ボムシェル!!!米国債務時計: 旧金融秩序の崩壊: クラウス・シュワブ辞任、連邦準備制度廃止の危機、そして金と銀の高騰
メデア・グリア メディエア・グリーレ著2024年5月21日更新しました:2024 年 5 月 22 日3 コメント7 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ボムシェル!!!米国債務時計: 旧金融秩序の崩壊: クラウス・シュワブ辞任、連邦準備制度廃止の危機、そして金と銀の高騰
真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!最新情報を入手してください。読者の皆様に感謝します!

ボムシェル!!!米国債務時計:クラウス・シュワブ氏が世界経済フォーラムを辞任し、連邦準備制度が「END THE FED」法案で廃止に直面し、法定ドルの崩壊が金と金の新時代の到来を告げるなど、世界金融の地殻変動を目撃してください。銀。真の経済的自由と透明性を求める運動に参加しましょう。









米国の債務時計に掲げられた、燃え上がるNWO世界経済フォーラムを背にしたクラウス・シュワブのあの印象的な姿を覚えているだろうか?

それは単なるビジュアルではありませんでした。それは記念碑的な変化の前兆でした。今日、クラウス・シュワブが1971年に設立した世界経済フォーラムの会長職の辞任を発表し、その予言の地殻変動が現実となった。

これは単なる辞任ではありません。それは私たちが知っている世界金融システム全体の終わりの始まりです。財政腐敗と汚職の監視塔である債務時計は、米経済の組織的破壊に連邦準備制度理事会のパウエル議長が関与していることを示唆する多数のメッセージを投稿してきた。現在、トーマス・マッシー下院議員が連邦準備制度を廃止する「END THE FED」法案を提出したことにより、中央銀行システムの崩壊はもはや遠い夢ではなく、差し迫った現実となっています。

フィアットの崩壊と貴金属の台頭。米国の債務時計は長い間、まさにこの瞬間に備えてくれる前兆でした。法定ドルと中央銀行システムの崩壊が私たちの目の前で繰り広げられています。世界経済フォーラムは崩壊し、連邦準備制度は危機に瀕しており、この混乱の中で金と銀の価値が急騰しています。

AWAKEN XT:松果体のパワー!松果体のパワーを解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにするか

友人の皆さん、今はワクワクする時代です!世界は金融革命を目の当たりにしており、私たちはその一部になれるという特権を持っています。私たちは厳しい時代を耐えてきましたが、闘士です。恐怖をあおる言動を見抜き、いわゆる解決策を通じて推進されている悪に抵抗できたのは、強くて毅然とした人々だけです。私たちは、この変革期の一部となるよう運命づけられた理由があってここにいます。私たちは神の軍隊であり、揺るぎなく揺るぎない存在です。

経済的自由の新時代。クラウス・シュワブの辞任は、操作と統制の時代の終わりを告げるものです。世界経済フォーラムは何十年もの間、グローバリストの政策の中心地であり、選ばれた少数の者に権力と富を集中させる政策を推し進めてきた。しかし今、シュワブ氏が辞任したことで、この機関の基盤が揺れている。この辞任は単なる撤退ではありません。それは経済的自由と透明性を求める拡大する運動への屈服だ。



米国債務時計は、単なる象徴として無視されることが多いが、この解明を正確に予測してきた。そのメッセージは、私たちの経済政策の持続不可能な性質と、債務と欺瞞に基づいて構築されたシステムの必然的な崩壊を強調しています。米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長は経済破滅の立案者として頻繁に標的にされてきた。今、トーマス・マッシーの「END THE FED」法案により、説明責任と改革を求める声がようやく聞かれるようになった。

中央銀行の終わり。 FRBは長らくアンタッチャブルな存在とみなされてきたが、現在は前例のない監視に直面している。 「END THE FED」法案の導入は、中央銀行システムの解体に向けた大胆な一歩を意味する。米国経済に対して絶大な権力を行使してきたこの組織は、現在、まさにその中核に挑戦されている。

批評家たちは長年、連邦準備理事会の政策が経済不平等、インフレ、金融不安定の一因となっていると主張してきた。債務時計のメッセージはこうした点を強調し、崩壊の危機に瀕した経済の厳しい状況を描き出している。法定ドルの価値が失われ、中央銀行システムへの信頼が失墜している今、変化の時が来ています。

黄金のチャンス。混乱の中に、文字通り希望の光が見えてきます。金と銀は復活を遂げており、経済混乱の時代における究極の安全資産であることが証明されています。法定通貨が低迷し、中央銀行の信頼性が失われる中、貴金属が価値の保存手段として好まれてきています。



投資家は、その不朽の価値を認めて、金や銀に群がっています。自由に印刷できる不換紙幣とは異なり、貴金属は有限であり、本質的な価値があります。この有形資産への移行は、伝統的な金融システムに対する不信感の高まりと、安定性と安全性への欲求の表れです。

回復力の力。私たちは嵐を乗り越え、今、新たな時代の幕開けに立っている。簡単ではありませんでしたが、私たちの回復力が功を奏しました。私たちは欺瞞と恐怖を煽る行為を見抜き、毅然とした態度をとりました。不確実性に満ちた世界においても、私たちは原則と信念に導かれ、不動の姿勢を貫きました。

この瞬間は回復力の証です。それは、圧倒的な不利な状況に直面しても、私たちは勝つことができることを示しています。私たちは、透明性、説明責任、真の経済的自由を重視し、未来を再構築する運動の一員です。

注意: 世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くとどうなりますか?あなたはこれからそれを知ることになります…

金融の未来。将来に目を向けると、中央銀行システムの崩壊は課題と機会の両方をもたらします。連邦準備制度や世界経済フォーラムのような機関の解体は、埋める必要のある空白を生みます。これは、より公平で持続可能な金融システムを構築するチャンスです。

デジタル通貨、分散型金融、ブロックチェーン技術の台頭は、有望な代替手段を提供します。これらのイノベーションにより、透明性、セキュリティ、包括性が向上し、現在のシステムに固有の問題の多くに対処できます。これらのテクノロジーを活用することで、真に人々に役立つ金融システムを構築することができます。

結論。クラウス・シュワブの辞任と「FRBを終わらせる」法案の導入は、旧金融秩序の終焉の始まりを告げる記念碑的な出来事です。米国債務時計は、この差し迫った崩壊を警告する予言的な声でした。法定通貨ドルと中央銀行システムが崩壊するにつれて、金と銀が新しい価値基準として浮上しています。

今は課題と機会の両方に満ちたエキサイティングな時代です。私たちは、透明性、説明責任、真の経済的自由の原則に基づいて、金融の未来を再構築する運動の一員です。私たちは戦士であり、立ち直り、揺るぎなく、自分たちの信念をしっかりと貫いています。

前進する中で、新しい金融時代の可能性を受け入れましょう。公平で持続可能で包括的な、真に人々に役立つシステムを構築しましょう。旧秩序の崩壊は終わりではなく、世界金融における新たな夜明けの始まりです。



ドーン!米国債務時計:米国人民の反乱がFRBを終わらせる – 2024年7月4日、金融独立の日!


米国債務時計: 新しいお金が入ってくる!貴金属の力 – 自分が何を持っているかを知る!!!


米国の債務時計 – 国の金準備の大部分はフォートノックスに保管されています!


米国債務時計の秘密ウィンドウ – 1 つのウィンドウで心配するには多すぎる問題 (米国財務省証券、金裏付け通貨、建国の父、1913 年連邦準備法、アメリカ革命通貨)