朝鮮人虐殺はあった論とか、従軍慰安婦問題があった論、南京虐殺があった論

この事実をすら~とおっしゃる人物もいる。

そういった方は*現場を観たのか❓が課題です。

熊谷守一画伯に至っては、蝶々がきれいだった・・・ですから。関東大震災の折にです。

僕自身、この時は産まれてなかった。

これは*史実・・・これが課題です。

僕の師は、朝鮮で女を買った~までは聞きましたが、それ以上の事は語らず、

僕もつっこまなかった事は事実です。

なにしろ、中学生で、ダーウィンの進化論ですから・・・

以前にも載せましたがクラスに哲学家がいて、そ~んな事が事実なんだったら、

いまごろ猿はいないじゃないか・・でした。

教科書を変える会は危なっかしいですが、どこかに真実を記録した書物がある筈です。

そういった真実を教える事が必要な時代ですね❣

何故なら、勉強が面白くなるからです。

高校時代でもいいんですが、英語の授業でも、まずは話せる授業が求められます。

グラマーなんて何の必要があるのか❓これはよく思ったものです。

大学の外国語大学に行って、始めた話せるようになるのでは、いささか遅い。

僕の知り合いは渡米して帰国しましたが、英語と米語の違いも教えて下さった。

ぺらぺらと流ちょうに話してましたね・・・

その男は逆に、漢字が読めなかった~~全てではありませんが、偏っていたものです。

これじゃ~ね!!!!