ドカーン!イラン大統領ヘリコプター墜落は暗殺だったことを示す証拠が今現れている - ハル・ターナー・レポート
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 21 日コメントはありません6 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ドカーン!イラン大統領ヘリコプター墜落は暗殺だったことを示す証拠が今現れている - ハル・ターナー・レポート
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!

イラン大統領ヘリコプターの墜落は、綿密に計画された意図的な暗殺であるように見え始めている。陰謀があまりにも徹底的に行われ、そして今度はその隠蔽が行われたため、墜落当日のその地域の気象衛星画像は削除されました!

まずは基本から始めます。イラン大統領はヘリコプターでアゼルバイジャンとの国境に向かい、アゼルバイジャン大統領と短い会談を行った。

両大統領の会談の画像は次のとおりです。



この会談を終えると、イラン大統領は外務大臣とその同僚らとともにヘリコプターに乗り込み、帰国の途についた。彼らは決して成功しませんでした。

奇妙な偶然には、スラバキア首相ロバート・フィコも、フィコが亡くなる数日前にアゼルバイジャン大統領と会談していた。 。 。ショット。 。 。 。暗殺未遂で。



いやあああああ。ただの偶然ですよね? ? ?しかし、話がそれました。イラン大統領の死の話に戻ります。

ヘリコプターは、メーデーコールも 緊急トランスポンダー信号も作動しないまま、イラン北部の山中に墜落しました 。



さらに、大切な人を運ぶヘリコプターには、まさにそのような事態に備えてホーミングビーコンが装備されています。これらのビーコンはクラッシュ時にアクティブになります。これはそうで はありませんでした。

したがって、このヘリコプターに何が起こったとしても、それがあまりにも急速に起こったか、または非常に甚大な被害をもたらしたかのどちらかであり、メーデーコールも緊急中継信号も存在しない可能性があり、ホーミングビーコンは無効化されるか破壊されました。おそらく爆発でしょうか?

ヘリコプターが墜落した地域は非常に辺鄙な場所で、危険な山地の間には道路がほとんどありません。

ヘリコプターの喪失に関する最初の報道の中には、地域全体に「濃霧」が存在しているという情報が含まれていた。豪雨に加えて、墜落したヘリコプターを見つけることさえ困難になった。

この災害には天候が関係していたので、一部のジャーナリストはヘリコプターの失踪に至るまでのその地域の気象状況について調査を始めた。突然、彼らは障害物にぶつかりました。気象衛星画像。 。 。なくなっている。

次に気象衛星画像に移ります。

CIRA は大気研究協力機関であり、そのウェブサイトはコロラド州フォートコリンズのコロラド州立大学の外にあります。



彼らのウェブサイト(こちら)より この取り組みの「ビジョン」は次のとおりです。

気象学の分野を超えたスキルを習得し、工学とコンピューターサイエンスの進歩を活用し、純粋研究と応用研究の間の移行活動を促進し、国内外のリソースとパートナーシップを活用し、NOAA、コロラド州立大学を支援することにより、大気科学の学際的研究を実施する。私たちの研究を社会的利益の分野に応用することで、コロラド州と国家に貢献します。

CIRA の Web サイトには、CIRA の使命についても記載されています。

NOAAの研究科学者とコロラド州立大学の研究スタッフ、教員、学生の間の学際的な協力の結びつきとして機能し、NOAAが特定した研究テーマ分野と大学の長年にわたる学術的強みを連携させます。 。 。

ご想像のとおり、米国海洋大気局 (NOAA) と直接連携している大学は、世界中で見つけられる気象関連のリソースをすべて自由に利用できます。

CIRA は、ジャーナリストが気象現象の「詳細な」調査を行うためによく使用する情報源です。彼らのサイトでは、あらゆる種類の気象条件に対応した幅広い衛星画像が提供されています。 。 。 。霧。

そこで、ジャーナリストらが大統領ヘリコプター墜落時の衛星画像とイランの気象状況の測定値を見ようとしていたときに、5月19日(墜落当日)のデータがすべて削除されていることを発見したとき、誰もが驚いたことを 想像してみてください。

以下は、削除された気象画像を示す短いビデオです。

ビデオプレーヤー

00:00
02:15


5 月 19 日の衛星画像が削除されたのはなぜですか?誰が削除しましたか?誰が削除を指示したのでしょうか?なぜ?

気象レーダーが のような「異常」を頻繁に検知することは周知の事実です。 。 。イナゴの群れ。 。 。 。竜巻の破片。 。 。 。そして 。 。 。 。 NEXRAD タイプのレーダー塔からのマイクロ波エネルギーの高出力バースト、さらには航空機から放出されるエアロゾルである一般に CHEM-TRAILS と呼ばれるものも含まれます。



もしかして「霧」は 自然に発生したものではないのでしょうか ? CIRA Imagery がそれを拾った (または拾った) 可能性はありますか?

米空軍のC-17(下の画像に示されている)は、イラン大統領専用ヘリコプターと同時に飛行していた。



大統領ヘリコプターが墜落してからしばらくして、アゼルバイジャンのバクーに着陸した。ここ1年以上、アメリカの軍用貨物機がバクーに着陸していないのに、たまたま1機が飛行していて、イラン大統領専用ヘリコプターが墜落したのは正確な時間だったのだろうか?うーん、うーん。こちらがそのC-17の飛行経路です。



C-17にはマイクロ波兵器が装備されていた可能性はあるでしょうか?もしC-17から大統領ヘリコプターに向けて遠距離から発射されたとしたら、すべてのヘリコプターの電子制御システムが破壊され、地球に墜落する可能性はあっただろうか?

気象レーダーがそのようなものを感知したため、画像データの削除が必要になった可能性はありますか?

最後に、ソーシャルメディアが登場します。

ソーシャルメディアプラットフォーム「X」(旧Twitter)の「Israel War Room」と呼ばれるアカウントが、 を除いて空白のメッセージを投稿しました。 。 。小さなヘリコプターの写真 :



投稿のタイムスタンプを見てください。 。 。 。その時刻を世界中でほとんど誰も知らなかったとき、彼らはヘリコプターが墜落したことをどのようにして知り、それを自慢することができたでしょうか?

イスラエル人がやったから彼らが知っていた可能性はあるのでしょうか?

今のところ私たちの誰も知りません。答えの探求はイラン国内で行われている。彼らには、ヘリコプターの破片に爆発物や破片の痕跡がないか分析し、フライトデータレコーダーを読み取ることができる資格のある専門家がいます。

彼らはレーダー記録や無線通信テープを確認することができます。

遅かれ早かれ、これが事故だったのか、それとも完全な暗殺だったのかが誰の目にも明らかになるだろう。

(ハル・ターナー発言: 現時点での私の賭けは、暗殺だ。イスラエルか米国、あるいはその両方による――もしかしたらアゼルバイジャンの援助もありかもしれない。削除されつつある気象衛星画像は、私には隠蔽の可能性を示唆している。そうは思わないだろうか。隠蔽工作が犯罪を暴露することになったらどうする?)