか?私はそう思う。この事件は最初から不正だったのだ。
ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、名前と返信用住所を手書きで記入し、切手を貼った白いポストカードだけです。
ポール・クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

C. 詐欺師警告更新 2024年5月27日月曜日:

2024年5月23日(木): FRB議長パウエルがトランプ金商品詐欺を主導? | 犯罪オールスター | Before It's News(beforeitsnews.com)
2024年5月24日(金 )速報!ジュディ・バイイントン:FRB議長パウエルがトランプ金商品詐欺を主導?2024年5月23日(木)更新 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2012-2015 Telex 17 億ドル詐欺、70 万件のリモート ワーク詐欺、15 件の訴訟提起:アメリカ最大のリモート ワーク詐欺 – 17 億ドル盗難 (youtube.com)


インターネット上の 10 億ドル規模の詐欺 | DW ドキュメンタリー (youtube.com)


10億ドル規模の英国詐欺カルテルを摘発: 10億ドル規模の英国詐欺カルテルを摘発 | パート 1/2 | 7NEWS スポットライト ドキュメンタリー (youtube.com)


2024年5月24日( 金)速報!ウェルズ・ファーゴの搾取計画:介護者が詐欺の罪で陥れられ、高齢者口座は0.01%の金利で凍結される – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2024年3月 トランプ・オーガニゼーション顧問弁護士アラン・ガーテンからの手紙:
親愛なる(編集済み)

私はトランプ・オーガニゼーションとその関連団体(総称して「トランプ・オーガニゼーション」)の法務顧問であり、TRB銀行、TRBファンド、TRBオーガニゼーション、その他同様の名前の組織(総称して「TRB」)として運営されているさまざまな団体とのやり取りについてお返事を書いています。

トランプ・オーガニゼーションはTRBとは一切関係がありませんので、ご承知おきください。残念ながら、TRBの背後にいる人物は、トランプ・オーガニゼーションとの提携関係を偽って一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっているようです。さらに、TRBの従業員からのメールであると偽って送信するなど、その手口は多岐にわたります。

当社はこれらの問題を非常に深刻に受け止めており、状況に対処するために直ちに行動を起こしておりますので、ご安心ください。当社はこの件について独自の調査を開始し、収集した情報を連邦法執行機関と共有しました。

この詐欺の被害者であると思われる場合は、地元の法執行機関および消費者保護機関にこの件を報告してください。それまでの間、今後この種の通信や要求を確認する際には、注意と警戒を怠らないようお願いいたします。敬具、(署名)アラン・ガーテン

ジュディ注:以下は、この件についてinfo22faces@yahoo.com に連絡をとってきた何百人もの TRB 被害者に私が送信した電子メールです

親愛なる愛国者の皆様へ

TRB のいわゆる「トランプ ゴールド商品」に関するメールをありがとうございます。 この件に関して何百通ものメールを受け取っており、私のメールボックスは日々肥大化しているため、残念ながら個人的に返信することはできません。

第一印象は、これは大規模な詐欺だということでした。 私に連絡してきた何百人もの人たちのうち、実際に現金を引き出したという確認はまだ受け取っていません。TRB チームはたださらにお金を要求し続け、それ以上は出さないと感じたら連絡を絶ちます。

どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、長年にわたり、 巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド商品」を販売するこの詐欺を実行してきたようです。

いわゆるトランプコイン、 バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。 …彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンが署名した書簡。

ある被害者は、 TRBグループから「トランプ・オーガニゼーションのエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼最高法務責任者のアラン・ガーテン、またはトランプ・オーガニゼーションの最高執行責任者のマシュー・カラマリ」から連絡があったというメールが届いたと報告した。これは明らかな嘘だった。

別の被害者は、 トランプ大統領本人からの手紙だと主張し、TRBゴールドの製品を承認したとされる手紙が届いたと報告したが、これもまた完全な嘘だった。

この詐欺の被害に遭ったと思われる場合は 、地元の警察や商工局に報告することをお勧めします。私が被害者だったら、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験も書き留めます。TRB の記録の原本を、以下の宛先までお送りください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。

以下は私が最近 Before It's Newsに掲載した記事です 。実際に何が起こっていたのか、より詳しく知ることができます。FRB議長パウエルがトランプ金製品詐欺を指揮? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

運転免許証や社会保障番号のコピーなどの身元情報を私に送った場合 、そのような情報が誰に、どこに公開されるかわからないため、私はそれを消去しましたのでご了承ください。

私は今後もこの件についてデータを収集し 、情報を公開していきますが、私はあくまでも一人の人間であり、あなたの個人的な問題を解決することはできないことをご理解ください。支払ったお金の返還を求めるのは、あなた自身の責任です。

私はトランプ氏とその法務部に連絡して情報を提供し続けるとともに、あなたのために集団訴訟を起こすよう提案するつもりです。

この詐欺に何百万ドルも費やした被害者は何千人もいるようです 。皆さんが団結して行動すれば、自分自身と他の人々のために正義をもたらす大きな力と権限が得られるでしょう。

覚えておいてください、私たちが一人ずつ行くところ、私たち全員も行くのです!!!

愛を込めて、ジュディ

D. 世界通貨リセット:

2024年5月26日(日):ウルヴァリンがトランプからこのテキストメッセージを受け取った! グリーン、ストップ・トゥ・エンド、レッツ・ゴー! 47.donaldjtrump.com/WXrxCV8
2024年5月26日(日)ウルヴァリンライブチャット: 「2024年5月27日月曜日の朝です 。お元気ですか? 前にも言ったように、T1とT2は既に終了していると聞きました。私はそれらのグループの誰とも知り合いではありません。これは 6月15日までに終了するはずのプロセスです。今週は 良い知らせがあるはずです 。ブラジル中央銀行から今週 ブラジルが開始するという確認を得ました 。明日、つまり月曜日までに確認が現実になることを願っています。もしそれが本当なら、リノはそれほど遠くありません。 今週すべてが始まると言っている人もいます。 私たちはこれを完了させるのにそれほど近づいています。すべてが静かであり、私はあなたのために情報を見つけようとしていますが、簡単ではありませんでした。ほとんどのグルが金儲けをするためにそこにいることに本当に腹が立ちます。人々が債券や通貨を手に入れて素晴らしい機会を得られるよう手助けしようとしている良いグルもいます。悪徳な人々から身を守るために、通貨や債券をどこから入手するかには注意が必要です。詐欺師には気をつけてください。私が皆さんに伝えたいことは以上です。今週はどんなことが起こるか見てみましょう。皆さんお気をつけて。ウルヴァリン
2024年5月26日(日 ) NC Chick: 先週、ブラジルの銀行家が講演をしました。彼は、ホエールズはあと1日で終了し、債券保有者に通知が送られたと言いました。彼は、T4Bに通知されていなかったことに驚いていました。実際、それはウルヴァリンに伝えたのと同じ人物です。
2024年5月25日(土)MarkZ:「軍関係者2人は7月4日より前だと言っていますが、おそらくそれよりずっと早いでしょう。」…「個人の債券保有者からは、今週末に債券が超過する との期待が高まっています 。」
5月24日金曜日、TNTは、償還予約を設定するためにTier4b(私たち、インターネットグループ)に800番が送られるという不可解なメッセージを送信しました。
引き換えセンターの担当者は 、Tier4b (私たち、インターネット グループ) が 週末に予約を設定するための電子メールを受け取ると述べました。
2024 年 5 月 23 日 (木) ブルースは、予約用の 800 番の電話番号が 5 月 28 日 (火) まで取得できない可能性 があり、5 月 29 日 (水) に交換を開始できる可能性があると感じました。
2024年5月25日(土) ウルヴァリン:「私たちは間違いなく近づいています。 …6月6日(木) はDデイです。」
5月24日金曜日 ウルヴァリン:「ブラジルの連絡先から:資金のリリースと支払い命令の公式命令を待っています。これはいつでも発生するので、お待ちください…今日現在、公式のものはありません。 物事は動いています。最大の富の移転が始まりました。T1とT2が完了し、今日、非常に前向きなマークZのメッセージがありました!彼は、個人の債券保有者が今、多額の支払いを受け取ることを期待していると聞いていると言っています!彼がグループ/プラットフォームではなく個人について話しているのを聞いたのは初めてです。」

2024年5月23日(木) ウルヴァリン 役立つ最新情報です。 友人から情報をシェアする許可をもらいました。彼女には中東の国会議員の親戚がいて、その議員はイベントの開催時期を監督する委員会に所属しています。

匿名の友人: ジンジャー、私は今、ティア 4B の配布が開始される前にティア 3 の支払者が 7,000 人いると知らされました (中東の親戚から。ジンジャーは安全のため場所を隠しています)。これは 今後 10 日から 14 日以内に行われます。

しかし、その間に国民は、 金担保の米国債、債務免除、SSI の増額、その他の給付など、多くのことに備えることになるでしょう。

また、絶対的な最後の壁は 7 月 4 日であることに留意してください。そのため、償還の日までに多くのことが迅速に起こらなければなりません。

2024年5月21日火曜日 出典不明: 「米国の銀行は 24日に閉鎖され、5月27日(月曜日)まで オフラインとなり、クレジットカードは利用できず、24時間銀行サービスも利用できなくなります。これはAES(緊急警報システム)の始まりであり、 2024年5月28日火曜日には、 一部の銀行や企業は営業しなくなります。」
2024年5月23日(木) ハッピーウェールズガイ:

トニーの言う通り、RV はすぐに起こりますが、まだ起きていません。 これが現実に起こっていることです。綿密に計画された計画が実行されており、綿密に監視されています。
Tier # 1 と Tier # 2 は現在、財政的に潤いを与えられています。
これが アライアンスの満足のいく形で完了した場合にのみ、 Tier # 3 は 財政的に潤うことになります。
ティア 3 が アライアンスの満足のいく形で完了した場合にのみ、 ティア # 4 (米国) のインターネット グループは 財政的に潤うことになります。
現在、すべてが 「順調」に進んでおり 、期待通りに進んでいます。
すべてが予想通りに進んだ場合、 Tier # 4 は 財務的には 6 月 15 日頃になり 、バックウォールは 7 月 4 日になるはずです。
それは今日、明日、今月には 「起こらない」でしょう。しかし、トニーは正しい。それはもうすぐ私たちの時代が来るでしょう。911のような事件以外、これを止めるものは何もありません。
私の情報源は、実際に再評価の実施時期を非常に具体的に決めるために組織された特別委員会に所属しています。
6月15日は そう遠くないので、辛抱強く期待してください。
E. 2024年5月24日(金)ゴルディロックス: 「ある銀行がQFSに移行する予定だと伝えてきました。最初のアクション日: 2024年6月21日午後3時(山岳部標準時)まで。2 番目のアクション日: 残りの手順については2024年6月24日 。これは1つの銀行のタイムラインにすぎないことに注意することが重要ですが、これは 月末 に暗号通貨規制とステーブルコインに発効する 2024年6月30日の 法律より前であることに気づかずにはいられません。」

2024年5月25日(土):BOOM!!! 大手銀行が暗号通貨規制の見直しに先立ち量子金融システムへの移行を発表(Goldilocks) – American Media Group(amg-news.com)
F. 世界金融危機:

2024年5月26日(日): 陰謀論者はまたもや正しい。CBDC中央銀行デジタル通貨は前進している。西オーストラリアのBankwestは100%デジタルバンキングに移行し、2024年末までにすべての支店を閉鎖する。Bankwestはこれを「エキサイティングなデジタルの未来の兆し」だと述べている。
G. 復興した共和国:

2024年5月25日(土) こんにちは、ウルヴィー。ニュージーランドでは5月26日(日) に携帯電話に緊急警報が鳴ることをお知らせします 。 立ち止まってメッセージを読むように言われています。とてもストレスの多い時期です。友よ、強くいてください。
2024 年 5 月 25 日(土): 影と秘密: ケイト・ミドルトンの不在の背後にある謎とスカル・アンド・ボーンズの亡霊を解明 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
衝撃的!!! EBS と「ザ・ムービー」のゴースト・エズラ・コーエンによる情報 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)トランプ政権下で情報担当国防次官代理を務めたアメリカの情報 当局 者、エズラ・コーエン・ワトニック氏による記事。
迷っている人や、私がこれまであなたに伝えてきた何百ものヒントに気づかない人のために、一度だけ詳しく説明します 。さあ、一度だけ。よく聞いてください。
あなたは映画を見ています。 あなたが見ているものの多くは、完全にでたらめで偽物です。この時点であなたの注意を引くために、わざととんでもないことをしています。その目的が完全に達成されるまで、それは続きます。
バイデン大統領など存在しない。 本物のバイデンは、クリントンとともに、ずっと昔に犯罪で処刑された。いいえ、先日の紫色の服を着た女性はヒラリー・クリントンではない。あなたが見ているのは俳優たちで、中にはマスクを着けている人もいる。だからバイデンは自分をマスク大統領と呼び続けている。つまり、彼らはこの映画の中で自由のチームの善玉なのだ。
この選挙全体は偽物で、就任式も偽物。大統領 令も偽物。大統領執務室も偽物。すべてデタラメだ。
目を覚ましてください。 数か月後の選挙まで、軍が現在我が国を支配しています。反乱法が署名されました。2018年の大統領令は完全に施行されています。
事態はすぐに公に明らかになるだろう。 その前に目を覚まして、心臓発作を起こさないことを祈る。
彼らは本当に私たちの選挙を盗もうとしたのです 。その部分は本当です。トランプはこれを知っていて、彼らを暴露して関係者を逮捕することを許可し、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーン不正防止選挙システムを実装する予定です。彼は第9巡回区の腐敗裁判所も危険にさらされていたため、それをスキップして100%FISAを実施しました。
これは完全な軍事作戦です。 選挙に勝つ前に、まずこれらの詐欺師を逮捕し、排除することが目標でした。
さらに、バチカンは腐敗した DC コーポレーションを所有していました が、それはもう存在しません。
まもなく、当初の意図通り、憲法のもとで「共和国の理念」が実現します。 その過程で、憲法をしっかりと理解するとともに、歴史の教訓も学ぶことになります。
多くの腐敗したワシントンの悪党やハリウッドの小児性愛者は、反逆罪や陰謀罪で投獄されたり、処刑されたりしている。さらに多くの人が軍事法廷で裁きを受けている。
物事はすぐに公表されるでしょう。秘密もゲームももうありません。
この映画にはバイデンの二枚舌コメディアンだけでなく、多くの俳優が出演している 。現時点で誰が誰なのかは謎に包まれている。誰が誰なのか100%正確には分からない。最初から役を演じている者もいれば、取引のために転向し、今この映画に出演している者もいる。
今あなたができる最善のことは、 あなた方に示された真実に目覚め、共産主義者が我が国に対して実質的な権力を持っていないことに勇気づけられ、トランプがずっと前からあなた方のために計画していたことを楽しみに待つことです。今から警告しますが、事態はこれからさらにおかしくなります。
ここで私が話したことに注意して聞いていれば、 あなたは笑うでしょう。もしあなたがモッキンバードメディアのCNNやFAUX NEWSを見ているなら、あなたは泣くでしょう。
何をするにしても、 ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。彼はもうとっくにいなくなっていて、
ショーをお楽しみください。
上記のすべてと、過去 150 年以上にわたる政府の腐敗の多くは、まもなく緊急放送システムを通じてアメリカ国民に明らかにされるでしょう。
米国の株式会社 は解散され、我々は真の共和国を取り戻すでしょう!
数日間、24時間年中無休で再生される情報開示ビデオを除き、自宅でインターネットもテレビも使えない完全な閉鎖状態を数日間覚悟してください。
これは軍事作戦であり 、アメリカ国民に対する政府と政治の裏切り者全員の最終的な一掃と逮捕です。
銀行やその他のすべての施設は閉鎖され、 クレジットカードやデビットカードは使えなくなります。警察、消防、軍隊、病院、救急医療サービスは利用可能です。
食料、現金、必需品を準備してください。
恐れることは何もありません。
約9〜14日間、自宅でロックダウンの準備をしないと、 あなた自身や家族、友人にとって非常に困難な時期になります。(彼らに知らせて準備してもらうことで、彼らを助けることができます)
皆さんの多くはこれを信じないだろうことは承知しています し、皆さんや私の時間をこれ以上奪いたくはありません。
BQQM! 軍事情報! トランプ緊急要請 (EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、MED BEDS、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ、キャッスルロックなど – ポップコーンと映画の時間
特別レポート! 軍隊(Q)とEBS:地上軍によると、現在全世界が国際または世界的戒厳令下にある
STARLINK の EBS シグナル: グローバル接続へのカウントダウン開始、DEFCON One アラート、Q のおとり捜査、トランプの予測、グローバル通信革命
· プロジェクト オーディン + 軍事 GESARA = EBS: 歴史の流れを永遠に変える公式!
H. 2024年5月26日日曜日のリアルニュース:

大学キャンパスの抗議活動家が非営利団体の資金の流れによって暴露される。アメリカの大学キャンパスで抗議活動を行っている人々の中には、8時間の抗議活動で7,800ドル稼いでいる人もいる。資金はジョージ・ソロスとロックフェラー家から直接流れ込んでいる。
1973 年 6 月付けの CIA 長官ウィリアム コルビーのメモの 2 ページ目には、1964 年 5 月 28 日 にジョン F ケネディが参加した会議についての記述があります 。これは彼の死後 6 か月後のことです。これは、JFK が暗殺を生き延びた可能性があることを示唆しています。
2024年5月26日(日)JAGがファウチ顧問を逮捕: https://realrawnews.com/2024/05/jag-arrests-former-fauci-adivsor-david-morens/
2024年5月26日(日) ロイ・ブランソン、2020年選挙の戦いはまだ終わっていないと宣言:最高裁の判決ですべてが変わる可能性も!2024 | 予言 | Before It's News(beforeitsnews.com)
I. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発足し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに拠点を置いている。

マクドナルド=ハザールマフィア。 マクドナルドの肉加工工場の90%でハンバーガーやソーセージに子供の肉が使われている。ハインツのケチャップはクリーミーにするために子供の血で作られている。
2024年5月24日(金)レイプ被害者は、世界的なエリート児童性的人身売買組織で子供の頃にバイデンとオバマにレイプされたと主張:https://beforeitsnews.com/watercooler-topics/2024/05/rape-victim-biden-obama-raped-me-video-2456128.html
政府の証言によると、小児期のワクチン接種が子供の自閉症の原因である可能性が高いhttps://t.me/+q7TQMNqG5MhiNjA8
ウィル・スミスの40年来の親友:「もう一度言いますが、私は人々の個人的な性的嗜好など気にしません。しかし、私がこれをシェアしているのは、ハリウッドのほぼすべてのアリスト俳優が、地位維持や映画の役を得るために同性愛行為に参加しているということを示すためです。それは儀式の一部です。ほとんどの有名人はひそかにゲイです。ウィル・スミスがゲイであるという噂を聞いたのはこれが初めてではありません。彼は1993年の映画「シックス・ディグリーズ・オブ・セパレーション」でもそれを受け入れました。そして、フレッシュ・プリンス・オブ・ベルエアの主役を確保するためにクインシー・ジョーンズに何をしなければならなかったかはわかりません。」
2024年5月26日(日):病院が空っぽのところを撮影したために逮捕された人たちを覚えていますか? スコットランドのコロナ調査で、病院が実際には空っぽだったことが確認されました。
粉ミルクの真実: 自閉症と子供の低 IQ:「病気の赤ちゃんには大金がつぎ込まれている」粉ミルクは赤ちゃんにとって健康的な代替品ではありません。安価な材料で作られており、脳の発達と健康に必要な重要な脂肪とコレステロールが不足し、有毒な無機鉄で強化されているため、さまざまな健康障害を引き起こします。豆乳粉ミルクは最悪で、赤ちゃんの血流にエストロゲンが溢れ、ホルモンを乱します。 https://t.me/hiddeninplainsight1
2024 年 5 月 26 日(日)Q Remember – Qurrent イベント(ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)
2024年5月26日(日): ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:スエズ運河を封鎖していたエバーグリーン船で人身売買された子供、遺体、武器が発見される – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
2014 年 9 月 5 日(金) バチカン、マフィアが子供の犠牲の証人を殺害? | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)
2014 年 8 月 28 日木曜日 カトリックの教皇が子供の犠牲に?マフィアが暗殺?行方不明の目撃者が殺害? | セレブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
2014 年 8 月 22 日(金 )マフィアが教皇を脅迫、裁判所は子供の犠牲とバチカン、CIA、シンクレア石油、HSBC、カーギル、カメコ ウラン、アントニー キッドマンとの関連を考慮 | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)
2014 年 7 月 20 日(日) フランシスコ教皇、児童人身売買、強姦、殺人の罪で有罪判決 | セレブリティ | Before It's News(beforeitsnews.com)
J. ケビン・アネットによるカナダにおける大量虐殺犯罪に関する率直なインタビュー: https://www.youtube.com/watch?v=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChrKOgm7aRDzbo6yfswzCEdMl2P8e&index=1





ジョージ・ダービー博士は 、ブリティッシュコロンビア州ベラベラのRW大病院で、何世代にもわたって原住民の女性と子供たちに強制的に不妊手術と実験を行った合同教会の宣教師医師でした。

「ダービー医師は、多くの女性が子供を産むのを止めました。教会に行かなかったり、伝統的な習慣に固執したりすると、騎馬警官から赤切符を切られ、病院でダービー医師のもとに報告しなければなりませんでした。1949年の夏、私が秘密のポトラッチに行った後、ダービー医師は私に不妊手術を施しました。手術台で目覚めたとき、ダービー医師は私をレイプしていました。」 – エセル・ウィルソン、 1998年6月4日
殺害されたインディアン寄宿学校の児童と生存者のギャラリー 。カナダで虐殺された 60,000 人の児童と、現在も続く教会と国家によるテロの犠牲者の一部です。

以下のジョージ・ブラウン、ウィリアム・コームズ、ハリエット・ナハニー、リッキー・ラヴァリー、ロン・バーバー、ジョーン・モリス、サラ・モデストは、ケビンのカナダにおける大量虐殺に関する歴史的ドキュメンタリー映画「 Unrepentant 」に登場しました。https://www.youtube.com/watch?v =Czej73SfYJc



1937 年 1 月 2 日、レジャック カトリック インディアン学校で殺害された子供たち: アレン ウィリー、アンドリュー ポール、モーリス ジャスティン。

「彼らの死に様は明らかに殺人を示唆していた。少年たちは罰として半ズボンとシャツ姿で氷点下の雪の中に立たされた。彼らは朝までに全員死亡した。私は良心の呵責を感じずに、彼らが自然死したという報告書を発行することはできない。」 - CW ピッツ博士からインディアン代理人 RH ムーア宛、 1937 年 1 月 4 日
「我々の検死により、少年たちは虐待を受けたのではなく、家族と休暇を過ごすために逃げ出したことが判明しました。学校には何の責任もありません。」 - CW ピッツ博士からエージェント ムーアへの手紙、 1937 年 1 月 6 日
1958年4月9日、9歳のヴィッキー・スチュワートは、ユナイテッド教会のエドモントン「インディアン寄宿学校」でスタッフのアン・ニツキーに殴り殺された 。

「私はあの邪悪な女、ニツキーが2×4の木材でヴィッキーの頭を殴るのを見た。彼女は夜中に死んだが、結核にかかっていなかったのに結核で死んだと言われた。教会は私の妹を殺して、罪を免れた。」 - バール・スチュワート、 2007年5月9日
エリザベス女王による10人の子供の誘拐の目撃者ウィリアム・コームズが、2011年2月26日 にチャールズ・ウィンザーの命令によりセントポール病院で殺害された。

「ウィリアムは亡くなる直前にヒ素中毒の症状をすべて呈していました。BC州検死官が主張したような結核の症状は全くありませんでした。何が起こったのかを黙っておくよう脅されました。」 – 担当看護師クロエ・カーカー、 2016年8月18日
ハリエット・ナハニーは、 ユナイテッド教会のアルバーニ「インディアン寄宿学校」での児童殺害を最初に目撃した人物で、 2007年2月24日、バンクーバーのセントポールカトリック病院で殺害された。

「ハリエットが不法に逮捕された後、ブレンダ・ブラウン判事は彼女を72歳にしてサリー留置所の暖房のない独房に閉じ込めました。その後、彼女はセントポール病院に移送されましたが、翌日に亡くなりました。」 - ナハニーの家族、 2007年3月2日
ハリー・ウィルソンは、2012年4月6日、 ユナイテッド教会アルバーニインディアン寄宿学校で子供たちの死体を発見したと公に発言した後、ナイフで刺されて死亡した 。

「アンドリュース校長にあの少女の遺体を見つけたことを話したら、校長は私をナナイモ・インディアン病院に閉じ込めました。私は長い間そこにいました。彼らは私に電気ショックを与え、実験しました。」 - ハリー・ウィルソン、2012年3月28日
「ハリー、君には頭が半分くらいあるし、水に顔を下に浮かべて見つかったとしても誰も気づかないだろう。だから、あの死んだ女の子のことは話さないほうがいいよ。」 -ヌーチャヌルス族評議会の役人チャーリー・トンプソンからハリー・ウィルソンへ、ブリティッシュコロンビア州ポートアルバーニ、 1998年3月28日
ジョニー・「ビンゴ」・ドーソンは、 2009年12月9日、ユナイテッド教会、カトリック教会、英国国教会の占拠を主導した後、バンクーバー警察に殴り殺された 。

「私はメイン通りとヘイスティングス通りのすぐ近くの路地で、ジョニー・ビンゴを3人の警官が取り締まっているのを見ました。そのうちの1人は、ビンゴがこれ以上教会に行くなら殺すと脅した巡査部長でした。警官たちはビンゴに棍棒で殴り、あごを砕き、翌日には死亡していました。」 - リッキー・ラヴァリー、 2012年1月3日に殴打されて死亡する直前
リッキー・ラヴァリーは、2012年1月3日、 カトリック、英国国教会、ユナイテッド教会の占拠を指揮し、ジョニー・「ビンゴ」・ドーソンが警察に殴打されて死亡したことを報告した後、バンクーバー警察に殴打されて死亡した 。

ロン・バーバーは、2008年7月30日 、バンクーバー・クラブで先住民の子供の殺害に抗議してから2週間後に死亡しているのが発見された 。死因は明らかにされていない。

「ロンは、私と私たちのキャンペーンに協力したために、カナダ騎馬警察の警官が彼を殺すと脅したと私に話しました。彼は命の危険を感じてウィニペグに逃げました。死ぬ直前、ロンは私に電話し、カナダ騎馬警察が彼を追っていて危険だと言いました。」 – ケビン・アネット
ルイス・ダニエルズ長老は、 2008年1月16日、地元のカトリック教会と英国国教会の児童殺害犯の名前を挙げた後、ウィニペグ総合病院で殺害された 。

「私がブランドン寄宿学校に通っていた少年の頃、教会がオジブウェ族を全滅させるのを支援する政府の計画について職員が話しているのを聞きました。彼らはいつも私たちの人々にやりたいことを何でもしてきました。彼らは今でも里親や社会福祉施設にいる私たちの子供たちを人身売買し、殺しています。」 – ルイス・ダニエルズ、 2006年12月9日
ルイス・ダニエルズは2006年にケビン・アネットをオジブウェ族に養子として迎え入れ、イーグル・ストロング・ボイスという名前を与えた。
エドナ・ブラスは、 2013年3月15日、先住民女性殺害の責任があるバンクーバー警察の名前を挙げた後、バンクーバー総合病院で殺害された 。

「エドナはバンクーバー警察連絡協会で働いており、どの女性がどの警官に殺されたかという汚い情報をすべて持っていました。また、協会で起こっている巨額の金銭詐欺も記録していました。彼女の命は残りわずかだと複数の警官が言うのを聞いた。」 - 元カナダ王立騎馬警察警官ジョージ・ブラウン、 2021年7月7日
ジョーン・モリスは、子供の頃に強制的に不妊手術を受け、 1959年から1965年までユナイテッド教会のナナイモ・インディアン病院に何年も拘留された。

「彼らは私を長い間レントゲン検査装置の下に置き、私が子供を産めないようにしました。彼らは私の肺の片方を摘出し、足の骨をすべて折ったので、私は逃げることができませんでした。それをしたのはナナイモのシュミット医師とラング医師でした。彼らは教会のために働いていて、私たちの子供たちの多くにそれをしました。」 – ジョーン・モリス、 2004年8月3日
サラ・モデストは、 1958年にブリティッシュコロンビア州ダンカンのキングス・ドーターズ・クリニックで、ユナイテッド教会の宣教師医師ジェームズ・グッドブランドによって強制的に不妊手術を受けた。

「グッドブランド医師は、私が伝統的な先住民族のフレディと結婚したと聞いてとても怒っていました。彼は『今、あなたに手術をしなければならない』と言いました。彼は私の最初の子供を出産した後、私に手術をしました。それ以降、私はもう子供を産むことができませんでした。グッドブランドは、特に異教徒のインディアン女性を不妊手術するごとに連邦政府から 300 ドルの報酬を受け取っていると私に言いました。」 –サラ・モデスト、 2006 年 10 月 14 日
K. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

「2000億ドル規模の企業(大手製薬会社)は、 ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンが新型コロナに有効だと認めていたら、崩壊していただろう。私は彼らを犯罪者と呼ぶだろうが、これらの人々はもっと悪い。」
17,000人の医師と科学者が、 「COVID-19の実験的な遺伝子治療注射は中止しなければならないことがデータによって確認されている…これらの治療は心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与える可能性がある」と宣言する条約に署名した。
「スパイクタンパク質病や自己免疫疾患の完全な発現を見るにはあと3~5年かかります。そして、抗体が体内のすべての臓器系を破壊し続ける次の10年間は​​、信じられないような事態になるでしょう…」 - テンペニー博士
レポート: ピーター・マッカロー医師がトミーTに、 COVIDワクチンを推進するために医師らが賄賂を受け取っていたと語る。一般的な医師は、患者の75%に接種すれば25万ドル余分に稼ぐことができる。これはアンセム・ブルークロス・ブルーシールドの文書が漏洩したことで発覚した。問題は、アンセム・ブルークロス・ブルーシールドが医師らにワクチン接種のインセンティブを与えていたのか、それとも政府から報酬を受け取っていたのか、ということだ。
2024年5月25日(土):ランド・ポール上院議員が新たな証拠を明らかにし、元連邦保健当局トップのファウチ博士の元側近による議会証言に基づいて起訴する根拠があると主張したことから、ファウチ 博士はまもなく起訴される可能性がある。長年NIAIDの所長を務めたファウチ博士の元側近であるデビッド・モレンズ博士は、下院特別小委員会で証言した。証拠は、ファウチ博士とモレンズ博士が証拠を破棄し、情報公開法(FOIA)の請求を回避したことを示している。「私たちが得た最も重要な知識は、ファウチ博士の20年間のアシスタントであるデビッド・モレンズ博士が、法律であるFOIAを故意に回避していたことです」とポール氏は述べた。
2024年5月25日(土) ジュディ・ミコビッツ博士:https://t.me/DrJudyMikovitsHealthSecrets インフルエンザの予防接種は鶏卵で作られている、鳥インフルエンザだって? 「念のため言っておきますが、 2019年以前のインフルエンザの予防接種 は何で作られていたのでしょう? 鶏卵です! 注射による感染は昔も今もそうです。鳥インフルエンザの話に戻りますが、皆さん、おいおい。私たちは本当にどれだけバカなのでしょう? 2021年9月にトランプ大統領がファウチ博士とその仲間に騙されて無意識のうちに署名させられた万能合成ワクチン まで、インフルエンザワクチンはどこで作られていたのでしょう。私たちの本「Plague of Corruption」が出版される前、そしてもちろん映画もすでに脚本が書かれていました。皆さん、念のため言っておきますが、 2019年 以前のインフルエンザの予防接種は何で作られていたのでしょう? 鶏卵です! では、鳥コロナウイルス、インフルエンザウイルスに感染すると思いますか? 友人のシェリ・テンペニー博士に確認してみて下さい。特定病原体フリーの卵が使われていることが分かります。ああ、彼らはどの特定の病原体を探さないのですか?ああ、鳥からのコロナウイルスです!」
ジョエル・ワラック博士: 「アルツハイマー病は医師が引き起こす病気です! 40年以上前には、アルツハイマー病は人々には発生しませんでした!そして今や、アルツハイマー病は米国で65歳以上の人々の死因の第4位です!アルツハイマー病とは何でしょうか?それは、脳の絶縁体であるミエリンが消失することです!!ミエリンは、何からできているのでしょうか?コレステロールからできています!低コレステロールの食事やコレステロールの薬を服用すると、アルツハイマー病に最も早く進行します。」
2024年5月26日(日)スコットランド: スコットランドのコロナ調査から。「私たちは満員の病棟に慣れていました…半分空いていました…私たちには自由な休憩時間がたくさんありました。病院は空でした…パンデミックはありませんでした、この出来事はすべて捏造された、嘘でした。」
2024年5月26日(日)レポート:ナオミ・ウルフ博士がアレックス・ジョーンズに、COVIDワクチンの目的は「女性と赤ちゃんを破壊し」、「男性を去勢すること」だと語る。 ファイザー自身の文書では、この製薬大手は肺への影響よりも、ワクチンの性と生殖への影響の研究に重点を置いていた。COVIDが呼吸器系のウイルスであることを考えると、これは奇妙だ。そして、ファイザーの文書が、医学研究とともに、生殖能力への影響について明らかにしていることは、憂慮すべきものだ。脂質ナノ粒子は卵巣に蓄積する。重度の月経およびホルモン調節不全。脂質ナノ粒子は胎盤を通過する可能性がある。注射は一定期間、精子の生成と運動性に影響を与える。ファイザーの文書は、ワクチン接種を受けた男性に、ワクチン未接種の女性との間に2つの信頼できる避妊法を使用するよう勧めており、排出リスクを示唆している。脂質ナノ粒子は、子宮内の男児の精巣を劣化させる。 「ですから、ワクチン接種を受けた母親の子供が正常な男性に成長するかどうかさえ分かりません。」キンバリー・ビス博士はまた、ファイザー社の治験における流産率は「80パーセント」であり、「彼らはそれを知っていた」と指摘している。
L. イルミナティディープステートカバールグローバリストアジェンダ2030:

気候全体主義者が推し進める恐怖をあおる気候プロパガンダとは反対に 、海面は1000年前、つまり人類が化石燃料を大規模に燃やすほぼ1000年前の中世温暖期にはかなり高かった。
M.バイデン犯罪一家:

バイデン犯罪一家は、 児童性的人身売買を含む汚い取引で間もなく暴露されるだろう。
タッカー・カールソン:バイデン政権下では、アメリカ人はアフガニスタンに置き去りにされ、アメリカ人はガザでいまだに人質にされ、悲劇的にもハイチではギャングに2人のアメリカ人が残忍に殺害されたばかりです。国務省が彼らを救出する許可を間に合わずに与えなかったとの報告があり、調査が必要です。この政権は他のすべての国を最優先し、アメリカ人が自力で生き延び、その費用をすべて支払うようにしています。
2024年5月26日(日)ハンターとジョー・バイデンの暴露: https://pjnewsletter.com/hunter-and-joe-exposed-in-released/
N. FBI犯罪:

元FBI捜査官がFBIを暴露!FBIは児童ポルノと人身売買はもはや優先事項ではないと言ったと語る。「最初の7年間はインディアン居留地での暴力犯罪の捜査に費やしました。最終的にはフロリダに移り、児童ポルノと人身売買の捜査に取り組みました。2021年に私は異動になり、それらの児童ポルノ事件はもはやFBIの優先事項ではなく、国内テロに集中する必要があると言われました。FBIは事件管理に関する独自のガイドラインとルールから逸脱しています。私は懸念を表明しました。私たちがやっていることは正当な事件を危うくし、公共の安全を危険にさらしていると上司に伝えました。セキュリティ部門は、私を犯罪で起訴できるように、私に嘘をつくよう強要しようとしました。FBIは、私が無給であるという理由で、私の複数の外部雇用の要請を拒否しました。彼らは、保護する義務がある普通のアメリカ国民に何をするつもりなのでしょうか?」
O. ロスチャイルド犯罪一家:

世界を支配している銀行はロスチャイルド家によって運営されています。
マイヤー・ロスチャイルドの 5人の息子は、死の床にある父親から、融資と利子を通じてヨーロッパの重要地域を統治するよう命じられた。
連邦準備制度の創設と運営の背後にはロスチャイルド家がいる。
ロスチャイルド家は、ロスチャイルド家に返済義務のある米国の国家債務を作り出した。
ロスチャイルド家は イスラエルとシオニズムを創った。
ロスチャイルド家の 純資産は世界人口の半分以上です。
ロスチャイルド家は 過去80年間、あらゆる戦争の双方に資金を提供してきた。
ロスチャイルド家は マルクス主義、共産主義、シオニズム、ボルシェビズムの背後にいた。
ロスチャイルド家は 世界で最も権力のある一族です。
国家、文化、幸福の選択が少数の選ばれた人々によってなされるのを、私たちはもはや黙って見ていることはできない。手遅れになる前に、アメリカはこれらの外国の影響に対する支配を直ちに放棄する必要がある。
アムシェル・マイヤー・ロスチャイルド(1773–1855):フランクフルト
サロモン・マイヤー・ロスチャイルド(1774–1855):ウィーン
ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド(1777–1836):ロンドン
カルマン・マイヤー・ロスチャイルド(1788–1855):ナポリ
ヤコブ・マイヤー・ロスチャイルド(1792–1868):パリ
P. 愛国者ケン・クロマー (連邦裁判所で IRS に金銭の借りがないことを証明した) とトム・フェアバンクス (子供に対する悪魔崇拝の儀式虐待に関する情報収集に生涯を費やした)は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか?

愛国者クロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序ディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか?

悪魔的な新世界秩序ディープステート陰謀団は、 世界を支配しようと、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通じて悪魔を崇拝しました。
1913年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と米国国税庁を所有しており、米国納税者のドルを徴収して支出してきました。
1871年、カバールは 法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。
カバールによる 米国の司法制度の支配は、 1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました。
独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえも 、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言することはなかった。
アメリカはイギリスの植民地でした が、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。
アメリカの裁判所は 国際海事法に基づいてイギリスによって統治された。
アメリカの裁判所は 、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。
弁護のために弁護士を雇った場合、 裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは合衆国憲法 ( 1873 年) の当事者ではないので、それを自己弁護に利用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。
Q.トム・フェアバンクス がしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけでした。 2024年3月初旬、 彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためですか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、SRA 事件に関するトムの非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。 彼は、いずれにせよ、黙らされなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、一連の問題が彼の人生を悩ませ始めました。
トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は 、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。