ブラックスワンイベント |ディープステートとカバール |偽旗
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 21 日コメントはありません9 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ブラックスワンイベント |ディープステートとカバール |偽旗
真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!最新情報を入手してください。読者の皆様に感謝します!

「ブラック・スワンがやってくる!

新しい日がやってくるにつれ、私は静かに座り、私たち一人ひとりの人生における祝福を数えます。
彼らの支配下では、私たちは自由だと信じていました。精神的に鍛えられていて、目が見えない。
肩を叩く音、魂が揺さぶられる音。答えを求める焦り、コントロールへの疑問。
理由があって選ばれ、嘘を見抜くことができる。信念の飛躍、あなたは立ち上がることを知っていました。
ゆっくりと、しかし確実に私たちのコミュニティはつながりました。パズルのピースを配置すると、侵入が予想されます。
目標を越えると、霧がかかっていた時間が晴れた。彼らの武器を捨てれば、私たちはすべての恐怖を取り除くことができます。
友達はフレンになり、LOLはケクになりました。カエルのペペ、投影するために作られたミーム。
私たちは彼らの嘘のマトリックスから去ることを知っていた。私たちの魂は修復され、妥協するつもりはない。
日が月に、月が年に変わりました。その数は増え続け、報復の時が近づいている。
最悪の事態に備えて、私たちは祈りをもって立っています。鎧を着て守られ、神の手を握っています。
私たちは見ること、私たちが見る象徴性を学びました。かつて歴史が信じていた幻想を解き明かす。
今はニュースです。疲れている暇はありません。断崖絶壁、真実は火のように広がっていく。
私たちには忍耐力があり、忍耐力は必須です。ブラック・スワンが「In God We Trust」で登場します。
ブラック スワン イベント、ディープ ステート、カバール、偽旗は 4 つの異なる概念ですが、特定の文脈では関連する可能性があります。簡単な説明は次のとおりです。

ブラック・スワン事件ほど予測不可能なものはありません。ナシム・ニコラス・タレブによって造られたこの用語は、金融市場に深刻な影響を与える、まれで予期せぬ出来事を指します。これらの出来事は予測が不可能であり、経済に長期的な影響を与える可能性があり、投資家やトレーダーにとって重大なリスクとなります。

ブラックスワン現象の一例は、2008 年の世界金融危機です。多くの専門家は、住宅市場がバブルに陥り、景気後退が目前に迫っていると予測していましたが、その後の危機の規模と範囲を予測 できた人はほとんどいませんでした。 。住宅市場の崩壊は連鎖反応を引き起こし、広範な銀行破綻、雇用の喪失、長期にわたる景気低迷につながりました。

株式市場はブラックスワン現象に対して特に脆弱です。株価は、投資家心理、決算報告、マクロ経済動向などのさまざまな要因に基づいて変動します。ただし、ブラック スワン イベントが発生すると、これらの要因がすべて無視される可能性があります。投資家はパニックに陥り、株を売り払い、損失を最小限に抑えようとします。これは株価の突然の劇的な下落につながり、数年間の上昇をわずか数日で消し去る可能性があります。

お見逃しなく
ブラックスワンイベント – プロトコル 19 – NESARA – GESARA – 革命 – 計画を信頼してください!

金融津波はここにあります: 仮想通貨の予測、次のブラックスワン、XRP、QFS、GCR、米国財務省証券および仮想通貨規制 (ゴルディロックス)

衝撃的!マイク・フリン将軍の警告が、差し迫ったブラックスワンイベントのさなか、2024年選挙の運命に関する議論を巻き起こす(必見のビデオ)

一方、偽旗は、同様に株式市場に影響を与える可能性のある別の種類のイベントです。偽旗とは、特定の政治的または経済的結果を達成するために、イベントが演出されたり、意図的に誤って伝えられたりする状況を指します。たとえば、企業は政府の補助金を受け取るため、またはセキュリティ支出の増加を正当化するために、自社の施設に対して偽のテロ攻撃を仕掛ける可能性があります。

偽旗は一般にブラック・スワン事件よりもはるかに予測しやすいものの、それでも株式市場に重大な影響を与える可能性があります。イベントが誤って伝えられたり演出されたりすると、投資家は経済の本当の状態を反映していない反応を示す可能性があります。これは偽の価格変動につながる可能性があり、偽旗を正しく特定してそこから利益を得ることができる人に機会を生み出す可能性があります。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



どちらの場合も、投資家とトレーダーは市場を混乱させる可能性のある予期せぬ出来事に備える必要があります。これは、ポートフォリオを多様化し、世界的な出来事について常に最新情報を入手し、市場状況の変化に応じて戦略を適応させることを意味します。また、偽旗に注意し、そのような事態が発生した場合に投資を保護するための措置を講じることも意味します。

ブラック スワン イベントと偽旗は、株式市場に重大な影響を与える可能性がある 2 種類の予期せぬ出来事です。これらは予測不可能ではありますが、投資家やトレーダーはリスクを軽減し、投資を保護するための措置を講じることができます。常に情報を入手し、ポートフォリオを多様化し、変化する市場状況に適応することで、機会を活用し、予期せぬ嵐を乗り越えられる体制を整えることができます。

偽旗とは、他人やグループがやってもいないことを非難するシナリオや出来事を作成するという欺瞞的な戦術です。偽旗作戦は歴史を通じて、政治的利益、プロパガンダ、軍事戦略など、さまざまな目的で使用されてきました。

注目:世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、工芸品に即座にアクセス |人気のキットやアイデア、家具プランも!

偽旗作戦とは、実際には実行されていないのに、特定のグループまたは個人によって実行されたかのように見せかける作戦を指します。米国では歴史を通じて偽旗作戦の事例が数多く発生しており、そのいくつかは物議を醸し、多くの議論や憶測の対象となってきました。

米国における偽旗事件の最もよく知られた事例の 1 つは、1964 年のトンキン湾事件であり、これは米国のベトナム戦争への関与を拡大する口実として使用されました。米艦船が北ベトナム軍に攻撃されたとされる事件は誇張され、誤って伝えられていたことが後に判明した。

ジョン・F・ケネディは、他の参謀長全員が支持していたにもかかわらず、アメリカ人を殺害し、キューバとの戦争を正当化することを目的とした偽旗作戦「ノースウッズ」の承認を拒否した。ジョンソン大統領は暗殺後、でっち上げられたトンキン湾事件を利用して米国をベトナム戦争に巻き込んだ。


ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)
この紛争は、資金を提供している中央銀行と、枯葉剤、ナパーム弾、その他の致命的な武器などの有毒化学物質から利益を得ている軍産複合体に利益をもたらしただけでした。私たちの政府が利益と欺瞞のために国民を殺すこともいとわないことを理解すれば、新型コロナウイルス感染症、ワクチン、検閲、不正選挙、ウクライナ情勢などの現在起こっている出来事の背後にある真実が明らかになります。トランプ大統領が唯一の方法です!

株式市場の文脈では、ブラックスワン現象や偽旗作戦は市場に重大な混乱を引き起こす可能性があります。たとえば、テロ攻撃や自然災害が発生すると、投資家がパニックに陥り株式を売り飛ばし、株式市場が突然急落する可能性があります。同様に、偽旗作戦は、企業や国の経済状況について誤った認識を生み出し、市場を操作するために使用される可能性があります。

「ディープステート」と「カバール」という用語は、近年、特にアメリカ政治の文脈でますます注目を集めています。これらのフレーズは、政府やその他の主要機関を舞台裏でコントロールする秘密の強力なグループやネットワークを指すのによく使用されます。

神聖な対話: 神秘的な秘密のフレーズがあらゆる祈りを瞬時に叶える力を解き放ちます!

ディープステートの概念は新しいものではありません。この言葉は、政府官僚や情報当局者の影のグループが秘密裏に活動して、選出された役人や政策を弱体化させるという考えなど、長年にわたってさまざまなことを説明するために使用されてきました。最近では、この用語は、政府の政策を形成し、権力の手段を制御するために協力する強力な個人や組織の複雑なネットワークを指す広い意味で使用されています。

カバールは、ディープ ステートと関連してよく使用される別の用語です。この用語は、多くの場合、他者を犠牲にして、自らの利益を推進するために協力する秘密主義の個人グループを指します。カバールは、通常、舞台裏で大きな権力と影響力を行使する裕福で影響力のある個人のグループと見なされています。



ドナルド・トランプ氏は大統領在任中、自身の政権を弱体化させようとしていると信じているものを説明するのに「ディープ・ステート」や「陰謀団」という言葉を頻繁に使った。トランプ大統領は、諜報機関のメンバー、メディア、その他の強力なグループが協力して、彼の政策目標を実行しようとする努力を妨害していると主張した。

ディープステートやカバールに関するトランプ氏の主張は多くの人から陰謀論として退けられたが、これらの考えが真実であることを示唆する証拠はある。

例えば、2016年のトランプ陣営に対するFBIの捜査とその後のモラー報告書を巡る暴露により、トランプ大統領の職を弱体化させるために特定の政府高官らによる協調的な取り組みがあったと信じる人もいる。

ただし、ディープステートやカバールの考えは、政府の腐敗や権力の乱用に関する正当な懸念を無視するために使用されるべきではないことに注意することが重要です。自らの利益を推進するために協力する強力な個人や組織が存在しますが、これはすべての政府職員や機関が本質的に腐敗したり不正であることを意味するものではありません。

結局のところ、ディープステートやカバールの概念は複雑で物議を醸しており、完全に理解するのは困難です。

速報!機密プロジェクト: シャイアン・マウンテン、USSF、トランプ、ホワイトハット軍、政府の秘密作戦、軍産複合体、情報開示の戦い
米国宇宙軍(USSF)とシャイアン山は、国民の認識を超えた隠された真実を暴露しようと努めているため、機密扱いの嵐の中心地となっている。情報開示の必要性は急務ですが、それには困難なジレンマが伴います。それは、すでに不確実性に悩まされている世界に混乱を引き起こすことなく、高度なテクノロジーをどのように公開するかということです。 。 。