ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 美しい人間たち、感じられますか?それはこれから起こることです!神は勝ったのです! GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 5 月 20 日月曜日の更新
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 20 日更新しました:2024 年 5 月 20 日2 コメント39 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 美しい人間たち、感じられますか?それはこれから起こることです!神は勝ったのです! GCR 経由で共和国を回復: 2024 年 5 月 20 日月曜日の更新
真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!読者の皆様に感謝します!

月曜日に編集されました。 2024年5月20日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

計画を信頼する

動き出す世界軍事同盟

信じる。

恐れることはありません。

最高のものはまだ来ません。

…テレグラムでトランプ・ネーション 2024年5月19日日曜日

美しい人間はそれを感じることができますか?

すべてはこれから起こることなのです!

神が勝ったのです!

…テレグラム・サンの17通目の手紙(JFKジュニア)。 2024 年 5 月 19 日



あらゆる山を登り、高いところから低い
ところまで探し、あらゆる脇道、知っているあらゆる道を辿る

すべての山に登って、すべての川を渡って、
すべての虹をたどって、夢を見つけるまで

必要な夢、あなたが与えられるすべての愛
あなたの人生の毎日、あなたが生きている限り

すべての山に登って、すべての川を渡って、
すべての虹をたどって、夢を見つけるまで

ジュディメモ: この人生をさまよっている間、あなたは自分を幸せにするために多くの計画を立てることができますが、真の永遠の幸福を望むのであれば、あなたの計画が神の計画に適合していることを確認してください。あなたのための神の計画について神に尋ねてください。結局のところ、あなたは永遠の魂であり、神はあなたの永遠を永遠に担当するお方です。あなたがこの地球上で行うことはすべて、永遠の結果をもたらします。あなたは神の導きを活用しながら、神とともに前もって計画を立てなければなりません。つまり、事前に計画を立てなければなりません。 「すべての山に登り、すべての川を渡らなければなりません。夢を見つけるまで、すべての虹を追いかけてください。」

太陽。 2024 年 5 月 19 日 ブラックアウト: 1 週間以内に すべてが変わります。一般には秘密にされている壊滅的な情報を提供する、誰もが待ち望んでいたチャンネルです。今週は大きなスキャンダルが起きたので、すべてがわかりました。ドナルド・トランプ氏はすでにこれを約束した。 警告: しばらくお待ちください。 …第17回手紙( JFK ジュニア) 2024 年 5 月 19 日https://t.me/The_17_Letter_Q
太陽。 2024 年 5 月 19 日: 非常に短い遅延が発生しています。その後、すべてが矢継ぎ早に開始されます。彼らがコントロールを失い、真実が暴露されたら何が起こるでしょうか?…アーメン 777
スカイイベント 1、2。 …テレグラムサンの 17通目の 手紙 (JFK ジュニア) 。 2024 年 5 月 19 日 。https://t.me/The_17_Letter_Q
レッドスカイイベント: シャイアンマウンテン、軍事作戦、USSF スペース X、スターリンク、5G 軍事グローバル作戦。
ブルースカイイベント: プロジェクトブルービーム、ディープステート作戦、対抗措置=ホワイトハット作戦、暴露、隠された軍事技術の暴露。
元FBI特別捜査官ジョン・デスーザがブルービーム計画 と偽エイリアン侵略について語る「彼らは空にイエスを降ろすつもりだ。」ジョン・デスーザは 20 年以上 FBI 特別捜査官を務め、実在の「X ファイル」のコレクターでした。主流メディアは、 プロジェクト・ブルー・ビーム は陰謀の誤りであると主張しているが、バチカンが超常現象に関するガイドラインを準備していることから、人々は疑問を抱いている。
ジョー・バイデンは米国大統領を務めていない。彼は宣誓さえしていなかった。 彼は2019年に小児性愛の罪で処刑された。 ジョー・バイデンはアーサー・ロバーツや他の俳優によってマスクの下で演じられてきた。ドナルド・トランプは合法的な米国大統領でしたが、現在は米軍最高司令官の地位にあります。トランプ大統領は2020年の不正選挙の直後、全土に戒厳令を敷いた。 「同盟がすべての証拠を持っていることを世界に示す十分な証拠を得るために、私は彼らに詐欺をさせました。」 …トランプ、 https://t.me/THESHADQWS
結婚した。 2022年4月6日米国が運営する生物兵器研究所があるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収される | 2022年4月6日政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
月2021年5月10日 バイデン、ハリス、ミリー、反逆罪で起訴、ホワイトハウスの法廷、大量逮捕、戒厳令 |政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
金曜日2021 年 1 月 29 日軍法下の米国、議会は逮捕、中国共産党との戦争は勝ったが誰も知らない |政治 |ニュースになる前に
太陽。 2024年5月19日 ウクライナ: 元CIAアナリストのラリー・ジョンソンは、米国のテレビ司会者でブロガーのアンドリュー・ナポリターノとのインタビューで、ウクライナに対する米国の主な関心は児童の人身売買であると述べた。同氏は、西側諸国は性行為や臓器移植のための児童の人身売買に関心があるため、ウクライナへの投資を続けるだろうと付け加えた。
太陽。 2024 年 5 月 19 日:ジョージ ブッシュ、ビル クリントン、そして麻薬の隠された世界、CIA、MI5、MI6、および MOSSAD – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
太陽。 2024 年 5 月 19 日: 速報!!!ジェフ・ベゾスの祖父とDARPAの秘密の世界: JFK暗殺、失われたウラン、冷戦、そしてインターネットの起源! (ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)
・太陽。 2024 年 5 月 19 日 状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 世界中で戒厳令を発動するには、大量逮捕し、軍事裁判を開催し、ディープステートを永久に打倒する必要があります。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください 。

A.「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」: 違法連邦準備制度と IRS は明らかに、「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」事件を、 もしあなたが彼らの違法行為についてあえて立ち向かえばあなたに何をするかを示す例として利用していたのです。活動。

所得税を支払わなければならないという法律はありませんでした。 IRS エージェントによると、カバールの IRS への所得税の支払いは厳密に自主的なものでした。

ケンとバーバラ・クロマー夫妻は連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明したにもかかわらず、6年以上にわたってIRSと戦い続けた。 2 つの異なる SWAT チームが、全額支払われた夢の家に 2 度降り立ちましたが、その家は後に競売に掛けられました。 SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて処分した。
ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるむことはない。ケンはこう言います。 「「強力な」IRS の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いてきたのだ。」
ジュディ注: ケンが最新の手紙(下記参照)で言及しているラランド・ブランソン とは、最高裁判所でのブランソン・ブラザーズ有権者詐欺事件のラランド・ブランソンと同じである。この訴訟は、バイデン政権とすべての政府を崩壊させる可能性がある個人によって起こされた訴訟である。会議。

ぜひこの愛国者たちを応援してください。 彼らは自らのリスクと自らのお金をかけて私たちのために戦っていますが、彼らに残っているお金はほとんどありません。

親愛なる愛国者の友人と家族の皆様

皆さんのたくさんの祈りが功を奏し、 感謝しています。

5月21日から31日の火曜日に、 ゴリアテIRSとの裁判が始まります。それは公平な戦いにはならないだろう。彼らはそのように設計しました。

しかし金曜日、 我々は裁判所に多数の書類を提出した。これほど多くの裁判所への提出書類を提出するのは、長くて厳しい戦いだった。ラランドさんの 2 台の家族用車は、裁判所に提出するために何度も往復したため、その過程で傷つき、故障してしまった。しかし、良いニュースは、驚くべきことに土曜日の朝、判事が電子メールで、法令の期限切れと刑事裁判の制限を理由に却下するという私たちの申し立てに対して、検察は20日月曜日に返信しなければならないとの内容でした。ショッキング!ハレルヤ!

さらに、私たちはデンバーの第10 巡回控訴裁判所 に中間控訴を提出し、この事件を審理する管轄権(この裁判所の権限)が決定されるまで裁判を中止(中止)するよう求めました。また、裁判官は、私が何ヶ月もかけて入手しようとしていた個人的な証拠を見つけるために、ついに私個人のラップトップを使用する時間を 1 時間許可されることを電子メールで確認しました。一時間!そして、裁判直前です。信じられない!

火曜日に 裁判官は、ラランド・ブランソン氏が弁護士ではない私に同席して、私の支持者として書類や詳細を手伝うことができるかどうかを決定するが、もちろん発言は許可されない。ご覧のとおり、それを確信するのは難しい状況です。それがケン対ゴリアテIRSの戦いです。

私は詩篇の次の節から大きな慰めを得ました。

「私は声を上げて主に叫びました…」詩篇 142:1

「…;私は非常に低い立場に置かれているからです。私を迫害者から救い出してください。彼らは私よりも強いからです。

「…;あなたは私を豊かに扱ってくださいますから。」詩篇 142:6 & 7

「というのは、私は多くの人の中傷を聞いてきたからです。…:彼らは私に対して助言を与えている間、私の命を奪おうと画策しました。

「しかし、主よ、私はあなたを信頼しました。私は言いました、あなたは私の神です。」詩篇 31:13-14

「そして主は彼らを助け、{私}を救ってくださいます。主は彼らを邪悪な者たちから救い出し、{私}を救ってくださいます。なぜなら彼らは{私}を信頼しているからです。」詩篇 37:40

「私はいつでも主を祝福します。主の賛美が絶えず私の口にあります。」詩篇 34:1

友人の皆さん、知的で真実を見分けることができる奇跡的に完璧な陪審に恵まれますように、祈ってください。また、私たち国民全員を代表して、神が私に言ってほしいことだけを言うことができるようにするためです。 なぜなら、「…主なる神はこう仰せられる…彼らが私に仕えるために、私の民を行かせなさい。」だからです。出エジプト記 10:3

奇跡を信じて祈ってください!

ケン

ケンの裁判は来週の火曜日に始まります。 5月21日から10日間の予定です。裁判官はケンが提出したすべての申請を却下した。数日前、ケンはついに 月曜に1時間の猶予が与えられると知らされた。 5 月 20 日 、コンピュータで自分の弁護を調べ、ついに検察の提出書類にアクセスできるようになった – 裁判の 1 時間前。彼の裁判は不正行為だと思いますか?私はそう思います – この事件はずっと続いてきました。
法廷はケンを支持する友人たちでいっぱいになる必要がある。 これは陪審員に影響を与えます。
可能な限りいつでもそこにいてください! 米国地方裁判所、Room 7.300 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 火曜日 21 日 – 24 日金曜日 午前 10 時 – 午後 4 時 週末 25 日から 27 日まで 3 日間の休日となり、28 日に法廷に戻ります。陪審員は初日に70人の陪審員候補者の中から選出されるが、裁判官はその日に冒頭の挨拶も行うことを望んでいる。検察の休みは3日間で、その後、週末は火曜日の28日までとなる。
ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。 刑務所で受け入れられるのは、名前と返送先住所をすべて手書きした、スタンプ済みの白いはがきのみです。
Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130
売店やその他のニーズのための寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Yeta 84062 (贈り物が届きます)あなたの貢献のために)
B. ゲサラ/ネサラ、タッカー・カールソン:

聖書の預言を明らかにする – 第三次世界大戦の瀬戸際に似た、綿密に調整された物語が展開しますが、世界の軍隊を戦略的に動員して、バチカンやホワイトハウスを含む悪魔とルシフェリアンの影響力の象徴的な拠点を解体します。
この取り組みは GESARA の実施を装って行われ、34 の重要な建造物の崩壊と並行して、テスラ エネルギーへの移行を促進するために世界中の停電を調整します。
さらに、これは従来の金融の枠組みから貴金属に裏付けされた通貨へのパラダイムシフトを告げるものです。 プロジェクト・オーディンのような秘密の取り組みは、モサドが管理するメディアネットワークを破壊し、量子システムの統合を促進する態勢を整えている。地球規模の紛争として偽装されたこの前例のない世界規模の軍事的取り組みは、世界中の政治、経済、エネルギー分野にわたる変革の連鎖を引き起こすことになるだろう。
C. グローバル通貨のリセット:

「私は米国の債券保有者で月曜日 に面会に行く 人を個人的に知っています。 (2024 年 5 月 20 日)。 …テレグラム土曜日 の神のエルフ。 2024 年 5 月 18 日
日曜日の米財務省電話会議。 2024 年 5 月 19 日: 「すべてが予定通りであり、米国は直前の事務手続きを終えている。 RV のすべてのテストはうまくいきました。ポジティブでいてください。それは来るよ。」…メナ、テレグラム・ サンのリバティ・ラウンジャー・エクストラオーディネア。 2024 年 5 月 19 日
土曜日2024 年 5 月 18 日 銀行顧客: 「今日からウェルズ・ファーゴがスクリーンセーバーを金色の光に当たる虹に変更したのは素晴らしいことだと思いました。かなり伝わりそうですね!輝かしいほどの金のジャックポットを手に入れようとしています。祝福を。」
金曜日2024 年 5 月 17 日 MarkZ: 「5 月 22 日、 (これは IRS からのものですが、他の政府機関も同様に実施しています)全従業員を対象に、テキスト メッセージング、電子メール、ラップトップへの通知に関する緊急警報テストを全国で実施します。それで、彼らは 5月22日に向けて準備を整えています。
MZ 会員より: 「現在、この国のトップ銀行の一つに在籍していますが、彼らは通貨について非常に詳しいです。彼らが持っている通貨の量を知ると、彼らはこう言いました 。 当社の資産管理担当のキーマンは外貨と為替の研修を受けていますが、彼らが研修から戻り次第、すぐに面談したいと考えています。」
MZ: さて、これはRVが 22日に起こるという意味ではありません。 しかし、銀行は彼らと話したいのに、今は話すことができません…5月22日まで。つまり、大きな資産管理部門を持つ大手銀行の資産管理トップ、そして彼らは22 日 に外貨両替研修から戻ってきたということです – これは素晴らしい「教え」です。
D. 世界金融危機:

太陽。 2024年5月19日: イラン株式市場が暴落。
日曜日。 2024年5月19日 シチズンズバンク(HSBCに買収)は一部の顧客の銀行口座資金を遮断した。 「シチズン銀行は、新しいカードをすべてのユーザーに発送したと言って、警告なしに私たちのお金へのアクセスを遮断しました。手紙も届かず、資金を引き出すこともできません。誰にとっても疑わしいと思われますか?特に今週は$AMC $GMEモアスとシルバースクイーズが勃発していたことを知っています。シチズンズはロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの子会社でした。 2021年にシチズンズはHSBC東海岸の事業を買収した。 HSBCはドミニオンを通じて2020年の不正選挙に直接関与している。 T 編集: 警告してきました。さらなる期待が高まります。今週はとても面白くなるはずです! https://twitter.com/TraderGirlQ/status/1792221317791445308?t=5tRg1Z86tlQy8rRdTz7Bjw&s=19
E. 回復した共和国:

太陽。 2024 年 5 月 19 日 暴露: FEMA と隠された地下政府 – プロジェクト Mk ランドとオルタナティブ 2 の恐ろしい現実 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
F. Sun の本当のニュース。 2024 年 5 月 19 日:

土曜日2024年5月11日 退役米空軍大将が児童性犯罪で逮捕。 公式文書によると、テキサス州の退役空軍大将が児童性的虐待犯罪に関連した容疑で逮捕された。ホプキンス郡の司法記録によると、退役准将マイク・ヒューストン・マクレンドンが5月11日土曜日に拘留され、ホプキンス郡刑務所に収監された。同氏は14歳未満の未成年者に対する継続的な性的虐待の罪で起訴された。逮捕後、彼は拘留から解放された。 https://popularmilitary.com/retired-us-air-force-general-arrested-for-child-sex-crimes/
太陽。 2024年5月19日 イルハン・オマル議員が 外務委員会から外された。
22年間にわたり元米国国境警備副官のJ・J・カレル氏はクレイトン・モリス氏に対し、不法滞在者は生涯働いてきた人よりも社会保障からより多くの金額、つまり最大の社会保障給付金を支払われていることを認めた。 「理解する必要があるもう一つの厄介なことがあります。私は国境警備隊で24年間働いていました。私には社会保障があります。あなたは労働者であり、社会保障に注ぎ込んでいます。トラック運転手は30年、建設労働者、看護師、証券会社など何でもあります。私が不法滞在者の祖母を連れてくると、彼女は人生で一日も働いたことがないのですが、ご存知の通り、彼女は社会保障給付金の最高額を受け取りますが、私よりも多くのお金を受け取ることになります。給料から給料まで生きている私たちのおじいちゃんやおばあちゃん、スーダンやメキシコから来た不法滞在者のおばあちゃんは、どこにいても、一生働いてきた人よりも多くのお金をもらっています。つまり、これは腹立たしいことなのです。」
「CIAの目的 は、新たな戦争の絶え間ないパイプラインを作り出すことだ。」 …ロバート・F・ケネディ・ジュニア ・サン。 2024 年 5 月 19 日
彼らはあなたにこれを見られないようにするために私を殺そうとしました…
「ジョージ・ソロスはナチスであり、 クラウスとクラウス・スワブの父親です。彼はアンティファに資金を提供している。」 …ジェームズ・ウッド
太陽。 2024 年 5 月 19 日 探検する価値のあるウサギの穴: インガソール・ロックウッドの不気味な予言: トランプ男爵と最後の大統領 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
2024年5月19日(日)イラン:イラン大統領のヘリコプターが遠隔地で「ハードランディング」し、捜索救助活動が進行中。イラン国営テレビによると、エブラヒム・ライシ大統領のヘリコプターは日曜日に遠隔地でハードランディングし、救助隊が派遣されていると付け加えた。ニューヨークタイムズは記事の最後に議題を定めている。記事は「イランとイスラエルの影の戦争」を取材する「国連支局長」によって書かれた。「イランの法律では、大統領が死亡した場合、権力は第一副大統領に移譲され、6か月以内に選挙が行われなければならないと規定されている。第一副大統領は保守派政治家のモハメド・モクベル氏である。」 https://www.nytimes.com/2024/05/19/world/middleeast/iran-president-helicopter-crash.html
ジュディメモ:どうやら多くのイラン人は、イラン大統領が死んだかもしれないことを喜んでいるらしい。

イランが支援するフーシ派、米中央軍: 「5月18日午後9時35分頃(サヌア時間)、イランが支援するフーシ派はイエメンのフーシ派支配地域からアデン湾上空に対艦弾道ミサイル(ASBM)1発を発射した」 。米国、連合軍、商船からは負傷者や損害は報告されていない。イランの支援を受けたフーシ派による継続的な悪意ある無謀な行動は、地域の安定を脅かし、紅海とアデン湾の船員の命を危険にさらしている。」
G.国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている:

太陽。 2024年5月19日 デトロイトでのNFLドラフト中に、おとり捜査により人身売買逮捕が発生。 NFL ドラフトではデトロイトに大勢の観衆が集まりましたが、記録的な観衆により、犯罪、特に人身売買の危険性が高まります。 https://www.msn.com/en-us/sports/nfl/undercover-stings-lead-to-human-trafficking-arrests-during-nfl-draft-in-detroit/ar-BB1lYa2I
結婚した。 2022年4月6日米国が運営する生物兵器研究所があるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収される | 2022年4月6日政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
月2021年4月26日 オバマ/バイデン/クリントン/ペロシ ホワイトハウスの小児性愛者リングがウィキリークスによって暴露される |政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
太陽。 2021年2月7日議会、国会議事堂下のトンネルから拷問を受けた子供たちを軍が救出したとしてバイデンを逮捕 |政治 |ニュースになる前に
チャールズ国王と小児性愛者のジミー・サヴィルの関係: 2014年6月27日のワシントン・ポストの記事によると、「BBCは小児性愛者ジミー・サヴィルを500人以上の児童虐待と死体とのセックスで無罪にさせた」と、チャールズ王はかつて愛情たっぷりのメモの中でこう述べた。ジミー・サヴィルへのカード: 「あなたの国はあなたが何をしてくれたか決して知ることはないでしょう。」
マコーレー・カルキンによれば、ハリウッドは悪魔のような小児性愛者たちによって支配されているという。 マコーレー・カルキンはラジオのインタビューで、あるハリウッドの重役が11歳の自分をクラックに夢中にさせようとし、彼のオーダーメイドの革靴は皮から作られたと自慢した経緯を語った。亡くなった子役スター、ヘザー・オルークの追悼。カルキンによる爆発的主張は、新聞レゼコーを含むフランスのメディアによって報じられたが、すべての報道はオンラインに掲載されてから1時間以内にすぐに削除された。
H.新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

太陽。 2024年5月19日:ダンキンドーナツについて笛を吹くアメリカ中の母親、 それは化学毒だ 性ホルモンの変化を引き起こし、精子に損傷を与え、腎臓や臓器の損傷を引き起こす可能性があるグリホサートは、10億分の1だけです。ダンキンドーナツには、検査すると133ppbのグリホサートが含まれています。
太陽。 2024 年 5 月 19 日: 米国政府以上に SARS-CoV-2 の起源を「阻止し、難読化」しようと試みた者はいないし、それに近いものさえありません。 FBIは文字通り、民間テクノロジー企業に対し、SARS-CoV-2の実験室起源について報道したジャーナリストを沈黙させるよう指示した。 …Telegram Sunの GITMO TV。 2024 年 5 月 19 日
ディーン・バーク博士 (国立がん研究所で 34 年間勤務): 「実際のところ、フッ化物はより多くの人間のがんによる死亡を引き起こしており、他のどの化学物質よりも早く死亡を引き起こします。」
太陽。 2024年5月19日 2004年に作られたSARS-CoV2研究所。 「彼らは2004年に研究所でSARS-CoV2を作った。SARS-CoV2。ただ言い続けるつもりです。それはコロナウイルスではなく、一部はHIV、一部はXMRV、一部はSARSのレトロウイルスです。私たちが発見したウイルスは XMRV と呼ばれていました。ゼノ - そう、私たちは外国人嫌いであり、免疫システムも同様です!そして、自然免疫系、皮膚、腸、鼻咽頭腔を迂回してそれらを注射することはありません。マスクを着用して免疫システムを窒息させないでください。そうすることで、RNAウイルスが体内に侵入することになるからです。」 …博士。テレグラム・サンのジュディ・ミコヴィッツ 。 2024 年 5 月 19 日
太陽。 2024年5月19日: ニュージャージー州の裁判所は、 新型コロナウイルスのパンデミック下で中小企業を閉鎖するという民主党知事フィル・マーフィーの命令に対する80件の引用と違反を巡り、ジムオーナーのイアン・スミスに対する訴訟を却下した。スミス氏と共同オーナーのフランク・トランベッティ氏は、マーフィー氏が新型コロナウイルスの感染拡大と戦うために小規模な「不要不急の」ビジネスの閉鎖を課す恣意的な大統領令を出したことを受け、2020年にアティリス・ジムを閉鎖することを拒否した。 1年後、ジムの閉鎖拒否を巡る州に対する訴訟のさなか、マーフィー氏はジムの全資産16万5,000ドルを差し押さえ、スミス氏はジムが営業継続を決定した日ごとに1万5,000ドル以上の罰金を課せられると告げられた。
DailyMail.com: 15 年にわたる画期的な研究では、ほとんどの子供たちは性別を変えたいという願望を持たずに成長するという結論に達しました。
保険統計により、ジャブ後の死亡波が始まっていることが判明: https://beforeitsnews.com/health/2024/05/insurance-industry-statistics-reveal-a-post-jab-death-wave-has-already-begun-mike -adams-3056888.html


連邦裁判所、コロラド大学の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種義務を違憲として取り消す: https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/federal-court-strikes-down-colorado-universitys-covid-19/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign =連邦裁判所ストライキダウンコロラド大学新型コロナウイルス感染症19
I. イルミナティディープステート陰謀団グローバリストアジェンダ2030:

アジェンダ2030: 「世界が一つの政府の下で全体主義国家に発展するというこの計画に179カ国が署名した」
「私たちは70億人の人々を排除したい と思っています。私たちがプライベートジェットで飛び回り、スポーツカーでレースをし、数百万ドルの家を持ち、医薬品やその他の破片を水中に投棄し、アルミニウムなどをスプレーしているのですから、文句を言わないほうがいいでしょう。」あなたを汚染し、天気を変え、太陽を遮りますが、問題はあなた自身です、それを忘れないでください。」 …テレグラム・ サンのエドワード・スノーデン。 2024 年 5 月 19 日
2009 年のキッシンジャーの言葉: 「群れが強制ワクチン接種を受け入れたら、もうゲームオーバーです。彼らは、強制的な血液や臓器提供など、「より大きな利益のため」なら何でも受け入れます。 … 「私たちは子どもたちを遺伝子組み換えし、不妊手術することができます。それは「より大きな利益のため」です。… 「羊の心をコントロールすれば、羊の群れをコントロールすることができます。ワクチンメーカーは数十億ドルを稼ぐ見込みだ。そして、この部屋にいる皆さんの多くは投資家です。それは大きなwin-winです。」
気候全体主義者によって推進された恐怖を煽る気候変動プロパガンダとは対照的に 、人類が大規模な化石燃料を燃やすほぼ1000年前の1000年前、中世の温暖期には海面はかなり高かった。